ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

連日インパ
こんばんは、りなです~。

昨日と今日はモブログでお伝えしていました通り、インパしてました♪
2日とも内容が盛り沢山で、全部書いていたらきっと長文になってしまうと思うので;
箇条書きで順番に何をしたか書きますね。

昨日(6月24日)
・初めて朝のご挨拶を見る。
・リース作りに参加
・プリマ1回目をびみょーな位置で鑑賞。
・ザンビで昼食
・夏からオープンのザ・レオナルド・チャレンジがスニークを行っていたので参加
・が、途中棄権(笑)2回目のオーバーを見に。
・ケープへふらふら。ちょこっとグリ。
・ミシカを遠目に見た後、エントでグリ。
~帰宅~

今日(6月25日)
・城前アニバグリを見る。
・1回目のスーパー・ドゥーパーに向かうミキ達にご挨拶
・デジタルフォトの現像をする。
・1回目のワンマンを鑑賞。ダンサーさんの数が少なかった…。
・パン・ギャラクティックで昼食(そんな店名だったんだ(笑))
・写真の受け取り
・年パスマジックラリーへ。2週目突入
~帰宅~

2日間、ざっとこんな感じでした。
ではでは、今回は今日見たアニバグリからお写真を貼っておきますね☆

2008アニバグリ05
まずは3ばかー!笑
この3人になった瞬間、妙にテンションが上がりました(*´д`*)

2008アニバグリ06
ミキミニがドナをガン見中(笑)
一体、何があったんだw

2008アニバグリ07
ミキゴロウwith黄色いわんこ(←

2008アニバグリ08
ラストはBIG5で〆
もうとにかく可愛くって、楽しくって仕方がない時間でした。

アニバグリのお写真は1stシーズンを過ぎても、時々ご紹介していきたいと思います(*^-^*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

元気にダンス♪
こんばんは、りなです~♪

なんと、今日からこちら(関東地方)は梅雨入りしたそうですー!
他にも梅雨入りが発表された地方もあるらしいのですが…。

いやいや…、今年は平年より6日も早いそうです。
そんなに早くならなくってイイよぉーッ><
早く梅雨に入ったからには、早く梅雨明けして欲しいものですね!(気が早いよw

ではでは、今日は元気いっぱいなドナちゃんを!
アニバグリよりご紹介しまーす☆

2008アニバグリ・ドナルド00
楽しそうにダンスダンスするドナちゃん♪

2008アニバグリ・ドナルド01
ドナ:イェーイッ!今度は歌だってうたっちゃうじょー!

2008アニバグリ・ドナルド02
ドナ:しょーれっ!ぐわわわわ~♪

歌まで歌っちゃって、めちゃくちゃテンションが高い!笑

2008アニバグリ・ドナルド03
ドナ:僕は雨になんか、負けないからねーっ!

そんな感じのドナちゃんでした(笑)(どんな〆だよw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アニバグリ☆ミニーちゃん
こんばんはーりなでございます(・ω・)ノ

今回は前回に引き続き、アニバグリのミニーちゃんを。
この日は何故かミニーちゃん運がすっごいあって、私が居た側に毎回ミニーちゃんが居てくれました♪
まぁ、その代わりほとんどミキは反対側に居たんですけど(笑)
それでもミニーちゃんがすっごく可愛かったんで、大満足でした(*´▽`)

2008アニバグリ・ミニー01
ミニーちゃん、突然スカートを持ってひらひら~

2008アニバグリ・ミニー02
ひらひら~。
すっごく楽しそうです☆

2008アニバグリ・ミニー03
そして…キターーーッ!口パク(≧∇≦)

2008アニバグリ・ミニー04
最後はお手振りミニーちゃんでしめ♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

みんなでバイバイ!
こんばんはー☆
昨日はインパしてきました、りなです(^-^*)/

久々に、朝から閉園時間まで遊びまくりました~!
そして、アニバグリと縁の多かった1日でした。

まずは1回目、またまた間に合わず(笑)(←
城裏から楽しむことに。
お出迎えやお見送りをしてきました。
お見送りの時は、途中から出演するキャラ達と偶然ハイタッチが出来てすっごく嬉しかったです(*^-^*)

