ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

チューリップ畑☆
こんばんは、りなです。

今年になってから、ミキミニのお写真や風景のお写真ばかりご紹介しているような…;
けれど実を言うと、風景のお写真は結構撮っているんです。
ただ、いつもキャラちゃんのお写真を中心にしているので、
風景のお写真をご紹介するタイミングが、いまいち分からなくて(^_^;)
ミキミニ以外のお写真もご紹介しよう!とは思っているのですがね(汗)

でも先日、ザンビの横にあるチューリップをご紹介すると言ったので、今回は風景のお写真で。
ここのチューリップ畑は毎年思うのですが、とても綺麗です!!
ちなみに去年ご紹介した記事はこちら
…あぁー……この記事でも特集組むとか言いながら、
結局時間が作れなくって続きを書けなかったな…orz
今年こそは”有言実行”が出来る人になりたいものです(泣)

気を取り直して。お写真、一気にご紹介しまーす(^O^)/

2009Sea03

2009Sea04

2009Sea05

2009Sea06

2009Sea07

2009Sea08

今年もいろーんな角度から撮影しました♪
そして、いつも記事を書く時は表に載せるお写真は4枚までで、4枚以上は追記に載せるとか、
どうしても表に4枚以上載せたい場合は画像サイズを小さくするいう自分ルールがあったのですが
(TOPが重くなってしまわないようにするため)
今回は6枚、並べて一気にご紹介したかったのでどちらも破ってみましたー。
重くなって表示されにくくならないことを切に願います…。

で、チューリップ畑の感想。
本当に綺麗でずーっと眺めていたかったです。
現に結構な時間眺めていたのですが(笑)
…もっともっと眺めていてもイイくらいだった。

それに加えチューリップには特別な思いがありまして、
毎年、母が私の誕生日の時期に咲くようにベランダにチューリップを植えてくれるんです。
実はそれが毎年、私のひそかな楽しみでして…
なのでチューリップは本当に大好きなんです!
と、いうかお花自体がとても好きなんですけどね(*´▽`)
だから私は花粉症持ちですが、お花がたくさん咲く”春”が1番大好きです♪


…ってな感じで、語り出すとキリがないのでこの辺で(苦笑)



それと、やっとのことで以前、頂いていたコメントにお返事をする余裕が作れるようになったので、
ひとまず今回は、今お返事が書けているものだけ追記にてアップさせて頂きます。
今後も少しずつになると思いますが、コメントを頂いている方全員のお返事を必ず書きますので、
もうしばし、お待ちいただけると嬉しいです。

※11月7日の1th Anniversaryにコメントを下さった
 ・ひりりみにおさん
 ・Chikaさん
 ・りんださん
 ・とんぼさん
 ・ふかちよさん
 ・りおさん
追記にお返事を書かせて頂きましたので、お時間がありましたらご覧下さい。





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

日本一!!
今はとにかく叫びたい…

広島皆実、優勝おめでとう!!


いやぁ、このニュースを知ったのは昨日だったので、すぐにでも書きたかったのですが…
まぁいろいろとあり…(笑)
でもとても嬉しいことだったので書いちゃうYO!(えw

実は広島は千葉に引越すまでずっと暮らしていたところでして、
広島で育ったと言っても過言ではないのです。
というか、私の98%は広島で出来ています(笑)(何それ
なので、広島は私の故郷なんですよ。

だから、高校サッカーが始まった時から、ずーっと広島皆実を応援していました!
ひとつひとつ勝ち上がる度にYahooニュースで記事になって、
それを見ると毎回必ず家族に「広島皆実、勝ったよ!」と報告をしていました(笑)
昨日の決勝戦もリアルタイムで見ることは出来たのですが、
「…なんかウチがリアルタイムで見ていたら、負けそうで怖いんだよね…;」
と思い、観戦を自粛(爆)

試合終了後のインタビューからやっとリアルタイムで見たのですが、
選手たちと監督のとっても素敵な笑顔に思わず感極まりました。
そして広島皆実の優勝を自分のことのように喜びました!

本当に本当に優勝おめでとうございます!
感動をありがとう!!





