ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お久しぶりです
2011ワンマン・ミッキー01

どうも、お久しぶりな更新になります!
りなです。

去年からずーっと更新が滞り、放置状態になってしまってすみません。
ひとまず…新しい年になったのに、この挨拶無しで新たな年を過ごしてゆくのは少々心苦しいので…。
ちょっとばかりお付き合いを。

えー、大変遅すぎるにも程があるのですが…

明けましておめでとうございました!!

毎回こんなぐだぐだな感じでお送りしています当ブログでございますが、ディズニーへの愛もといミッキーへの愛(爆)は尽きない一方ですので、今後も細々とマイペースという名のぐだぐだな感じで(笑)やっていきたいと思います。
至らないところばかりの私が運営するブログですが、今後とも気楽に遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞ本年もよろしくお願いします!


ハイ、ってな感じでお付き合いありがとうございました(笑)
「どんだけ今さらやねん!!今、何月だと思ってんだ!!」って思われた方、たくさんいらっしゃると思うのですが、どうしてもこのご挨拶だけはしたかったので。
なのでどうかご勘弁をー!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

A Happy New Year
2010お正月プレート


明けましておめでとうございますキラリラ

ちょっと出遅れてしまいましたッ汗
簡単なプレートでも作ろうかと思っていたのですが、なんだか久々にやる気があったので…(笑)
頑張ってみました~(*´▽`)b
いやぁ~楽しかったさとと-ピンクハート(←

今年は、短い内容でも以前のように毎日更新出来たらイイなぁと思ってます。
2年目にしてようやく(?)分かったことがあるのですが、どうやら私は文章を書くのがやはり苦手みたいで…f(^_^;)
書こうとするとつい、あれこれ考えすぎてしまうんですよー(汗)

でもそれに比べてお写真を撮ることは大好きなんで、やはり「お写真をご紹介したいなーっo(>_<)o」って思うこともあって…。
けど、文章が…とかなんかもうモヤモヤするのもアレなんで、ここで宣言させて頂きますっ!

当ブログはグダグダです!!(←オイっ)

こんな感じのブログですが、今年も『ミキミニ100%!』に遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしますo(_ _*)o


あ、ちなみにプレートのお写真は去年のものです☆(殴)
す、すすs、すみません…((((;゚Д゚))))
今年のお正月パレードは後日、見に行く予定です…た、たぶん…。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

よいお年を☆
どうも、りなです(*^-^*)
毎度お久しぶりな感じですみません(苦笑)

ミキミニ誕やクリスマスなど、色々とすっぽかしてばかりの1年でしたが、
最後くらいはご挨拶せねばっ…!と思い、出てまいりました(>_<)汗

今年『ミキミニ100%!』に遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
ほぼ停止している状態が多かった当ブログですが、来年はちょっとスタイルを変えてやってみようかな?と思っています。
よろしければ、今後も遊びに来て頂けたら嬉しいです。

それでは皆さま、よいお年を!

2009Seaクリスマスエントグリ・ミニー01

2009ドライブ・ミッキー01

2009オーバークリスマスVer・ミキミニ01


PS.大晦日なのにお写真がクリスマスってとこには、あえてツッコまないでやって下さいw




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お久しぶりです!
皆様、お久しぶりでございます!りなです(o^∇^o)ノハート
2か月ほど留守にしてしまってすみません。
とりあえず、わたくし生きてます(笑)

更新が全く無いのに関わらず、遊びに来て下さっていた方もいたみたいで驚きと同時に、このブログを見捨てないで下さった皆様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(つд;*)
本当にありがとうございます。

記事の更新を勝手ながらもお休みさせて頂いていた間、
…まぁ一目で分かった方もいると思いますが、テンプレを変えたりと色々細かい作業をやっていました。
左側のご案内とかを訂正したり、拍手のお礼画面を作ってみたり。
拍手の方は自分でも結構気に入っているので、良かったらポチっとして頂けると大変嬉しいですheart

テンプレの方は、季節問わず使えるものがイイなーと思い(←おい)
今回はワンマンからラブラブなハリウッドスターstarにしてみましたo(*^▽^*)o
イチャイチャ☆パラダイス!みたいなハート(殴)

