ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

さよなら、そしてありがとう。
こんばんは、りなです(・▽・)


ついに…

ついにこの日が来てしまいました。

25周年も、もう終わりです…。

思い返せば1年。
それはとてもとても楽しく、素敵な時間でしたキラキラ

初めて25周年コスを生で見たのは、シーのミート&スマイル。
ミッキー達がすっごく可愛くって、これから始まる25周年に期待を膨らませました。
初めてジュビレーション!を見た時は、そのスケールの大きさにひたすら驚きましたね!
アニバーサリーグリーティングは、BIG5の素敵な歌に感動し、
スプリング・カーニバルはみんなで盛大に25周年をお祝いして…。
そうそう、抽選に当たって行ったプレミアドリームナイトの時の、
ワールドバザールいっぱいに飛ぶしゃぼん玉、キャストさんの溢れんばかりの笑顔…
あの時の光景は今でも忘れません。

それから、スターライト・ドリームス。
炎と水の中でヴィランズと戦うミッキーはすごくカッコ良かったです手書き風シリーズ二個ハート
新しくスティッチが加わったクール・ザ・ヒートやシーで行われたボンファイアーダンス。
こちらはものすごく盛り上がりましたよね~♪
チーデーやグーフィーもそれぞれ大活躍で、あっちこっちで悲鳴(笑)を聞きました。
キッズも黄色い天使ちゃんが見れて、すごく嬉しかったなー。

ハロウィンではヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリの振り付けに、正直、最初は戸惑ったけど…(笑)
振り返ってみれば、あれもあれで可愛かったよなぁ(*´▽`)
そしてテーブルにはものすごいハマって、あんなにパークへ通いつめてショー待ちしたのは初めてでした!!
本ッ当に最高のショーで、毎回感動しちゃいました・ハート

1番パークが混んだクリスマス。
ランドでは城前でキャッスルショーが行われて、あの時のステージにはビックリでしたね~(^_^;)
どこを見たらイイか、最後まで分からなかった…(爆)
シーのアメフロであったクリスマスグリは最初は抵抗があったものの、
実際に見てみると、あまりに可愛いくてラブラブなミキミニで終始ニヤニヤしっぱなしだったなー(*´д`*)

そしてグランドフィナーレ。
ウィズインでは、全然抽選が当たらなくってすごく凹みましたね(笑)
まぁ、今となってはそれもイイ思い出ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ドリカンはたくさんの大切なことを教わりました。
いろいろ悩んだりした時は、このショーにすごい励まされましたよ~!

春・夏・秋・冬と1年間ずーっと楽しませてくれた25周年アニバーサリー。
とても濃い1年間でした。

本当にありがとう!!

2009陸ミースマ・ミッキー04

2009陸ミースマ・ミッキー05

2009陸ミースマ・ミッキー06

2009陸ミースマ・ミッキー07




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

健闘を祈るっ!
どもー、りなでございます(・ω・)ノ

昨日は大変短い記事で、失礼しました(苦笑)
どーしても昨日中に記事を上げたかったので…(^_^;)

何はともあれ、日本・WBC優勝おめでとうございますキラキラP
最近は暗ーいニュースばかりでしたし、
日本中が喜びに包まれているのはとてもイイことですね!
私も、すごく感動しました(´;ω;`)
本当におめでとう!!

ではでは今回は久々に陸ミースマのお写真から★
ミニーちゃんとグーフィーの微笑ましかった場面を。

2009陸ミースマ・グーミニ01
ミニ:グーフィー、これから手拍子対決を始めるわよ!
グー:よぉ~し頑張るぞっ☆で、僕はどこに行けばイイ?
ミニ:そうねぇ、あなたはあそこから…

2009陸ミースマ・グーミニ02
ミニ:あそこまでっ!よろしくね☆
グー:OK!

2009陸ミースマ・グーミニ03
ミニ:それじゃあグーフィー、健闘を祈るっ!(ぴしっ)
グー:アイアイサァ~!


以上、2人向かい合って敬礼をしていたのに、激しく萌えたりなでした(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

青空の下で
こんばんは、りなでーす(^O^)/

下の記事でも少し触れたのですが、昨日はシーに行ってきました♪
先日、また見たいと言っていた”陸ミースマ”を見に…!
無事、希望は叶いましてなんと最前列の座り見で鑑賞出来ました><
久々に見た陸ミースマにはとても癒された…(*´д`*)

陸ミースマを見た後は、ザンビーニ横に植えられているチューリップを見にてくてく。
満開ですっごくキレイで、しかも日差しがとても暖かかったので、
近くにあるベンチに座って、しばらくチューリップとハーバーの景色を眺めてしまいました。
その時のお写真も撮ってありますのでいずれご紹介しますね☆

その後は、アラビアン→ロスト→ポートディスカバリー→ケープ→アメフロという順番でお散歩して、
思いがけず、たくさんグリをしました。
あんなにキャラちゃん達に積極的に話しかけたのは、久しぶりでした(笑)

