ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ラストを飾るのは…
やっとここまでたどり着きました…。
今回でクリスマス記事は最後です!
最後にお送りいたしますのは、WFPグリでございます(^O^)/

2008WFPグリ・グーフィー01 2008WFPグリ・デール01
まずは左がグーフィー、右がデールです♪
ちなみにグーフィーのはお出迎えの時に撮ったお写真。
こちらのグリはいつもとても混んでいたので、全員とはさすがにグリは出来ませんでした(^_^;)

2008WFPグリ・デイジー00 2008WFPグリ・デイジー01
お次はデイジー(*´▽`)
この時はたまたま連写設定にしていたのですが、
この日はとても風が強く、デイジーのスカートがぴらっと……
セセセセセクシーーーーーッッ(*´д`*)!!(変態ですんません(土下座)

2008WFPグリ・ドナデジ00
2人で仲良くグリへ♪
この仲良しな感じがとても気に入っていますv


追記にはミキミニをのせておきますね!
よろしければどうぞ、そちらも見てやって下さい(*^-^*)

そして今年の記事はこれで最後になります。
今年1年間、このブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
たくさんの方とコメントを通じてお話が出来たこと、とても嬉しかったです(*>_<*)
また来年も、続けられる限り更新してゆきたいと思います。

来年も「ミキミニ100%!」とりなをどうぞよろしくお願い致します。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

エレパレクリスマスVer.
クリスマスのお写真を紹介しきるまで、あともう少しっ…。
そして今年が終わるまで、あともう少しっ…!!
ギリギリ紹介しきれるのか!?

とにもかくにも、今回は東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツのクリスマスVer.をご紹介させて頂きます(^O^)/
…エレパレって正式名、けっこう長かったのね…;

2008クリスマスエレパレ・プーさん達00
まずはプーさん達です♪
プーさん達の頭上にベルとキャンディーが飾ってありました。

2008クリスマスエレパレ・子ぶたちゃん00 2008クリスマスエレパレ・ジミニー00
お次は左が子ぶたちゃん、右がジミニーです。
左の子ぶたちゃんはおそらく…ファイファーかフィドラーだと思います;
ごめんなさい!この2人の見分け方が未だに分からない、りなでございますorz
ジミニーさん、ピンクタイツ…!笑

2008クリスマスエレパレ・ミニー01
お次はずっと前にリベンジを誓ったミニーちゃんです!!
今回はちゃんとフラッシュ焚いて撮りました(笑)

2008クリスマスエレパレ・ミッキー01
ミッキーもちゃんと撮れました☆
この衣裳のミキミニ、本当に可愛かったなぁ~(*´д`*)


今回は追記にもお写真を載せておきますね♪




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Mickey's Jolly Snowtime
こんばんは、りなです。

今年もあと残すところ1日となりました。
ついに明日は大晦日。
そしてパークではカウントダウンパーティーが!
私は行きませんが、行かれる方はしっかりと防寒対策をして楽しんできて下さいね☆

さて、今日は今年最後のインパをしてきました。
ランド・シーともに、もう門松が飾られていましたよ!
すっかり気分はお正月……なのですが。
なんとまだクリスマスのお写真が紹介しきれていない……orz
自分の仕事の遅さにホント凹みます(泣)

ですが、どうしてもご紹介したいというか、ちゃんとここに思い出を残しておきたいので…
もうちょっとだけお付き合い下さい><

今回はミッキーのジョリースノータイムからです!

2008ジョリスノ・ミッキー00 2008ジョリスノ・ミニー01
まずはミキミニ。
2人ともとても可愛い衣装なのですが、私的にはいつもはめている白い手袋ではなく、
赤と緑のしましまな手袋をしているところが気に入っていたり…(*´▽`)
賛否両論ありましたが、いつもよりお手てが小さく見えて可愛い♪

2008ジョリスノ・チップ01 2008ジョリスノ・デール01
次はチーデー。
こちらの2人も可愛いミトンの手袋がポイントですね!

