ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

絶賛
2011ミースマ・ドナ01
大活躍中!!

2011ミースマ・ドナ02
だじょ♪


フィルハー、いいですねー。
ドナちゃんの良さがすごく出ている感じがするので実際に見たい♪
ドナちゃんを1番に好きになった時のこと、原点をなんとなく思い出しました。


…そういえば話は変わりますが、ミースマってもう終わってしまうのですねー(´;ω;`)
すっごく大好きなショーだった…というか、今も大大大大大好きなので終わるのがすごく寂しいです。
オーバーが終わった時も同じような寂しさがあったな…。

…って、なんか湿っぽくなっちゃった!(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

心ウキウキ☆
おはようございまーす(^O^)/
今朝は予約投稿です。

今日はインパしてきますっ。
どうやらミースマが25周年バージョンに変わったとのことなので、
がっつり見てきたいと思います!笑
早くミッキーに会いたいよぅーっ(≧∇≦)

ではでは、行ってきマウス~(笑)

2008ミースマ00



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

久々のミースマ♪
こんにちはっ☆りなですよーん。
今日は少し風がありますが、日差しが暖かいですね^^
ぽかぽかしてて、今、かなり眠いです(笑)

昨日は久々に、リドでミースマを見てきました!
いつも我が家はお寝坊さんなのでw
陸ミースマしかここずっと見れていなかったのですが、
昨日は珍しく早起きができ、そしてミースマの時間が遅かったこともあり、見ることが出来ましたー(^O^)/
たぶん、1年ぶりくらい?
とにかく久々すぎて、テンションがハンパなかったです(笑)
では、クルーズディレクターのミッキーを!

2008ミースマ・ミッキー00
スタンバイ完了!

2008ミースマ・ミッキー01
ミッキー、上陸しまーす☆

そして…
2008ミースマ・ミッキー02
ミ:んんぅーーーっ

2008ミースマ・ミッキー03
ミ:まっv

上陸してすぐ、投げチューをくれたミッキーでした(*´д`)ノ
後ろでミッキーを待っているミニーちゃんもカワユス♪笑



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

やぁぁっと。
やぁぁっと、ランキングバナーが出来たぁ・゚・(ノД`)・゚・!
まぁ、これまたイマイチな出来なんですけどねー;
うぅーん、やっぱり私ってセンスナッシングb(え
あ、出来あがったものがコレです↓

2008Fc2BlogRanking00


ちなみに文字は自分で書いてみたり~
…うん、汚いのは自分がよく分かってますorz
作り直したい気もありますが、もう疲れた(笑)
挑戦はまたにします。

使用した写真を載せたい気持もちょーーっとありますが(ちょっとかよ
何せ、いつもの大きさでアップしたらとても見れるようなものではないんでw
違う写真をアップしておきまーす。

2008陸ミースマ・ミッキー00

ミッキー:クルーズディレクターですぞ☆(それ違うw

2008陸ミースマ・ミニー01

ロマンスディレクターのミニーちゃんは、可愛くハートを作ってポーズ♪


FC2ブログランキング
Fc2ブログランキングに参加してます^^
よろしければ、ワンクリック!お願いします☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ガンバレ女の子!
下の記事でアップしたミキミニのラブラブシーン。
実はドナちゃんの他に、この場面を目の前で見ていた方がもう一人。

2008陸ミースマ・デイジー00

デイジー:こんにちは、みなさん☆後ろは気にしないでね^^♪

そう!デイジー姉さんでございます(^O^)/
実は下の記事の5枚目と、6枚目のミキミニの真後ろに居たりします(笑)

そのデイジー姉さんがミニーちゃんのガンバル姿を見て…

2008陸ミースマ・ドナデジ00

デイジー:ドナルド~(私も頑張らなくっちゃ!)

と、ドナちゃんを見つめるけど…本人、全く気付かず(笑)

2008陸ミースマ・ドナデジ01

デイジー:ドナルドが気付かないわぁ><

と姉さんが言っているうちに…

2008陸ミースマ・デイジー01

デイジー:…!(ドナルドがいないっ!)


しかし、ここでめげる姉さんではありません!
まだお写真があるので、続きへアップします。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ガンバル女の子☆
こ、ここ、こんばんはでごじゃゃいますっっ;
さ、さささささ、寒ーーーいっ!!
今日の寒さはハンパないですね><
明日はお天気はいいらしいけど、今日よりももっと寒いらしいです…。

そーんな、寒さを吹っ飛ばすためにも熱々のお写真を!
陸ミースマからご紹介させて頂きます^^

2008陸ミースマ・ミニー00

誰かを見つめるミニーちゃんv
もちろん、そのお相手は…(*^-^*)

2008陸ミースマ・ミキミニ00

ミッキー:どうしたの?ミニー(でれでれ)
ミニー:ねぇ、ミッキーvあれを見てっ!

2008陸ミースマ・ミキミニ01

ミッキー:ん~なぁに?
ミニー:(…v)

はたしてこの後は一体…!?





答えはCM②の後で☆(えぇぇっ
すいません嘘ですホントすみません(土下座)
この続きは、「続きに」アップさせて頂きます♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

元気いっぱい過ぎちゃう!?
こんばんはでございます~(汗)
やっと更新に辿り着いた…(^_^;)
今回は、早々とお写真を紹介したいと思います。

元気いっぱい過ぎな!?ドナちゃんを陸ミースマから、ご紹介☆
元気いっぱい過ぎて、最後のポーズが…(笑)

2007陸ミースマ・ドナ00

ド:ぐわっ!ぐわっ!

2007陸ミースマ・ドナ01

ド:ぐわわわ…

2007陸ミースマ・ドナ02

ド:わっ☆

動きが激しすぎて、途中ピントが合っていません(苦笑)
テンションあげあげなドナちゃんは、たまらなく可愛かったです(ノ´∀`*)

FC2ランキングバナー00
FC2ブログランキングに参加してます。
ぽちっとクリック、お願いします^^♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
