ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

コカコーラ シージオラマフィギュア
こんばんは、りなでございます(^O^)/

今日から夏イベントSTARTしましたね☆
ランドホテルもOPENしたし、これから更にTDRが熱くなること間違いなしッ!
私は今日はパークへ行けなかったんですが、早く行きたいなぁ~。

そんな今日、実はローソンでコカコーラのキャンペーンが始まりました♪
あのコカコーラ製品を2本買うとジオラマフィギュアがついてくるってやつです。
今年の4月頃にこちらの記事でご紹介したのですが、
今度はシーバージョンが発売されました。

と、いうわけで早速今日Getしてきたのでご紹介したいと思います^^

2008グッズ18
こちらが完成した、東京ディズニーシー・ジオラマフィギュアでございます!

2008グッズ19
上からちょこっと覗いてみましょう♪
今回はランドバージョンと比べると、フィギュアになっているキャラが豪華な気がしませんか?笑

そしてそして。
やっぱり買ったからにはこれをしてみなきゃ…

2008グッズ20
じゃん!
ランドとシー合体!!笑

2008グッズ21
またまたちょっと上から覗いた図。
かなり迫力満点です(≧∇≦)

頑張ってローソンで探したかいがありました(泣)
あそこで探すことほど恥ずかしいものはありませんよね…orz
店員さんも優しい方でホントに良かったです!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アンバサダー ブライダル・ドリーム・プレビュー①
こんばんは!りなです(^-^*)/

昨日はモブログでお伝えしていましたように、パークへ行ってました!
初めは、アンバサダーとミラコスタにブライダル・ドリーム・プレビューを見に。
その後はシーで配布をもらい、ランドでのんびり過ごしました~。

ビックリなことに、ほとんどショーを見なかったです。
見たのは3回目のアニバグリだけ。
いつもはショーばかり見てるんで、たまにはこういうのもイイかな?
とりあえず、配布品のお写真を載せますね!

2008配布品07
父の日の配布品&seaの今のToday

それでは、今回は昨日見に行ってきましたブライダル・ドリーム・プレビューからお写真をご紹介したいと思います!
と、その前に説明を。

『ブライダル・ドリーム・プレビュー』とは、昨日限定でアンバサダーホテルとミラコスタで行われていたブライダルフェアーのことです☆
結婚の予定もないのに(笑)見学してきちゃいました(*´▽`)

その中でも今回はアンバサダーホテルで紹介されていた、ウェディングケーキのお写真を。
ちょっとお写真の量が多いのですが、良かったらお付き合い下さい♪

2008アンバウェディング00
まずはミッキーの形をしたウエディングケーキ。
もっと上から撮れば良かったです;

2008アンバウェディング01
お次はハートいっぱいの四角いケーキ。
まわりにくっついているハートがキュートで可愛かったです!

2008アンバウェディング02
続きまして、ミッキーがたっくさんのウェディングケーキ!
ディズニーならではですよね~(≧∇≦)

まだまだ続きます~(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

コカコーラ ランドジオラマフィギュア
こんにちは、りなです~。

今回は昨日言っていたローソンでゲットした、東京ディズニーランド ジオラマフィギュアをご紹介したいと思います♪
もうすでにいろんなブロガーさんの所でご紹介されていますが(苦笑)
とりあえず私も買ったので、お写真載せておきますね(^O^)/

今回もコカコーラ製品を2本買って、1個というもの。
今のご時世、2本に1個はキツすぎると思います(;一_一)
全部で12種類です。

2008グッズ11
正面から見たらこんな感じです。
今回は、フィギュアになっているのは初めて見たってキャラが多いような気がします。
特にマックスとか…><!

マックスってイイ奴なんで、こうしてフィギュアになってくれて嬉しいです!
あ、そう言えば今度のグーさんのスクーリーンデビュー日のやつのキャラクタースケッチシリーズはマックスですね!
ホント、良かったねマックス(;_;)

2008グッズ12
上から見てみましたの図。
各キャラのアップ写真はとても載せられない…っていうか…
作りが若干、雑な気がする…。

2008グッズ13
こちらは以前、同じコカコーラのキャンペーンでゲットした、トゥーンのジオラマフィギュア。
せっかくなんで、こちらのお写真も載せておきますね♪

次は夏頃に、今度はシーのジオラマフィギュアが出るそうです。
きっとこれと、夏頃発売のシージオラマフィギュアをくっつけたら完成!ってやつなんでしょうねー。
んー、そうなるとシーの方も買いたくなるのがヲタってもんですよねぇ(笑)
もちろん、私も購入予定…ではありますが。
予定は未定です(←w



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

待ち遠しい
息抜き息抜き~☆
テスト期間中ですが、配布品だけは貰ってきたのでお写真のせときまーす(・ω・)ノ
それと、すでにいろんな所で紹介されていますが…。
モンスターズ・インクが出来るところのついたて?に、可愛いイラストが出没していたのでそのお写真も。

