ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to DONALD DUCK!!
ドナちゃん、

ハッピーバースデー!

今日、6月9日はドナちゃんのスクリーンデビュー日あらため、お誕生日☆

超チキンなわたしは直接お祝いを言えないけど、遠くからここで言わせてもらいます!(笑)

というわけで、お写真はミシカからです♪

2010ミシカ・ドナルド01

2010ミシカ・ドナルド02




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to CHIP and DALE!!
2009HAPPYBIRTHDAY・チーデー

1日遅くなっちゃったけど、

お誕生日おめでとう!


どうも!チーデーのお誕生日を今日思い出したりなです(←

いえ、本当はちゃんとスケジュール帳にチェックまで入れていたんですが…。
肝心の日に覚えてないんじゃあ意味がないorz

今日急いで、毎度おなじみプレートを作ったんですが、
今回は地味に時間かかっちゃいましたねー(^_^;)
でも、いろんな衣裳のチーデーを載せたいなーと思っていたので、
とりあえずその願望は達成できたかな(笑)

今回もフリーにさせて頂きますので、ご自由にお持ち帰りしちゃって下さい☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to DAISY DUCK!!
2008HAPPYBIRTHDAY・デイジー

2日も遅くなってしまったぁ~っ(>_<)!
完全に乗り遅れるどころか、若干今更ですが…

デイジー、お誕生日おめでとう~!

はいっ、1月9日はデイジーのお誕生日でした☆
いつも姉御肌のデイジー姐さん。とても憧れる存在です!
最近ではとてもオシャレさんですし、益々デイジー姐さんから目が離せませんね!
直接おめでとうは言えなかったけど、こちらで声を大にして言わせて頂きます(笑)

今回のプレートは大好きだったテーブルのお写真を選んでみました(≧∇≦)
かなーりオレンジ色が強いプレートになってしまいましたが…(苦笑)
フリーとさせて頂きますので、どうぞご自由にお持ち帰りしちゃって下さい~♪



それにしても、こうゆう行事にはいつも乗り遅れてしまいます;
当日のしかももうすぐ日付が変わる…!って時に気付くんですよね(^_^;)
今年こそは、当日までにプレートを用意しておくとか……
そうゆうことが出来るようになりたいものです(切実)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to MICKEY&MINNIE!!
こんばんはっ、りなです♪

今日はDisneyヲタにとって(?)は大切な日!
それはミッキーとミニーお誕生日です・キラキラ
最近ではスクリーンデビュー日とも言われますね。

ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとう\(^O^)/

直接は言えなかったけど、
いつまでもいつまでも、仲良しでラブラブな2人でいてね!
そして、これからもたくさんの笑顔を見せてね^^

今日は特別な日なので、当ブログでは盛大にお祝いしたいと思いますハート
まぁなんてったって、当ブログタイトルでもありますしね(笑)

毎回恒例(!?)のプレートも作りましたー!

2008HAPPYBIRTHDAY・ミッキー

2008HAPPYBIRTHDAY・ミニー

ミッキーVer.とミニーVer.2種類です☆
お好きな方をどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ^^

そして追記にはミキミニなお写真をたくさん載せておきますね。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

頂き物♪
こんばんは!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん!(古っw
…はい、りなです(笑)

今回は素敵なものを頂いたので、そのご紹介をさせて頂きたいと思います☆

まずは、みにぶろぐのふかちよさんから。
1周年のお祝いにプレートを頂いてしまいました!!

ふかちよさんから☆
むはーっ!とーってもかわいいミキミニv
二人とも、お手ての位置がたまんないですよね!

ふかちよさんにはよくプレートを頂いておりまして、毎回嬉しくって嬉しくって言葉では表せないのがとてももどかしいくらいです…!
ふかちよさん、素敵なプレートを本当にありがとうございましたo(_ _*)o


続きまして、またもや1周年のお祝いにプレートを頂きました!
domenicaのりおさんからです☆

りおさんから☆
なんとちょうどりおさんのブログも1周年で、一緒にお祝いして下さいました♪
ブログ開設日がこんなにも近いなんて…!驚きです!

そしてプレートもこれまた可愛いミキミニがいまして…(*´д`*)
りおさんが大好きなグーさんもいて、これはとても素敵なコラボなんじゃ!?
と、一人興奮させて頂きました(笑)

りおさん、可愛いプレートをありがとうございました!



