ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

楽しい時間をありがとう!
クリスマスの記事はこれで終わりにしたいと思います。
最後はやっぱりサンタミッキー(*^-^*)
パレードはほとんどミキポジで見ました。
本っっ当に、ミッキーに夢中で私のハードディスクの中の写真はミッキーだらけ(笑)
もっともっとミッキーが好きになったイベントでした☆

2007クリパレ・ミッキー18

ミッキー:準備はいいかい?

2007クリパレ・ミッキー19

それでは、ミッキー祭り始めまーす♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お美しい天使ミニーさま
今年の冬、優雅にパレードルートで舞っていたのは天使ミニー様。
本当にお美しくって(笑)ミニー様が登場すると、周りから「おぉーっ!」という歓声が聞こえることが多かったような気がします^^
それでは、クリパレからミニー様のお写真をたくさんアップしたいと思います♪

2007クリパレ・ミニー13

ミニー:みなさん、こんばんは♪

2007クリパレ・ミニー14

おすましのポーズのミニー様。
これから、みんなと会えるのをとっても楽しみにしてるみたいです^^

それでは、続きへどうぞ☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

雪だるマン(笑)
クリパレで1番、衝撃を受けたのはやはりこの方。
雪だるドナですよねー(笑)
ということで、クリパレのドナルドをアップしたいと思いまーす♪

2007クリパレ・ドナルド08

ド:ぐわぁぁぁぁぁーッ!!
思いっきり叫び中のドナさん(笑)

2007クリパレ・ドナルド09

カモ~ンv

続きにお写真、大量アップ♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

今年1番のオシャレさんは…
やっぱりデイジーですよね!
今年は可愛い衣装で、たくさん楽しませてくれました^^
今回はクリパレから、雪の女王様(!?)のデイジーをご紹介します。

2007クリパレ・デイジー10

頭の飾りも、お洋服も、靴も。
全部にこだわっていらっしゃるデイジー姉さん☆さすがです!

2007クリパレ・デイジー11

きゅるん♪

続きは追記に。
たくさんお写真をアップさせて頂きます^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

優しいサンタさん♪
こんばんは、今日はちょこっとランドに行ってきましたりなです(・ω・)ノ
もちろん、プレビューに行ったのではありません(え
プレビューのグッズを見に行ってきました♪
ポストカードはしっかり購入。
あとは、衝動買いしてしまいそうな気持ちをグッとこらえました(苦笑)
ぬいぐるみとぬいばは随分悩んだんですけどね;
衣装は燕尾服がキラキラになった感じのものでした。

さてさて。今回もクリスマスから☆
オーバーで会えた、優しいサンタミッキーをアップしたいと思います。

2007クリスマスオーバー・ミキドナ00

ほれほれとドナルドに自慢中のミッキー(笑)

2007クリスマスオーバー・ミッキー00

ミ:君たち2人ぶん

2007クリスマスオーバー・ミッキー01

ミ:そして…



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

うさぎどんにまた会いたーい!
テンプレ変更しました。
テーマはラブラブで(笑)

今回はクリパレに登場してた、
どんどんどどどん♪うっさぎどんをご紹介(^O^)/
(このネタ、分かる方いるかな…?汗)

2007クリパレ・ウサギどん01

それでは、レッツゴー☆

2007クリパレ・ウサギどん02

演奏中のうさぎどん♪
めっちゃノリノリでした(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アトモスのチーデー
こんばんは、りなです^^
今日はカウントダウンプレビューナイト!
一体、どんな内容なのかすっごく気になります~><
今年は結局カウントダウン関係に参加しないことになったので、
皆さんのレポを楽しみにしてます(笑)

さて、当ブログではもうクリスマスは終わってしまいましたが、
年が明けるまでを目安に、紹介しきれていないお写真をご紹介したいと思っております。
どうか最後まで、お付き合いくださいm(_ _)m

今回はアトモスグリーティングで会えたチーデーを!
会えたと言っても直接グリは出来なかったのですがね(^_^;)

2007クリスマスアトモス・チップ00

2007クリスマスアトモス・デール00

2007クリスマスアトモス・チップ01

2007クリスマスアトモス・デール01



無事、今まで使っていたソフトが復活しました!
ご心配おかけして、すみませんでした。

FC2ランキングバナー00←ランキングバーナーを新しくしてみました!
FC2ブログランキングに参加しています★
ポチっと応援クリックお願いします^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミッキーの笑顔をプレゼント!
今回は、今日撮ったミッキーの笑顔をプレゼント!
最後の最後まで、素敵な笑顔をくれたミッキーでした^^♪