2008ジョリスノ・クラリス00 2008ジョリスノ・プルート00
続いて左はクラリス、右はプルートです☆
クラリスはとーってもゴージャスな衣装。初めて見た時はびっくりしました!
プルートはちょっと分かりにくいんですが、可愛いクリスマス仕様な首輪をしていました。

2008ジョリスノ05
そして盛り沢山な感じのこちらのお写真。
ドナデジにグーフィーとマックスです!
ドナデジの衣装は本当に可愛かった(≧∇≦)
グーフィーとマックスは久々に親子な絡みが見れて、心がホクホクでした♪

2008ジョリスノ・スティッチ00 2008ジョリスノ・ピノキオ00
私的に気に入っていたキャラちゃん。
左がスティッチ、右がピノキオですv
ショーの途中から登場していたキャラちゃんが彼らの他にもたくさんいたのですが、
全員分お写真が撮れなかったのがちょっと悔しかったり…(^_^;)
みんな新しい衣装で、初めて見た時はすっごくテンションがあがりました!


最後にショーが始まる前に撮影したお写真と、ショー終了後のお写真を。

2008ジョリスノ06

2008ジョリスノ07


ステージが大きすぎて、どこを見れば良かったのか未だに分かりませんが(苦笑)
とても楽しくて、とても素敵なストーリーのショーでした。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミースマクリスマスVer.②
こんばんは、りなでございます~(*・▽・*)

突然ですが、私は毎週土曜にTBSで放送されている「王様のブランチ」を毎週かかさず見ています!
何故かと言うと、”ディズニーナビ”というコーナーがあるからです(笑)
毎週色んなブランチリポーターさん達がパークを紹介してくれているのですが、
その中でもお気に入りのリポーターさんが居たのです。
その方は白石みきちゃん。
いつも笑顔が素敵で楽しいパークをリアルに伝えてくれていたのですが…
なんと今日、そのみきちゃんがブランチを卒業してしまいました(´;ω;`)
うわぁぁぁーん!正直プチショック…というか寂しいです(泣)
でもでもブランチご卒業、おめでとうございます!!
そして今までありがとう!

そんなこんなで、少しだけ?ディズニーに関係があったのでちょっと書いてみました(笑)

さて今回もミート&スマイル クリスマスVer.からお伝えいたします♪

まずはミニーちゃんから☆

2008クリスマスミースマ・ミニー01 2008クリスマスミースマ・ミニー02
このショーでは2005年にランドで行われたパレード、
「クリスマスジャンボパレード」で使われていた衣装がそのまま使われていましたね。
私は当時のパレードを知らないので、懐かしいという感想はなかったのですがとても可愛い!と思いました。
右側のお写真のようにミニーちゃんはスカートをひらひらさせながらご挨拶(*´▽`)
本当に可愛かったv

続きましてミッキー

2008クリスマスミースマ・ミッキー05 2008クリスマスミースマ・ミッキー06

2008クリスマスミースマ・ミッキー07 2008クリスマスミースマ・ミッキー08
以前も言ったような気がしますが、ジョリスノの衣装と同じくセーターにマフラーっていう組み合わせで、
今年はプチ・セーター×マフラーブームが自分の中では起こっていました(笑)
ちなみに今、ひとつ気になっていることがあるのですが…
この衣裳、ブーツインなんですかね…?
だとしたら、ブーツインが出来る80歳のおじいちゃんは彼以外にいないでしょうね…(笑)(※褒めています)

最後はミキミニ揃ってのお写真です。
ミキミニ好きでしかもブログタイトルにまでミキミニと入れているからには、
ミキミニのお写真は絶対に外せません!笑

2008クリスマスミースマ・ミキミニ00
最後にみんなでバージ(シーでの水上ショーで使われるキャラが乗る船・乗り物のことを言います)に乗って帰る時のこと。
ミッキーが突然、ほっぺをごしごしと拭き始め…

2008クリスマスミースマ・ミキミニ01
ミニーちゃんにちゅーをおねだり♪

2008クリスマスミースマ・ミキミニ02
ミニーちゃんは恥ずかしそうにしながらも…ちゅーしてあげてました(*´д`*)

2008クリスマスミースマ・ミキミニ03
そして2人でハニカミ~v
…ってかチップ、ものすごいカメラ目線ですね…(笑)
そしてどのお写真にもプルートがいる…ww
プルート、ちゃんと撮ってあげてなくてごめん><!!


