ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スタドリ☆そのさん
久々の連続更新~♪

スタドリ特集、ラストはやっぱりこれ!?
その名も「バカップル・イチャコラパラダイス☆」(殴)
(おバカなタイトルでごめんなさいw)
もちろんミキミニ中心ですよ☆

それではどうぞ( ´▽`)つキラキラ

2008スターライト・ミキミニ01
ミキ:ミミミミ、ミニー!

まずはちょっとヘタレ気味なミキ(笑)

2008スターライト・ミキミニ02
ミキ:ミニー(*´д`*)♪デヘヘ

お次は変態親父気味なミキ(コラ

2008スターライト・ミキミニ03
ミキ:ミニーーーーッ!!(大好きッ!)

ラストは超積極的ミキで!
…ってか、ミキに片寄り気味のミキミニですみません(^_^;)

こうやって見るとミキの片思いに見えますが(笑)
もちろん両想いですからね☆下矢印

2008スターライト05
ミキミニ:ちゅーー3はーと
ドナデジ&グーフィー:……。(またやってるよ)

この他の3人のガン見っぷりが面白くてたまりませんw

~おまけ~

2008スターライト・ドナデジ01
ぼけぼけですが><;
この2人もこっそりイチャイチャしてました(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

すたどり☆そのに
スタドリ特集。
2回くらいと言いましたが、予想GUYに3回になりそうです(≧Д≦;)アワワ

さぁーそれでは行ってみよう!(え

今回は己の欲望のままに(笑)
ミキだらけです~(*´д`*)3はーとエヘヘ

2008スターライト・ミッキー07
ライトを浴び過ぎて白飛びしちゃってますが…(笑)
このキラキラ感、まさにすたぁ!って感じがして惚れますハート

2008スターライト・ミッキー08
てぃやぁぁぁ!!

2008スターライト・ミッキー09
とぉぉぉぉぉっ!!

…と、バックに炎を背負いカッコよく戦うミキ。
もうしびれまくってミキヲタの私にはたまりませんでしたw
だってカッコよすぎっ!!笑

2008スターライト・ミッキー10
ラストはみんなを上から眺めてるミキ♪
そして、そんなミキを眺めてニヤニヤするミキヲタがここにw(←



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スタドリ☆そのいち
こんばんは♪りなです~^^

昨日から9月に入りましたね。
きっと学生さんは学校が始まったのでは?
かくいう私もその一人だったり。

そして、夏イベが本当に終わってしまいました…。
いや、また来年もあるけどね(笑)
でもやっぱり少し寂しいです(;_;)

夏イベは終わってしまいましたが、
まだこのブログではお写真をご紹介してゆきたいと思っていますので、
どうぞお付き合い下さいませo(_ _*)o

さて、早速スタドリから。
2回くらいに分けてご紹介する予定です~☆
今回はその名も「鍵取り合戦!」です(笑)

2008スターライト04
夢の扉を開く鍵。
それを巡ってちょっとしたドタバタ劇が!?
…ってゆう展開、とてもディズニーらしくって好きでした(*´▽`)

2008スターライト・ドナルド00
ミッキーが持っていた鍵を奪っちゃうドナちゃん。
キャラに何かひとつでも小道具が増えると、萌え度アップというディズニーマジックですね!(なんだそれ(笑)

2008スターライト・ドナデジ00
そして最後は案の定、デイジーに怒られちゃいます(笑)
もうデイジーったら、ぷりっぷり怒るんでピントが合いませんでしたw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

実は
夏イベのショー、
まだ1回ずつしか見ていなかったり(爆)

どうもりなです、こんばんはー。
はい、上での告白事実ですw
なんとビックリなことに、どのショーもまだ1回ずつしか見たことがないんです。
ヒートに至っては、ソケラとサマガちゃんは城前ではなく、
遠いところから見たので、かなり画質が悪いお写真しかなかったり。
あ、リズムサイズは別でまだ1回も見ていません。
時間が早過ぎて無理だよーと諦めモード(ダメ人間
でも意外なことに、スタドリだけは何回か見ています(笑)

夏になってから驚くほどだらけちゃってるんですよねぇ;
暑さにはどうやら弱いみたいですorz
去年も、暑さに負けてほとんどインしなかったからなぁ。
そして、夏にたくさんイン出来なかった代わりにとでもいうように…
ハロウィンで怒涛の連日インパを決行したりしました(爆)
なんだか今年もそうなりそうな予感w

と、いうわけなんで。
夏イベのお写真はあまり皆さんの期待には応えられないと思います(^_^;)
その代りに他のブロガーさんのところで素敵なお写真がたくさん見れますので、どうぞそちらへ(笑)
私は我が道を行きたいと思いますw
皆さま、任せましたよー!そして、私もそれで夏を楽しませて頂きたいと思います(笑)(おい

さぁーてさて、今回はとりあえず1番見ているスタドリからミッキーを。
と、言ってもほぼ横から見たものなんですけどね。

2008スターライト・ミッキー03
このショーではミッキー達(ダンサーさん含め)がかなーりびっしょびしょに。
水を操るミッキーは水も滴るイイ男へ大変身しますv(なんだそれ(笑)

2008スターライト・ミッキー04
ワォ!お顔がてっかてかなのわかります!?
本当にかなり濡れてて、ミッキー達が手を振る度に水がビシャビシャと飛び散るのが肉眼で分かるほどなんです。

2008スターライト・ミッキー05
でもそんなに濡れててもミッキーはカッコよくキメてくれます!