2008配布品02
ガールズデイ♪
可愛い可愛いミニーちゃんとデイジーv

2008Land01

2008Land02

2008Land03
これで確か全部です。(記憶が曖昧ですみません;
すっごく可愛いイラストでした♪
ただ、サリーとマイクはいない…。
やっぱりオープンまではお預けなのかな!?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

コカコーラのスペシャルドリームキャンペーン
今晩はっ、りなですー^^
今日、一体何回目の更新なんだ!?とお思いの方……
はい、私もそう思います(笑)
ごめんなさい、暇人なんですw
でも、出来る時にやっとかないとね!笑

さてさて、先日近所にある某スーパーに行ったら今話題の、
コカコーラ製品を2本買うと1個フィギュアがついてくるというやつを発見しましたー!
実は、前から集めていまして当然!今回も買いました☆
せっかく買ったので、今回ご紹介したいと思います♪

フィギュアは全部で8種類。

2008グッズ00

2008グッズ01
お写真、見にくかったらごめんなさい;

①ジャングルクルーズとプルート
②スプラッシュ・マウンテンとチップ
③ジョリートロリーとドナルドダック
④スペース・マウンテンとミッキーマウス
⑤ヴェネツィアン・ゴンドラとデイジーダック
⑥アクアトピアとデール
⑦センター・オブ・ジ・アースとグーフィー
⑧ジャンピン・ジェリーフィッシュとミニーマウス

となります。
ついでに、フィギュアだけを並べたお写真も( ´▽`)つ

2008グッズ02
これまたセンスのなさを見事に物語っていますがw

8種類、全部集めるのはやはり大変でした;
今回は1カ所ですべて集まったからまだマシなのですが、
ペットボトルの前で真剣にフィギュアを探すのは、やはり恥ずかしい…orz
でもでも、コンビニで探さなくてよかったんだから良しとしようっ!
コンビニでフィギュアを探す姿といったら…
絶っっっ対に知り合いに見られたくない!!笑



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

せっかくなので。
今日はもういっちょ!更新させていただきまーす♪
ですが、お写真の方は完全に私の自己満になります(笑)
キャラ写真は全くございませんので、ご注意を。

さて、今回は先日降った雪に関するお写真をアップさせて頂きます。
まずは先日パークに行った時、所々、雪がまだ解けずに残っていたのでパチリ。

2008Land00
キャッスル・ガーデン。

2008Sea02
ペグスおばさんのお店の横にある畑。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

東京ディズニーリゾート写真展
帰宅しました、りなです☆

携帯からご紹介しようとした写真は、帰宅途中で改善することができました!
良かった、良かった。
だって、帰ってからパソで修正するとかまじ、めんど(ry

さて、本日の外出先は……

東京ディズニーリゾート写真展

ディズニーリゾート写真展・ポスター


六本木にある東京ミッドタウンで行われていました。
いやぁー、あそこはホント都会中の都会ですねー。
思わずキョロキョロしてしまいましたよ(←田舎者

で、写真展の感想。

めっっっっっっっっっっっちゃ良かった!!(どんだけ

あれが無料で見れるなんて…。
絶対お得!!(←貧乏人

写真は素敵なものばかりでした(*^_^*)
綺麗な風景写真もあり、可愛いキャラの写真もあり、キャストさんやゲストの素敵な笑顔の写真あり…。

キャラの写真では、ロストリバーデルタのドナルドとグーフィーがジャンプしている写真や、ミキミニが城裏で座っている写真。
ドナルドの横顔の写真も!
かなり可愛くって、微笑ましくって…その3枚が特に印象に残ってます。
だって、「可愛い」を何度も連呼したんだもん(笑)
明らかに、私はうるさい客でしたね☆(反省の色なし

そして、私の一番のお気に入りは…ブラビィッシーモ!の、ベリッシーとプロメテオが出会い、恋に落ちた瞬間の写真。
見たとたんに鳥肌がたちました。
写真を見て鳥肌がたつだなんて初めての経験><
それに、私はキャラ大好き人間なので、まさかこの写真が一番気に入るなんて…(失礼なことを言ってすみません;)
でも、本当に本当に素敵な写真でした。
ずーっと眺めていたかったです(笑)

アラカルトの時に応募していたコンテストの入賞写真もありました。
もうあれは素人じゃないです!(笑)プロの域でした。
私もあんな写真が撮れるようになったらいいな……。

残念だったのが、パンフレット(本)やポストカードを売っていなかったこと…!
美術館とかに行ったら、よく展示されていた絵を収めたパンフレット(本)やポストカードってありますよね。
私、売ってたら絶対買ったのにッ……!!
写真撮影が禁止なので尚更!!
期間限定というのは惜しいですね。

ちなみに、パンフレット(と言うほどのものでは無いけど…)はこちら。

ディズニーリゾート写真展・パンフレット


写真展は案外空いてました。
今日は天気があれだったからなのかな?
見る価値絶対あります!ヲタの方は行くといいと思いますよ(^O^)/

こんなミッキーにも会えるのでv(パネルですが笑

ディズニーリゾート写真展・ミッキー




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