続きにもちょこっとお写真のせておきますね~。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミースマクリスマスVer.①
うおぉぉぉおっ、今週更新Maxで頑張ってます!!笑
早くクリスマスのお写真を紹介しきらなければ…ッ!
どうもりなです(゚▽゚*)

昨日から公式HPでグランドフィナーレの「ドリーム・ゴーズ・オン」の情報が更新されましたね!
いよいよ25周年もフィナーレを迎えます。
1年ってあっという間だなー。
次のイベントでランドとシーで行われるショー、すごく楽しみです(≧∇≦)
特にシーの方はアメフロステージが復活ということで…。
私が年パスになってからピタッとアメフロステージでショーが行われることがなくなって、
実は少し残念な気持ちがずっとあったんですよねー。
初めてシーに行った時は確かクリスマス期間中で、1度だけだったかな?
ミキミニがアイススケートをするショーを見たことがあるんですよね!
なので、またいつかアメフロステージで行われるショーを見たいなーって思っていたので。
来年はそれが叶うのでとても嬉しいです!
本当に楽しみっ(*^-^*)

さてリゾートは次のイベントへとまっしぐらですが、
ウチのブログではまだまだクリスマスです(笑)
今回はミート&スマイル クリスマスVer.からご紹介したいと思います♪
ちなみにミースマは2回に分けてお送りする予定デス。

まずはアップで撮ったお写真から!

2008クリスマスミースマ・プルート00 2008クリスマスミースマ・ピノキオ00

2008クリスマスミースマ・デール00 2008クリスマスミースマ・クラリス00
立ち見2列目だったので、前の人が写らないようにズームしていたら撮れたものたち(笑)
下の2人はお顔がちょっとフレームアウトしてるけど…大迫力で結構気に入っていたり♪

次はセクシーなクラリス

2008クリスマスミースマ・クラリス01 2008クリスマスミースマ・クラリス02
トナカイさんとセクシーポーズを披露していました(笑)>右のお写真

続きましてー、チップとデールです(・ω・)ノ

2008クリスマスミースマ・デール01 2008クリスマスミースマ・チップ00
こちらは両方ともお見送りの時のお写真ですー。
撮影したのは、ミースマをリドで見れなかった日のものなので(苦笑)
これだけ別の日に撮影したものです。

んでもって、超可愛かったデイジー姐さん

2008クリスマスミースマ・デイジー00 2008クリスマスミースマ・デイジー01
すっごく可愛かったので、もうちょっとお写真撮りたかったな~なんて。
でも欲張っちゃダメですね(笑)

そして今回の記事のラストを飾るのは…ドナデジ

2008クリスマスミースマ・ドナデジ00
ラ、ラブラブ~(*´д`*)
ってか、ドナちゃんのくちばしおっきぃっ!デイジーのお顔ちっさっ!

それでは、お粗末さまでした~。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Merry Christmas!
あとちょっとしかないけど……;

Merry Christmas!

2008Christmasプレート

ギリギリ間に合って良かった…><!
お写真にちょいちょいと加工しただけの簡単なものですが、クリスマスプレートを作ってみたり…。
欲しい方はどうぞ持ってっちゃって下さい~。

皆さまにとって、素敵なクリスマスになっていますように…!



ちなみに今回使ったお写真はこれです↓

2008WFPグリ・ミキミニ00
遠くからでも見つめ合っているなんて…ラブラブ過ぎだよーっ!笑

今日でクリスマスイベントは終わってしまいますが、
まだご紹介したいお写真があるのでもうちょっとお付き合い下さいませo(_ _*)o




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

リトル~あひる編~
久々の連続更新!
やる気がある内にやっとかないとね(笑)
じゃないとご紹介しきれない…;

今回は前回の続き。
リトル・クリスマス・ストーリー後編、名付けてあひる編です!

