ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

魔法よ、消えないで。
こんばんは、りなです(・ω・)ノ

最近はすっかり暖かくなりましたねー☆
夜は少し肌寒い日があるものの、昼間は薄手の上着で十分。
近所の桜の木もそろそろ咲き始めていて、心がウキウキ(笑)

25周年も楽しみですが、プリマヴェーラも楽しみです♪
今年は少しバージョンアップするみたいですねー!
マリーちゃんも出るとのことで。
一体どんな風になって帰ってきてくれるのか…早く見たいよぅ(≧∇≦)

さて、次のイベントも楽しみですが、まだまだ当ブログではシンブレ&シーズンのお写真をご紹介していきますよぉー!
予定では、3月いっぱいまでにご紹介しきれたらなぁと思っているのですが…
予定は未定です(´-ω-`)(え
今回ご紹介しますお写真はシンブレ
シンブレは今回で最後にしたいと思います。

2008Land04
パークをさらに幻想的にしてくれたのが、このシンデレラ・キャッスル・ガーデン。

2008Land05
とっても素敵でしたよねー♪

2008Land06
シンデレラ城をバックにして見るのも綺麗ですが、
ワールドバザールをバックにして見るのも私は好きでした(*^-^*)

2008Land07
戴冠式が終わったあとには、シンデレラとチャーミング王子のシルエットが。

2008Land08
これはとある日のお写真。
あまり綺麗なお写真ではないのですが;
実はこれ、ちょうどシーで行われているブラヴィッシーモ!が終わった時間に撮ったもの。
ランドからはこんな感じで見えました!
下の方にちょこっとガラスの靴が写ってるんですが…分かるかな;

以上でシンブレのお写真は終わりでございます~!
ここまで、お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました☆

そしてっ、シンブレはこれが最後ということなので記念にプレートを作ってみました(笑)

2008シンブレ11
今までたくさんの魔法をありがとう!
こちらは永久フリーにしたいと思います^^




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

記憶の中にずっと
ついに、25周年のサイトが正式にお披露目になりましたね~!
曲も聞けるんですが、これまたイイ曲で…(ノ∇`*)
初めて聞いた時は鳥肌がたちました!

そして、何よりも注目したいのがグッズ
たくさん素敵なグッズが出るみたいで…今からドキがムネムネw(マテ
1番気になるのが、『ディズニー・ドリームキー』
これは何が何でも手に入れたいですッ><!

さてさて、今回は昨日の続きを。
シンブレから個人のお写真を!パート2(笑)

2008シンブレ・プルート00
口パクしそうな(笑)プルート。あとちょっと遅かったら口パクしてたのにぃ~><

2008シンブレ・グーフィー00
グーさんの衣装はとてもカッコよかったですよねー!
でもお写真はこれしかありませんでした;何やってんだ?(笑)

2008シンブレ・チーデー00
チップとデール、後ろ姿だけどカッコよさが滲み出ていますっ!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

優雅な姿に、思わずため息。
少しご無沙汰しておりました、りなです(^_^;)
この3日間、何故か異様に忙しくパソコンを開く暇&元気がなくて…。
普段はそれほど忙しくない方だとは思うんですけどねー;

そしてついに昨日から、アイツがやってきました…。
そう、やってきてしまったのです……

花粉症が(笑)

今年は今までずっと鼻の調子が良かったので、ついにおさらばできたと思っていたんですが(笑)
もう今も鼻がムズムズムズムズム(ry
鼻をもぎ取ってゴシゴシ洗いたいくらいです(え

今も絶賛鼻ムズムズ中ですが、めげずにお写真をぺたぺたしたいと思います(・ω・)ノ
今回は先日宣言しました通り、シンブレから個人のお写真を☆(ワンショという方が正しいのでしょうか?)
なんだかお写真がたくさんあったので、こちらは2回に分けてご紹介させて頂きますm(_ _)m


2008シンブレ・ミッキー00
やっぱり1発目はミッキーで☆笑
ゴージャスなこの衣裳、結構お気に入りでした~!

