ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

雨ニモ負ケズ。
ハーロウィン♪ハーロウィン♪(またかw
もう楽しみで楽しみでしょうがないりなです(笑)

公式HP、更新されてましたね~( *´艸`)3はーと
アラカルトの方も色々更新されてましたけど…グッズが超可愛いッ!!
めちゃめちゃ私の好みなんで、すっごく欲しいぃぃ(笑)
けど、ダッフィーのグッズも可愛いんですごく悩むところ…。
あまり買うことは出来ないんで、慎重にいきたいと思いマスため息。。(笑)
あぁー、今年はシーにもミッキー達に会いに行かないといけないし、
もちろんダッフィーにも会いに行きたいし…。
けどランドでハロウィンも楽しみたいしっ…!
いっぱいやりたいことがあるよぉーっ!
なんかホント、しつこくってすみません(^_^;)

さて、今回のお写真はさっきまで話していたのと全く関係のない(笑)ミシカのお写真で。
最近、雨が多いんでね、雨バージョンのミシカです。
ちなみに、グーちゃんですよー^^♪

2008ミシカ・グーフィー00
グ:いぇーい!僕は雨の日でも元気いっぱいなんだよぉ!

2008ミシカ・グーフィー01
グ:そしてカッコイイんだぁ、あひょっ(笑)

2008ミシカ・グーフィー02
グ:次は晴れた日に会おうね^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドナルドday.
こんばんは、りなです(^-^*)/

昨日は配布日だったので、インパしてきました!
モブログをしようと思っていたんですが、
昨日は何故か忙しくって…。
パークでは全く携帯に触ることが出来ませんでした(汗)

というわけで、軽ーくインレポでも。


昨日はまずシーへ向かいました。
そしてマクダックで、先月発売されたレイジングコスのダッフィーのお洋服をやっとゲット。
これは後日、ちゃんとご紹介させて頂きます♪

それから内容を一部変更して行われることになったミシカを鑑賞することに。
雨の中でミシカを見るのはかなーり久々でした。

なので、カメラ撮影にかなり苦戦(苦笑)
傘も持って荷物も持って、もひとつおまけにカメラ持ってっていうのは厳しかったです(;´Д`)
まぁ、「カメラ撮らなければイイじゃん」と言われたらおしまいなのですがw
だって、レインコートもといラップ姿なんてめったに見れないんだもん!!(←

ですが、後半からは雨も止んでくれて助かりました(笑)

その後はフォトグラフィカでデジタル現像。
注文が終わり外に出ると、ちょうどキャラちゃん達が帰るところでした。
周りを見渡し、ドナを探してみれば…かなりの人数に囲まれているドナを発見!

…もうすごすぎて、とても近寄れませんでした((((;゚Д゚))))
ていうか、あれはもう完全にグリじゃなk(コラ

そんな私はお見送りをしようといつもキャラちゃん達が帰る場所へ。
そこにはすでに花道が出来てました(笑)
もちろん、そこに並びましたけどw
見事、ドナとハイタッチ出来てホクホク。
……あ、おめでとうって言うのすっかり忘れてた。(ダメだろ

まぁ、気を取り直して。今度はランドへレッツラゴー。
配布品を無事もらうことが出来ましたー!

2008配布品06
配布品と今月のToday

それから私達はマジックラリーのためにお買いもの。
さっさと買いものを済ませ、マジックラリーに並び、足早にランドを去ることに。
昨日はドナの誕生日&配布日ってこともあったのか、ランドは週末並みに混んでいました。

そんな中、私達はてくてくゲートに向かって歩いていると、ひとつの長ーい列が。
整列とはまた違う列で、どうやらいつもキャラちゃん達が帰る扉から続いているよう…。
近くに居たキャストさんに話を聞くと、聞いてびっくり!!
どうやらゲストの皆さんが、ドナちゃんがグリに出てこないかと、花道を作って待っているとのことでした。

まぁ、当然ドナは出て来なかったんですが…(いろいろ危険だと思うので)
ドナヲタさんの熱さっぷりに感無量でした。
ドナちゃん、愛されてますね。

その後はまたシーへ行き、2回目プリマを端っこの方から見て、
フォトグラフィカで写真を受け取り、アウトしました。


そんなこんなで……あれ、なんか軽ーくとか言いながら結構なレポになってしまった(^_^;)
ここまで読んで下さってありがとうございました!

今回は昨日見たミシカから。
ここはやっぱりドナちゃんでしょ!笑

2008ミシカ・ドナルド00

2008ミシカ・ドナルド01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミッキーからの投げチュー!
こんばんはー、ご飯を食べすぎて若干気持ち悪いりなです(何だそれ
みなさん、食べすぎにはご注意(苦笑)

さーて、今日は先日久々にみたミシカから☆
ミッキーの投げチューを。
みなさんに届けーっ!

2008ミシカ・ミッキー00

2008ミシカ・ミッキー01

2008ミシカ・ミッキー02
いっぱーい投げチューをしてくれた後は、

2008ミシカ・ミッキー03
口パク☆
しかもがっつり(笑)

あまりに可愛かったので、アニメーションにしてみました(*´▽`)b↓
2008ミシカ・ミッキー04



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

3年目、初はミシカ。
昨日、年パスを更新しました~♪
3年目突入ですっ!
これからも、のんびりマイペースなインパをしたいと思います(笑)

さて、3年目に入り1番最初にやったのはミシカ鑑賞。
ミニポジで見ました(^O^)/
今回はその時に撮ったお写真をご紹介させて頂きます~☆

2008ミシカ・ミニー00
昨日はとても気持ちのいいお天気で、綺麗な青空でした♪
我が家では、こうゆう日のことを「ミシカ日和」と言います(笑)

2008ミシカ・ミニー01
ミニーちゃん上陸っ。
一緒にショーを盛り上げます^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

青空がとってもキレイ!
こんにちはー、りなです^^
今日はとーってもいいお天気!
昨日はイマイチな天気だったから…
今日のパークは昨日よりも混んでいるのかな?

さて、今日は以前見たミシカからミッキーを☆
青空がすごく似合うショーですよね!
天気がいい日は、思わず「今日はミシカ日和だね~」だなんて会話を母とします(笑)

2007ミシカ・ミッキー00

2007ミシカ・ミッキー01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