それではまずこのショーの主人公スクルージから☆

2008リトル・スクルージ00 2008リトル・スクルージ01
スクルージはお金が大好きなドナルドのおじさん。
ショーの最初の方では、スクルージとお友達になって一緒にクリスマスを祝おうとしたベスを
「クリスマスなんか大っ嫌いじゃ!」と冷たく突き放してしまいます。

2008リトル・スクルージ02 2008リトル・スクルージ03
でもベスの優しい気持ちを知り、クリスマスツリーをベスのために輝かせようと頑張ります。
「クリスマスツリーの光は優しさで光る」
このセリフ、とても素敵ですよね。

お次はデイジー。

2008リトル・デイジー00 2008リトル・デイジー01
今年から登場のデイジー。
後ろにはちゃんとしっぽが出ています!ここがイイ!笑

そしてドナルドです。

2008リトル・ドナルド00 2008リトル・ドナルド01
このショーでのドナルドの可愛さはマジでハンパないと思います(笑)
セリフや歌声に悶えまくり(*´д`*)

2008リトル・ドナルド02 2008リトル・ドナデジ01
ドナデジもミキミニと一緒でシックな衣装で登場します。
右のお写真はスクルージにクリスマスプレゼントを渡しに来たドナデジ。


実はまだもうちょっとご紹介したいお写真がありますので、
続きは追記へ載せますね(*^-^*)
お時間があればぜひ!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

リトル~ミキミニ編~
今回はリトル・クリスマス・ストーリーのお写真をご紹介しようと思うのですが、
前回のようにお写真がたくさんありまして…
なのでリトルに関しては2回に分けてご紹介させて頂きますね♪

では今回は前半のミキミニ編です(^O^)/

まずは紳士なミッキー。

2008リトル・ミッキー00 2008リトル・ミッキー01
この衣裳はいつものミッキーの衣装とは少し雰囲気が違いますよね。
どちらかと言うと、とてもシンプルでシックな感じ。
でもこれがケープコッドの雰囲気にはよく似合うんですよね~!

2008リトル・ミッキー02 2008リトル・ミッキー03
このショーでのミッキーは本当に紳士。
ミニーちゃんをエスコートする姿はとても素敵です(*´▽`)

続いては淑女なミニー。

2008リトル・ミニー00 2008リトル・ミニー01
すごくおしとやかな印象を受けるのですが、お話の途中では元気いっぱいに踊るシーンもあるんですよー!
その時がまたミニーちゃんらしくって可愛いのです(*´д`*)

2008リトル・ミニー02 2008リトル・ミニー03

左のお写真だけ少し他のお写真と雰囲気が違うのは、
たまたま他の方のフラッシュと重なって撮れたものだからです(笑)
そして右のお写真。小物を持っていると無条件で追いかけてしまいます(ノ∇`*)

んでもって、ミキミニのお写真。

2008リトル・ミキミニ02 2008リトル・ミキミニ03
左は仲良くクリスマスツリーを飾りつけているシーン。
右はスクルージをあたたかく見守る2人。
2人が一緒にいるシーンはとても心あたたまります。

2008リトル・ミキミニ04 2008リトル・ベス&アンおばさん00
そして内緒話とかしちゃったり…!>左のお写真
以前にも他のショーでこんなシーンを見たのを思わず思い出してしまいました。
確かシンブレの時だったかなー?
右のお写真はミキミニ…ではなく(笑)ベスとアンおばさんです。
2枚ずつの方が見栄えがイイので、ここでついでにご紹介しちゃいます(笑)


それではっ、後編へ続く…!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

オーバーでもクリスマスをお祝い♪
今年も内容盛り沢山だったクリスマスイベント。
ついにあと2日になりましたね。

クリスマスにしか見れないショーがものすごく多くって、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり…とても忙しかったです><
そしていつものことながら、撮ったお写真の量がハンパなく…;
ご紹介したいお写真がたくさんあるのに、もうクリスマスが終わっちゃうっっ!
でもあまりに今年はご紹介出来ていないのでご紹介したいし…
という私の勝手な都合で(笑)
今回はお写真のひとつひとつのサイズを小さくしてたくさん載せたいと思います!
初の試みなので、重くなって表示されにくくなったらどうしよう…と不安はありますが…(汗)
もし、表示されにくい・とても時間がかかるなどの不都合がありましたら、
ご遠慮なく言って下さいませ!