お二人から頂いたプレートを見て、そういえば一昨年は城裏グリがあったな~としみじみ。
あの時はいつ行われるのか、全くタイミングが分からなかったけど、
見れた時はとーっても嬉しかったのをよく覚えてます。
そんでもってみんな、めちゃんこ可愛かったんだよなぁ~(ノ∇`*)
また復活してくれたらイイな…なんて☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

1th Anniversary
ミキミニ100%! 1周年

11月7日、本日ミキミニ100%!1周年を迎えました☆

1年間かなーりマイペースな更新で続けてきましたが、
まさか1年も続けられるとは思いませんでした!
なんせ飽きっぽく3日坊主は当たり前なやつなので(苦笑)

ここまで続けられたのは、やっぱり遊びに来て下さっている方々に支えて頂いたからだと思います。
本当に本当にありがとうございました!

これからもマイペースなゆるーい感じでやっていきますので(笑)
どうぞ、りなとこのミキミニ100%!をよろしくお願い致しますo(_ _*)o

今回のプレートはちょっとシンプルに…というか手抜き気味に?(おい
簡単なものですみません;
もしもお持ち帰りしたいという方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお持ち帰りしちゃって下さい☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

またまた…!
こんばんは、りなです☆
またまた!素敵なプレートを頂いちゃいましたので、ご紹介させて下さい~(*´▽`*)

まずはDomenicaのりおさんから。

りおさんから☆
魔女っ子ミニーたんッッ3はーと
カッコいい!しかもめちゃカワユス~(≧∇≦)
袖のひらひらが全快なところとか、ポーズがちょっと男勝りなところとか…!
あ、袖のひらひらが透けてミニーたんの細い腕が見えてる…!!
セクシーーーッッ!!(萌)(危ないから逃げて下さいw

大きなピンクのハートとか、色の配色とか私が大好きなものがいっぱいほわほわはーと
こんな可愛くって素敵なプレートが頂けて、とっても嬉しかったです!
りおさん、ありがとうございましたo(_ _*)o
大切にさせて頂きますねキラキラ


お次はみにぶろぐのふかちよさんからでございます。

ふかちよさんから☆
またまたテーブルのミキミニを頂いちゃいましたー!
ミッキーもミニーたんもポーズが可愛すぎる…!
ミニーたんの足上げとかヤバいですよぉぉぉお><ハート

そしてラブラブをイメージして下さったそうで…
ラブラブ…!大好物(マテ)すぎてこれ以上ないくらいに萌えました!!笑
見ているだけでとっても幸せです♪
ふかちよさん、素敵なプレートを下さって本当にありがとうございましたo(_ _*)o
こちらも大切にさせて頂きますキラキラ


私、ほんっとうに幸せ者です。
皆さんにこうやってプレートを頂いたり、コメントを頂いたり、拍手を頂いたり…。
お礼の言葉を何度述べても足りないくらいっ…!
皆さんがあってのこのブログであり、
誰か1人でも欠けていたら、ここまでこれなかったんだよなぁとしみじみ…。

……なんか最後の挨拶みたいだな…(笑)
これからも、皆さんのお言葉に甘えさせて頂いてマイペースにやっていきますので(*´▽`)ノ
どうぞミキミニ100%!&りなをよろしくお願い致します。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

頂いちゃいました><
とーっても素敵なプレートわっしょい!GOOOOOFYとんぼさんから、
頂いちゃいましたので、ご紹介させて頂きますね☆

とんぼさんから☆

テーブルのミキミニ(≧∇≦)
しかもシックで雰囲気にぴったりで、すごく素敵ですよね~3はーと

もっと言っちゃえば、見つめ合ってるところとか!
ミッキーがミニーたんに添えてる手とか!たまらーーーーんっっ!(落ち着けw

とんぼさん、本当にありがとうございましたo(_ _*)o
大切にさせて頂きます。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

50000hit
こんばんは、りなです(。・ω・。)ノ

本日、いや…昨日かな?
当ブログが50000hitを迎えました!

