ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドナルドの悲劇~後編~
どうも、りなですこんばんは(^O^)/
今日は久々に美容院はさみに行って、背中の真ん中あたりまであった髪をばっさり!切ってもらい、
セミロングかミディアムくらい?の長さになって、頭がすっきりしましたキラキラ
いや~それにしても、なんで美容師さんってあんなにオシャレな方が多いのだろう…(笑)


私の近状報告はこの辺にして、今回は先日アップした記事(こちら)の続きを♪
ドナルドの悲劇~後編~のはじまりはじまりーっ(゚▽゚*)

ぐるぐる巻きのままご挨拶をすることになったドナルド。

2009オーバー・ドナデジ03
デジ「ご紹介します、こちらはドナルドです☆」
ドナ「…」

デイジーの紹介に、こうなったらヤケクソだ!とでも言わんばかりに開き直ってご挨拶を始めます。

2009オーバー・ドナルド04
ドナ「ぐわっ!みんな今日は僕のために見に来てくれてありがとうっ!」

でもそんなドナルドを見たデイジーは…

2009オーバー・ドナデジ04
デジ「ぷっ、ださっ☆(笑)」
ドナ「Σ(゚Д゚;)がーん」




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドナルドの悲劇~前編~
どうも、りなでございますーheart

突然ですが…
というか今更かもしれませんが…

ジョリートロリーがなくなってしまうんですね(´;ω;`)

トゥーンタウンの象徴と言っても過言ではないあのアトラクションが、消えてしまうと思うと悲しいです。
あのゆら~りと揺れながら街を走る景色はとても癒されたんだけどなぁ。
まぁ、たまにひかれそうになったりはしたけど(笑)

駅とか線路とか、ジョリートロリーのキャストさんとかは一体、どうなるんだろう(´・ω・`)?

今回のお写真はオーバーから☆
タイトルにもあるようにドナルドです。
…ってか、自分でつけといてあれですが…
こうゆうタイトル、名探偵コ○ンとかにありそう…(笑)

はい、話を戻しまして(・ω・)
オーバーのラストシーン。
ダンサーさんがご挨拶をしてて、その間キャラちゃん達が後ろで待機している時、
悲劇は起こりました(笑)

突然、グーフィー・チーデー・プルート・デイジーが床に落ちていた紙テープを拾い…

2009オーバー・ドナルド01
どんどんドナルドのくちばしへw

2009オーバー・ドナデジ01
ドナ「ぐわっ!?まっ…前が見えなっ…!?」
デジ「あら、まだここにもあるわ(よいしょっ)」

2009オーバー・ドナデジ02
ドナ「ででででで、デイジーッ!まっ、前がっ…!」
デジ「せっかくだし、くちばしに巻きつけちゃいましょうか^^♪」
ドナ「!?!?」

そしてダンサーさん達がご挨拶を終え、ドナルド達の番に。

プル「わんっ!わんっ!」
チップ「あ!ぼく達のばんだー!」
デール「わーい!元気いっぱいさよならするぞーっ!」
ドナ「えっ、ちょ…」
グーフィー「みんなにちゃんとご挨拶しなきゃっ!あひょ」
ドナ「待っ…」
デイジー「最後まで見てくれてどうもありがとうってお礼を言わなくっちゃね♪」
ドナ「ちょっ、ちょっとっ…!?」
プル「わんっ!」

2009オーバー・ドナルド03
ドナ「み、みんなちょっと待ってーーーーーっ!!(泣)」


このままご挨拶をすることになってしまったドナルド。
いったい、どうなるっ!?

後編へ続くっ!