えーと、こんな感じで相変わらず年パス更新のないまま、
古ーいお写真を交えながらのおしゃべりになると思いますが、楽しく出来たらイイなと思ってます。
新しい情報とか新しいお写真とか全くありませんけど汗
それでも宜しければ、お付き合い頂けると嬉しいですo(_ _*)o


ではでは、テンプレに使ったお写真を載せておきまーす。

2009ワンマン・ミキミニ04

2009ワンマン・ミキミニ05

2009ワンマン・ミキミニ06
(こちらはプロフでミニーちゃんのみ使用しました。)

2009ワンマン・ミッキー01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

復活★
2009ミースマ・ミッキー00
やっと復活するよ!ハハッ★


どうも、皆さまお久しぶりでございます。りなです(*・▽・*)
この度やっと、やっと…!復活です~><

結局、3週間も留守にしてしまいましたね;
前の記事を書いた時は、息抜きで更新ぐらい出来るだろうなーと思っていたのですが…

全くそんな余裕は御座いませんでした(泣笑)

でも結果、無事、大事な試験にも合格出来ましたので、今月で高校も卒業できそうです。
なので”女子高生”も卒業となります。
それはちょっと…寂しいですけどね。…いや、ただ響きが好きなだけだったのですが(笑)
まぁこれから春までは年パスも期限が切れたのでゆっくり出来そうです。
春から先はどうなるか、まだちょっと分かりませんが…でも、今より忙しくなるのは確実かも?

とりあえずこの期間を使って、まずはまだ返せていないコメントのお返事を書きます。
…もう本当に、コメントを下さった方達をこんなに待たせてしまって申し訳ないです(;_;)
何度謝っても全然足りないくらい…。すごく反省中です。

そしてその事もあったりで、去年の年末からずっと自重していたコメント回りをしたいです!
実は、自分宛てに頂いたコメントにお返事も出来ていないのに、他の方のブログでコメントするのは失礼にあたるかなと思い、ずっとコメントすることを控えさせて頂いてました。
なので、新年のご挨拶すら出来ていません(泣)
大変私情で申し訳ありませんが、今後リンクして頂いている方のブログには必ずご挨拶に伺いますので、どうかご了承下さいm(_ _)m

それとドリカンレポも続きを書かなくてはっ!
今はやりたいことがたくさんです(^O^)/
ひとまず、”マイペース”は維持しつつ(笑)まったりなブログをお届け出来たらイイなと思います♪








…で、さっき結構重要なことをさらっと言ったのですが…このままスルーは…アレですよね(^_^;)(苦笑)

はい、実はこの留守中についに年パスの期限が切れちゃいました☆てへ(殴)
すぐに更新というのが、残念ながら金銭的に無理なので当分、年パスはお休みです。
でもお金を貯めて、またいつか年パス買ってディズニーに行きたいなーという野望はあります(笑)
まぁ、いつになるかは分かりませんがw

そんなわけで、こんなわけになりましたが(←おい
ディズニーが大好きであることには変わりありませんので。
それでも宜しければ、どうぞ今後もお付き合い頂けると嬉しいです(*^-^*)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

A HAPPY NEW YEAR!!
2009お正月プレート


キラキラ絵文字名を入力してください 明けましておめでとうございます 絵文字名を入力してくださいキラキラ

今年は丑年でございますね!丑と言えば、ディズニーはやっぱりクララベルかなぁ?
お写真を探そうともしたのですが…全く見つからず。
結局今年のプレートは袴なミキミニにしてみました☆
お写真は去年シーで撮影したものです。
今年もシーはこの衣裳なのかな?

こちらのプレートはフリーですのでお持ち帰り自由です~♪
お好きにどうぞ(*´▽`)ノ

今年は25周年がフィナーレを迎えます。
今はそれに向かって、ひとまず突っ走ります!
そしてこれからもパークでたくさんの思い出をつくりたいと思います(*^-^*)

このブログでも、皆さんといろんなディズニーなお話やヲタな話まで(笑)出来たら良いなと思っています。
そして私が楽しかったこと、嬉しかったことを皆さんにもお届けできるように…!
これからも相変わらずのマイペース更新になりますが、
自分なりに楽しんでやってゆきたいと思います☆

また今年も「ミキミニ100%!」とりなをどうぞ宜しくお願い致します。

そして、この1年が皆さんにとって素敵な1年になりますように……。


りな




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ちょっと違う…?
2008配布品14
昨日ランドで貰った配布品&現在のToday!
美女と野獣のビーストでした。


ここからは私のちょっとした疑問。
若干、夢のないお話…。

現在のランドのTodayとシーのTodayは両方ともミキミニなのですが、今回はミニーさんに注目。
ミニーさんのお顔がちょっと違う…?
急いでいたので、スキャンではなくカメラ撮影なのですが、
両方を見比べてみました!

