ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Sweet Duffy
今、ケープコッド・クックオフにダッフィーのダイニングコーナーが期間限定でオープンしています♪
モチーフはバレンタインとホワイトデー。
なので、飾りがとーってもラブリーなものばかり…!
私的にすごく気に入っているので、そのご様子を今後ご紹介してゆきたいと思います(*^-^*)

今回はアーント・ペグズ・ヴィレッジストアの内装とダッフィーのお写真をご紹介しますね☆

まずは内装から!

2009Sweet Duffy00
お店に入ってすぐに見られるのがこちらの飾り。
ダッフィーがお出迎えしてくれます♪

2009Sweet Duffy01
上のお写真の中にあるこのディスプレー。
すごく可愛かったので、思わずパチリ(^O^)/

2009Sweet Duffy02
アーチの飾りはこんな感じになってます。
ハートとリボンがたっくさん!

2009.01ダッフィーグリ00
そしてそして…ダッフィーの新コスチューム!!
Sweet Duffy仕様で、白に赤のラインが入ったセーラー服です。
お帰りの時のお写真なのですが、カメラを覗きこんでくれました(≧∇≦)

こちらはドリーム・ゴーズ・オンのイベントのひとつではなく、
あくまでSweet Duffyというひとつのイベントみたいです。
公式HPを見る限りですが…。
なのでカテゴリーはダッフィーにしました。
あ、カテゴリーの話なんてどうでもイイですよね(苦笑)
でも自分が気になったので、書いておきました(^_^;)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ダッフィーも衣替え☆
こんばんは、りなです(・ω・)ノ

今回は衣替えをしたダッフィーのお写真をアップさせて頂きます♪
今月から?衣裳がまた変わったダッフィー。
今度はカンカン帽ちゃんになりました。

2008.05ダッフィーグリ00
颯爽と登場したダッフィー♪
テンションが一気に上がる瞬間です(笑)

2008.05ダッフィーグリ01
手を合わせてちょこんっと立っている所がまた可愛い…(*´д`*)笑
たくさんハグしてもらいました~。

2008.05ダッフィーグリ02
毎度お馴染み(笑)横から盗み撮り(おい
横でぽわわーんとグリを眺めているのが好きだったりします♪

2008.05ダッフィーグリ03
ダ:ばいちゃ。また会おーねん。

やっぱりダッフィーとのグリは癒されます(ノ∇`*)v



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

コスチュームシリーズ カストーディアル
おはようございますっ、りなです。
今朝は予約投稿でございます~(・ω・)ノ

今回は先日お伝えしていました、ダッフィーの新しいコスチューム、
カストーディアルコスチュームのご紹介です☆(何かテレフォンショッピングみたい(笑)

こちらはコスチュームシリーズの第1弾!
パッケージも25周年に変わり、靴にも25周年の刺繍が入ってます。

2008ダッフィーグッズ08
右下のお写真は、ドリームキーをつけたダッフィーです♪

お洋服の感想は…ダッフィーのズボンのウエストがちょっとキツい。
…ダッフィー太った?笑(マテ
ズボンにはカストさん達が下げているウエストポーチ(って言うんですかね?)もちゃんと付いていて、私としては気に入ってます♪

それと、ダッフィー用のドリームキーも購入したのでそちらのお写真も。

2008ダッフィーグッズ09
微妙におもちゃっぽいですが(苦笑)
でも25周年と言えば、いまやドリームキーは欠かせませんからね!
ピンバッチの方はとりあえず保留で。

2008ダッフィーグッズ10
せっかくプリマのお洋服を持っているんだから…ってことで、久しぶりに着せてみました。
こちらはシーが5周年の時に購入したもの。
今はもう販売されていません。

2008ダッフィーグッズ11
25周年×5周年の夢のコラボ(笑)

これから毎月コスチュームシリーズは販売されるみたいですが…
毎月\3,000以上ってのはキツいんで、もう少し安くして下さい(泣)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

君にプレゼント☆
こんばんは、りなでございます(・ω・)ノ

先日放送された、「堂本 剛の正直しんどい」を見てふと思ったこと…

最近、ダッフィーに会ってないッ!!

そこでお写真を見返してみると、ミースマでは先週会っているんですが、
グリで会ったのは4月の初め…。
あれ?案外、そんなに時間は経ってない?笑
でも、何だかすっごく長い間会っていない気がして、
今すごくダッフィーに会いたいです!

そんな自分の欲求を満たす、と言うとなんかちょっとアレですが(笑)
今回はダッフィーのお写真をご紹介したいと思います~♪

いつものように、ダッフィーのお見送りをしたとある日のこと。

2008.04ダッフィーグリ00
突然、しゃがんだかと思うとダッフィーはお花を摘みだして…

2008.04ダッフィーグリ01
ポイッとみんなにプレゼント!

2008.04ダッフィーグリ02
ダッフィーは照れながらも満足そうに帰っていきました~。

そしてりなは…萌え死に灰となりましたとさ(笑)(えぇぇ
ホントに、この日のダッフィーはカワユスでしたvv

2008.04ダッフィーグリ03

カストコスも買わないといけないしッ!
明日にでも会いに行ってみようかなぁ…。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

グラデュエーションシリーズ
皆様、こんばんは☆りなでございます^^
今日はずっとシーにインパしておりました!
下の記事でお伝えしていました通り、とても素敵な青空の中、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

さて、そんな今日のインパの中でも、今回ご紹介致しますのはダッフィーのNEWコスチューム!
グラデュエーションシリーズの衣装を買って来ましたので、お写真アップさせて頂きます~。

2008ダッフィーグッズ07
左上が売られていた状態のもの。
右上が、ダッフィーに着せた状態のもの。
左下のは、お洋服を少しめくってありますが(笑)バックです。
おしりにはちゃんとミッキーの刺繍が!
そして、右下がダッフィーの肩に掛けてあるサッシュと卒業証書のアップです。

最初は買うかとても悩んだのですが…結局、買ってしまいましたー;
私がお店に行った時は、たくさんありましたよ!