では今回はクリスマスVer.なオーバーを。

まずはチーデーです☆

2008クリスマスオーバー・チップ00 2008クリスマスオーバー・チップ01
ペパーミルを持ったチップ。
赤と緑のクリスマスカラーな飾りがついているのですが、分かりますかね(^_^;)?

2008クリスマスオーバー・デール00 2008クリスマスオーバー・デール01
とても大きいグラスを持ったデール。
後ろにクリスマスツリーもあって、まさにクリスマスパーティーですよね!

2008クリスマスオーバー・チーデー00
クリスマスカラーのグラスを持って、さぁ準備はOK?


お次はミニーちゃん

2008クリスマスオーバー・ミニー00 2008クリスマスオーバー・ミニー01
左のお写真はミッキーと仲良くサンタコスで登場のシーン。
とても嬉しそうですよね~(≧∇≦)
右のお写真はマリアとハグハグしているシーン。
私もハグしてもらいたい…!笑

そして最後にミッキー4連発!!

2008クリスマスオーバー・ミッキー00 2008クリスマスオーバー・ミッキー01

2008クリスマスオーバー・ミッキー02 2008クリスマスオーバー・ミッキー03
このシーン、本当に大好きですv
そしてミキミニが同時のこのサンタコスでやって来るもんだから、
思わずミッキーばかり追ってしまう…!!>ミキヲタ
なので、この衣裳のお写真は断然ミッキーの方が多いです(^_^;)


実はまだミキミニ2人のお写真があるので、そちらは追記に載せておきます♪
お時間があれば、どうぞそちらもご覧下さい(^-^*)/




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Holiday Greeting
こんばんはーりなですはぁとぴんく

今日は日中、過ごしやすい気温でしたね。
でも日が暮れる頃からグッと気温が下がり、
明日は今日とは10度以上も気温差があるとのこと…。
今夜はしっかりと布団をかけて寝た方が良さそうですね(^_^;)
最近風邪がはやっているようなので、皆様もお気をつけ下さい。

さて今回は前回のレポでお伝えしていた、
マリーちゃんとミセスサンタのグリダッフィーとサンタのグリの様子をご紹介します☆

まずはマリーちゃん&ミセスサンタペア。

2008マリー&Mrs.サンタグリ・マリー00

2008マリー&Mrs.サンタグリ00
クリスマスに子供たちへプレゼントするお菓子を作っているミセスサンタと、
そのお手伝いをしているマリーちゃん。
2人の後ろにはお菓子がたくさんありました♪
マリーちゃんはめちゃめちゃ可愛く、ミセスサンタは超美人なおばあ様で、
しかも2人ともとても優しかったので大感激でした!
来年もこのグリがあったら絶対行きます!笑

お次はダッフィーとサンタペア

2008.12ダッフィーグリ00

2008.12ダッフィーグリ01
このダッフィーとサンタさんのグリはとても人気でした。
私の印象ではいつも待ち時間が1時間弱はあったような…。
私が2ショットを2人に頼むと、いつも椅子に座っているサンタさんが、
急に立ち上がってずいっと前に出てポーズをとってくれたのでとてもビックリしました!笑
今までそれは見たことがなかったので…。
こちらの2人もとても優しくって、とても癒されました(*´▽`)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クリスマス・ラストイン
自分、最近サボりすぎだ……orz
どうもりなです><

ここ数日更新せずですみません;
木曜はクリスマス最後の見納めインへ、
金曜は「流星の絆」を最終回で初めてリアルタイムで見て(今までは録画だった)、
昨日は昼間、某週刊少年マンガのイベントへ行って、
夜は「ブラッディ・マンデイ」の最終回をまたリアルタイムで見て…
自分的にはとても濃い日々でした!
ちなみに1番記憶に残っているのは昨日行ったイベント(苦笑)
もんのすごい人でランドやシーでさえも経験したことのない混雑っぷりを経験しました(^_^;)
1回、本気で死ぬかと…(汗)
あ、でもイベント自体はめちゃめちゃ楽しかったです!!
原画が見れたのがすごく嬉しかった~(≧∇≦)


……と、ここまではディズニーとは全く関係のないお話ですみません;
ちゃんとディズニーのお話もしますよ!(笑)
木曜にインした時の簡単なレポを。
箇条書きでいきたいと思います!