あ、最後のお写真はドナルドのあたふたっぷりが面白かったので、アニメにしてみました(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Girl's Day
ども、りなです。

最近すっかりサボり癖がついてしまって…おちこみおちこみ
2月はいろいろあったので汗
しょうがないと自分を納得させたいのですが、それにしても、1か月に書いた記事の数が4つって…orz
少しずつでもペースを取り戻したい今日この頃です。

…あ、そうだわたくし、2月28日に無事、卒業式を迎えました~。
卒業式では全く泣くつもりなんてなかったし、泣いている自分も想像つかなかったのですが、
式のしょっぱなにある、卒業証書授与卒業証書の時にキャンパス長が1番に泣き出してしまって…ww

それにみんながもらい泣きをするという異例の始まりだった卒業式でした(笑)
そして私も目から汁が…(´;ω;`)ジーン

私の中では結構イイ卒業式でした♪
うちの学校らしく、終始和やかな式で本当によかった(*´▽`)

で、またお話が変わっちゃいますが、昨日は3月3日=Girl's Dayでございました!
なので、ドリカンはちょいとお休みを頂きまして、今回はオーバー・ザ・ウェーブからご紹介♪

2009オーバー・ミニデジ01
スーさんとティムが上手くいって嬉しさのあまり抱きつく2人!
決して、ミニーちゃんがデイジーにプロレス技をかけている図ではありません(笑)

2009オーバー・ミニデジ02
2人揃ってガッツポーズ♪

2009オーバー・ミニデジ03
そして最後は決めポーズ☆

女の子同士の触れ合いを見ると無条件で和んでしまう、りなでした(*´д`*)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

貴重な体験
先日、シーに行った時に初めて!!
オーバー・ザ・ウェイブを最前ど真ん中で見てきました><
今まで実は最前で見たことはほとんどなく、しかも今回はど真ん中で…!

その日は昼過ぎから雨が降る予報で、もしかしたらショーも出来ないかもしれない状態だったので、
そんな中で待っている方が運良くほとんどおらず…
今回この場所で見ることが出来ました。

もう大感動&大迫力でした!!
シーのレギュラーショーの中じゃあ実は1番大好きなショーだったので、
撮影も頑張ったのですが、それよりも目でしっかりと見ることが多かったです。
この貴重な体験をちゃんと覚えて、しかも堪能したかったので。

というわけで今回はその時のお写真を載せておきますね☆

2008オーバー・ミッキー00

2008オーバー・ドナルド00

2008オーバー・ミニー03

2008オーバー・デイジー06


毎日しっかりと拍手コメント、読ませて頂いてます!
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
なのに拍手コメントとコメントのお返事がすごく遅れていて本当に申し訳ないです…><
必ずお返事致しますので、もう少しお待ち下さい…!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

身だしなみはしっかりと☆
こんばんは、りなです。

今回は久々にオーバー・ザ・ウェイブからデイジー姐さんを^^

ファッションディレクターのデイジー姐さん。
身だしなみチェックはしっかりとね☆

2008オーバー・デイジー03
スーさんの髪型を最終チェックするデイジー姐さん。

2008オーバー・デイジー04
デ:うんっ、素敵っ☆最高だわっ^^

コーディネートしたデイジー姐さん自身も大満足のようですね!

2008オーバー・デイジー05
夏は少し歩くとすぐ身だしなみが崩れてしまう季節。
それなのに、あの素敵な状態を保っているデイジー姐さんにぜひ技を伝授して頂きたいです(笑)


アラカルト中はどうやらドックサイドステージで違うショーをやるみたいですが、
オーバーはその期間中、お休みになってしまうんでしょうかね?
ちょっと気になる今日この頃。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

わんこコンビ
こんばんはー♪

昨日、帰宅途中にラジオを聞いていたらなんと!
25周年テーマソング「魔法の鍵 ~The Dream Goes On」が!!
かなーりテンション上がりました(笑)

昨日は下の記事でもお伝えしていましたとおり、シーへインパしてきました。
かなり混んでいましたが、楽しめたので大満足☆
オーバーを2回も見てきました(≧∇≦)
今回はそんなオーバーから、ショー中よく見ていたプルートとグーフィーのわんこコンビを。
私にしては珍しく(笑)、昨日はミキミニ以外のキャラを見ていました♪