2008シンブレ・ミッキー01
シンデレラを優しく見守るミッキー。見守られたいッ!(何

2008シンブレ・ミッキー02
楽しそうに歌っているミッキー…なんでこんなに可愛いかなぁ!(笑)

※コメントとメールのお返事が只今遅れております。
必ずお返し致しますので、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいませ><




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

きらびやかなゲスト。
本日、無事進級が決まりましたりなですこんばんは☆彡
いや~一時はどうなるかと思いましたが、留年せずにすみそうです(笑)

今回は、昨日に引き続きシンブレからお届けしたいと思います♪

戴冠式が行われる中、私がずっと見ていたのはやっぱりミキミニ(笑)
もうとにかく、ガン見状態でしたw

2008シンブレ・ミキミニ03
ミキミニの登場で、一気にテンションが上がる単純なわたくし(笑)
後ろにはドナデジも☆

2008シンブレ・ミキミニ04
このポーズのミッキーを1度くらいは正面から撮ってみたかったです><



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

魔法の時間
先ほど自分のブログを見たら、何かよく分からない記事がいっぱいあって、ホントに「何っ!?」ってビックリして冷や汗が出たりなです、こんばんは(;´Д`)(長いよ
ホントにあれは何だったんだ…?
一応、削除は出来たんでイイんですが…。
もし削除するまでに遊びに来て下さった方がいましたら、ビックリさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

さてっ、今回は結局たったの1回しか見れなかった(笑)シンブレから、お写真をご紹介したいと思いまーす♪
それにしても、今年は本当に抽選あたりませんでした;
当たったのは2回。そのうち1回は雨キャンorz
しかもその日、私が当たった1回目は中止で2回目は無事、行われたという…(´;ω;`)
えぇ、全然ひきずってませんよ?
お天気はどうにもなりませんからね。
…何で2回目は中止じゃなかったんだろう(コラ

2008シンブレ02
とてもとても素敵だったシンデレラ。
女の子なら、誰もが1度は憧れちゃいますよね^^

2008シンブレ03
2人で階段を上っていく姿も素敵で、後ろ姿にも関わらずシャッターを切らずにはいられませんでした。

2008シンブレ04
キラキラ輝く中で2人がキスを交わすシーン…、とてもロマンチックでした。
うぅ~っ、やっぱりあと1回くらいは見たかったーっ><

今回は続きにも、たくさんお写真を載せておきますね☆
BIG8はまた今度、載せたいと思います(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ビビディのミッキー
こんばんは☆りなですっ(^-^*)/
今日は少し時間が出来たので、更新したいと思います♪

お写真はビビディのパペットショーから、ミッキーをご紹介!

2008ビビディ・ミッキー13
ミ:ビビディ・バビディ・ブ~!
ミッキーは魔法使いなのですっ。

2008ビビディ・ミッキー14
ミ:これから僕が素敵な魔法をかけるよっ、ハハッ☆

2008ビビディ・ミッキー15
ミ:さぁっ、いくよ~!

2008ビビディ・ミッキー16
ミ:それっ、テストよ早く終われーッ!(コラ

こんなオチでごめんなさいw
でもホント、早くテストが終わる魔法をぜひともミッキーにかけてもらいたいです(笑)

※先ほど、今まで溜まっていたコメントのお返事をさせて頂きました!
ホントに遅くなってしまって、すみませんでした(>_<)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

せかいいち、可愛いねずみたん。
こんばんはー☆
今日はやっと、昨日までの強い風が治まりましたね。
でも、まだ時折冷たい風が。
早く暖かくなってほしいです><
そして早くっ、プリマヴェーラを!笑(またかよ

今回は自分の萌えな気持ちを甦させるべく、可愛い可愛いねずみたんをビビディから。

2008ビビディ・ミッキー06
さぁ、いっしょにLet's☆萌え!(え

2008ビビディ・ミッキー07
楽しそうに踊るねずみたんは可愛いなぁ~(*´д`*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

どこにいるのかしら?
今回はビビディから、デイジーのお写真をアップしたいと思います(^-^*)/
デイジーはパペットショーで、お姫様を演じてます♪
デイジー姫は、只今、王子様を探し中。

2008ビビディ・デイジー00
デ:素敵な王子様は、どこにいるのかしら?(きょろきょろ)

2008ビビディ・デイジー01
デ:どーこーにーいーるーのーかーしーらー?(違っw

2008ビビディ・デイジー02
私は思わず、ハロウィンの時のクラリスを思い出さずにはいられませんでした(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

後ろ姿が、とても素敵だったミキミニ…v
こんにちはっ、りなですよー(^O^)/
今日はこれまたいいお天気っすねー!笑
パークは混んでいたりするのかな?