えー、これだけではちょっとさみしいので(苦笑)
アップし損ねていた、トリコロールちゃんのお写真もアップしたいと思います( ´▽`)ノ

2008.01ダッフィーグリ05
まずはワンショ。
大好き口パクっ!!

2008.01ダッフィーグリ06
続いて、横から撮ったもの(笑)
そんな可愛いポーズしたって、何も買ってやらないぞぉぉぉーっ!
何が欲しいか、おばさんに言ってみなさいっ!(え

2008.01ダッフィーグリ07
ダ:ばいちゃ。

またいつか会えるといいなぁー。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ダッフィーファッションショー☆
最近、立て続けに買ったダッフィーのコスチューム。
せっかく買ったんだしっ!と、いうことで今日はお着替え大会をしていました(暇人
ついでに写真も~と撮影もしたので、今回はそのお写真をご紹介したいと思います♪
名付けて…ッ!
ダッフィーファッションショー・2008 WINTER

↓まずは、先月に発売されたサロペット!
2008ダッフィーグッズ00

サロペットのおしりの所にちゃんとミッキーのマークが入っているところと、
帽子のぽわぽわ感、
そして帽子についているいかりのマークが私のお気に入りポイントです^^

↓続きまして、同じく先月に発売されたTシャツ&ショートパンツ。
2008ダッフィーグッズ01

インパクト大!なTシャツは、背中もおしゃれ♪
バックと帽子についているダッフィーのマークはとても可愛いですよ(^O^)/
ちなみに、靴が今までと比べて履かせやすくなっています。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

誘惑には勝てませんでしたorz
今晩は、りなです(´ω`)
今日はダッフィー、新コスチューム発売日でしたねー
なんと2種類も出たそうですよー
…。
ダッフィーのお洋服…
一体、どんだけ出す気なんですかぁぁぁ!!??

えぇ、もちろん買いましたけどぉぉ!
まんまとあっちの思い通りになりましたけどぉぉっ(;´Д⊂)
なんか最近、自分の服よりダッフィーの服ばかり買ってる気がします;
まぁいいさ。着たら、めちゃくちゃ可愛いから(え

今日からダッフィーは白もふちゃんになってましたー♪
私、白もふちゃん大好きなんで復活してくれてすっごく嬉しいです><
今日はダッフィーと一緒に撮ったので、残念ながらワンショがありません。
代わりに、端からこっそりと撮った写真(盗撮ともいう笑)とお帰りのお写真をアップしておきます^^
…てか、私まだボーダーちゃんとのグリ写真載せてない…;
後日、必ず載せます!

2008.02ダッフィーグリ00

ダッフィー:いやん、見ないで(…違っw

2008.02ダッフィーグリ01

ダッフィー:ちょいと、そこの奥さん。
今日から僕の新しい衣装が出たって知ってました?

2008.02ダッフィーグリ02

また遊ぼーね。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お正月のダッフィー
今日は素敵な青空が広がるシーへ、インパして来ました!
目的はダッフィーとのグリ。
そして無事、ダッフィーと会えました~v
今回はその時に撮ったお写真と、以前盗み撮り(笑!?)したお写真をアップしまーす。

2008.01ダッフィーグリ00

本日、ダッフィーから頂きましたワンショです(*^-^*)
おリボンアピールっ!笑
たっくさんハグしてくれて、すごく嬉しかったですv


ここからは盗み撮り(おい笑)となりますので、続きにアップさせて頂きます。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クリスマスに会えたダッフィー
こんにちは!今日は大晦日。
ホント、1年って早いなぁーと思わずにはいられません(笑)

さて、今回はクリスマスに会えたダッフィー
グリの待ち時間が半端なく、ほとんどが盗み撮り(笑)ですが、
ご紹介しようと思います。

2007ダッフィーグリ03

まずはダッフィーのもとへご案内♪こちらですよ~

2007ダッフィーグリ04

ダ:たくさんの人が僕に会いに来てくれてる~v
ダッフィー登場です!

続きへ、たくさんお写真を載せたいと思います^^♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ダッフィーもクリスマス!
こんばんは!帰宅しました、りなです。

今日は日差しが暖かく、思ったより寒くなかったです^^
あ、これもまた私だけですかね?苦笑

本日のインパは、

アロハクリスマス

クリパレ・ミキポジ(プラザ)

ダッフィーグリ

ニューヨーク・デリでファンダフルスペシャルケーキを食べる!

帰宅

と、いった感じでした。
基本的にのんびーりインパ。
キャラをにまにましながら見つめることが多い私ですv(おい
もちろん、今日も母とインパでした(^_-)-☆

さて、今回は今日のミッション(笑)のうちの1つ、ダッフィーグリのお写真をご紹介します。
(写真自体があまり出来のいいものではないので;今回は小さめです><)

ダッフィーはこんな風にして、出てきました。

2007.11ダッフィーグリ00

ダ:(…こそこそ)
2007.11ダッフィーグリ01

ダ:「ばぁ~」
2007.11ダッフィーグリ02

ダ:「びっくりしてくれたかな?(もふっ)」
(少しぶれ気味です><)

ダッフィーはとにかく可愛くて、癒されっぱなしでした(*^_^*)
もう~ッ、なんであんなに可愛いんだぁぁ!!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
