ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

本格的に始動?
どもども、りなです~(・ω・)ノ

今日の夕方、ニュースでモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”を紹介しているのを見ました。
どうやら今日、報道陣に公開されたらしいですね。

アトラクション内の映像も流れていましたが、中はあんな風になってるんですねー!
特にライド?(ゲストが乗るアレ(笑))のデザインがすごく可愛い~(*´▽`)
ぜひぜひあれに乗りたいですっ!><

ちなみに…

『新アトラクション完成!』という文字を見て、
「…え、もう先月から完成してたけど…アレはまだ完成ではなかったの…(;一_一)?」と思ったのはナイショです(笑)


2009ジュビ・マイク01

2009ジュビ・サリー01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

いよいよ明日…!
いよいよ、明日からグランドフィナーレ開催です!
ついにこの時がやってきたのですね…。
1年間、25周年をお祝いしてきましたが、それも終わりの時を迎えます。
最後にミッキー達はどんな夢の扉を開いてくれるんでしょうね?
今からわくわくもあり、ちょっぴり寂しい気持ちもあり…。

なんにせよ、最後の最後まで無事、25周年のお祝いが出来ますように…。
そして、素敵なフィナーレとなりますように…。

2009ジュビ・ミニー00

2009ジュビ・ミニー01

2009ジュビ・ミッキー00

2009ジュビ・ミッキー01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビ~Opening~
こんばんは、りなです♪

今日は久々にすっきりしたお天気でしたねー。
パークは混んでいたのかな?

明日もまぁまぁお天気はイイみたいですが、どうやらパークは混んでしまいそうです。

というのも、明日は「横浜開港記念日」という日らしく、
横浜市立の小学校から高校までがお休みなんだそうです。
しかも、今、神奈川県では「アーリーサマースペシャルパスポート」という、
普通の値段より少し安く変えるパスポートが明日まで発売されているので、
ますます、混む可能性大!!ですね。

でも火曜あたりから梅雨になると予想されていますし…。
迷っちゃうところですね。
あ、私は大人しくしときますけど(笑)


さて、今日から新しい特集を始めようかと思います!
その名も…
ジュビレーション特集!!(ドンドンパフパフ~笑)

えぇー、皆さんもうお分かりの通り、ジュビレーションの特集をこれからボチボチやっていこうかなーと。
たまに気が向いたときにやるくらいですがw(おい
良かったらどうぞ、お付き合い下さい♪

それでは、第1回目は『Opening』です☆

2008ジュビ00
パレードの先頭にいるのはこのフロート。
ミニーちゃんとブルーフェアリーが1番にやってきます。

2008ジュビ・ミニー04
素敵なお姫様の格好をしたミニーちゃん。

2008ジュビ・ブルーフェアリー00
ブルーフェアリーはとっても高いところにいるんですよ~!

2008ジュビ・ダンサー00
そして、もうひとつ注目して頂きたいのがダンサーさんの衣装!
とってもゴージャスです☆
私は勝手にオスカルみたいと言っています(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビレーション☆ドナデジ
こんばんは、りなです(^-^*)/

先日、Disneyモバイルの新機種が発表されましたね♪
デザイン自体は以前のに比べるとかなりゴージャス!?
携帯が宝石みたいでした。

でも私はたぶん…買いません;
というか、買 え な い ! !(金銭的理由w
あと、カメラの機能がもう少しイイと惹かれるんだけどなぁ…。
携帯を選ぶ時にカメラの画素数とか気にしちゃうタイプです(苦笑)

んでは、今日はジュビレーションからラブラブなドナデジを☆

2008ジュビ・ドナデジ00
まずはムギューって抱き合っているドナデジ~(ノ∇`*)

2008ジュビ・ドナデジ01
仲良く腕を組んでいる姿は、見ててポカポカしますよね♪

2008ジュビ・ドナデジ02
2人とも目線!はやっぱり難しいです;

2008ジュビ・ドナデジ03
最後は25周年をなでなでしているドナちゃんと、それを見ているデイジー(笑)
なでなでするなんて、可愛いよドナちゃん~ッ(≧∇≦)!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビ☆チップ
こんばんは~りなでございます。