いつもいつも遊びに来て下さってる方、
今回初めて来て下さった方、
1回だけでも遊びに来て下さった方、
皆さん、本当にありがとうございますo(_ _*)o

皆さんが遊びに来て下さったリ、
コメントを残して下さったリ、
はたまた拍手をして下さったリしているおかげで、今日まで続けてこれました。

始めた当初は、
「誰も相手にしてくれないだろうなぁ」と、
孤独でただひたすら、ひとりで記事を書く自分を想像をしていたのですが(苦笑)
今では色んな方に色んな方法で反応を頂けていて、
とても嬉しいのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`)

どんな形であれ、皆さんとここで出会えたことを本当に嬉しく思います。

これからもきっと、かなりマイペース&自己満足的な更新になると思いますが、
少しでも皆さんに楽しんで頂けるように、
…いや、撮影をした時に私が感じた楽しさを皆さんにお伝えできるように…!
精一杯、出来る限りでやっていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


んで、今回も毎度ながらプレートを作ってみましたので、
どうぞご自由にお持ち帰り下さい♪

ミキミニ100%! 50000hit


そして待ち受けプレゼントも!
今回は、テーブルのスウィーツちゃんことミニーちゃんを。
どうぞお持ち帰りしてやって下さいませ(*・▽・*)

待ち受け 50000hit

プレートがミッキーだったのでね。
ハロウィンの魔女っ子ミニーたんがないのは、単にイイお写真がないからってのは秘密ですw(←
…今年はホントにテーブルのお写真ばっかだなぁ(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

頂き物、あーんど…
今回は先日、いつもブログで仲良くさせて頂いているふかちよさんに、
とっても素敵なプレートを頂いたので、ご紹介させて頂きますね♪
それがこちらっ!矢印
ふかちよさんから☆

ミキミニのらぶらぶちゅっちゅなプレート!!
しかもトゥーンのミキミニ!!
今では市長ミッキーには会えないので、とっても嬉しいです(≧∇≦)
ミニーちゃんもすっごく幸せそう。
ふかちよさん、素敵なプレートをどうもありがとうございました(*^-^*)ノ
(※こちらは私が頂いたものなので、申し訳ありませんがお持ち帰りはご遠慮下さい><)


さてさて、ここからは私がプレートをプレゼントしたい方がいるので、
ちょっとご紹介させて頂きます。

昨日、8月27日は同じくいつもブログで仲良くさせて頂いているうさこさんのお誕生日でした!
なので、今回もまた勝手にプレートを作らせて頂いちゃいました(笑)

うさこさんへ☆
ロマンスディレクターちゃんなんで、ハートでいっぱいにしてみました♪
てか多すぎたかも…(苦笑)
こんなので良ければ、貰ってやって下さい~><

(※ちなみにこちらはうさこさんのみのお持ち帰りでお願い致しますo(_ _*)o)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

夕海さん、Chikaさん、ふかちよさんへ(^O^)/
私事ですみませんが…
あ、はい、ここまでで何を言おうとしているか分かった方、
私から愛ほわほわはーとをプレry(いらないよ

ゴホン。
えぇーまぁ~たまた懲りずにプレートを作っちゃいました、てへ☆(殴アップロードファイル)
というわけで夕海さん、Chikaさん、ふかちよさん
私のプレートで良ければお持ち帰りしてやって下さいませ><大汗

まずはあひるな日々夕海さんですキラキラ
先日、夕海さんのブログが10,000hitを迎えられました!
夕海さんはドナヲタさんなのですが、私も元ドナヲタだったりするので(笑)
ドナちゃんに対しての萌えポイントが似ているんですよねぇ(≧∇≦)
良かったらこれからも仲良くしてやって下さい音符

夕海さんへ☆
夕海さんと言えば、やっぱりドナ!ってことで、ドナちゃんにしてみました~。


さて、お次は★でぃずにぃ大好き★Chikaさんですキラキラ
Chikaさんのブログが先日、10,000hitを迎えられました(^O^)/
Chikaさんがお写真と一緒にされるコメントは毎回楽しいものばかり!
私はぶっちゃけ、お写真と一緒にするコメントは苦手な方なんで(おい(笑)
いつも勉強させて頂いてます3はーと
これからもChikaさんのトークとお写真、楽しみにしてますね~(*´▽`*)