2008.12ランド&シーToday

やっぱりちょっと違うような気がしますよねぇ。
右のミニーさんの方がやや寄り目がちに見える気が…。
ついでに言っちゃうと左のミニーさんもパークで会えるミニーさんのお顔とはちょっと違う?

2008.1ランド&シーToday
今年の1月頃のTodayもひっぱり出して撮影してみました!
うぅ~ん、ますます分からない…(おい

もひとつおまけにオーバーのミニーさんのお写真を貼りますね!

2008オーバー・ミニー02

これは角度の問題なのかなぁ?
まぁでも…
どれもミニーさんであることには変わりありませんからね!


……あれ、これふりだしに戻った??

以上、ひとり言でした~(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

☆★お知らせ★☆
こんばんは、りなです。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
今回は皆様にお知らせです!

突然ですが、この度コメント欄を一時閉鎖させて頂くことになりました><

理由についてですが、
1番の理由はいつもすぐにお返事が出来ないことです。
毎日、いろんな方が下さるコメントに毎度とても嬉しくって大変やる気を頂いています!
ですが、いつもすぐにお返事が出来ず、せっかく頂いているのに申し訳ない気持ちでいっぱいで…。
お返事をしたいと思ってはいても、記事を書くだけでいっぱいいっぱいになって、
余裕がなくなってしまったり、時間の余裕がなくなってしまったり…。
色々と努力はしてみたのですが、ご覧の通りこれが精一杯でして。

このままずるずるといって、せっかくコメントをして下さる方々にご迷惑や失礼をおかけするよりも、
思い切ってコメント欄を閉鎖してしまった方がいいのではないかと。

考えに考えた結論です。
皆さんとコメント欄で交流出来なくなるのはとても寂しいですが、
また余裕が出きてきたらコメント欄を復活させて頂きたいと思っておりますので。
その時に気が向けばまた交流して頂ければと思います。

とても自分勝手なお話で本当にごめんなさい。
ですが、ご理解頂けると嬉しいです。

今まだお返事出来ていないコメントにつきましては、
これからちょこちょこと記事の追記を使ったりしてお返事させて頂きたいと思っています。
遅くなっても必ずお返事はさせて頂きますので!

それとこれからは、もし何か御座いましたら左側にメールが送れるところがありますので、
そちらを使って頂ければ幸いです。
拍手からもコメントが出来ますが、そちらのお返事はすぐにではなく、
余裕がある時にお返事させて頂く方向で行きたいと思っております。

何から何まで勝手で本当に申し訳ないです><
その代り、なるべく毎日更新できるよう精一杯努めさせて頂きます!
なので見捨てないでやって下さい(;_;)

今後もどうぞ「ミキミニ100%!」をよろしくお願い致しますo(_ _*)o

2008陸ミースマ・ミッキー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

空白の2日間。
こんばんは、りなですo(_ _*)o

この2日間、更新お休みしてしまってすみませんでした;
まぁお休みしていた理由はだいたい分かるかもしれませんが、
2日連続配布日=2日連続インパをしていて、ぐったりだったので更新出来ませんでした(^_^;)

モブログもしようかと思っていたのですが、
4日はどっかの誰かさんがカメラのバッテリーを忘れて凹んでたり(お前だろw
5日は前の日が前の日だったため(苦笑)
「もう今日はカメラいらないだろ」と撮影放棄したりでグダグダだったので、
潔く何もしませんでした汗

ホント、最近の私だらけすぎですね…。
4日はディズニーシーのお誕生日、5日はプルートのお誕生日だったというのに…!
結局なーんにも出来ませんでしたorz
しかも、今月は期末試験があるので(私の学校は2期制なのです)勉強もしなきゃだし。

なので突然ですが、ハロウィン&アラカルトが始まるまでは、
ゆるゆるブログ宣言をさせて頂きます(´;д人)
更新はボチボチになるかと…。
他の方のブログに遊びに行ったりも、あまり出来なくなると思います汗あせ

ですがどうか、忘れたりしないでやって下さいねー!(泣)

と、いうわけでどうかひとつ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、今回のお写真へ~ε===(っ≧ω≦)っLet's go!

