ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

不定期更新のおしらせ
こんばんは、りなでございます!

今日から2月ですね~><
ここ2、3日と風が強い日が続いていて、今までより一段と寒く感じてしまいます。
なのでいつもよりも厚着をすることが多いのですが…
室内に入るととても暖かいところばかりで、有り難くもあるんですけど、
暑くて汗をかいてしまったりとなかなか体温調節が難しいんですよね(^_^;)
私自身はとても元気ですけど、インフルエンザなど流行していますので皆さんくれぐれもお体にはお気を付けて下さいね!

そんなわけで今回は少しお知らせが。

実は今週から試験がありまして、誠に勝手ながらそれに集中したいので少し更新が不定期になります。
以前から不定期更新な当ブログですが…(苦笑)
一応毎日更新を目標としていますし、今、ちょうどドリカンのご紹介をしている途中なので、
今回はちゃんとお知らせをした方がイイかなと。
それとこの試験は私にとってとても大事な試験なので、それを皆さんにご理解して頂きたくて…。
だいたい1週間~2週間くらいの予定です。
たまに息抜きで更新出来たらなと思っています。

大変私情で申し訳ありませんが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです(*^-^*)

2009ワンマン・ミッキー00

2009ワンマン・ミニー00





☆おまけ☆
昨日、1/31はシーの配布日でしたのでそちらのお写真をのせておきますね!
あと今回、TODAYは別に撮ってみました。
先月のTODAYはランド・シーと両方ともとても豪華でした(*・▽・*)

2009配布品00

2009Today00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ラブラブちゅっちゅ♪
こんばんは、りなでございます(・ω・)ノ

私は今更知ったのですが、2014年に上海ディズニーランドがオープンする予定らしいですね!
今までそうゆう話は何度も聞いていたのですが、確定情報ではなく…。
でも今度のは、「上海市政府と上海ディズニーランドを共同建設することで基本合意した。」
と、いうことですのであとは中国政府が承認すればオープン決定ということですよね。

海外のパークにはとんと縁がない私なのですが(苦笑)
私的に気になるのは、東京ディズニーリゾートへ来るゲストがどれくらい上海へ流れるかですよねぇ。
まぁ、当分先の話ですけど。

では今回は、またしつこくもミキミニのお写真を(笑)
久々にワンマンからでございます♪

2009ワンマン・ミキミニ00
2人はお家の前に座ると…

2009ワンマン・ミキミニ01
あっつあつなちゅーをハート
2人の座り方もたまらないのですが…
この後の照れ方!

2009ワンマン・ミキミニ02

2009ワンマン・ミキミニ03
2人とも足をバタバタしながら照れるじゃありませんか!!
しかもミニーちゃんんんんんんっっ!!(鼻血)

ショーが始まって、まだ数分の出来事だったのですが、既にテンションはMAXでした(*´д`*)笑




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハピバ!
HAPPY BIRTHDAY to Walt Disney!!
ウォルトさんお誕生日おめでとーっ!
プレートを作ろうかと思ったけど、全く出来なかったorz
ドンマイ自分☆(殴)

今日は配布日だったので、シーへ行ってきました。
そして、今は疲れでマジで寝る5秒MAE!(古っ
すみませんが、今回は少し手抜き更新させて頂きますっ><

2008配布品15
これは今日(12/5)の配布品と現在のシーのToday。
台紙の色がちょっと…地味?とも思いましたが…
そんなの吹き飛んじゃうくらいミッキーが可愛いからOK!

2008ワンマン・ミキミニ01
そしてワンマンのモノクロからカラーへ変わるシーン。
ウォルトと言ったらワンマンかな?と思ったので載せときますー。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

衝撃!!ワンマンが…
きっと今頃、あっちこっちで衝撃雷が走っているんだろうなぁ…。
私も衝撃を受けました。

ワンマンに一体、何が?と思った方、
とりあえずこちらを読んで下さい下矢印

9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
※ 座席の位置は抽選により指定されます。
※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
※ 各回定員になり次第終了となります。詳しくはトゥモローランド・ホールのキャストにおたずねください。
(※公式HPから引用)