Chikaさんへ☆
ミニミニのラブラブミキミニにしてみましたハート


では最後にみにぶろぐふかちよさんキラキラ
ふかちよさんのブログが先日、なんと!!2周年を迎えられました~。
私はまだ1周年にすらたどり着いていないので、ふかちよさんは大大大先輩です!
私もふかちよさんのブログみたいに、いつか2周年を迎えられたらイイなぁ…。
いや、まず1周年だけど(笑)
これからも可愛い素敵なお写真と、
そしてミニーちゃんへの愛ハートが聞けるのを楽しみにしてますっ(´∪`*人)

ふかちよさんへ☆
今回はロマンスディレクターちゃんにしてみましたローズ

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました~o(_ _*)o
※なお、今回紹介しましたプレートはご本人様のみのお持ち帰りでお願い致します。



結局、日にち過ぎちゃったよー。
今日中(もう昨日)にアップする予定だったのになぁ。
とりあえず、もう目が疲れたので寝ますzZ



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

勝手に祝っちゃおう!~その2~
勝手に祝っちゃおう企画、第2弾(笑)

製作時間、全部でなんと3日です!!爆
それなりに大変でしたけど、とっても楽しくってイイ気分転換になりました☆

ではではプレートを載せまーす。

stuck on Disneyのちぃこさんへです(*^-^*)

ちぃこさんへ☆
5000hit、おめでとうございました。
これからもマイペースに、お互い更新頑張っていきましょう!応援してます(^_-)-☆

お次は、LOVE★MINNIEのうさこさん!

うさこさんへ☆
5000hit、おめでとうございました♪
これからも可愛いミニーちゃんのお写真、楽しみにしてますね^^

ラストはdomenicaのりおさん(^O^)/

りおさん☆
7月28日はりおさんのお誕生日でした!
りおさん、お誕生日おめでとうございます☆
りおさんにとって素敵な1年になりますように…。
あとあと、実は私も復活が大好きだったりしますv(何の告白だー(笑)


以上、一気にアップさせて頂きました~。
こう…全部のプレートを見て分かると思うんですけど、
私はキラッキラ☆させるのが好きみたいです(笑)
あとハートv

それにしても3日もかけるなんて…私、暇だなw
夏休みだからこそ、出来るワザですね!(何

では、ここまでお付き合い下さってありがとうございました。

※すべてご本人様のみのお持ち帰りでお願い致します。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

勝手に祝っちゃおう!~その1~
タイトルにセンスの欠片も感じられないw
どうもりなです(・ω・)ノ

今回、またしても勝手に祝っちゃおう企画(笑)

最近あまり、まとまった時間が取れなくってやっと一昨日・昨日・今日と時間が出来たので、
「よっしゃ!プレート作ろう!!」と急に思い立ち、
今のタイミングであげられそうな人(今更じゃない人w)へ今回作らせて頂きました。
決して、好き嫌いで作る作らないは決めていませんので、あしからず(^_^;)
基本、リンク貼って頂いている方に作らせて頂いています。

んで今回はですねぇ…なんと6人分作りましたよ!!
1回の記事で全部はとても載せられないので、2回に分けて載せていきますね。

ではでは早速!

まずはわくわく★ちーでーのりささんとゆあんさん!

りささん・ゆあんさんへ☆
150,000hitおめでとうございました!
これからもよろしくお願い致しますo(_ _*)o

お次はDisney*Lifeのsea-chanさん。

sea-chanさんへ☆
100,000hitおめでとうございます♪
これからも可愛いミッキー達のお写真、楽しみにしてまーす^^

続いて、Disney:* ゚ +:Memory.+*のピィちゃん☆

ピィちゃんへ☆
20,000hitおめでとうございまーす(^O^)/
これからもどうぞ、仲良くしてやって下さい。


それでは、次回に続く!(笑)

※すべてご本人様のみのお持ち帰りでお願い致します。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

25,000hit!
こんにちは、りなでございます~♪

今日はすっごく暑いですね><
まさにクール日和ですが、待つのとかキツそう…;
パークへ行く方、いらっしゃる方はくれぐれも熱中症対策を!

