ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

2008 七夕
今年の七夕の記事は今回で最後にさせて頂きますね。
今回はおまけ編みたいな感じです^^

まずは今年の七夕のフォトファンを。

2008七夕00
ミキミニ・ドナデジのお写真付き!
去年まではミキミニだけでしたよね。
ちなみに真ん中にあるのは配布されていた短冊。
私が行った日はピンクでした☆

2008七夕01
裏はこんな感じでした。

お次は写真を現像した時につく、フレーム。七夕フレームです!

2008七夕02

ラストは毎年ワールドバザールにある、七夕のデコレーションで。

2008七夕03

2008七夕04



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

キラキラ光る、夜空の星よ。
こんばんは、りなです!

今日は待ちに待った七夕
お天気が微妙なところですが、彦星さまと織姫さまは会えたんでしょうかねぇ?
いや、これからかな?

私はランドで短冊に願いを書くのをすっかり忘れてしまい、
何一つ七夕らしいことはしていないのですが…(^_^;)
今日の夜はあちこちで「ライトダウンキャンペーン」が行われると知り、
今、私の部屋は電気を消し、キャンドルの灯りだけでこれを書いてます(笑)
まぁ、電気はついていないけどパソコンはついているのって、それって結局…?って感じですがw
その前にこれは全然七夕に関係ないんですけどw
グダグダ感満載ですが、まぁ気にせずに(笑)

さてさて今回のお写真は、もちろん七夕グリーティングで!

2008七夕・ミッキー05
き~らき~らひ~かぁ~る~♪
と、踊っている彦星ミキさまv
幼稚園のお遊戯見たいで可愛くないですか(*´д`*)?

2008七夕・ミニー01
織姫ミニーちゃんの口パク!
このあとはもちろん、投げキッスv

2008七夕・チップ00
七夕コスのチップ☆
お洋服がとても可愛いですよね~><

2008七夕・デール00
デールのお洋服はもちろんチップとお揃い。
笹の葉の飾りもどうやら同じみたいですね♪

続きにはドナデジ・グープルのお写真を載せておきますね。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

僕もっ!
こんばんは、りなです!

今日、やっとコメントのお返事をさせて頂きました~。
とても遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
そして、コメントして下さってありがとうございました♪

さて、今回は七夕グリーティングから彦星ミキ様を☆

2008七夕・ミッキー01
ミ:じゃじゃーんっ!今年もこの笑顔が素敵な方が人力車を引っ張ってくれるんだっ^^♪

2008七夕・ミッキー02
ミ:いっちにっ、いっちにっ。

2008七夕・ミッキー03
ミ:よぉーしっ、僕もっ!

2008七夕・ミッキー04
ミ:頑張っちゃうよっ!ハハッ^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

七夕・グープル
こんばんは~りなです。

火曜も昨日もインしたせいか、疲れがたまっています;
ホントはプリマの記事も書きたいし、
七夕の記事だってじゃんじゃん書きたいのにぃ~!
そして何よりコメントのお返事をしたいっ><

でもコメントのお返事はひとりひとり気持ちをこめて、
丁寧にお返事することをモットーとしているので、
言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、今はそれをする元気が残っていないのでorz
もう少し待って頂けると嬉しいです。

とりあえず、今回は七夕のお写真をアップさせて頂きます!
グーフィーとプルートです♪

2008七夕・グーフィー01
まずはグーフィーの全身のお写真を。
こんなのしか撮れませんでした(泣)

2008七夕・グーフィー02
ミキミニのキャラ以外は笹の葉を持っているのですが、
グーフィーの笹の葉にはラグビーボール(?)がついてました!

2008七夕・プルート01
ちょっと座り見の人の頭が入ってますが…;
プルちゃんの全身はこんな感じです☆

2008七夕・プルート02
プルちゃんの笹の葉にはやっぱり!?骨がついてました^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

見てきました、七夕パレード!
こんばんは、りなでございます~^^

今日は下の記事でもいくつかお伝えしていました通り、
今日から期間限定で始まった七夕イベントに行ってきました♪
そしてがっつりミニパレも見ましたよ!
いろいろ書いたりするより、皆さんお写真の方が先に見たいと思うので(笑)
早速のっけますよー!
一気にバババッといきます!!

2008七夕・ミッキー00

2008七夕・ミニー00

2008七夕・グーフィー00

2008七夕・プルート00

2008七夕・ドナデジ00

2008七夕・チーデー00

登場するのは、ミキミニ・ドナデジ・チーデー・グープル!
雰囲気はお正月パレードのような感じで、
先頭にランドのバンドさん→人力車に乗ったミッキー→人力車に乗ったミニー
→プルート・ドナデジ→グーフィー・チーデー
→バンドさんといった感じでした。

今日はそれほど混んではいなかったと思いますが、
早くからポジって、1回目と2回目を連続でずっと見る(動かない)方が多かった気がしました。
場所が場所だったからなのかもしれませんが(^_^;)

あっという間に終わってしまいますが、キャラちゃん達がすっごく可愛かったです♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
