ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

キッズのミニーちゃん!
こんばんは、りなです(*´▽`)ノ

最近、夜月になると天気が崩れること多くありませんか!?
今日も夕方を過ぎたあたりから雲行きくもり pkkが怪しくなり…
雷がゴロゴロいいだしたかと思えば、スコールのようなすごい雨傘><
きっとパークで楽しんでいた方とか、大変だっただろうな…(汗)

それに昼間はすごく暑いのに、最近では天気が崩れ始めると、
空気もひんやりしてきたりするもんだから、体調も崩しやすくなりそうですよね。
体調管理に気をつけなくっちゃため息。。

さて、今回はキッズのジャンピング・スマイルから、
可愛い探検家ミニーちゃん♪

2008キッズジャンピン・ミニー01
首の傾げ具合がすごく可愛い!
やっぱり探検家ちゃんは羽2天使羽1ですよね(*´д`*)

2008キッズジャンピン・ミニー02
たまたま手がお顔に被っちゃっただけなのですが…
何だかミニーちゃんが男前キラキラに見えませんかΣ(`・ω・屮)屮!?
ってか、ミニーちゃんスカートがぁぁぁぁ!!(変態w

2008キッズジャンピン・ミニー03
キッズのみんなにご挨拶中ハート
今度はお姉さんみたい(ノ∇`*)

2008キッズジャンピン・ミニー04
ミニー:さぁっ、準備はできた?冒険へでかけるわよっ♪ピンク



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

どっちが…!?
こんばんは☆りなです。

一昨日、リゾート公式HPにア・ラ・カルトの新情報が更新されましたね。
どうやら、ア・ラ・カルト中はオーバーがお休みになって期間限定のショーが行われるみたいです。
そのショーにおそらく出るであろうミッキーがいますが…
衣裳がこれまた独特ですねー!
シックな感じが紳士っぽくて素敵♪
そして、ケープでハロウィン(笑)
ダッフィーグリはまたクリスマスの時みたいな感じになるんですかねー?
ってかダッフィーの新コスが可愛いぃぃ(ノ∇`*)v
ハロウィンが大好きなんで、去年はほとんどランドに居たんですが、
今年はどうやら忙しくなりそうです;
とか言いながらやっぱり自分はランドに居そう…(笑)(どっちだよ

さてさて、今回はジャンピング・スマイルからドナちゃんとプルートを(^O^)/
どっちの方が元気がいいか…勝負ッ!

2008キッズジャンピン・ドナプル00
まずはプルートが元気にジャンプ。

2008キッズジャンピン・ドナプル01
お次はドナちゃんが負けじとジャンプジャンプ!

2008キッズジャンピン・ドナプル02
そして決めポーズ☆さぁ、どっち!?
結果は…

2008キッズジャンピン・ドナプル03
今回はおあいこかな?
皆さんはどっちだと思いますか~^^?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

デレデレすたぁ☆
毎日暑いですね、どうもりなです(^O^)/

こんなに暑いと外に出るのが憂鬱ですよねぇ。
現に先週はパークへ行きませんでした~(^_^;)
でも今週は配布日があるので、絶対インパしますb〃
ってか、何で配布日が同じ週にあるのかが分からない!!(おい
配布日はやっぱり混んでいるんだろうなぁ…。
しかも夏休み中だし…、ふ、不安です(;一_一)

さてさて、今回はジャンピング・スマイルからミキミニを♪

2008キッズジャンピン・ミキミニ00
ミニ:ねぇミッキー、あそこ見てっ!
ミキ:あそこ?なになに~?

2008キッズジャンピン・ミキミニ01
ちゅっv

…むふふ(*´д`*)(何
王道だけど…だけどやっぱりイイですよね!
その後、すたぁは…

2008キッズジャンピン・ミキミニ02
数秒、硬直(笑)

2008キッズジャンピン・ミキミニ03
そして、ひたすらデレデレしていたのでした☆
やっぱりミキミニ大好きだぁぁぁぁ!!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

黄色い天使ちゃん♪
こんばんは、りなです~!

昨日はお伝えしていました通り、パークへインしていました。
そして…そして…っ!!
やっと念願の黄色い天使ちゃん&ボンのミキ様ミニ様に会えました~(≧∇≦)v
もう本当に可愛くって可愛くって。
萌え死んでしまいそうでした(笑)(←w

ボンは次回にして、今回は黄色い天使ちゃんを!
黄色い天使ちゃんがどんな子か、もしかしたらご存知ない方もいるかもしれませんよね。
黄色い天使ちゃんとはディズニーキッズ・サマーアドベンチャーに出てる子達のことを言います~。
あ、もちろんミッキーやミニーちゃん達のことですよ^^
キッズに出るミッキー達の衣装が、黄色い探検家の衣装なので『黄色い』がつきます。
『天使ちゃん』は、まぁ見て頂いたら分かるんですが、すっごく可愛いのです(笑)
では、お写真をどぞ( ´▽`)つ

2008キッズジャンピン00

2008キッズジャンピン・ミッキー00

2008キッズジャンピン・ミニー00



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
