ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

いつまでも、光輝く。
こんばんは、りなです。

今日はムービンラスト日でしたが、あいにくのお天気で
残念ながら行われなかったそうです(´;ω;`)

シンブレもそうでしたが、
ラスト日に雨という…とことんお天道様に見放されちゃってるディズニー;
お天気は人の力ではどうにも出来ませんし…。
とにかく悲しいし、残念です。

下の記事でお伝えしていました通り、
昨日はムービンの見納めをしてきたので、
今回は昨日撮ったお写真をご紹介させて頂きますo(_ _*)o

2008ムービン・ミッキー08
シューティングスターの衣装はキラキラして、素敵でしたよね♪
そしてとにかくカッコよかった!!

2008ムービン・デイジー04
デイジー姉さんの衣装の中で、この衣裳はトップ5に入るくらい!
それくらい大好きな衣装でした。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

晴れたらイイな♪
外は雨がザーザー降ってます。
風もあるみたい…。
つい先日まで暖かかったのに、急に寒くなったり。
皆様、体調など崩さないようにお気をつけて下さいね。
あ、私は大丈夫ですよ~^^
めったに風邪をひくことはないんで(笑)
というか、ここ何年か風邪をひいていなかったり…(何とやらは風邪をひかないw

明日はインパしようかなと思っているのですが、この様子じゃあちょっと分かりません;
晴れたらイイんだけどなぁー。

2008ムービン・ミッキー07

2008ムービン・ミニー06
青空の下でキラキラ輝く、ミッキー達に会いたいです(*´д`*)

※ランキングバナーを新しく変えてみましたっ♪
そして、今日からバナーを記事に入れたいと思います。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ときめく☆ミニー姫
ムービンの1っっ番の目的は、実はミニーちゃんでした。
他の方のブログでこのミニーちゃんを見て、インパが決まりましたから(苦笑)
ということで、ミニーちゃんをアップさせて頂きます(^-^*)/
ミニーちゃんはいつものフロートではなく、お姫様達が乗っているフロートの白雪姫の位置にいました。
(ちなみに、白雪姫とシンデレラのカップルは歩いていました)
衣装は20周年の時のキャッスルショー『ミッキーのギフト・オブ・ドリームス』で、使われていた衣装での登場でした♪

2008ムービン・ミニー00

初っ端から、めっさ乙女さんなミニーちゃん!

2008ムービン・ミニー01

お目めきらーん☆

※続きにも、お写真をアップさせて頂きます。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

また会えて嬉しいよぉー!
今日は一部、内容変更したムービンをちゃちゃっとアップしておきたいと思いますm(_ _)m
と、いうことで変更のあったグーフィーをご紹介させて頂きます☆

2008ムービン・グーフィー00

なーんか派手な兄ちゃんが、ダンサーさんに指示してるなーと思ったら…

2008ムービン・グーフィー01

グーフィー:イィーハァッ!
グーフィーでした(笑)

2008ムービン・グーフィー02

衣装は去年のクリスマスパレードの時のもので、グーフィーも歩いての登場。

2008ムービン・グーフィー03

この日は何だかグーフィーもハイテンションで(笑)

2008ムービン・グーフィー04

足上げをしていってくれました(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハイテンションなプルート♪
今晩は☆彡
昨日はパークへインパしてきました!
そのおかげというか…その為、めっちゃ疲れてしまって、
パソコンを開く元気がありませんでした;すみません><

昨日のミッション(笑)は、ムービンとグリだったのですが、
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)
今回は昨日撮った写真の中から、ムービンのプルートを!
日本語(人間語?)に翻訳して、お送りさせて頂きます♪笑

2008ムービン・プルート00

プルートは歩いて、しかもウエスタングリの格好で登場!
そして、私たちの近くに来たと思ったら…

2008ムービン・プルート01

ジャーーーンプッ!!
と、めっさ元気のいいプルちゃん^^

※今回はお写真がたくさんあるので、この続きは『続き』に書かせて頂きます。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スタァに会えるっ!
2008ミニパレ・ミキミニ00

でれでれ~(笑)

皆様、こんばんは(^O^)/
今日はムービンの代わりに、行われているミニパレを見に行きました!
…が!実はミニパレに間に合わず、今からトゥーンへ入るという頃に着いて、
慌てて後ろの方から見る…ことしか出来ませんでした(;_;)
そして今日撮った中で、1番マシ&お気に入りが1枚目のお写真です。

先ほど公式HPで確認をしたのですが、明日からムービン再開するんですね!
一部内容を変更して行われるそうですが。
でもまたみんなに会えて嬉しいなっ(*>_<*)
ってことで、ムービンから大好きなミッキーを!
まさにスタァですよね☆

2008ムービン・ミッキー00

2008ムービン・ミッキー01


今回は、続きにもアップさせて頂きます♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ムービン、早く戻ってきて~!
こんばんはでございます^^♪りなです。

最近、なんだかあっという間に1日が終わっちゃうことが多くて;
ろくにサイト巡りが出来ずにいたのですが、やっと今日することができました!
おかげで、自分のブログを更新する頃には既に疲れ気味ですが(苦笑)
でもそんなの関係ねぇぇぇーっ!!w
いっぱい可愛いキャラが拝めたからいいんダヨーォォォ!!(お前、誰

なんだか訳のわからんこと言ってますがw
記事はちゃんと書きますので(^_^;)

今回は昨日、お誕生日を向かえたにも関わらず、あまりお写真を載せることが出来なかったデイジー姉さんを。
姉さんに怒られてはいけないので(笑)
そして今話題(え)のムービンが早く復帰しますようにという願いも込めて。
ムービンから、ご紹介させて頂きます♪

2008ムービン・デイジー00

姉さんの登場っ☆どうぞ、拍手でお迎えください(笑)

2008ムービン・デイジー01

デ:まぁ!こんなにたくさんの方が、会いに来て下さるなんて…とっても嬉しいわっ^^

2008ムービン・デイジー02

デ:きゅるん♪大サービスよv

2008ムービン・デイジー03

デ:どうかしら?可愛かったでしょ、ウフフ^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
