ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

永遠に2人は恋人v
こんにちはっ!
今日はインパする予定でしたが、風がすごいため泣く泣く諦めたりなです(´;ω;`)
きっと、インパしても風キャンだらけだろうし…。
大人しく家でお写真の整理でもしようと思います。

今回はシーズン特集、ラストとなります!
ラストはやっぱりミキミニ☆
今回もたくさんのお写真をお届けしまーす(*^-^*)

2008シーズン・ミキミニ06
ミニーさんのお手てにちゅv
ミキ激カッコヨス!!男前!!(落ち着け

2008シーズン・ミキミニ07
見つめ合う2人…もう周りなんて見えてませんw

2008シーズン・ミキミニ08
夜も素敵だったお2人さん♪

2008シーズン・ミキミニ09
夜のライトで輝く衣裳がまた綺麗でたまりませんでしたっ☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

恋人
こんばんは、りなです~(・ω・)ノ
今日はテレビを見ながらゆっくりしてたら、更新がすっかりこんな時間に;
ま、たまにはいいかも?笑

今回はシーズン特集、第3回目☆
ドナデジでお送りしたいと思います~(*^-^*)
カップル代表…でしたよね?確か。
違ってたら教えてやって下さいませっ><;

2008シーズン・ドナデジ08
今年は新しい衣装で登場した2人。
ロミオとジュリエットです☆

2008シーズン・ドナデジ09
そして、とーってもラブラブでしたv

2008シーズン・ドナデジ06
ド:ねぇねぇ、デイジーあれ見てっ!

2008シーズン・ドナデジ07
デ:まぁ!みなさん、こんにちはっ^^
  まだまだ特集は続くので、最後まで見ていって下さいねv



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

友達
こんにちは、今日はお天気が微妙ですねぇ;
せっかく桜も満開なんだから、青空の下でお花見…!なんて出来たらよかったのに…。
しかもなんか寒いですよね(-_-;)
ちなみに、わたくしはお花見をする予定などは全くございませんが(笑)(え

さて今回はシーズン特集、第2回目をやりたいと思います(^O^)/
第2回目は、友情のチーデーを☆

2008シーズン・チップ00
まずはワンショから♪
ゴンドリエチップ!

2008シーズン・デール04
そして、ゴンドリエデール!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

家族
皆さま、おはようございまーす^^
りなですっ♪

今回より、シーズン特集を始めたいと思いまーすv
第1回目は家族愛で、ピノキオとゼペットじいさん!

2人とも、とっても優しくって可愛かったですよね~!
私は数回しか絡めなかったので、もっともっと絡みたかったです(;_;)

2008シーズン・ピノキオ01
唯一のピノのワンショ。
もっとちゃんと撮ってあげたかったです><

2008シーズン・ゼペット00
大好きなゼペットじいさん☆
いつも優しくって、理想のおじいちゃんです(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

やっと…
2008シーズン・ミキピノ00
テストが終わったよぉぉー!(叫)

皆様、長らくお待たせいたしました…。

りな復活ですッッ!(大袈裟

テストが無事終わり、ホッと一安心…なのですが。
気付いたら、シンブレもシーズンもホワイトデーも(!?)終わっていました…。
一昨日はシンブレ、ホントにラストだったのに最後の最後、雨で中止だったのですかね?
まぁ、あの土砂降り&雷じゃあ…;

パークではもうイベントは終わってしまいましたが、当ブログでは引き続き、シンブレ&シーズンのお写真をご紹介させて頂きますね(^-^*)/

今回はシーズンから、ミッキーとピノキオを☆
と、言ってもミッキーを撮ろうとして、ピノキオが被っただけの話なのですがw(おい

さぁっ、いよいよ旅立ちの時っ!
まずはみんなで心の準備を。

↓はい、深呼吸~
2008シーズン・ミキピノ01
吸ってぇぇー

2008シーズン・ミキピノ02
吐いてーって、ピノキオまだ吸ってる(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニーちゃんからの…
おはようございまーす☆りなですっ(・ω・)ノ
今朝は予約投稿でございます♪

今回は、私からとミニーちゃんからのいってらっしゃいませを。オマケ付きで(笑)
シーズンのお写真からです^^

2008シーズン・ミニー08
ボンッ

2008シーズン・ミニー09
ヴィ

2008シーズン・ミニー10
アッ

2008シーズン・ミニー11
ジョ~!