2008スターライト・ミッキー06
やっともらえた目線。
水と炎を使った演出は迫力満点です!
特にミッキーが水を操るシーンは完全に視線が釘付け。
ただでさえ、ミッキーばかり見ているヲタクなのにどうしてくれるんだー(笑)


みんなびしょびしょになっても頑張ってて「すごーい!」と思うのですが、
たまーに「これ出来るなら、雨の日も出来るんじゃ?」って思ったり。
ほんとにたまにね(笑)
きっと雨の日はすべったりして危ないからやらないんだよね、うん…と自分に言い聞かせてますw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

作ってみました。
どうも!りなですこんばんは(^O^)/

皆さん、オリンピック開会式見ていますか?
私はこれを書きながら見ています♪
始めにあるショーがすっごくて度肝を抜かれました。
まず花火の量がハンパない!!
なんかこれを見てやっと「あぁ、オリンピック始まるんだ」と実感しました。
これからの選手達の活躍が楽しみですね。
日本、ガンバレッ(≧∇≦)

さてさて、昨日はランドへ行ってきましたよ☆
携帯からもお伝えしていた通り、とても混んでいました;
私達はのんびり過ごしていたので、特に不便なことはなかったんですけどね。
あ、配布品はこちらでした↓

2008配布品09
右が昨日(8/7)の配布品です。
左は8/5の配布品。今回もTodayを一緒に撮影しました~。

で、昨日はスタドリの抽選に当たったので見てきましたよ。
当たったのは右端の立ち見席。
撮影はしないと言ったのですが、
結局パイロ(ショー中に上がる花火のこと)が撮りたかったので撮影しました(^_^;)
そして、昨日撮った写真でこんなものを作ってみましたよ~。

2008スターライト02
まずはパイロのお写真で。
ホントはもっとパイロのお写真を撮るつもりだったのですが…
強風のため内容が一部変更されて、これ以上パイロは上がりませんでした(泣)

2008スターライト03
もひとつはフレイムキャノン!
これ近くで見るとめちゃめちゃ熱いんですよねー。

というわけで、昨日の簡単なインレポでした(笑)
明日は朝早いのでこれで切り上げさせて頂きます、すみませんm(_ _)m



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

サーフィーンッ!
こんばんは、りなです♪


一昨日、このブログが30,000hitを超えました~。
いつも来て下さっている方、
偶然来られた方、
たまーに覗きに来て下さっている方、
本当にありがとうございます!
これからも、マイペースに気ままに更新してゆきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますー(・ω・)ノ

今回は、ついこないだ25,000hitのお祝いをしたばかりなので、プレートはなしにしたいと思います。
もしも楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたらすみません(^_^;)(いないか;
その代りというか…何か企画とかした方がイイんですかねぇ?(聞くなよ
まぁ、何かありましたら言ってみて下さいませ~。
出来るものであれば、やりますので(笑)

さて、先日7月25日に「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」がスタートしました~!
もう行かれた方はいらっしゃいますか?
私は一足先に24日に行ってきました。
内容は…まぁモブログでちょこっと言いましたが、スティッチが案外可愛かったですよ♪(案外て(笑)
また今度行って、お写真撮れそうな所があったら撮ってきたいと思います。

では今回はヒートからスティッチを☆

2008ヒート・スティッチ02
このダンサーさん達とそろってサーフィンしている振り付け

2008ヒート・スティッチ03
スティッチらしくって好きですv

2008ヒート・スティッチ04
今年の夏は、スティッチが大活躍!?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

今年も大活躍ッ!
こんばんは、りなです(^-^*)/

今回もクール・ザ・ヒートより、お写真ご紹介させて頂きます。
今回はグーフィーです☆

今年も、グーフィーは大活躍ですね!
ショーの初めに見られるグーフィーの姿が可愛くってたまりませんv
そして毎回面白い(笑)

2008ヒート・グーフィー00
グ:おぉ~いっ、今年も僕の夏がきたよぉ^^!
グーフィー登場です♪

2008ヒート・グーフィー01
そして背中をアピールした決めポーズ!カッコいい~(≧∇≦)

2008ヒート・グーフィー02
グ:準備OK!
水道管の修理をするグーフィー。どうやら完了したみたいです。

2008ヒート・グーフィー03
グ:どんなものも僕が直しちゃうよっ、あひょっ。

さて、今年もどんなドタバタ劇を見せてくれるのか…楽しみですね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ファンタジア
こんばんは、りなです~。

先日、中央鑑賞エリアで見れたスターライト・ドリームス
最初にミッキーが素敵な魔法を披露してくれるのですが、
その姿がなんと「ファンタジア」の魔法使いの弟子のコスなんです(≧∇≦)

お城に星がキラキラと光り、花火や水を操る魔法使いの弟子ミッキー。
こないだはお城を入れた全体のお写真が全然撮れなかったので、
今度は全体のお写真も撮りたいなぁー…。
でもでもやっぱりファンタジアちゃんの姿も収めなくっちゃ!と、
どんどん欲張りさんになっているりななのでした(^_^;)

シーにボンも見に行かなきゃいけないし、
なかなか夜までインは出来ないのでこの夏はホントに忙しいですね!