2008配布品10
まずは配布品~。
左が9/4にシーで貰った配布品、右が9/5にランドで貰った配布品です。

そして、最後に…
東京ディズニーシー&プルちゃん

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

2008アニバグリ09

2008sea12



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ひらけ!魔法の扉~いっしょに歌おう夢のうた~
NHKの番組は皆さんご覧になられましたか?
今回はとっても内容盛り沢山な感じで、ヲタにとってはたまらない番組だったと思います!
とにかくキャラがたくさん出てたんで(笑)

懐かしい衣装や、私が見たことない衣装、
いろんなキャラちゃん達の衣装が見れたんで私的には大興奮!笑
普段なら絶対に(!?)見れない衣裳のコラボとかもあったし、
大満足な番組でした(≧∇≦)

では、お写真は番組で見れた衣裳のミキミニ・ドナデジを☆

2008アニバグリ・ミッキー01

2008ミニミニ・ミニー00

2008ワンマン・ドナルド06

2008ワンマン・デイジー02



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

行ってきます♪
今日は母が大好きなアーティストのコンサートへ行ってきます♪
帰宅時間が相当遅いので、今日の夜にひとつ予約投稿をしておきますね(*^-^*)
それでは、行ってきます☆
皆さんも良いゴールデンウィークを(^O^)/

2008Landエント・ミッキー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

すみません(汗)
新しいテンプレでは一部、正しく表示されないことが分かりました;

応急処置として、以前のテンプレに変えさせて頂きましたが、
まだ見にくい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく言って下さい。

今まで見にくかった方、本当にすみませんでしたm(_ _)m



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

速報!?
な、な、な、なななな

なんと!!

今日、ジュビレーション!スニークが行われたそうですっっ!
ふ、不意打ち過ぎーっっっ><

もうびっくりし過ぎて、
2008オーバー・デイジー01
デ:まぁっ!

だなんて、可愛いこと言ってられませんっ。

↓こんな感じですよ(笑)
2008オーバー・デイジー02
のーけーぞーりー!!(え

ちょっと、ホントに不意打ち過ぎやしませんか?ディズニーさん。



あ、そういえばテンプレ変えてみました♪
テーマは春らしく☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お勉強
2008シーズン・デイジー07
頑張ってますッ!
でも若干、いやかなり挫けそうですが(笑)

生きてますよ、りなですこんばんは(´・ω・`)(テンション低ッ
なんとか踏ん張っております~。
いや~全く、テストなんてものを考えたのはどこのどいつだ(笑)

来週まで、こんな感じが続きそうです…。ごめんなさいッ(;_;)
でも時間を見つけては、更新したり、コメントのお返事を返させて頂いたり、皆様の所へ遊びに行きたいと思ってます!
そうでもしないと、私が耐えられないッ☆(え
特にコメントのお返事、遅くなってて本当に申し訳ないです;
必ず、お返事致しますので!!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

慌ててやっても、時すでに遅し。
こんな時間に、今晩はでございますo(_ _*)o
少し放置してしまってごめんなさいッ(汗)
えー、実は言おうと思ってたらすっかりパソコンをいじる余裕が無くなってしまって、今に至るのですが…。
今、テスト期間真っ最中だったりします(^_^;)
これでも一応、学生なんです(苦笑)
留年は絶対にしないッ!、と中学から高校に上がる時に決めたので、必死で勉強してます~。
まぁ、タイトルを見てすでにお気付きの方もいるかもしれませんが(笑)
最後の悪足掻き中w
ちょこちょこ勉強はしていたはずなのに…(泣)

ということですので、本っ当に申し訳無いのですが、コメントのお返事遅くなります;
必ずお返事致しますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
更新は………気分転換に貼り逃げくらいは出来たらいいなぁ…。(え