何でこんなことに!?訳が分かんないよーorz
しかもこれ、すっごく分かりにくいところに更新してありますし…。
ちゃんと更新情報のところに載せるべきなのでは?
そして、とりあえずこうなった理由を聞きたいです…。

でも一応、”期間限定”と書かれていますし…
お願いだから、本当に期間限定のままであって欲しいよぉ><汗

2008ワンマン00

2008ワンマン01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ひょっこり。
こんばんは、りなですー(*´▽`)

昨日はブログの記事をアップした直後、ザァァーッと雨が降りました。
幸いパークに着いた時にはほとんど降っておらず、助かったのですが。
パークに出たその後はまたまた雨が降り出し…。
あまりのタイミングの良さに思わず笑っちゃいました(笑)

肝心のパークの方ですが、seaは混んでいたみたいですね。
えぇ、私は実際に見ていないのです。
何故かというと…滞在時間が約5分だったので(爆)
配布品もらって、ちょこっとゲストリレーションで用事済ませてすぐアウトしましたー。
その後はほとんどピアリの中をうろうろ。
昨日はそんな感じのインパでした。
まぁ…たまにはこうゆうのもありますよね。

さて、今回は久々にワンマンのお写真を載せちゃいまーす♪
やっぱり(!?)ワンマンと言ったらシャイニングスター☆ですよね(≧∇≦)

2008ワンマン・ミッキー07
このお顔の角度が大好きです!!
ちょこっと口の中が光って前歯が出来たようなこの感じが(笑)
お目めもキラキラしてて胸キュンですv(←

2008ワンマン・ミッキー08

2008ワンマン・ミッキー09

2008ワンマン・ミッキー10
元気いっぱいでなおかつ、カッコいいシャイニングスターにうっとりしていたら…。
あれれ、ひょっこり。
後ろのグーさんがかなり目線でビックリしました(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ぴらりっ
今日は風がすごいですねー。
さっきから空が気味悪い色になったり、とにかく音が凄くってぴっくりです(´-ω-`)
パークはきっと風キャンの嵐なんでしょうねぇ。
いやぁ、昨日行っておいて良かった。

昨日はずっとランドに居ました^^
見たのは、ミニミニとワンマン。
シンブレはハズレてしまいました;
むぅ~、シンブレとは縁がないのかもしれません(´;ω;`)

今回は昨日見たワンマンからミニーちゃんを!
まさに今日にぴったりのお写真だと思います(え

2008ワンマン・ミニー00
ひらり

2008ワンマン・ミニー01
ひらひらり~

すみませんすみませんすみませんすみませんすみまs(土下座)
言っておきますが、私は変態じゃありませーんっっ!!(説得力皆無

2008ワンマン・ミニー02
あぁ、ミニーちゃん可愛いよぅ(*ノд`)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

永遠にNO.1
今晩は☆
今日はめずらーしく2回目の更新だからか、今日のカウンターの回りようにかなりビビっているりなです((((;゚Д゚))))(←チキン

さて、今夜は先日ワンマンを見たのでシャイン☆ミッキーを!
と、言っても先日見た時は全く撮影をしなかったので、お写真自体は先月・先々月のものになります(^_^;)

2008ワンマン・ミッキー00
シャイン☆登場ーっ!!
いつもシャインの場面は、涙目になるのですが(え
この日はいつもより病んでいたからかw登場した瞬間に半泣き状態でしたw
ちなみに、今のプロフ画像です^^

2008ワンマン・ミッキー01
はぁぁっ、裾が…(*´д`*)

2008ワンマン・ミッキー02
裾がぁぁぁぁっ!!(うるさい



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

さ、寒過ぎるぅぅぅーっ!
もうここに、「今日も寒かったですねー」と書くのに飽きちゃいました、りなです(長っ

今日はあれほど雪が降ると言っていたのに、私の所では全く降りませんでしたー。
ちょっと、期待していたのに…(笑)(お子様

さて、今回は1日に何度も寒い思いをしているドナちゃんをワンマンからご紹介したいと思います^^

2008ワンマン・ドナルド00

ぼ、帽子が大変なことに(笑)

2008ワンマン・ドナルド01

あまりの寒さにジャーンプッッッ!!
うん、ドナちゃんって足元寒そうだもんね(笑)(おい



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
