ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンのミニー様、大量放出!
どうも!りなです、こんばんはーハートby:hana

今日は久々!?の晴れはれだったのではないでしょうか^^
もう夏イベもあと数日なのに、今週は雨傘マークばかり…。
きっと、今日見納めをした方が多かったのでは?
私はというと、今週中に見納め出来るかどうか…(^_^;)
予定が結構あるので、もしかしたら無理かもしれません…orz
まぁ、その分ハロウィン魔女で挽回しますが(しつこいw

さて、もう夏イベ終了まで日にちがないので出し惜しみしないでいきたいと思いますー。
今回はボンファイアーミニー様大量放出ですナイス・キラキラ

2008ボンファイアー・ミニー01
艶やかに登場のミニー様3はーと
素敵…っ(≧∇≦)

2008ボンファイアー・ミニー02
このちょんっと袖をもったミニーちゃんが可愛くてたまらない!
おしとやかな感じがしてイイですよね~^^




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンファイアー・ミッキー
こんばんはstar yellow
あれから絵文字を使うのがプチブームなりなです(笑)

今日は何だかビックリするくらい涼しかったですねー。
今日1日、エアコンも扇風機も一切使いませんでしたよ(・ω・)
急にはびっくりするけれど、ここんところ猛暑日ばかりでしたし、たまには…ね。

さて、すっかりパーク不足なわたくしなのですが(笑)
夕方頃にこないだ見たボンのビデオを見ていたら、
激しくボンのミキ様に会いたくなったので今回はボンファイアーからミキ様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもキレのある素敵なダンスを披露してくれて、終始萌えっぱなしでしたw

2008ボンファイアー・ミッキー06
激しく踊っているのが分かりますかね?
んもうっ、めちゃくちゃ男前でしたーぁぁぁ!

2008ボンファイアー・ミッキー07
何故かすごく綺麗に撮れたお写真kissDN
きっと誰かのフラッシュのおかげかな?笑
てか、このポーズ!!なんなのこれはー(≧∇≦)

2008ボンファイアー・ミッキー08
せぃやぁ!

2008ボンファイアー・ミッキー09
でも、最後はやっぱり可愛いすたぁでキラキラ

以上、ボンのミキ様のことになると何故か異様にテンションが上がるアップりなでしたw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

準備はOK?
こんばんは、りなです(^-^*)/

毎日暑くって、暑くって…
今にも「Water please!」って言ってパークへ行きたいところですが、
行くまでの元気がないw
太陽さぁーんっっ!
元気になるなら今じゃなくって、プリマの時に元気になってほしかったよーん(泣笑)
まぁ夏だからしょうがないと言っちゃえば、おしまいなのですがね(´-ω-`)クフフ

さて、今回は少しでも(?)涼しくなるお写真を。
クールサービスから、もちろん!チーデーを(^_-)-☆

2008サービス・チーデー06
チ:みんなぁ~、準備はイイですかー?
デ:今から僕たちがみんなに水をかけるからねー^^

2008サービス・チーデー07
チ:よしっ、僕はあっちの方を狙うぞぉ~!
デ:僕はもうどこにかけるか決めたもんね♪

2008サービス・チーデー08
デ:チップ、準備はOK?
チ:もちろんっ!デールは?
デ:僕も準備OKだよ☆
チ:それじゃあ、始めるよ~。
チーデー:せーのっ!

2008サービス・チーデー09
チーデー:それーーーっ!

って、デールどこむいてんのー!?笑
シー一周では聞けない、可愛いリスちゃんの歌声が今、
無性に聞きたくて仕方がないりななのでした♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

かぶきぃぃ~!
こんばんは、りなです(^-^*)/

早いもので、もう8月ですねー。
うぁーっ、あと1か月で夏イベが終わっちゃうんだぁ(気が早いよw
でもホント、あと1か月なんてあっという間ですし、
まだまだ見足りないので、8月は頑張ってインしてみようかな!?
…まぁ暑さしだいですが(笑)