…と、ディズニーとは全く関係のないことを書いてみました(笑)
まぁ、たまにはね。
でもあくまでディズニーブログなので、お写真はディズニーから☆
今日撮ってきたもので、ディズニーシーから見える富士山です!
”日本一”繋がりで♪
…また?とかは言わない方向でお願いします(^_^;)苦笑

2009Sea01

2009Sea02
最近ではシーに行く度に今日は富士山が見えるかチェックをしちゃってます(笑)
そして今日、ディズニーシーで見た夕焼けはとても綺麗でした。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

秋晴れの空
こんばんはーりなです(^-^*)/

今日はモブログでお伝えしていました通り、シーへインパして来ました♪
お昼頃に着いたのですが、パークは夏休みに比べると当然空いてて、
久々にまったりなシーを堪能出来ました。
グリはちょこちょこっと混んでいたような気もしましたが(^_^;)
まぁ、あれは普通かもな…。

で、やっぱり過ごしやすく感じたのは、混み具合だけでなく、
天気も関係していたと思います!
今日はお天気絵文字名を入力してください、ホントに良くって久々に爽やかでしたからね~☆
じめじめっとしたのがなかった分、日陰に行くととても過ごしやすかったです。
相変わらず、日なたはちょっとキツかったですが(笑)
陸ミースマを待っている時が1番キツかった汗

でも無事、陸ミースマも見れたし、ダッフィーにも会えたし、
アラカルト前ののほほんとした雰囲気のシーを堪能出来たし!
大満足なインパでした(*´▽`)b

というわけで、今回はシー風景写真でも。
青空がメインですキラキラ

撮影したごとにちょっとカメラの設定が違うので、
色合いが少し違いますが、全部今日撮ったお写真ですよ(^O^)/

2008sea13

2008sea14

2008sea15

2008sea16



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

たまにはこんなのも。
こんばんはーりなです(*・ω・)ノ

オリンピック、毎日続々といろんな方がメダルを獲得されていますね!
特に北島選手が出た種目は、偶然見ることが出来たんですが、
(基本、TVをあまり見ないんです(苦笑))
めちゃくちゃTVに向かって「頑張れーーーッッッ!」って応援しちゃいました(笑)
しかも、2種目とも金メダルをとっちゃうだなんてスゴイですよね。
きっとものすごいプレッシャーがあったんじゃないかなとも思うのですが、
それすらにも勝った北島選手を本当に尊敬します。
あ、もちろん北島選手に限らないのですがね。

毎日いろんな勝負を見て、いろんな勝利を見て…
もちろん負けてしまうこともあるけれど、すべてがとても内容の濃いものばかりで…。
今年の夏はとっても濃い夏になりそうです。


さて、今回はたまには風景のお写真なんていかがでしょう^^?
いつもキャラのお写真ばかり撮っているイメージが、皆さんにはあるかもしれませんが…(ま、実際そうでもあるんですけどw
風景のお写真やたまにグッズのお写真も撮ったりしているんですよー♪
ただ日の目をみないだけなんです(^_^;)

というわけで、今回はランドのトゥモローランドに建設中のモンスターズ・インクから。

2008Land14
ついにMマークがお披露目になりました☆
今までは全く見えなかったんですよね。

で、1番紹介したかったのがこのお写真↓

2008Land15
綺麗な夕焼けです(*^-^*)
実はこれ、先日携帯から写メでアップしたんですが、
こっちの方が空がよく写っているので。

風景の中でも空を撮るのが1番好きなんです☆
という、実は結局自己満(!?)な内容でした(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アート・オブ・ミリオンスマイル
こんばんは、りなです!

パークではキッズが始まっているんですよね~><
あちこちのブログでお写真を拝見しているのですが、
やっぱり黄色い探検家ちゃんもとい、天使ちゃんは可愛い(*´д`*)v
会いたくて仕方がないのですが…
天気予報で予想最高気温が30度を超えているのを見ると気持ちが冷めていってしまいます…orz
会いたいのはやまやまなんですけどね!!
むしろ会いたくて仕方がないんですが!!
いつになったら会えるのやら…。

話は変わって、もう一昨日の話になるのですが、
マジカルドリームス25”夢よ、ひらけ”の2nd Stageのシー貸切が行われたみたいですね!
とっても幸せそうだったご家族の笑顔がすごく印象に残ってます。
私も応募してみれば良かったかなぁ…とか思ったり。
でも、あれ結構勇気入りますよね(^_^;)
まぁ、私はもう応募出来ませんが(苦笑)

