ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ファンダフルパーティー2010
連日、猛暑が続いていますが皆さんご機嫌いかがですか(*^-^*)?
私は毎日、エアコンの電源をつけるかつけないかで悩む日々が続いてます(笑)

さて、夏イベもそろそろ中盤に差しかかってきてますが、
覚えているうちにファンダフルパーティーのショーの感想を書きたいので今回はそちらで。
(…と言っても、すでに曖昧な記憶になっちゃってますけど…(汗))

ネタばれになりますので、追記にたたんでおきますネ。

それからこれを機に昔、まだ撮影OKだった頃のファンダフルパーティーの写真データを引っ張り出してみました。
確か2007年の時のもので、当時、パーティーはランドとシーのどちらかを選ぶことが出来、私はランドのショーベースで見ました。
ちょうどハイスクール・ミュージカルが流行っていた頃です。
この頃はまだ一眼ではなくコンデジで撮影していました。



2007ファンダフル02

2007ファンダフル・ミッキー01 2007ファンダフル・ミニー01

2007ファンダフル・ドナルド01 2007ファンダフル・グーフィー01

2007ファンダフル・プルート01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

2008.07 ファンダフルパーティー!
こんにちは、りなです♪

やっと今日、梅雨明けが発表されましたね!
これからいよいよ夏本番。
すでにパークでのショー待ちはなかなか厳しくなっていますが…;
はてさて今年はどうなることやら。
去年はあまりの暑さにほとんどインできませんでしたからねぇ(^_^;)

シーのキッズやボンが見たいのですが、
去年は皆さん暑い中早くからショー待ちされてたんで今年もそうなるのかなぁ…。
だとしたら根性無しの私には無理かもしれません(´-ω-`)
だってあそこ暑すぎるんだもん!!(何

無理かもといえば、ランドのキッズも。
あれ朝早すぎませんか!?
一体、何時に舞浜に行けばいいんですかぁぁぁーっ(泣)

っと愚痴をだらだらと書いてしまいましたが。
そうですよ、ファンダフルパーティーですよ!

早速レポしたいと思います♪
…が、完全にネタばれになりますので、
「内容がまだ知りたくない!」って方は見ないようにお願い致します。
ネタばれ大歓迎!むしろ知りたい!!って方のみ、続きへどうぞ( ´▽`)つ




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

明日は…
こんばんは、りなです♪

明日は先日応募して当選した、ファンダフルパーティーへ行ってきます!
撮影は禁止になっているので、まったくお写真は撮れませんが…
しっかり楽しんできて、出来ればレポしたいと思います(*^-^*)

というわけで、去年のですがパーティーのお写真を載せたいと思いま~す。
まだコンデジだった頃のお写真です。
(※今回はお写真のサイズをちょっと小さくさせて頂きました。)

2007ファンダフル00

2007ファンダフル01

2007ファンダフル・ミッキー00



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.5
25周年始まって初の週末!
今日は混んでいたのかなー?と思いきや、案外混んでいなかったみたいですね(^_^;)
やっぱり風が強かったからかな?

すっかり話題にするのを忘れていたのですが、
ダッフィーにコスチュームシリーズというのが出来るみたいですね!
毎月25日発売とのことで…。
4月はカストさんの衣装でしたが、めちゃくちゃ可愛くないですか!?
もう、即買うの決定だったのですが(笑)
でもなかなかのお値段がしますよねぇ;
学生にはかなり痛い出費です(;一_一)

さて、それではスペシャルナイト最後のレポ、第5回目をしたいと思います♪

ジュビレーション終了後、私達は花火「ドリームス」を見るために城付近へ移動。
シンデレラ城のバックに花火がくる場所で鑑賞しました(・ω・)ノ

2008スペシャルナイト16

その後は、すぐにショーベースへワンマンを見に行きました♪
内容は普段と何の変わりもなく、あえて言うとダンサーさんの数が何故か少なかったです;
ワンマンからは、デイジーを☆

2008ワンマン・デイジー00

2008ワンマン・デイジー01

その後バズに乗りにいき、外に出たら閉園時間でした。
あっという間に、スペシャルナイトは終わっちゃったなーという印象で、
やっぱりパレードがあるとこんなにも違うんだなというのを実感しました(笑)

あ、あとこの日もお土産があって、
クリアファイルをエントランスを出てすぐの所でもらいましたよ!