2007クリパレ・ミッキー15

他の方のフラッシュが眼に映るというミラクル!
私自身は、この時フラッシュを使っていませんでした。

2007クリパレ・ミッキー16

このポーズが大好きです!!(何の告白

2007クリパレ・ミッキー17

いっぱい手を振ってくれたミッキー。私にもばっちり☆
お顔がちょっとブレ気味なのが残念ですが…(-_-;)

それでは皆様、メリークリスマス!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニーちゃんからのプレゼント♪
こんばんは、りなでございまーす☆
今日は、見納めに行ってきました(^O^)/
見たのは、アトモスミニパレ・アロハ・クリパレ。
その中から、今回はアトモスミニパレのミニーちゃんをご紹介させて頂きます。
もちろん、お写真は全部、今日撮ったものです♪

2007クリスマスアトモス・ミニー07

まずは口パクミニーちゃん!
かわゆすなぁ~(笑)

2007クリスマスアトモス・ミニー05

ミニーちゃんは目の前に来ると…、なんとスカートをひら~っと!!
私は絶叫でした(笑)

2007クリスマスアトモス・ミニー06

ミ:どうかしら?素敵なワンピースでしょ^^?

2007クリスマスアトモス・ミニー04

最後はお手振りミニーちゃん☆
このお手てが可愛すぎーっ><

私にとってはとーっても素敵な、ミニーちゃんからのクリスマスプレゼントでした!
皆様にとっても、素敵なクリスマスプレゼントになったら嬉しいです(*^-^*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

キャンリフからミキミニ&ダッフィー
今回はキャンリフからのご紹介です^^
キャンリフでは、ダッフィーも一緒に居るので3人でのお写真となります☆

2007キャンリフ・ミキミニダッフィー00

まずはポーズ。

2007キャンリフ・ミキミニダッフィー01

キャンドルの灯りと優しい歌声の中、
みんなで手話をするシーンでは、いつもウルウルしちゃいます><

2007キャンリフ・ミキミニダッフィー02

お話し中の3人。
綺麗だねってお話しているのかな?
とても微笑ましいですね(*^-^*)私も仲間に入れて~!

2007キャンリフ・ミキミニダッフィー03

1番お気に入りのお写真です☆
お帰りの時に、ご挨拶をしてくれた3人。
深くお辞儀をしてくれた3人に感動しちゃいました!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

オーバーでミキミニ☆
クリスマス・ミキミニ特集第3弾!!笑
今回はオーバー・クリスマスバージョンから、
サンタミキミニをご紹介したいと思います(^O^)/

2007クリスマスオーバー・ミキミニ02

まずは、2人で仲良く口パク☆
ドナちゃん、一体何したんだ?(笑)

2007クリスマスオーバー・ミキミニ03

見つめ合う2人…v
そして…

2007クリスマスオーバー・ミキミニ04

ちゅ~!ぐはぁぁーッ(鼻血)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

トウィンクルでミキミニ!
今日はできる限り、たくさんお写真をアップしたいと思います♪
と、いうことで今回はトウィンクルからミキミニを^^

キラキラ輝く中で楽しそうに踊る2人は、
本当に素敵でした。

2007トウィンクル・ミキミニ03

キュッと手を繋いでいるところが、たまらなく可愛い!

2007トウィンクル・ミキミニ04

ミキ:さぁ、今度はこっちだよミニー!
ミニ:皆さん、こんばんは^^

2007トウィンクル・ミキミニ05

2人でポーズ!
ホントに、金コス最強だぁぁ(*´Д`)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ラブラブなミキミニ♪
こんばんは!
今日はクリスマスイブ☆ということで、ラブラブなミキミニをアトモスグリーティングのミニパレからご紹介したいと思います(*^-^*)
(※あまり綺麗なお写真ではないです;)

2007クリスマスアトモス・ミキミニ01

2人が唯一、きれいに写っているお写真。
それだけ、ミニパレは難しかったです;

2007クリスマスアトモス・ミキミニ02

鼻ちゅーv
ミニーたんのお手てがお気に入り!

2007クリスマスアトモス・ミキミニ03

ミニーたんからのちゅーv
これまた、後ろで手を組んでいるミニーたんがかわゆす(*´Д`)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

素敵なクリスマスに…
こんばんは、りなでございますー(・ω・)
今日も外出しましたー。
行き先は、下の記事にアップした写メがヒント(笑)
今日も朝早くから夕方まで屋内に居たので天気がよく分からなかったのですが、
夕方、外に出るときれいな夕焼けを見ることが出来たので、
きっと夜のショーは無事に行われたのでしょうね^^

さて、今回は今日がクリスマス・イヴイヴ(笑)ということで、
皆さんにとって、楽しいクリスマスになりますようにという願いを込めて、
クリスマスパレードからサンタミッキーをアップしたいと思います^^♪