さてさて、いつもはキャラ写真を載せている私のブログですが、たまには違うお写真を。
今回はアート・オブ・ミリオンスマイルをご紹介したいと思います♪

アート・オブ~(以下略)とは…!笑
キャストやゲストの写真を組み合わせて、ひとつの大きなフォトコラージュにしたものです。
ランドとシーに展示してあるのですが、今回はシーの方を載せますね。

まずはOpeningの時に展示されていたものを。

2008sea08

2008sea09
こちらはキャストさんのお写真を使っていました。

そして2nd Stageに入って変わったのがこちら。

2008sea10

2008sea11
こちらはゲストのお写真を使っています。
ミキミニとドナデジがデートしているのがかなり萌えますよね~(ノ∇`*)(←

これからも次のステージになる度に変わるのかな?
だとしたら、楽しみですよね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

まったーり…すぎ?
こんばんはー。

突然ですが、
いつもブログはまったーり書いているんですけど、
最近は何を書いたらイイのか分からなくなってきたりなです(どんだけぶっちゃけてんだw笑
ただでさえ、グダグダ感満載なブログなのに(泣)

お写真はいっぱいあるんですけどねー。
はて、最初に何を書こうか?と悩みだしちゃうとキリがないです。

ブログに限らないと思いますが、続けていくって大変ですね。
改めて感じちゃいました。

っと、愚痴(?)はここまでにして。
今日は私の気分でご紹介したいお写真をお届けさせて頂きます(苦笑)

まずはつい最近の城前。

2008Land09
塀?壁?が出現しております。
たぶん、夏のショーの準備かなーと勝手に思ってます(笑)


続いて。

2008Land10
以前、モンスターズインクが出来る場所に同じく塀(でいいよ、もう(苦笑))が出来たのをご紹介しましたが、
今はサリー・マイク・ブーが加わっております。
以前はいなかったんですよねー、この3人。


次はお花のお写真を。

2008Land11
トゥーンタウンにとても素敵なバラが咲いていました。
すっごく綺麗に咲いていて、感激しました~!


最後もお花のお写真で。

2008Land12
ピンクと黄色のグラデーションが綺麗なバラです!
お城のそばに咲いていました☆
そして、よーく見ると…バラの形がミッキーに見えませんか?笑
無理ですかねぇ?こんな感じです(苦笑)
この角度から見ると、私にはミッキー(隠れミッキー的な)に見えましたw


はい、ってなわけでグダグダな感じで今回はお届けしましたー(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スプリングカーニバル★ハーバー編①
どうも、りなです♪
今日は一気に気温が下がり、なんだか冬に逆戻りって感じですね><
外はおまけに雨も降っているので、寒さ倍増。

私の弟が少し風邪気味だったのですが、それが私にも移ってしまって、
今は喉がちょっと痛かったりします(^_^;)
大したことないのですぐに治るとは思いますが…。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて下さいねっ。

さて、たまにはキャラ以外のお写真を、ってことで今回は風景写真をアップしたいと思います☆
風景写真というか…お花の写真なんですけどね(苦笑)

実はお花を撮るのが好きだったりします♪
家のベランダにも母が花を植えているので、たまにそれを撮ったり。
最初は来るスプリングカーニバルに備えて練習…だったのですが、
いつの間にか花を撮るのが好きになっちゃいました(笑)

ってことで、スプリングカーニバルのデコレーション
まずはメディテレーニアンハーバー編①をお届けいたしますv

只今、ザンビーニ横にはピノキオの世界を表現したトピアリーがあります☆

2008スプリングカーニバル00
まずはブルーフェアリー。

2008スプリングカーニバル01
ちょっとアップめで。

2008スプリングカーニバル02
ジミニークリケットと…これはピノキオの本なのかな?
「スプリングカーニバル」という文字と「25」って文字が…☆

2008スプリングカーニバル03
ピノキオとゼペットじいさんです(^O^)/
素朴な疑問なんですが…お人形さんはなんで全部お花で作らなかったんだろう…?

今回は続きにもお写真をアップしますね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