・クリスマス期間中限定のダッフィーとサンタさんのグリ
・同じくクリスマス期間にしかやっていない、マリーちゃんとミセスサンタのグリ
・お写真の現像
・ジョリスノ3回目鑑賞

こうしてあげると少ないですね;
クリスマス期間、1度もダッフィーとマリーちゃんのグリをしていなかったので、
どうしてもこの日にグリをしたく…特にダッフィーの方は長時間待ちました。
お写真の現像も注文までにすごい時間がかかり…。
なので色んなことは出来ませんでしたが、私的にはとても濃い1日でした。

そしてその中でもジョリスノ!!
今まで何回も抽選をしていたのですが、全く当たらず。当選したのは1回だけ。
この日も「またダメだろうな~」と思い全く期待もせず、
私はちょっと用事があったので母が一人で抽選に向かったのですが、
なんと当選することができ…!しかも前から数えて1ケタの席!!
もうすごくビックリしすぎて言葉を失ってしまいそうなほど。
席に着いた時、あまりにステージから近くって感激してしまいました。

ショーが始まり、当然撮影を試みたのです…が。
数枚撮り終えた直後……

バッテリーの充電が切れる。

自分、なんでちゃんと充電してこなかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(泣)
もうしっかりと肉眼で見てやりました!いえ…見させて頂きました!!
でもカメラ越しに見た時よりも感動は大きく、これはこれでとても良かったです(*^-^*)


長ーくなってしまいましたが、クリスマス・ラストイン改め見納めイン、
こんな感じでレポを終わらせて頂きたいと思います。
今回のお写真は、この時のインで数枚撮れたジョリスノのお写真を!
充電切れを恐れて内蔵フラッシュをたかずに撮影したので、ちょっと暗いですが…;
雰囲気だけでも伝わると幸いです(>_<)

2008ジョリスノ04

2008ジョリスノ・デール00

2008ジョリスノ・チップ00

2008ジョリスノ・ミニー00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

大熱唱!!
昨日はウォルトさんの命日だったらしい…。
昨日のお昼にやっていた某番組で知りました、どうもりなです!(え

そしてこれも昨日のお話。
ファンダフルの会報誌と2009カレンダーが届きました♪
どちらも内容が…

神 す ぎ る ! !

会報誌の方はミキミニばかりで、
ミキミニ大好きな私にとっては一生の宝物になりそうなくらい…(≧∇≦)!
もうニマニマとガン見してしまいましたw

同じくカレンダーも「うへへ…(*´▽`)v」と変な声まで出して見る始末←危ないんで逃げて下さい~
来年のカレンダーはまだ購入してなかったので、これを使おうと思います!
そんで365日ガン見してやるんだ!!(マテ


では今回のお写真を。
WFPグリからミッキーです☆
このグリはミキミニだけフリーグリではなく別の場所なので、
実は「…うーん(^_^;)」…とちょっと思っていたのですが、実際見るとめちゃくちゃ可愛かったです!
まぁ…果たしてあれが一般向きなのかは分かりませんが(笑)(コラ

話を戻しまして、WFPグリの時にずっとクリスマスミュージックが流れているのですが、
それに合わせてミッキーが大熱唱していました!

2008WFPグリ・ミッキー00

2008WFPグリ・ミッキー01

2008WFPグリ・ミッキー02

2008WFPグリ・ミッキー03
ミッキー:僕の歌声、君にもちゃんと届いたかな?