さて今回はボンファイアーダンスからミキ様をv

ボンファイアーダンスをレクチャーしてくれるミッキー。

2008ボンファイアー・ミッキー02
ミ:かぶきぃぃぃ~っ

っていう、このシーンが結構お気に入りなのですが、この直後。

2008ボンファイアー・ミッキー03
ミ:ハハッ☆

ハハッって…!ハハッって…!!
何だこの可愛すぎるネズミはぁぁぁぁぁ!!!!w(落ち着け
しかもその後に…

2008ボンファイアー・ミッキー04
ミ:パクっ

口パクキターーーーーーッ!!
もうどうしろと!?私にどうしろと!?(2回言ったよw

2008ボンファイアー・ミッキー05
ミ:でへでへ、ちょっとおふざけしちった♪ごめんね~^^

と、なんともまぁのんきにでへでへしてるミキが大好きでたまらない、りななのでした。(終わりかぃぃw
以上!変なテンションでごめんなさい☆


それにしても…
なんて見事などらやきたんなんでしょう(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンファイアー!!
こんばんはっ、りなです!
ちょびっとサボってしまいました、すみません(^_^;)
昨日、今日とずーっと外出していて、くたくたで更新出来なかったのです。

さて今回は前回宣言していた通り、ボンファイアーダンスからお写真ご紹介させて頂きますね♪

まずはミニーさん☆

2008ボンファイアー・ミニー00
麗しいですのぉー!
見たのが所謂ミキポジだったので、あまり良いお写真がないのが残念。

2008ボンファイアー・ミッキー00
もうめちゃめちゃ可愛かったミッキー様ぁぁぁ(≧∇≦)!
出来ることならこれからもミキポジで見てゆきたいと思うほど、可愛くってカッコ良かった(萌)

何故かといいますとね、えぇウザくても語らせて頂きますよ…てか語らせて…ッッ!
この日のミキ様、異様にテンションが高くって不思議ちゃんだったんです(笑)
突然何を思ったのか…

2008ボンファイアー・ミッキー01
みんなの前でおしりフリフリしたり(笑)w
口パクしたり、最後には投げチュー連打したり…。
もうとにかくすごかった。
また君に会いたいよぉぉぉーんっっ!!

最後はかなーり衣裳がゴージャスになったアラジンとジャスミンを。

2008ボンファイアー・アラジャス00
2人とも超べっぴんさんでした!笑



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

直撃!!
おはようございます、りなです~^^

今朝は早起きして、今までいろいろPCいじってました。
朝は日中に比べるとやっぱり涼しくって爽やかですね(*´▽`)
せっかく早起きもしたことですし、更新したいと思います♪

今回はチーデーのクールサービスからご紹介!
楽しそうにゲストに向かって水をかけるチーデー
まさにお水直撃!!な瞬間です。

2008サービス・チーデー02
デ:水、かけて欲しいのはどこのどいつだぁぁい?
チ:それ違うでしょッ!

2008サービス・チーデー03
チ:えぃっ!まずはあそこにかけちゃえ~!
デ:でへへ、びしょ濡れ~!

2008サービス・チーデー04
チ:どう?びしょ濡れになったぁ?(ニマニマ)
デ:僕もあっちにかけよーっと。

2008サービス・チーデー05
チ:それっ!もっかい!!
デ:~♪(楽しいなぁ~^^)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

チップとデールのクールサービス
こんばんは、りなです(^-^*)/

昨日は下の記事でもお伝えしていましたとおり、パークへインしておりました♪
開園時間から閉園時間までという、なかなかハードなインでしたので今日はぐったりです(^_^;)
昨日は今年1番の猛暑日だったそうですし…。
パークもかなり暑く、日陰でしょっちゅう涼んでました(笑)

さて、昨日はシーが配布日でしたー。
配布品をもちろん頂いたので、まずはそのお写真をぺたり。

2008配布品08
左が昨日(7月17日)頂いたシーでの配布品と今のToday。
右が7月10日にランドで頂いた配布品と今のTodayです。

7月は、しゃくれの月だったんですかね?(コラ


昨日はシーで、ファンダフルパーティーとクールサービスとミシカ、BBB。
オーバーを裏からちらりと。
そしてランドではスターライトを見ました。
ファンダフルの方のレポはまた別の記事でちゃんとレポさせて頂きますね。

それでは今回は昨日見たチップとデールのクールサービスから、チーデーのお写真を☆

2008サービス・チーデー00

2008サービス・チーデー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