2008オーバー・グープル00

2008オーバー・グーフィー00

2008オーバー・プルート00



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

いつでもラブラブ
こんばんはー(・ω・)ノ
今日は結局、インパはしませんでした;
晴れてはいたんですがー…、風がすごかったので断念。
ってのもあるんですけど、実を言うと行く気=やる気が出なくってというのもありました(;´Д`)
ミッキー達にはすっごい会いたいですよ?大好きですよ?
でも、ここ何日かイマイチやる気が出ず…なんとなーく、今日は止めようかーってなっちゃいます。
んー、何がいけないんだろう?
すごく贅沢な悩みで、ホントすみません。

気を取り直してッ!今回はいつでもどこでもラブラブな(笑)ミキミニをオーバーから☆
去年のお写真になっちゃうんですが…;
お写真を見返してて、すごく可愛かったので今回アップしちゃいます♪

2008オーバー・ミキミニ00
最後に2人は小さな船に乗って、決めポーズ。

2008オーバー・ミキミニ01
みんなに手を振るミニーちゃんに、ミッキーが不意打ちで鼻が曲がっちゃう程の(笑)熱ーいちゅうをv

2008オーバー・ミキミニ02
その後、ミニーちゃんが嬉しそうにミッキーに抱きついたのでした!
ミッキーもすっごく嬉しそう…♪

あぁ…このラブラブなバカップル(笑)をずっと眺めていたいです(*´д`*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

すっかり…
バレンタイン、終わっちゃったよ…orz

どうも、こんにちはりなです(^_^;)
バレンタイン当日に、記事をアップするつもりだったのに、
どうやらお借りしているサーバーが込み合っていたみたいで、更新出来ず;
そして、昨日は配布日だったので、年パス更新してパークへ。
閉園時間まで遊んでいた為、すっか疲れ果ててしまって昨日も更新出来ませんでした(;´Д`)
う~ん、どうやら私はインパした日と記念日に更新するのが苦手らしいです…。

さて、バレンタインはすっかり去ってしまいましたが(苦笑)
バレンタイン当日にアップする予定だったお写真を今日、アップしちゃいますっ!
お写真はオーバーからです♪

2008オーバー・デイジー00
デ:ばっちり、ドナルドにあげたわよ♪

2008オーバー・ミニー00
ミ:私はもちろん、ミッキーにあげたわ☆

2008オーバー・ミニデジ00
ミ:大成功だったわねっ、デイジー。
デ:えぇ、無事あげられてよかったわ~

実際に、当日は2人ともこんな感じだったのかな?と、妄想しました↑(笑)

※コメントのお返事、只今遅くなっております;必ず、お返ししますのでもう少々、お待ち下さいm(_ _)m



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

男前ー!なミッキー
こんばんは!りなでございます^^
今日は下の記事通り、シーへインパして来ました!

制限はかかっていないけれど、きっと人でいっぱいなんだろうなーと覚悟を決めて(笑)
家を出たのですが。
いざインパすると、混雑よりも寒さに参っちゃいました;
もう、「何のいじめ!?」と思っちゃうほどの強風。
しかもその風がまた冷たくてorz
お昼頃にあったオーバーやミシカは強風の為、中止になっていました。

…と、なるとやはり混むのがBBB。
私達は運良くすぐに入れましたが、ショーが始まる何十分も前にラインカット。
そして開演頃には、すでに次の回の待ち列がエレクトリックレールウェイ下、
あるいはTOTの前まで列が伸びるというのが、ほとんどだったみたいです。

肝心のショーですが、私は3回目を観覧。
今日のミッキーはとにかく男前!!(*>_<*)
もうカッコ良すぎて、BBBで久々に感激のあまり涙が出そうでした!!

と、いうことで(?)今回は以前見た、男前なミッキーをオーバーから、
シー繋がり(笑)ということで、アップさせていただきます。
(※BBBは撮影禁止なので)

2007オーバー・ミッキー00

2007オーバー・ミッキー01


ちなみに。
今日はBBBしか鑑賞しておらず、カメラは全く使いませんでした;



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