さて、先日20,000hitを超えたとお伝えしたかと思いますが、
なんともうすでに25,000hitを超えちゃってます。
ちょうどパークも25周年だし、”25”の数字にのっかって、
25,000hitお祝いをしたいと思います!笑

皆さま、いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますo(_ _*)o
このブログを始めた当初はごくわずかの人しかこない小さなブログでしたが…
今では毎日、100人を超えるほどの方々が遊びに来て下さってて…!
いつもたくさんのやる気を頂いております。

相変わらず、マイペースな感じでお送りするかと思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ではでは毎回作っているプレートを今回も作ったので、載せますね☆

ミキミニ100%! 25,000hit
豪華にBIG8にしてみました~!
みんな25thコスでございます^^

こちらはフリーですので、ご自由にお持ち帰り下さい。

そして今回も待ち受けプレゼントを♪

待ち受け 25,000hit
プレートにも使っているキュンキュンミニーちゃんです(^_-)-☆


そうそう、以前20,000hitを超えたとチラッと書いたら、
なんとまぁお優しいLOVE★MINNIEのうさこさんがプレートをわざわざ作って下さったんです~><
なのでここでお披露目しちゃいますね!

うさこさんから☆
ファンタジアミッキーが魔法をかけているのが素敵ですよね(≧∇≦)
プリマのミニーちゃんもいて可愛い♪
うさこさん、ありがとうございました!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ふかちよさん、おめでとうございまーす!
当ブログ開設当初からお世話になっている、
ふかちよさんのみにぶろぐが66,666hitを迎えたと知り、
またまた図々しくもプレートを作ってしまいました!

ふかちよさんのブログはいつも、とーっても可愛いミニーたんで溢れているんですよー!
ときどきご紹介されているミキのお写真もこれまた可愛くって可愛くって。
私の萌えツボをいつも的確に!(笑)押さえていらっしゃるんで、とにかく萌えるんです!!(え

そして、私がいつも作っているプレート。
実はそれを知ったのはふかちよさんがきっかけでもありました。
毎回それはとてもとても素晴らしいプレートを作っていらっしゃるんで、私も作ってみたいなーと。
まぁ、見事にハマったわけですが(笑)

そんなわけでふかちよさん、66,666hitおめでとうございます(^O^)/
これからも可愛いお写真楽しみにしていますね!

ふかちよさんへ☆
※ふかちよさんのみのお持ち帰りでお願い致します。

今回、ジュビの姫様にしてみました~☆
姫様はゴージャスなんでプレートもゴージャスに(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ピィさん、ドキンさん、ちぃこさんへ♪
こんばんは、りなでございます(^O^)/

今回は、タイトルでもう分かっちゃうと思いますが、
個人的に勝手に祝っちゃいまShowを開催したいと思います(笑)

まずは、Disney:* ゚ +:Memory.+*のピィさんから。
この度ピィさんのブログが10,000hitを迎えられました~!
おめでとうございます♪
毎回とっても可愛いお写真ばかりなんですよー(≧∇≦)
なので遊びに行く度に癒されます。
ピィさん、これからも可愛いお写真楽しみにしてますね☆
あ!でもくれぐれも無理はなさらないようにっ。

ピィさんへ☆
※ピィさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


お次は、夢の国に住みたいのドキンさんです。
この度、ドキンさんのブログが1000hitを迎えられました~(*´▽`)
おめでとうございます☆
ドキンさんのブログではフロリダのディズニーワールドでのお写真がたくさん紹介されているんですよ!
私は全く行ったことがないので、毎回更新されるたびに目が釘付けになってしまいます(笑)
ドキンさん、これからも更新楽しみにしてますね♪

ドキンさんへ☆
※ドキンさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


最後はstuck on Disneyのちぃこさんです!
ちぃこさんは、先日6月12日にお誕生日を迎えられました~☆
おめでとうございます!
お祝いが遅くなってしまったので、今更かもしれませんが;
この1年がちぃこさんにとって、素敵な1年になりますように…。
そして、これからもミッキーを愛でていきましょうね!笑

ちぃこさんへ☆
※ちぃこさんのみのお持ち帰りでお願い致します。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to DONALD DUCK!!
今日はドナルドスクリーンデビュー日です!
ドナちゃん、お誕生日おめでとうーっvv

実はわたくし、ミキヲタになる前はドナヲタだったりします(笑)
なので、ドナちゃんに視線を持っていかれることもしばしば。
とにかくあのドナの声が大好きなんです!!笑

