ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

かめはめ波~!
こんにちは、りなです(´・ω・`)

今日はすごく荒れた天気ですねー;
風が強すぎて音がすごいです。
そして、これから都内に出かける用事があるのですが、電車ちゃんと動いてくれるかなー(;一_一)

ここでちょっとTV情報を。
今夜9時からTBS系「世界ふしぎ発見」で、
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの魅力に迫るらしいです!
サブタイトルは、
「大人ものぞきたい!ディズニー 魔法の秘密」
なんだか、サブタイを聞くだけでもすごく面白そうですよね~(*´▽`*)
もしお時間があれば見てみてはいかがでしょうか^^?
もちろん!私はばっちし録画予約をしてリアルタイムで見るつもりです★

では今回のお写真はミニミニからです~
ある日のミッキー
何の前触れもなく、突然…

2009ミニミニ・ミッキー01
ミキ「か~め~は~め~」

2009ミニミニ・ミッキー02
ミキ「はぁぁぁぁぁあっ!」

と、かめはめ波を隣に居たダンサーさんに向ってやるではありませんか!
しかもその後に…

2009ミニミニ・ミッキー03
ガッツポーズ(笑)
いやぁ、なんとも男らしい…w

2009ミニミニ・ミッキー04
あまりに突然だったので、おもいっきり吹き出しそうになりました(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

三角関係!?
おはようございます♪りなです(・ω・)ノ

今日も暑いですねー。
そんな暑い中、今日はシーへインパしてきたいと思っています。
昼過ぎくらいになるかな。
あまり長時間のショー待ちとかは出来そうにないけど(^_^;)
キッズとボンが見れたらいいなぁ。

今回は久しぶりにミニミニからお写真を☆
ショーの途中で強風のため中止になっちゃった回のお写真です。
チーデーのところが終わった直後でミッキーには会えなかったのですが(泣)
これもある意味貴重!?なシーンを見ることが出来ました^^
ちょっと長くなるので、そちらは続きに載せますね。
とりあえず、ミニーちゃんをぺたり。

2008ミニミニ・ミニー02

2008ミニミニ・ミニー03



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドローイングクラス・アドバンスコース
こんばんはっ、りなでございます~(*´▽`)

昨日は下の記事でもお伝えしていました通り、ランドへインパしてきました☆
今回こそは軽ーくインレポを(笑)

まずは入ってすぐにエントでグリを。
久々のエントグリだったんですが、ジュビが始まる前だったからか人が少なかったのでグリが苦手な私でも出来ました(苦笑)

その後はマジックラリーをさっさと済ませて、いよいよ急遽することになったドローイングクラスのアドバンスコースに!
こちらは詳しくレポしたいので、ネタばれが嫌な方のために今回の記事の続き(追記)に書かせて頂きますね。

ドローイングが終わった後はウエスタンへ。
農夫ミキミニに会いたかったんですが、空振りでした(泣)

ラッキーナゲット・カフェで遅めのランチをとったあと、パレードルートへいくと、ちょうどアニバグリが!
先回りしてトゥーンへ行き、1番最後のところでお見送りをしました。

それから私達はミニミニのラストの回を鑑賞。
相変わらずのミキミニラブラブっぷりに癒されてアウトしました。

と、いうわけで昨日撮ったお写真の中から今回はミニミニを!
ラブラブミキミニで♪

2008ミニミニ・ミキミニ05

2008ミニミニ・ミッキー05

2008ミニミニ・ミニー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

こちらもサーン!
こんばんは、りなです(*・▽・*)

今日は久々にお天気が良かったですね!
久しぶりに見た太陽にホント、感謝しなくっちゃ(笑)
でも明日からまたあまりお天気は良くない模様…。
こないだまで、夏はもうすぐ!?って思っていたけど、どうやらまだ夏とは会えないみたいです。

只今、シーではプリマヴェーラで太陽に感謝しよう祭(マテ)が行われてますが、
ランドのミニミニでも太陽をモチーフにしたこんな衣裳が見られます♪
…って、皆さんすでにご存知だと思いますが(笑)

と、いうことで今回はミニミニからミッキーを☆

2008ミニミニ・ミッキー01
派手で独特な衣装だけど、さらりと着こなすミッキーはやっぱりスタァ!

2008ミニミニ・ミッキー02
ミキ:ミニーが可愛すぎてドキがムネムry(コラ

2008ミニミニ・ミッキー03
ばっちし目線で可愛いのに……左下に何かが(-_-;)

2008ミニミニ・ミッキー04
ミニミニと言ったら、やっぱりデレデレなミッキーは外せないでしょ!笑

先月遊びに来た友達と見て以来、全く見ていないのでそろそろ見たいですッ(>_<)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

そのまま帰りまーす
こんにちは☆今日も風がすごいです;
きっとパークは風キャンだらけなのでしょうね…(;一_一)
風キャンは雨よりも切ないですっ。

今回はこないだのインの時に見たミニミニから、可愛くて面白かったデールを!

2008ミニミニ・チーデー00
2人一緒に決めポーズっ!

↓その後…
2008ミニミニ・デール00
デールは決めポーズのままで

2008ミニミニ・デール01
はけていきました(笑)

2008ミニミニ・デール02
最後の最後まで、笑わせてくれた可愛いデールでした♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

でれでれなスタァ
今日も寒いなんて…(ガクガク)
室内に居るのに手が冷たいorz
ホント、早く温かくなってほしいです(;´Д`)

今回はミニミニから。
あっつあつー!なミキミニをアップさせて頂きます♪

いつものように、ラブラブ&イチャイチャなお2人さんv

2008ミニミニ・ミキミニ00

みんなにちゅーを披露(笑)
その直後、ミッキーは…

2008ミニミニ・ミッキー00

ミッキー:…!(あわわわ)
硬直☆

※今回はお写真がちょっと多いので、この続きは「続き」にアップさせて頂きますm(_ _)m



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

格好よくは、案外難しい。
今日も寒かったですねー;
お天気は良かったので、パークへ行きたいとも思いましたが…
やはり寒さには勝てませんでした(-_-;)
特にパークは寒いですしね。
明日は行きたいなーとは思っているのですが。

さて、最近はちょっと?おまぬけ気味のドナルドばかりご紹介しているような気がしたので(笑)
今回は格好いいドナルドを目指して、ミニミニからご紹介しようと思います!

2008ミニミニ・ドナルド00

まずはお顔アーップ!!から。

2008ミニミニ・ドナルド01

やっぱり、ドナルドと言えばお尻でしょ(笑)

2008ミニミニ・ドナルド02

元気にダンス♪ダンス♪あーんどお尻ふりふりv

2008ミニミニ・ドナルド03

ドナルド:どう?今回は格好良かっただろ^^?

2008ミニミニ・ドナルド04

ドナルド:マンボーッッッ!!

私には、ドナちゃんが可愛く見えて仕方が無いのですが(笑)←え
いかがでしたでしょうか^^?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