さて、先日やぁぁーっとシンブレ当選しましたぁ!
お席はC。ど真ん中!
やったぁぁぁぁぁヽ(*´▽`)ノ!と喜んだのも束の間。
私がチビなばっかりに、視界は微妙でしたorz
それでも、頑張って気合い入れて撮影したので載せちゃいます!
まぁ、その気合いが見事に空回りしてますけどねw
そして毎度お馴染みヘッドイン写真ですが(笑)
と、いうことでシンデレラの戴冠式からミキミニを!

2人はやっぱーりラブラブで(笑)
後ろ姿までラブラブでした!

2008シンブレ・ミキミニ00
ミニーちゃんの背中にそっと添えられた手。

2008シンブレ・ミキミニ01
そして、いよいよシンデレラが…!って時、ミッキーがミニーちゃんをぎゅゅゅぅーっと!
この時ほど、ミニーちゃんになりたいと思ったことはありませんっ!!(大袈裟なw

2008シンブレ・ミキミニ02
本当に2人が素敵だったので、ずっと2人を追っかけていました(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

実は仲良し?なプルートとスティッチ
今晩は~☆りなですっ^^
昨日はたくさんの方々がご訪問して下さったみたいで…ありがとうございました!
最近は拍手の方も頂いたりで、とてもヤル気を頂いております♪
この調子で、マイペースな更新をしていきたいと思います(^O^)/

では、今回はビビディからプルートとスティッチの仲良し!?なお写真をご紹介したいと思います。
プルートとスティッチはパペットショーには登場しませんが、
みんなと元気いっぱい!にエクササイズをします~♪
(ちなみに、例の前の人の頭が入っちゃってるよー(;_;)写真です;)

とある日のこと。

2008ビビディ・プルート00
頑張り過ぎちゃって、最後に尻もちをついたプルート。

2008ビビディ・プルステ00
いてて…と頭をかいていると、それに気付いたスティッチが…

2008ビビディ・プルステ01
ス:ダイジョウブ?(なでなで)
プ:…ワンワンっ!

なんと頭をなでなで!
いつもイタズラばかりしているあのスティッチが…!
でも、こんなスティッチも可愛いv
とても心温まる場面でした^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

この人に注目ッ!!~シンブレ編~
今晩は、りなです(・ω・)ノ
今日はテンプレをまた新しくしましたー♪同時にTOPも変更。
今回のテンプレ自体はとても気に入ってます!
前回のは、ちょっと不満がありましたので(苦笑)
こないだも変えてなかったー?とか思ったそこの方、りなはかなーりの飽き性なのですw

さて、今回は下の記事のシンブレ編!をやりたいと思います♪
シンブレはシンブレでも、フェスティバルアーティストの中でのご紹介となります^^
私がフェスティバルアーティストの中で注目をしているのは…
(と、いうかこないだ会ったばかりなのですが(笑))

↓この人ですっ!
2008シンブレ・アーティスト00
シューマーチャント(靴商人)
お名前は聞きそびれてしまったのですが、ガラスの靴の持ち主を探している方です。
この方が、ほんっとに面白い!!久々に爆笑させていただきました☆
ワンショをお願いした時も、
「いいですよ、1人だとただの寂しい写真になるだけかと思いますが」
と快く!?OKして下さりました(笑)
この時、この方が他のゲストさんと撮影をしていらっしゃった時に必ず、
「ビビディ・バビディ・ブー!」とおっしゃっていたので、私が撮る時もそう言うのかとカメラを構えて心待ち(笑)にしていたら…見事に無言で(爆笑)
「あの、ビビディ・バビディ・ブーって言わなくていいんですか?」と素で聞いてしまい、
「はいっ!?あぁーはいはい…。ちょっと!目が乾いてしまいましたよ!!」と、ツッコまれてしまいました(^_^;)
もちろん、撮った時は「ビビディ・バビディ・ブー」と言ってくれましたよ♪笑