昨日はBBBとオーバーも鑑賞。
どちらもとても空いていたのですが、特にBBBは予想以上に空いていてビックリしました。
並んですぐにシアターに案内されて、しかも席がかなり前方。
そしてど真ん中……!
すっごく良い席に座れまして、ショー中ずっとミッキーに見つめられている気分でした(笑)(←w
…というか、本当にすごく目線すぎてミッキーがドラムを叩きながらせりから登場するシーンでは、
感極まるどころか、逆に発狂しそうで、
ショー終了後はかなりの興奮状態でした(苦笑)(危ないんで逃げて下さいw
BBBは今まで何回も見ましたし、クリスマスVer.も見ていてとても素敵だったのですが、
昨日ほど感動して泣きそうになったのは初めてでした。

と、いう感じで…昨日のレポは以上です。
久々にとても充実したインパでした(*´▽`)

では昨日撮ったお写真の中から、陸ミースマのお写真を♪
ミッキー中心です。

2009陸ミースマ・ミッキー01
逆光だったり日陰だったり、日なただったりでカメラの調節がとても難しかった;
でもこのお写真は太陽の光がイイ具合に効果を発揮してくれていて、気に入っていたり。
…あ、後ろでうさぎどんときつねどんが何かしてる…(笑)

2009陸ミースマ・ミッキー02
今回はこのお顔の角度のミッキー、通称どらやきたんを大量収穫しました(ノ∇`*)
うへへ(笑)(おいw

2009陸ミースマ・ミッキー03
青空の下、元気いっぱいに駆け回るミッキー達でした。


ちなみに。

2009陸ミースマ・ダッフィー00
この方も元気いっぱいに駆け回っていました。
ダッフィー、いつからそんなに俊敏になったの…?(笑)

そんなダッフィー、またぬいぐるみが売り切れ状態です。
去年の年末あたりから売り切れていて、1/9に再入荷したみたいなのですが、
1/12にはまた売り切れたそうです。
私が昨日行った時には、コスチュームシリーズしかありませんでした。
ダッフィーの人気は一体、どこまで上がるんだろう……。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

今年もまた見たいなぁ~
タイトル名は今の…願望?(聞くなよ(笑)
とゆうことで、今とても見たいショー陸ミースマのお写真を♪

陸ミースマとミースマの違いは、
陸ミースマ…2回目のピアッツア・トポリーノで行われるミート&スマイルのこと。
ミースマ…1回目のリドアイルで行われるミート&スマイルのこと。
です(・ω・)ノ
私的に、ミースマよりも断然、陸ミースマの方が好きな派です。
まぁ…朝早くに起きれないというのもあるのですが(笑)
内容的に陸ミースマの方がキャラちゃんがフリーダムな感じがするんですよね~

2009陸ミースマ・ミキミニ00
みんなはバージには乗らず、徒歩でピアッツア・トポリーノまで来てくれます♪
この仲良くお手てを繋いでくるのがイイんです(*´д`*)

2009陸ミースマ00
ミッキー「よぉ~しっ、みんなっ頑張るよ!」
他キャラ「おぉーっ!」

2009陸ミースマ・ミッキー00

2009陸ミースマ・ミニー00

全部、去年のお写真なんで、また今年も見たいなぁ~。
そして今度こそ上手く撮ってあげたいッッ><
この時はミッキーの納得のいくお写真が全然撮れなかったので、ぜひリベンジしたいっ!


TOP画の調整をしていたので今日は更新が遅くなってしまいました;
お正月TOP画をどうしても変えたくて、でも新しく作る余裕がなかったので、
以前使っていたものを使いまわしてみました(^_^;)
皆さんのPCではちゃんと表示されているでしょうか…?
ちなみに4種類画像がありまして、ランダムに表示されます♪




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

番組情報~!
今日はちょっと都内へ外出してきて疲れちゃったんで、
書きたいことだけ書かせて頂きますね(*^-^*)

今回は公式ホームページで更新されていた、番組情報を。

まずは先月NHKで放送された、「ひらけ!魔法の扉~いっしょに歌おう夢のうた~」の再放送が決定しました~!
あの可愛いミキ達が拝める番組がもう1度見られるっ><
見逃した方も、そうでない方もぜひともご覧下さい~♪
私的にオススメです☆

放送日時: 6月15日(日)16:45~17:58 
放送局: NHK総合(全国ネット)※一部地域を除く


お次は「ザ・ベストハウス123」
この番組では、「東京ディズニーリゾートを楽しむウラ技BEST3」としてTDRが紹介されるそうです。
一体どんな感じになるのか、全く予想がつきませんが私は楽しみにしてます♪
キャラヲタとしては、可愛いキャラちゃん達が見れればいいな~(笑)

