ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドリームアート
2009ミースマ・ミキミニ01

今日は25周年記念イベント「マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。”」の
”あなたが東京ディズニーリゾートでかなえたい夢”のひとつとして選ばれた、
みんなで人文字を作りたい」という夢が実現されました!

こちらの企画は25周年にちなんで25組のゲストの夢を叶えるというもの。
今までステージが変わるごとに色んな夢を叶えてきていました。

そして今回の夢を叶えるために2,500 人のゲストが集まり、
巨大な人文字が完成する瞬間をフジテレビのとくダネ。で放送されていました!
途中までは生中継されていたのですが、時間の関係で生中継は途中中断。
ですが、番組の最後でちゃんと放送され、私も無事、その瞬間を見ることができました(*^-^*)
(…まぁ、母が録画してくれたのを見ただけですが(苦笑))

人文字が完成した瞬間、とても感激しました!
しかも一工夫されていて、さすがディズニークオリティ!!とか思ってしまいました(笑)

私も応募したのですが残念ながらハズれてしまい、
その感動を直接、肌で感じることが出来なかったのは実に惜しいですが、
朝の7時半集合で、1時間半近く参加したゲストは立ちっぱなしというのを聞いて、
「あ、やっぱりテレビで見れて良かったな」と思いました(爆)

とにかく…
参加された皆様、お疲れ様でした!!


ちなみにヤホーニュース(笑)に記事が上がっていたので、そちらのアドレスを載せておきます。
別のウィンドウでアドレスをコピーしてから、表示して下さいね☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000006-maip-soci

あと、フジテレビのフジニュースネットワークというサイトに動画もあったのでついでに載せます。
ただこちらはいつまで見られるかは分かりませんので、お早めに。
もしリンクが切れていましたらごめんなさい。
こちらも上と同じく別ウィンドウ→アドレスコピーをして見てください(^O^)/
http://www.fnn-news.com/news/newsvideo/newsvideo05.html



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

駅でも25周年☆
今日TVを見ていたら、
25周年のCMとプリマのCMが!!

我が家ではすでに録画もばっちりなのですが(笑)
もうご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?

見た私の感想は…
とにかく可愛いッ!そして、見た瞬間に鳥肌&ゾクゾク。

25周年のCMの方は、全員集合でとにかく豪華!キャストさんまでいました!
あれはたぶん、今月のDisney FANの表紙をめくってすぐにあった写真を撮った時に、
一緒に撮ったんだろうなぁーと、勝手に思ってたりするのですが(^_^;)
ミッキーが鍵を持っているんですけど、かなり大きかったのが印象に残ってます(笑)

あと、お城が飾り付けされていました。
あれは実際に飾り付けられているの?それとも合成?
確かに、今シンデレラ城に幕がかかっているという話は聞いたんですけど…。

確認できたキャラはミッキー・ドナデジ・チーデー・クラリス・シンデレラ・ピーターパン。
これが今、私が覚えている登場キャラです。まだ居たかも…。
でも、ミニーちゃんがいなかったような気がします…;

プリマのCMはやっぱりお花がいっぱい&ひらひら。
でも、こちらも登場していた人の数が多かったように思いました。
確認できたキャラはミキミニ・ドナデジ・グープル・チーデー・ピノキオ。
…フェロー様とギデオンは?

それにしても、あのCMに登場していた女の子が羨ましいです。
ホント、あの役私もしたい…(笑)

さて、25周年繋がりということで、
ついこないだ近所の駅に行ったら25周年のボックス?がありました。
その日はカメラを持っていなかったので、写メですが…;
画質が悪かったりしますが、紹介させていただきます☆

2008Disney写メ01 2008Disney写メ02
2008Disney写メ03 2008Disney写メ04
2008Disney写メ00

ミッキーとドナちゃんは撮りやすい所にあったんですが、ミニーちゃんとチーデーが…;
そして実はグープルもあったんですが、
撮りにくいところにあったため、泣く泣く断念。
分かりにくいかもしれないんですが、
みんなの目にはシンデレラ城が写っているんですよー(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