最後は、ダンサーさんからも(笑)
オマケ扱いしちゃってごめんなさいっ><;

それでは、お気をつけて☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのドナデジ
おはようございます☆
今朝は予約投稿というものをしてみましたー^^
ちゃんと更新されているかドキドキ…(笑)

今回はお昼のシーズンから、ドナデジをアップさせて頂きます(^O^)/

2008シーズン・ドナデジ02
デイジーはドレスを自慢中(笑)
ドナちゃんの照れっぷりがたまりませぬ(*´д`*)

2008シーズン・ドナデジ03
さぁ、こっちにやってくるお2人さん!

2008シーズン・ドナデジ04
まだ、ドレスをご披露中のデイジー(笑)
そんなデイジーを見て、可愛いなぁとデレデレしてるんだよね?ドナちゃんw

2008シーズン・ドナデジ05
そして、お気に入りな1枚!
運良く、2人ともこっちを向いてくれましたーっ(≧∇≦)

それでは、皆様いってらっしゃいませ☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのミッキー
2008配布品01
2/15の配布品&現在のToday
どうしてミキ様…おひげがあるの( -_-)?
いや、おひげカワユスなんだけどさっ…!
今のミキ様にはおひげないよね!?

こんばんは、りなですー。
最近、毎日更新ではなく不定期更新になってきてます;
目標が毎日更新なので、頑張らねばーっ!
まぁ、毎日更新したとしても、グダグダなのには変わりないと思いますがw

今回は、紹介しようと思ってたのにさっぱりと忘れてしまっていた(笑)
夜のシーズンからミッキーをご紹介♪
ぶっちゃけ、1月下旬のお写真なのですがw
お付き合いくださいo(_ _*)o

2008シーズン・ミッキー03
ミ:わぁーっ、こんなにヲタがいるーv(違っ

2008シーズン・ミッキー04
ミ:あっちにもたくさんいるよぉー!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ヅラじゃない
2008シーズン・ドナルド03
ド:ドナだじょっ!(ちょっw

分かる人にしか分からないネタですみません(土下座)
こんにちは、りなでふ。
今日は生憎のお天気。
昨日はとても気持ちのいいお天気だったので、何だかテンションが下がってしまいますねぇ。

さて、先日微妙なシーズンのドナちゃん特集をしましたが、
やはりあれだけじゃドナちゃんがあまりにも可哀想なので、今回ちゃんとしたのをやろうと思います!

2008シーズン・ドナルド04
おけつ最高!な1枚w(いきなりそれ!?
いや~、もふもふしとりますなぁ~(*´д`*)(変態

2008シーズン・ドナデジ01
ド:デイジーッ♪
デ:あぁっ、待ってドナルド~
何気にお気に入りな1枚。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

この人に注目ッ!!~シーズン編~
こんにちは☆りなでございます(^O^)
今日はとーってもいいお天気ですね~!
こうゆう日はパークへ!!と思うのですが、まだ年パスを更新していない為行けず…
いや、更新しちゃえばいいのですが、やっぱり年パスって高いですし;
少しでも更新を先延ばしにっ!とか考えてしまうんですよねぇ(^_^;)
どうやら閑散期も終わってしまった?みたいな感じですし…。
はぁぁっ、早くプリマヴェーラが見たいッッ!!(え、そっち?笑

さて、今回はシーズンから。私が注目している人をご紹介!
その人とは…

↓こちら
2008シーズン・デール02
デールかぁぁわいいっ☆
…じゃなくて、その後ろです後ろ。

はい、もうすでにご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、
パントマイムを披露してくれるマリオことマリちゃんです♪
マリちゃんは主にチーデーと絡むことが多いのですが、
この日もマリちゃんは、ガンガンにチーデーと絡んでいました(笑)

これは私がデールにワンショを頼んだ時。
いつもワンショは縦で撮るのですが、後ろにマリちゃんが来たため慌てて横に(笑)
私が笑いながら、「OKーっ、撮れたよ~^^」とデールに伝えると…