実はこのお写真を紹介する時に「どうやって紹介しようかな~」とちょっと悩みました。
ミキ島ミキ郎(北島○郎)です!とかミキひろし(五○ひろし)です!
とか言ったら面白いかなーって…(笑)
でもちょっとふざけすぎかも…?とも思ったので、一応やめました(^_^;)
でもでもやっぱり言いたかったので、こうやって白文字にしてこっそりここに書いておきます(笑)





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

こちらもクリスマスVer.に
パソコンからご覧になって下さっている方には、すぐに分かったと思うのですが、
左横にValentine nights 2009のブログパーツを貼ってみました(^O^)/
可愛かったので思わず。
クリックをするとキラキラっとするので(上手く説明出来なくてすんません;)
ぜひやってみて下さい~♪

んでは今回はエレクトリカルパレードから。
クリスマス衣装を着たキャラちゃん達にはこの時期にしか会えないので要チェックです!

2008クリスマスエレパレ・サリー&マイク00

2008クリスマスエレパレ・ドナルド00

2008クリスマスエレパレ・ピノ&ゼペット00

2008クリスマスエレパレ・リロ&スティッチ00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

やっと見れたミースマ
見たい見たいと言っていたミート&スマイル クリスマスVer.
昨日見れたので、早速お写真載せたいと思います~!
とりあえず、今回はミッキーで♪

2008クリスマスミースマ・ミッキー03

2008クリスマスミースマ・ミッキー04

もう衣裳が本当に可愛くて可愛くて…!!
昨日も言ったとおり真横からの鑑賞だったので、
あまり踊っている姿は撮影出来なかったし、
立ち見2列目だったので、ご挨拶の時に直接ふれ合うということも無かったのですが、
それよりもリドアイルの中に入って見れたことの方が嬉しかったです(*>_<*)

最近ほとんどブログ巡りも出来ていなかったので、あまり詳しくは知らなかったんですが、
やはりクリスマスVer.ミースマはとても人気があるのですね。
土日は特に大変なのだとか…。

また今度見れるかはさっぱり分かりませんが(笑)
とりあえず、1回でもリドの中に入って見れて良かったです(*´▽`)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

25周年なクリスマスオーナメント!
ん?
あれ、昨日…ブログ書いたような気がしたんだけど……
更新されてないなぁ…。
でもそういえば、ブログ用のお写真を作った後からの記憶が全くない……(汗)
……何してたっけ?自分(おい

っと、完全に独り言から始まってすんません!りなです(・ω・)ノ
私の昨日の記憶についてはスルーの方向で…(笑)

今日はシーへインパしてきました。
ミースマ・WFPグリ1回目&2回目を鑑賞。
ミースマは頑張って早起きしたので、見ることができました!
って言っても、ギリギリだったんですがね;
そう、早起きしたのにギリギリ。
案内されたのは、リドの端っこ中の端っこ。
ミッキー達を完全に真横から鑑賞する形でした(^_^;)
それでもとっても楽しくって、みんなすごく可愛かったです!!
ギリギリでも入れて良かったとしみじみ感じました。
……それにしても、最前の人は一体、何時起きなんでしょうか…。

今回ご紹介するのはまたまたキャラちゃんのお写真じゃないのですが、
私が結構気に入っているツリーのご紹介を。

このツリーは、シーのエントランスへ入り、ミラコスタ通りを抜け、
メディテレーニアンハーバーのエリアに入ってすぐの所に飾られているツリー(説明長いよ
このツリーは割と大きいものです。
そして、飾られているオーナメントがとーっても可愛い!
ミキミニにティンク、25という数字が書かれているものの3種類です。

2008seaChristmas04

2008seaChristmas05

2008seaChristmas06

2008seaChristmas07


まだまだパークには、他にもたくさんのツリーが飾られているので、
また今度、ご紹介したいしたいと思います(^O^)/




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

素敵なランタン
こんばんは、りなです♪

先日、公式HPに更新された2009年の年間イベント情報。
これが結構話題になってますね~。

私的に気になる点は、seaの春のイベントが来年もスプリング・カーニバルだということ。
これはプリマヴェーラ再演なのかな!?
けどランドの方は、春のイベントについては一切書かれていない…。
春のランドはイベントなしってこと…?
ちょっと寂しいような(;_;)

そしてこれがきっと1番の大ニュースでしょうね。
seaの秋のイベントがディズニー・ハロウィンになっていること。
……seaでもハロウィン…やるの??
私はテーブル再演を強く願っているんですが…><!
またテーブルが見たいよーーっっっ!!