2008スペシャルナイト17

スペシャルナイトはこんな感じでした。
少しでも皆様にお伝えできましたでしょうか?
と、いうか長々とレポをやっちゃってすみませんでした;

ここまで、お付き合い下さってありがとうございました!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.4
こんばんはー☆りなでございますッ(^-^*)/

今日、お泊りに来ていたお友達が帰っちゃいました(泣)
中学時代からのお友達なんですが、
彼女が居なければ今の私は居ない!ってくらいの大親友の1人で。

それでその子に、今まで誰にもここを教えたことがなかったのに教えちゃいました♪
いや、今までなんだか恥ずかしくって;
母も私がブログをしているのは知っているんですが、直接見せたことはなかったり(苦笑)

なので今度から、あまり暴走しすぎないように萌えを語らなくっちゃっ!(笑)
でもきっと、相変わらずな感じでやっていくと思います。
それがやっぱり私なんで(苦笑)

さて、私の話は置いといて。

今回はスペシャルナイトレポ、第4弾をお送りしますッ♪
ちなみにレポは次回で終了でございます。

まずはピクサーから!

2008スペシャルナイト12
マイクのセリフが大好きでたまりません(笑)
世界一のローラーにって聞いた瞬間、ツッコまずにはいられなかったw

2008スペシャルナイト13
おてんばだけど、とっても可愛い女の子なジェシー♪


続きは、ミキフロートを載せたいと思います☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.3
スペシャルナイト
一週間前の話なのに、遠い昔のよう(笑)

おはようございますっ♪りなです。

今朝もスペシャルナイトからお写真をご紹介したいと思います☆
第3回目のレポなのですが、もうすでに終わらせたい気分(コラ
余裕が出来たら、パパっと終わらせます(笑)

それではお写真へ、レッツラゴー!(え

2008スペシャルナイト08

2008スペシャルナイト09

2008スペシャルナイト10

2008スペシャルナイト11



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.2
おはようございます、りなです(^-^*)/

今朝は先日行ったスペシャルナイトレポの第二弾をやりたいと思います♪
お写真をペタペタ貼らせて頂きますねー!
夜の撮影はとっても苦手なので、微妙なものばかりですが;

2008スペシャルナイト・ミニー00

2008スペシャルナイト05

2008スペシャルナイト06

2008スペシャルナイト07



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.1
こんばんは☆りなですっ^^
今回は、11日に行ったスペシャルナイトのレポをやりたいと思います♪

こちらは長くなっちゃうと思いますので、数回に分けてレポさせて頂きますね。
お時間に余裕のある方はぜひ!お付き合い下さいませ(^-^*)/

この日のスペシャルナイトも19時開園でした。
開園前の印象は、前日と全く違って殺伐とした雰囲気;
今回の方が、人数が多いとのことでしたので尚更そう感じてしまったのかもしれません(^_^;)

そして、開園。
パンフレットはこんな感じでした☆

2008スペシャルナイト00

2008スペシャルナイト01
プレミアとは若干違いました。

開園後、私達はすぐにパレードの場所取りへ。
場所はトゥモローランド・テラス付近でした。

場所取りをしてちょっと経った頃。
ミッキーとミニーちゃんがドリームクルーザーに乗って、ご挨拶に来てくれました♪
突然のことに、全く心の準備が出来ていなかった私;
そして、最前列に場所が取れた為かかなりテンパってしまい、
この時のお写真は大変見苦しいものに…orz

2008スペシャルナイト02
本当にこれしか撮れませんでした(泣)

その数分後。
落ち込む暇などほとんどなく、次はアンバサダーさんがご挨拶にやってきました!