2008シーズン・デール03
デ:どうどう?僕、かっこよかったでしょー^^

と、嬉しそうにしながら去ってゆくデール。
えぇ、デールだけがマリちゃんに気付かず(笑)

周りのゲストは、その様子をずっと笑いながら見ていて、
私も笑いながらデールが去ってゆくのを見ていたら…。
あれ?まだ周りの人達、笑ってる?と思い、ふと後ろを見ると…

2008シーズン・マリちゃん00
マリちゃん、ずっと私のこと見てるぅぅぅぅっ!!(しかもこのポーズで!)
慌てて、「はいっ!撮らせて頂きます!」とか言いながら撮らせて貰いました(笑)
腕とか完全に入りきっていないのが、見事に私のテンパり様を物語っていますねw

もし、シーズンイベント中にインパされる予定のある方!
ぜひマリちゃんにも注目してみて下さい^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのドナルド!
こんばんは、りなでございやすぅ(・ω・)/(誰

今回はシーズンから、可愛い可愛いおかっぱちゃん(笑)なドナルドをご紹介したいと思います…が!(え
何だか書くことが思いつかず、このまま何か書いたらとんでもない事を書きそうなので。
(おバカがばれるとも言うw)
短い記事にさせて頂きますm(_ _)m

2008シーズン・ドナルド01
ドナ:むむぅ~っ…

2008シーズン・ドナルド02

ドナ:なんでデイジーは、あんなに可愛いんだぁ?

いや、あなたも可愛いですから…っ!
おかっぱ萌えっ!!
ビバ☆かつら!!
ぽよよんなお腹最高!!(壊



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのチーデー
今回はまだ紹介していない、ゴンドリエのチーデーを☆
夜のシーズンからお届けさせて頂きます^^

2008シーズン・チーデー00

チーデーも今年、新しい衣装に変わりました(^O^)/
めちゃめちゃ可愛い~!

2008シーズン・チーデー01

チーデーは友情担当でーす。
しっかりと握手!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのミキミニ
どうも、今晩はです^^
もう気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、昨日からTOP画を変えました!
今までずーっと変えたかったのですが、なかなか制作作業が進まず;
そのせいで、まともなコメント回りも出来ませんでした…ごめんなさいっ。

さてさて、今回TOP画に使った写真はこの2つです。
シーズンの写真にしてみました!

2008シーズン・ミッキー01

2008シーズン・ミニー07


結構、時間がかかった割にしょぼかったかなー;
でも、私的に本格的な加工をしたのは初めてだったので、初めての割には…まぁ、いいかも?
派手すぎるのより、シンプルなのが私は好きなので、シンプルな感じになりました(苦笑)

何だかこれだけでは寂しいので、続きに可愛かったミキミニのやりとりをアップしておきますね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのデイジー
皆様、今晩は(´ω`)りなでございます。
2日も更新をサボってしまって本当にすみません;

実を言うと、配布日にインパしてきたのですが、見事に目的のショーすべてが風キャンでw
会いたいキャラとはグリのタイミングが合わず、
キャラに会えて、声をかけても振られ続け、
シンブレの抽選は外れるは、
どうせシンブレも風キャンだろうと思えば、行われたみたいだしw
なーんーでーだーYOー( ゚∀゚)・∵. !
と、大ダメージを受け、なかなか立ち直ることが出来ず;
更新しても暗い内容になってしまいそうだったので、思い切って更新しませんでしたw(えぇ
ホント、すみませんでしたorz
今はもうだいじょーぶっ(b´∀`)なので、ご安心くださいませ。

さて、今回はお昼のシーズンからデイジーをご紹介させて頂きます♪

2008シーズン・デイジー01

今年のシーズンは、衣裳が変わりました!
デイジーは『ロミオとジュリエット』のジュリエットなのでございます(^O^)/

2008シーズン・デイジー02

デイジーが動く度に、ドレスがふわり。
おしりもばっちしですよーっ!笑




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのミニーちゃん
今日はほとんどの所で、雪が降ったみたいですねー。
白い雪が舞う景色は綺麗で、私は好きです♪
“室内で見る”限定ですが(笑)

…で、なんで今日も私が住んでいるところは降らなかったんだろう?(謎)
朝、起きたら降っていたのは雪ではなく雨でした…。
いや、普通は雪が降らなくて良かったーとかなるんですけど…
ちょっと楽しみだったのに(お子ちゃま思考)
…って!これ前回とほぼ同じ始り方じゃん!!