では、お留守番にミキをアップしておきます~♪

2008Seaエント・ミッキー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

心機一転
2008風景00

ゆぅーきぃーやこんこんっ♪

どうも、りなでございます(^-^*)/
今日はついに、家の方でも雪がふりましたーっ!
すでに雪が積もっています。
パークでは、カストさん達が作ったミッキーだるまなどがあるらしいですよ~!
うぅ~、寒いけど見に行きたいッ!笑

さて、今回はディズニーとは全く関係のない、私の話をしたいと思います。
大した内容ではないので;
お時間に余裕のある方、お暇な方は覗いてやって下さい。


それでは、続きへ↓



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

そーいえば。
そーいえば、いろいろあってすっかり忘れていたのですが(笑)
配布品を今回はちゃんと、撮影してあったんでした(^_^;)
センスの欠片も無い写真ですがw
1月20日のシーでの配布品と1月24日のランドでの配布品。
そして、今の両パークのTodayを一緒に撮影しました。

2008配布品00


写真が1枚だとなんかアレなんで。
ついでに、こないだシーで撮った写真も貼っときますね。
これまたセンスの~(略)写真ですがw

2008Sea00

2008Sea01


思えば、去年の今の時期は毎週配布日がありましたよねー。
プリデイのやつです。
以前は毎週パークへ行くのはさすがにキツイ;とか、まさにババ臭いこと言ってたんですが(笑)
今では週1は、必ず行っている気が…;
昔と比べると、体力が付いたんだとプラス思考に考えてますw
えぇ、基本、ものすごくネガティブなやつなんでΣ(ノ∀`)ペシッ

全っ然、話が変わるのですが。
実はまだ、城前ビビディを1回も見ていないのですね(苦笑)
で、他の方のブログを拝見させて頂いて知ったのですが…
ドナちゃんが靴はいてるぅぅーーーッッッΣ(゚Д゚;)!
先日、ドナちゃんの足は寒そうとかゆう話をしたばかりだったので、なんだか1人興奮(え
それと同時に、自分知るの遅ッッ!!と改めて、自分が時代遅れ過ぎることを実感しましたorz
なんたって、『JK』が何か分からなくて友人に普通に「JKって何(・∀・)?」って聞いたほどでしたからね…。
(あ、JKとは女子高生の略だそうですよ。)
前々から自分は時代遅れだと、母や弟に笑われていたので(…ちょっw
「あぁー自分どんだけーw」と自分でも笑っていたのですが(えぇぇ
まさかここまでとは(-∧-;)
だいたい、ドナちゃんがシンデレラである時点で何故気付かなかったんだろう;
ガラスの靴のことなんて、全く忘れていました。

まぁ、あれです。
何か長々と気付いたら書いていましたが、ようは…
ドナちゃん、靴…作ってもらって良かったね…!(感涙)
と、言いたかっただけです(^_^;)

下らない呟きみたいな日記をここまで読んで下さった方…ありがとうございました!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

なんでだよぉぉー(叫)
昨日は忙しすぎて、パソコンを開く時間がありませんでした;
それに加え、なんだかここ2、3日テンションが上がらず…(;_;)
頭が回らなくて、何を書いたらいいのかわからないorz

ううっ~、悩んでたって何も変わらないんだぞぉーッ><

2007クリパレ・グーフィー03

グ:はぁぁ…




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

…orz
こんばんは、りなです^^

今日はあれから、いろいろやらなくてはならないことがあって
まだ、今日撮った写真をパソコンに取り込むことが出来ていません。

ですが、もうクタクタです;

大変勝手ながら、今日はご挨拶だけにさせて頂きます。
本当にすみません!

2007クックオフ・ドナ00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

申し訳ないです><;
こんばんは、りなです。
昨日、帰宅後パソコンから更新すると言ったのに、しなくってごめんなさい><

実は、ブログにアップする為の写真を編集する時に使っているソフトでトラブルが発生した為、
只今、その原因を調べている最中です;
昨日の帰宅後から、今の今までずーっと調べていたのですが全く見つからず…。
もう、かなり参っちゃってます(泣)

引き続き原因を調べますが、もうお分かりの通り写真をアップしての更新は少しの間出来ませんorz
問題が解決しだい、更新しますので!
どうか見捨てないでやって下さい(>_<)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