これからも可愛いくって面白いドナちゃんでいてね♪

2008HAPPYBIRTHDAY・ドナルド
お写真は25thコスのドナちゃんです☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

愛実さんっ、おめでとうございます♪
えぇー、突然の名指しに驚いていらっしゃるかもしれませんが(^_^;)

いつもブログで仲良くさせて頂いている、I LOVE YOU!の愛実さんのブログが、
この度30,000hitを迎えられたので、遅ればせながらお祝いさせて頂きます☆
これからも私では到底出来ないだろう(笑)
素敵なグリのお話を聞かせて下さいね(*^-^*)
もちろん!お写真も楽しみにしてまーす♪

愛実さんへ☆
またまたプレートを作ってみました♪
今回はプリマのプルちゃん!
バックは以前シーに咲いていたチューリップを選んでみました。
何だかプルちゃんに似ていたんで☆

※愛実さんのみのお持ち帰りでお願い致します。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

みんなでお祝いしましょ♪
今回は、いつも仲良くして下さっているブロガーさん達のお祝いをしたいと思います~><
いつもお世話になっているのに、ろくにお祝いが出来ていない私…。
本当にすみません;
そして、勝手ながらお祝いさせて頂きます!

まずはDisney*Lifeのsea-chanさん。
80,000hitを迎えられました~!おめでとうございますっ(^O^)/
この方は、私のミキ熱をさらに熱くして下さった方です(笑)
いつもミキのお写真が可愛いんです~っ><
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さい。

sea-chanさんへ☆
出来るだけ、可愛いどらやきたんを選んでみたんですが…(笑)
※sea-chanさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


お次はDisney:* ゚ +:Memory.+*のピィさん。
先日、5000hitを迎えられました!おめでとうございます(*^-^*)
お祝いするのがすっかり遅くなってしまって申し訳ないですっ(汗)
ピィさんのお写真はいつも可愛いお写真ばかりで、
毎日癒されております。
これからもよろしくお願い致します~♪

ピィさんへ☆
プロフのお写真がデイジーだったので、プリマのデイジーにしてみました☆
※ピィさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


さぁさっ、お次はLOVE★MINNIEのうさこさんでございますっ。
この度、1000hitを迎えられました。おめでとうございます(≧∇≦)
うさこさんは、ブログタイトルの通りミニーちゃん好きさんでいらっしゃいます。
そして、毎回素敵で可愛いーっミニーちゃんのお写真でいっぱいなのです!
いつも可愛いミニーちゃんのお写真をありがとうございます☆
これからも、どうぞ!よろしくお願い致しますo(_ _*)o

うさこさんへ☆
ミニーちゃんのお手てからハートが…って感じにしてみました☆
※うさこさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


そして、最後は★でぃずにぃ大好き★のChikaさんです。
1000hitのお祝いが出来なかったので;(ごめんなさい><)
先日2000hitを迎えられたとおっしゃっていたので、今回2000hitのお祝いをさせて頂きます。
Chikaさん、おめでとうございます♪
いつも楽しいコメントとともに紹介されるお写真は、可愛いものばかりです!
これからも、仲良くしてやって下さい~><

Chikaさんへ☆
私と同じミキミニ好きさんなので、ワンマンのラブラブハリウッドにしてみました~。
※Chikaさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


えぇー、今回の記事を見て分かると思いますが…
プレートを作るのは完全に私の趣味です(苦笑)
自己満足状態な記事をお送りしてしまってすみません;

たまーにこうゆうのがありますが、そこは目をつむって頂けると嬉しいです(^_^;)
ではでは、勝手にお祝いさせて頂いちゃってすみませんでした。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to GOOFY!!
今日はグーフィーのスクリーンデビュー日、
つまりお誕生日です(^O^)/

グーフィー、お誕生日おめでとうーv

いつもぽわわーんとしてておまぬけキャラだけど(笑)
時々ふと見せる紳士的な部分に、こっそりドキドキしてます(何の告白だ

これからも息子のマックスと仲良くしてね(*^-^*)

2008HAPPYBIRTHDAY・グーフィー
お写真はディズカバリーディレクター!
空をイメージして作りましたー。
グーフィーの右手からはキラキラッと星が…みたいな☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