と、今書いてて気づいたりなですこんばんは(何だそれ
今日、雪で通勤通学が大変だった方、お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、昨日は運良くインパすることが出来ました!
やっぱり平日はがらーんとしているパーク。
シーズンのグリも、無事見ることが出来ました。
今回はミキミニが見たかったので、後ろでグリではなく、前でグリを見ていました。
昨日撮ったお写真の中から、お昼のシーズンのミニーちゃんをアップしたいと思います♪

2008シーズン・ミニー01

お目めがちょうどキラッと光って、乙女なミニーちゃんv

2008シーズン・ミニー02

昼と夜とでは、また違った印象を受けますね。
昼間にこの衣裳を見るのも良いな~



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

かなり疲れました;
帰って来ました~。
今日はずっとシーに居たのですが、あまりの混雑に夕方にはアウトしました。
やはり、配布日&イベントが始まってから初の週末なだけあって、かなりの混雑。
ゆーったりなシーに慣れてしまっていただけに、これはキツかったです><;
けれど、自分がいつも、どれだけ恵まれた環境にいたのかを改めて知ることができ、
感謝の気持ちを忘れてはいけないなぁと思うことが出来たんで、それはそれで良かった…のか?笑
と、プラスに考えてます(^_^;)

そうそう。下の記事でレポしたように、ケープがえらいことになってました。
どのくらいすごかったのかと言うと…。
たしかお昼前?くらいにケープに行ったのですが、
その時、なんとお会計の列がペグおばさんのお店を出て、
クックオフの入口まで伸びていました;
当然、お店の中はそりゃえらいこっちゃ(笑)と、笑って言えないくらいの混雑ぶりで(どんな例えだ
もし、朝イチに行っていたらどうなっていたのかと思うと、恐怖で震えが止まりません(((゚Д゚;)))
ちなみに。
品切れになってしまったかどうかは分からないのですが…
かなりの人数の方が買っていたし、
中には箱買いの方もいらっしゃったので…たぶん、今回も早々に売り切れるのではないかと思います(-_-;)

さて、いい加減に写真を載せろと怒られてしまいそうなので(笑)(笑えない
今回はシーズン・オブ・ハートのキャラグリから、
ミキミニ・ドナデジをアップさせて頂きます。
最初にお伝えしましたように、混雑していたので、
行きとお帰りの時しか、姿を見ることが出来ませんでした;
しょぼい写真でごめんなさいorz

2008シーズン・ミキミニ00

2008シーズン・ドナデジ00


※お知らせ
最近、画質の悪さが目立ってきていたので、今回から画質をちょっと上げて載せていくことに致しました。
その為、ブログを表示するのに時間がかかってしまうということを防ぐために、
お写真を数枚載せる時は、続きに載せさせて頂くことがあります。
その時は次回から、今までのように表記致しませんので、ご了承下さい。
もし、お写真が表示されない等ございましたら、コメントかメールフォームからお知らせください。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

いよいよ始まる、シーズン・オブ・ハート!
みなさま、今晩は(・ω・)ノりなですっ。
今日はまじでハンパない寒さでしたが、体調など崩されていないでしょうか?

さて、本日よりNewイベントのスタートですね☆
初日に初雪という、どこまでも水(雨・雪etc...)が大好きなディズニーなわけですが(笑)
今日はさすがに寒過ぎて、インパは出来ませんでした;
と、いうことなので(え
今回は先日、撮影したseaのエントランスのデコレーションとタペストリーを。
シーズン・オブ・ハートのものに変わっていました(^O^)/

2008シーズン・デコレーション00

まずは、エントランスのデコレーション。

2008シーズン・デコレーション01

おそらく、去年のものと変わりはないと思います。

※続きにも、お写真をアップさせて頂きます。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