放送日時: 2008年6月11日(水)21:00~21:54
放送局: フジテレビ(同時ネット26局)
関西テレビ、テレビ長崎、東海テレビ、テレビ熊本、テレビ西日本、テレビ宮崎、仙台放送、鹿児島テレビ、テレビ静岡、沖縄テレビ、北海道文化放送、テレビ新広島、岩手めんこいテレビ、秋田テレビ、さくらんぼテレビ、福島テレビ、新潟総合テレビ、長野放送、富山テレビ放送、石川テレビ、福井テレビ、岡山放送、山陰中央テレビジョン放送、テレビ愛媛、高知さんさんテレビ、サガテレビ、テレビ大分6/19(木)14:05~、青森放送6/21(土)13:00~、テレビ山口7/25(金)16:00~

2008ミースマ・ミッキー10
ミ:「いいかい?そこの君も」

2008ミースマ・ミッキー11
ミ:「そこの君もっ!」

2008ミースマ・ミッキー12
ミ:「しーっかりチェックするんだよ?」

以上、番組情報でした~(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

新ミースマ☆ミニーちゃん
おはようございますっ、りなですよ~(・ω・)ノ

実は今日からお友達がお泊りに来るので、もしかしたら更新が出来ないかもしれません;
なのでもしものために、今日から1日1つずつ予約投稿をさせて頂きますo(_ _*)o
こちらも予約投稿です。

今朝は、元気いっぱい!旗を振るミニーちゃんをミースマから、
ご紹介させて頂きますね☆

2008ミースマ・ミニー02
25周年の衣装はシンプルだけど、とてもキュート!
頭と腰の後ろ(背中?)についている、大きなリボンがポイントです☆

2008ミースマ・ミニー03
旗を振ってても、手を振ることは忘れませんっ!

2008ミースマ・ミニー04
はふん。カワユスすぎて…!カワユスすぎるッッ!(何



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

元気いっぱいなミッキー♪
おはようございます♪
今朝は予約投稿でございますo(_ _*)o

先日、こっそりとお伝えしていました通り、
今週の金曜にスペシャルナイトに参加するのですが…。
実は、母もファンダフルで当てまして、今日も参加することになりました(^_^;)
2回も行けるのはすっごく嬉しいのですが、お天気が…;
なるべく雨は降らず、無事行われたらいいなぁ><

さて、今回はミースマから元気いっぱいなミッキーを♪
ミッキーばっかですみません(苦笑)

2008ミースマ・ミッキー07
まずは投げチュー♪
皆さまに届け~(笑)

2008ミースマ・ミッキー08
手をギュッと握りたくなってしまいますっ><

2008ミースマ・ミッキー09
元気いっぱい旗をふるミッキー。
とっても可愛かったです!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

りな的萌えショット(笑)
こんにちは、りなでございます(・▽・)

昨日はお天気が凄かったですね~!
学校に行くのも大変でした;
弟なんて、傘を折って帰って来ましたからね(苦笑)

そして、えー実は今日…私の誕生日だったり…(^_^;)
大人のようで、まだ子供っていう微妙な年齢ですが、
てか、いつも大学生と間違えられますがw
正真正銘、まだ十代ですよ~(笑)

と、そんなりなのどーでもイイ話は置いといて。

今回は新ミースマから、
とっても可愛かったシーン、もとい萌えシーンを(笑)ご紹介させて頂きます♪

もう始まって一週間は経ったので、普通に載せさせて頂きますo(_ _*)o

2008ミースマ・ミニプル00
まずは、ミニーちゃんがプルちゃんをなでなでv
プルちゃんがめっちゃ嬉しいそうでした(≧∇≦)

2008ミースマ・ダッフィー00
お次もなでなで~。
途中参加のダッフィーとディーかダム(笑)です。

2008ミースマ・ミキダッフィー00
続きまして、ミッキーセ ク ハ ラの巻(爆)
何気にお気に入りだったりしますv(←変態

2008ミースマ・ドナデジ00
最後は、ドナデジのちゅーとそれをガン見するわんこコンビ(笑)
プルちゃんもグーさんもガン見しすぎですw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

新ミースマ☆レポ
昨日は久々に夜遅くまで遊んだせいか、
まだ疲れがあるりなですこんばんは(^_^;)

さぁっ、疲れはありますが昨日の宣言通り、
25周年バージョンの新ミースマの詳しいレポをしたいと思います♪

今回も続きに載せますので、ネタばれ注意ですよ~!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

新ミースマ☆ミッキー
こんばんは、無事帰宅しましたりなです(・ω・)ノ

いや~、今日は1日中暖かい日でした♪
昼間は夏か!?と思うほどの日差しで、日焼けをしてしまうほど…!
さすがにまだ夜は寒かったりしますが、
昼間は完璧、春でした(^_-)-☆

今日は昨日の宣言通り、25周年バージョンの新ミースマを見てきました♪
今回はリドでだけ見たんですが、とーっても可愛くって内容も素敵な感じでしたよ☆

今日はもうさすがにクタクタなので(汗)詳しいレポはまた明日にでも。
とりあえず、まだ始まったばかりですし、
行くまで楽しみにしておきたいという方の為にも、お写真は続きに載せておきます(*^-^*)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