それと、この方が持つガラスの靴に触ると、どうやら素敵な王子様に会えるらしく(笑)
私も触らせて頂きました(ちゃっかりw
まぁ、この方に「素敵な王子様に会えますようにっ!」と言われるだけなのですがねw

皆さんも、もしシンブレイベント中に行かれることがありましたら、
ぜひ、この方に会いに行ってみて下さい☆
もしかしたら、ガラスの靴がはけるかも…!?

☆おまけ☆
昨年、会いたかったけど会えなかったこの方↓
2008シンブレ・アーティスト01
マスケティア(銃士)
とってもお綺麗なかたでした~(ノ∇`*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニー様降臨!笑
どうも、ご無沙汰してましたりなですf(^_^;
まずは…
ここ数日、更新をお休みしてしまってすみませんでしたっ!(土下座)

言い訳をさせてもらいますと…(するんかい
実は先日、年パスの期限がついに切れてしまう日が来てしまいまして;
2年目年パス最後の日。
いつもより早起きをしてパークへ行き、1回目のシンデレラの戴冠式までパークへ居るという、
久々にハードなインパをした為、疲労がとてつもなく…。
今の今まで、パソコンを開く元気すらありませんでした。
特に体調が崩れたというほどのことは、無かったんですけどねぇ。
えぇ、ただのやる気の問題だったのだと思いますw

私のちょー勝手な事情で、皆様にご心配をおかけしてしまって、本当にすみませんでしたm(_ _)m
これからは徐々にペースを取り戻しながら、ダラダラ気ままにやっていこうと思います(え

さてさて、今回は先日のインパの時に見たビビディから。
ヤバいよヤバいよ~、ちょっ、コレいいんですか?的なミニーさんで(何w

最後のみんなで遊ぶシーン。
その時に彼女は降臨いたしました(*´Д`)b

なんとミニーさん、ぶたさん達を誘惑(笑)

↓まずは、ファイファーにちゅーv
2008ビビディ・ミニー00

(シャッター切った時には、もうちゅーし終わっていました!泣)

↓続きまして、フィドラーには…
2008ビビディ・ミニー01

ミニー:おあずけよ^^(つーんv)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ビビディのドナルド♪
昨日のブランチはビビディ特集をやっていたので、
例の、前の人の頭入りまくり写真(苦笑)ですが、
ビビディからドナルドをご紹介したいと思います♪

まずはこーんなアニメを作ってみましたー↓

2008ビビディ・ドナルド00

えー、これを撮った本人も何をしている写真なのかわかりません(爆)
これを撮っている時はかなり必死だったので(^_^;)
でも面白かったので、せっかく連写してあるんだしと思ってアニメにしましたー

さて、このショーはドナちゃんが主役のパペットショーがあります!
ドナちゃんはシンデレラという設定で…

↓お掃除をしたり。
2008ビビディ・ドナルド01

ドナ:くりんくりんくりーん♪(違ッw

↓風に飛ばされたり…
2008ビビディ・ドナルド02

ドナ:ぐわわわわぁぁぁぁぁ~



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ひらひら。
昨日はいろいろあって(説明がめんどくさいので省きます(笑)
やぁっと、ビビディを見に行くことが出来ました!
写真ももちろん撮ったのですが、何せ私がチビなもんですから;
写真には人の頭が写りまくりorz
そして、逆光のため色がいつもより悪い…。
でもっ、載せちゃいます!
やけくそだなんて、ひとつも思ってませんからねっ!(え

今回は、かなーりマニアックな感じでいきたいと思います(b´ω`)
えー、先ほども言いました通り、逆光で色が悪かったので、ちょこっと調整してあります。
そして、調整をしたのであまり綺麗なものではありません;
それでもイイよという方は見てやって下さいm(_ _)m
とりあえず、どんな感じか、1枚貼っておきます。

2008ビビディ・ミッキー00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