2008スターライト・ミッキー01

2008スターライト・ミッキー02




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ソケラ!
こんばんは、りなです(・ω・)ノ

今年初のクール・ザ・ヒート
なんとなんとミッキーだったのですよ!
(※ヒートを知らない方のために…ヒートは1日に4回行われるのですが、
毎回ランダムでミッキーかミニーちゃんかドナルドかスティッチが出るのです。)

もうミッキーだとわかった時のあの気持ちったら…!
ミッキーへの愛が伝わったのか!?(痛いよw

と、いうわけで華麗なヒップホップを披露してくれるミッキーのお写真をご紹介します☆
ですがこちら、ひっじょーに遠いところから撮影したので、
超望遠=超画質荒いですorz
お許しください~><

2008ヒート・ミッキー00
まずはミッキー登場!
お水がざっぱーんです!!(何

2008ヒート・ミッキー01

2008ヒート・ミッキー02
カッコよくヒップホップを踊るミッキー。
この姿にメロメロな方も多いのでは?!

2008ヒート・ミッキー03
そして最後はMジャンプッッ!
今度はこれをもっと正面から撮りたいなぁ(*´д`*)


さてさて昨日の夜くらいから、テンプレートを変えました!
もし何か表示されない等の不都合御座いましたら、遠慮なく言って下さい^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スターライト・ドリームス!
こんばんは、りなです☆

昨日は下の記事でもお伝えしていた通り、ランドにインパし、
なんとスターライト・ドリームスの抽選に当たりました(≧∇≦)

席はB席と端っこの方だったのですが、前の方の席だったのでよく見えました。
…が、お写真を撮るには不向きな席でして(^_^;)
しかも風向きがちょうど私達の方に向かって吹く風で…
…もうお分かりかと思いますが、ガンガンに濡れました(苦笑)

でも中央鑑賞エリアに入れただけでもすっごく嬉しかったし、
ショー自体もディズニーチックな内容でとても素敵でした♪

と、いうわけであまり皆さんの期待にはこたえられないかもしれませんが…
お写真のっけていきたいと思います。
とりあえず雰囲気を分かって頂けたら幸いです><

2008スターライト00

2008スターライト・ミッキー00

2008スターライト01

2008スターライト・ミキミニ00


夜でも水はハンパなく襲いかかりますw
私達(前方の席)もびしょびしょ。
そしてミッキー達もびしょびしょ~。
ミッキー達なんかびしょびしょすぎて、お顔がテッカテカです(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

あひるっ子
こんにちは、りなです♪

昨日はヒートを3回も見てきました☆
私は2回目から見たのですが、昨日の登場順番は

昨日(7/9)
1回目 ミニーちゃん
2回目 ミッキー
3回目 スティッチ
4回目 ドナルド

でしたー^^
見た感想は、ダンスがちょっと変わっているかな…?という感じ。
と言っても、ほとんど変わりないのであまり気にならないですが…。

昨日見た中で1番最高だったのは、最後のドナでした!
もう、あれは神だった!!笑
めちゃくちゃ可愛かったので、今回はそのお写真を。

2008ヒート・ドナルド00
ヒートが始まり、いよいよ登場ーッ!!のポーズがいきなりこれ(笑)
ダンサーさんも全員これw

2008ヒート・ドナルド01

2008ヒート・ドナルド02
それからはしょっちゅう、このあひるポーズを披露してくれました。
会場からは「可愛いー!」の声がたくさん上がってましたよ♪

2008ヒート・ドナルド03
ドナちゃん、初日は悪天候で出演出来なかったと聞いたので、
今回張りきっちゃったのかな?笑
それにしてもとてつもなく可愛いドナだったので、すっごく楽しかったです(≧∇≦)

今日はまたこれからランドの配布があるので、パークへ行ってきます♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スティーッチ!
こんばんは、夜遅くに登場です~(´-ω-`)

今日ってか、もう昨日ですけど…ランドへインパしてきました♪
目的はクール・ザ・ヒートの鑑賞!
1回目は見れませんでしたが、無事2・3・4回目を見ることが出来ました。
いろいろ書きたい気もするのですが、
もうくたくたで眠いので、お写真だけ貼らせて頂きますo(_ _*)o

今回はヒート初登場のスティッチで☆

2008ヒート・スティッチ00


2008ヒート・スティッチ01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