今日は昼間はとてもいいお天気でしたね(^-^*)/
パークの方は案の定、混んでいたみたいです。

明日は私と母、そして久々に弟も一緒にインパするんで楽しみなんですが…
混み具合がとても気になるところ。
特に弟はアトラクション派なので、なるべく空いているとイイなー…。
でも週末ですし、それなりに混むんでしょうねー(-_-;)
…っと、グダグダな話ですみません;

あ、そうそう。
実はこのブログをお借りしているのはfc2さんというサーバーさんなのですが、
時々、画像が表示されないという障害が起こるらしく…。
私のこのブログももしかしたら、時々画像が表示されないことがあるかもしれません(汗)
大変ご迷惑をお掛け致しますが、もし表示されない場合は時間をおいて、
もう1度お越し下さると嬉しいです。

では、今回はジュビレーションからチップ君を☆

2008ジュビ・チップ00

2008ジュビ・チップ01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビレーション☆ミニー
こんばんはー、りなです(^-^*)/

昨日から5月に入りましたねー♪
今日は生憎のザーザー雨ですが、日中はぽかぽか春らしい日が続いてます。
時々日差しが暑い時もあるから、もしかして夏はすぐそこかも!?

そして、今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?
あちこちのブロガーさんが旅行へ行くという記事を書かれてて、
私はそれを指をくわえながら読んでます(笑)
私はというと、旅行の予定なんて全くなく…
明日、母が好きなアーティストのコンサートへ行くくらいです(^_^;)

パークへ行きたい気もしますが…どうせ混んでいるんでしょうし;
次に行くのはゴールデンウィーク明けかな。
それまで、写真やビデオで我慢です><

さて、今回はジュビレーションからミニーちゃんをお届けします!

ミニーちゃんはパレードの先頭です♪

2008ジュビ・ミニー00
ミニー:みなさーん、こんにちは^^
と、いうミニーちゃんらしいセリフで登場~!

2008ジュビ・ミニー01
とっても優雅で可愛い衣装ですよねッ><
ダンスタイムの時、マントがふわーってなる度に思わずうっとりしちゃいます。

2008ジュビ・ミニー02
ミニーちゃんの衣装は本当に細かいですよねー(゜o゜*)!
1度だけでイイから近くでじっくり見てみたいですッ。

2008ジュビ・ミニー03
ダンスが終わったらミニーちゃんがこのポーズを…!
どうやら上手に踊れてホッとしたみたいです(*^-^*)
この瞬間、私が萌えたのは言うまでもありません(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビレーション・スティッチ
2008食べ物00
昨日のお昼に食べたパンです♪
アンバで買いました(^O^)/
耳の所がチョコ、顔のところがカスタードでかなりおいしかったですッ!
いちごもたっぷりで、いちご好きにはたまらないと思います(*^-^*)

ちなみにパンを買ったら、こんな可愛い袋に入れてくれました↓
2008食べ物01

こんばんは、りなです。
今夜はニューデイパレードジュビレーションから、スティッチのお写真をアップさせて頂きますね。
ちなみにお写真は、昨日撮ったばかりのものです♪

2008ジュビ・スティッチ00
大人気のスティッチ!
もちろんジュビレーションに出演してます♪

2008ジュビ・スティッチ01
ス:アロ~ハ~!

それにしても…最近のスティッチ人気はすごいんで、新しい衣装を作ってあげたら良かったのに…と思ったり(^_^;)
せっかくの25周年、スティッチの新しい衣装も見てみたいなぁ。
チキに期待ですね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビレーション!
おはようございます☆
今日からいよいよ25周年アニバーサリーが始まりますね!
セレモニーにはさすがに間に合わないと思いますが、インパはしますっ^^
きっと混雑しているんだろうなぁ…;
てか、今日からってことになっているけど、
すでにいろいろ始まっちゃってるので、あまり実感がないです(´-ω-`)

それでは、今日から始まるジュビレーション!からミッキーをお届けしまーす☆

2008ジュビ・ミッキー00
ミッキーのバックにあるのは…太陽ですよね?
めちゃくちゃ色が原色系なんで派手です(笑)

2008ジュビ・ミッキー01
ようこそ、夢の国へ…。
そんな感じがして、私的には好きなポーズです♪

2008ジュビ・ミッキー02
ジュビレーション!これからよろしくね☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