2007クリパレ・ミッキー11

あなたにとって

2007クリパレ・ミッキー12

楽しいクリスマスに

2007クリパレ・ミッキー13

なりますように…。

2007クリパレ・ミッキー14





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

雨の日の撮影は運試し!
雨の日繋がりで(笑)
今回は、雨の日に撮影したクリスマスパレードのお写真をご紹介させて頂きます^^

雨の日は普通にパレードは中止となるのですが、
この日はパレード開始と共に雨足が強くなり、通過のみになった時のものです。

曇りに加え、日も陰っていたので撮影をするにはどうしてもフラッシュを使わなければならない=連写ができない!(おい
ということなので、もうぶっつけ本番・一発勝負なのです!笑
だから、タイトルにあるように運試しなのです!!w

さて、この日の運はどうだったのか!?(大袈裟

まず、1枚目は…

2007クリパレ・ウサギどん00

ウサギどーん!!笑
どーーんっ!!(阿保がここに…!w
私的には、まぁいい出来ですな(レベルが低くてごめんなさいorz)

続いて、

2007クリパレ・グーフィー04

あひょー
キレイな歯ですね。
うどんを食べるのに最適なお口だと思います。
…あひょー
……あひょーorz


果たして、りなの運は!?
続きに急げっっ!!(誰デスカ



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニパレの雨バージョン
どうも!りなです(^O^)/
今日は生憎のお天気となりましたが、昼間のパレード等は行われたのでしょうか?
夜のショーはやっぱりダメだったかな;?
私は、外出はしていましたがずっと屋内にいたので、外の状況がイマイチ分からず。
制限はかかったのかなぁ?
きっと今日、見納めの方々もたくさんいらっしゃったでしょうに…><
明日こそは晴れますように!!

さて、今回はアトモスのミニパレ雨バージョンから
ミキミニをご紹介!

2人はいつも乗っているそりではなく、オムニバスに乗ってご挨拶に来てくれました♪

2007クリスマスアトモス・ミキミニ00

2007クリスマスアトモス・ミッキー02

2007クリスマスアトモス・ミニー01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

どうしちゃったの!?
こんばんはです(´・ω・`)
今日もあっという間に時間が過ぎてゆく…
気づいたら、もうこんな時間orz

さて、今回は18日に見たチップを。もちろん!クリスマスパレードから☆

チップは1番先頭!
やってきたー♪と思ったら…
2007クリパレ・チップ02


…ん( ゚д゚)?
2007クリパレ・チップ03

んんんっっーーーっ(  Д ) ゚ ゚!?

とりあえず、これは加工画ではありません(笑)
何故か、チップの気球が半分ありませんでした。
そして原因は…な、謎;
先頭なのに、あまりに堂々としていたので…(-_-;)
大人の事情なのだと、自分を納得させました(おい

続きに正しい(笑)ものとチップを載せておきますね^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ウルフはカッコよく!クリスマス♪
ややや、やっと更新できる…(;´Д`)

ここ数日、まともな更新できなくてごめんなさい!!
私自身はめちゃめちゃ更新したかったんですが、
肝心のお写真を、ここに載せるための処理が全くできず…orz

まぁ、「そんな事よりも早く写真!」という方もいらっしゃると思いますので、
詳しいことは追記の最後に。

今回はこないだトゥーンであった、ウルフをアップします♪
ウルフもクリスマスバージョン!
帽子にちょこんとヒイラギがついてますv

2007クリスマストゥーン・ウルフ00

2007クリスマストゥーン・ウルフ01

ウルフも帽子をしっかりと見せたかったのかな?
でも、このポーズは…(笑)
あとで母と爆笑しました。

見た目は怖いけど、とっても優しくて可愛いキャラです(*^-^*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お腹すいたぁーっ!~おまけ~
こちらの記事でご紹介しましたとおり、
お仕事中にハンバーガーを盗み食いし(笑)
お腹がいっぱいになった?と、
リロにお腹を叩かれポンポンされていたにも関わらず…
まだ物足りなかったのは、リロには内緒です^^♪

2007アロハ・スティッチ04

ス:美味しそうなもの発見!!

2007アロハ・スティッチ05

ス:…あれ、食べたい(じゅる)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お腹すいたぁーっ!
…私ではありません(笑)

いつも会う度に笑わせてくれる彼。
そう、スティッチです!

今回はトゥモローランド・テラス前で1回目のアロハクリスマスを見た時のことをご紹介します。

パレードが始まり、スティッチが登場。
「来た来た~♪」と思っていると、スティッチは早速何かを見つけたよう…。

スティッチが指差すその先には、トゥモローランド・テラスが!

2007アロハ・リロステ02

ス:リロ、あそこッ!
リ:どうしたの?スティッチ

2007アロハ・リロステ03

ス:食べたい~
リ:おなかすいちゃったの?




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