2回目はジュビ待ちの時。
トゥモローのパレードルートから見ました。
この時はミニーちゃんが結構こっちを向いてくれました~♪

3回目はミニミニを見た後で、ちょうどぴったり時間が合い見れました。
この時はドナちゃんが神で…!!笑
見ててめちゃめちゃ面白かったし、とにかく萌えて仕方が無かったですv

アニバグリは1日に3回あるのですが、私は初めて3回とも制覇しました。
いつも1回か2回くらいしか見ていなかったんで(^_^;)

それ以外にはジュビやミニミニ、久々にエレパレを見たり、アトラクに乗ったりしました☆
ホントはワンマンも見たかったんですが、時間に間に合わず;
グリもほとんどしませんでした。
こうしてみたら、私、完全にショー派ですね(笑)
実はグリはちょっと苦手だったりするんで…。

まぁ、そんな感じの1日でした(^_-)-☆(無理矢理まとめたよ(笑)

というわけで、今回は1回目のアニバグリでBIG5をお見送りした時のお写真をアップさせて頂きます。

2008アニバグリ01
みんなでバイバイ~

2008アニバグリ02
プルちゃんのポーズがめちゃくちゃ可愛い…!
ミッキーもこっち見てる(←w

2008アニバグリ03
ミキミニが見つめ合ってる~(≧∇≦)
ドナちゃんは「やれやれ…」って感じかな?

2008アニバグリ04
最後はドナちゃんが「僕を見てっ!」ってやってました。
それをじっと見てるミニーちゃん(笑)
でもごめんなさい…ミッキーがカッコよくってそっちしか見れない!(え



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

遠いようで、近かったアニバグリ。
こんばんは☆こちらは予約投稿でございます(・ω・)ノ
今夜は、先月見たアニバグリからお写真を。

この日私が見たのは中央鑑賞エリアの後ろの方。
目の前が通路で座り見最前の所に居ました♪
ミッキー達は当然遠いので、望遠レンズで撮影をしていたのですが…
キャラちゃん達がグリに来ると、あまりの近さに全くお顔が写せず(苦笑)
でも、たくさんふれ合えたのでとても楽しかったです(*´▽`)

2008アニバグリ・デイジー00

2008アニバグリ・スクルージ00

2008アニバグリ・マックス00

2008アニバグリ・ウサギどん00

すっごく近かったのが、少しでも伝わったでしょうか?笑



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アニバーサリーグリーティング
今日は配布日だったので、インパしてきました♪

2008配布品03

左のピノが今日の配布品、そして右のティンクが4月15日の配布品です。

パークはそれほど混んでいない印象で、アトラクの待ち時間は少なかったですが、
マジックラリーの列はかなり混んでいました;
2~30分はかかったと思います…。
そして、今日で3回目のスタンプだったので、フィギュアリンを頂きました☆

2008グッズ10
ティンクとイヤーキャップです(≧∇≦)

大きく見えるかもしれませんが、実際の大きさはとても小さいです(苦笑)
ホント、小さすぎですよw

さて、今夜は今日見る予定だった(←w
アニバーサリーグリーティングからお写真を少しペタっと貼っておきますね。
ちなみに、何故今日見れなかったのかというと…
城前に着いたら、すでに定員だったからですw
まぁ、さすがに15分まえじゃあねぇ…。考えが甘いですよ、りなさん(何

2008アニバグリ00
シャボン玉がふわふわと出てきた時、無条件でテンションが上がりますw
人の頭とか気にしないッ…!

2008アニバグリ・ミッキー00
シャボン玉の中で踊るミッキー。
あぁ、ミッキー。なんであなたはそんなに可愛いの?(テンションおかしいよ


あ、やっと新しいテンプレが完成しました!
これならどなたでも問題なく見れる…と思うのですが、
何か不都合がございましたら遠慮なく、りなまでご連絡を。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