2008スペシャルナイト03
小川さんはなんとか撮ることができました(^_^;)

そしてその後ろにはなんと!
カリフォルニア・フロリダ・パリ・香港から来て下さったアンバサダーさん達も居ました★

2008スペシャルナイト04

その後はいよいよ、ジュビレーションの始まりです!

ダメダメなお写真ばかりですが、頑張って撮ってきたので、たくさんご紹介しようと思います♪
たくさんご紹介したいので、次の記事に分けさせて頂きますね☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プレミアドリームナイト レポ☆
こんにちは!りなですっ♪
まともな更新が久々ですみません(^_^;)

私は10日にプレミアドリームナイト、11日にスペシャルナイトへ行ってきました!
今回はそのうちのプレミアドリームナイトのレポをやりたいと思います♪

この日は雨で、ジュビもアニバーサリーグリーティングも中止だったので、
簡単にどんな感じだったかをレポさせて頂きますね(*^-^*)

プレミアドリームナイトは19時開園。
パークに入ってすぐに今回のパンフレットを貰いました☆

2008プレミアドリームナイト00

2008プレミアドリームナイト01

そしてっ!そこでまずひとつめのサプライズが!
パンフレットと一緒になんと、イヤーキャップをもらいましたっ!
それがこちらです↓
2008プレミアドリームナイト02

2008プレミアドリームナイト03
イヤーキャップには「プレミアドリームナイト」という文字が!

イヤーキャップがもらえるだなんて、そんな話はひとつも聞いてなかったのでただひたすらビックリ!
雨が降っていたので、即カバンに大事にしまい、ワールドバーザールへ。

するとそこには…!
両サイドにぎっしりとキャストさんが!
ファンタジーランドやトゥーン、ウエスタンなどすべてのテーマランドにいるキャストさんが集まり、旗を持ってお出迎えをして下さいました!
そして、皆さんの頭には先ほどもらったイヤーキャップが…。
中央ではバンドの皆さんが演奏を。
上空には無数のシャボン玉。
…そして、正面にはキラキラ輝くシンデレラ城。

その素晴らしい光景に、感極まって泣いてしまいそうでした(´;ω;`)


その後、ジュビ中止が決まり私達はドリームキーを注文し、ディナーへ。
ディナーについては、追記にお写真を載せておきますね☆

食事のあと、ドリームキーの受け取りに。

2008グッズ09
私はレッドにしました☆
ビーズのところには私の名前(本名)が入ってますので、塗り潰させていただきました(苦笑)

その後は、記念品の受け取りにトゥモローランド・ホールへ。
その記念品も直前までどんなものか分からなかったのですが、
受け取ってみてびっくり!

2008プレミアドリームナイト04
なんと腕時計でした!

2008プレミアドリームナイト05
一生、大事にさせてもらいます(;_;)

2008プレミアドリームナイト06
こんな可愛い袋に入ってました♪

それからは、私達はアトラクへ!
いつもの定番(笑)バズに乗り、ハニハンへ。

そしてなんと、ハニハンでもサプライズが。

2008プレミアドリームナイト07
ハニハン待ち時間、はちみつ分待ち!

はち(8)み(3)つ(2)分なのですッッ!
お姉さんいわく、
「めったに見れないんですよ~^^」
とのこと。
ヲタな私(笑)は一気にテンション上がりましたw


ジュビは見れなかったけど、たくさんのサプライズがあったし、
花火「ドリームス」もなんとかやってくれたので、大満足でした(≧∇≦)

さて最後に。
閉園時間になり私達がエントランスを出ると、
そこにはエントランスのキャストさんとは、また別のキャストさんが…。
そのキャストさんが、白い封筒を渡して下さり、
家に帰宅後、その封筒を開けてみると…ワンデイパスが!!
ジュビが中止になってしまったお詫びにと書いてありました。
ひとり1枚ずつ。
ふふふ、太っ腹すぎですっ!ディズニーさぁぁぁぁんっっっ!

もうとにかく、最後までサプライズ続きのプレミアドリームナイトでした。
本当に、当たって良かったです(感涙)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