他にはCool the Heatやボンファイアー、キャンリフが既に再演が決まっているらしいのですが…
それだったらそこにテーブルを加えてもいいのでは…?

まぁこれはあくまで私の感想でして、皆さんそれぞれいろんな意見があると思いますので、
ひとつの意見として読んで頂けると幸いです。

……”あくまで~”という台詞を書いたら、某執事アニメを思い出してしまった…!笑

と、いうわけで(!?)ここからタイトル通りに。

TDS内に飾ってあるとっても素敵なランタン☆
こんなに大きいのはさすがに置く所がないけど…
ミニチュア版とか!そうゆうのがあったら絶対欲しいと思っちゃうくらい、デザインがとても素敵です。
しかもこれが夜になって明かりがともると…きっともっと素敵になるんだろうなぁ。

2008seaChristmas00

2008seaChristmas01

2008seaChristmas02

2008seaChristmas03




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハピホリ☆スティッチ
日に日に寒さが増してきてますね。
こんばんはー!りなでございます(*^-^*)

いや~こんなに寒いとパークへ行く時は当然、防寒対策をしていくんですが、
厚着は必ず必須になってきていて、
パークは海に近いからかインしている時、特に夜は寒いので、
マフラー・手袋・ホッカイロはもちろん、もっと寒い時はケープやブランケットを使います。
なのでまぁ…おのずと荷物が増えるわけでして…;
はい、かなり重くなったりで絶対に肩凝っちゃいますorz

そして先日、荷物検査の時に母が
「ロッカーは入ってあちらにありますからね(にこっ☆)」
と言われたそうです……(゚▽゚;)
親子揃って大荷m……いやいやいや、それだけパークは寒いということです!!
冬の夜のショー待ち、あれはハンパなく寒いですからね!!
昔に1度、ブラヴィを見ようとポンテ・ベッキオ橋で待っている時、あまりの寒さに
「これが極寒なんだ…((((;゚Д゚))))」
と冬の怖さを今までで1番実感させられた時でした…。

…って何、思い出話語っちゃってんだぁぁぁぁぁあ!!
そんな話は置いといて…
はいっ、では今回のお写真はタイトル通り、ハピホリスティッチです♪

2008ハピホリ・スティッチ00
エンジェルちゃんにふりむいてほしいっ!でもできないっ!
そんな心の葛藤をしているスティッチ…というか…
行動を起こせない自分が情けなくて、頭を手すりにガンガンぶつけているってゆうほうが何だかしっくりくるんだけど…何故?笑
でも面白いから作っちゃいました☆(殴)

2008ハピホリ・スティッチ01
このお洋服のスティッチにまた会えるなんて~(>▽<)
ダンスもアロハな要素がちょこちょこあって、さすがスティッチ・プレゼンツです!

2008ハピホリ・スティッチ02
手がお顔にかぶっちゃったけどっ……ちゃんとこっちを見てくれてるよね!?
このパレードはほんとに”ミニ”パレードな感じなので短いです。
ほんの一瞬で目線を頂くのはとても難しかったです(^_^;)


~最後のおまけ~
2008ハピホリ・スティッチ03
最初に貼ったやつの速度を速めてみました☆
なんかもう…そんなに落ち込まないで!スティッチ!!(笑)←ヒドい




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

キャンドルライト・リフレクションズ
キャンドルライト・リフレクションズ(以後キャンリフ)は、
ハーバーサイド・クリスマスの中で1番メインのショーだと思ってます(・ω・)
私が勝手にですが…。

こちらのショーは”シーでのクリスマスショー”と言えば、という風に定番になってますよね。
10分~15分間というショー時間はとても短い方なのですが、
見た時の感動はとても大きいです!
なので、当然人気のショーです。
早い方は何時間も前から待たれています(^_^;)

先日、私が見た時は遅くにスタンバイしたのですが運良く割といい立ち見席で見ることが出来ました。
なのでお写真もちょっと頑張ってみたのですが…
結果は惨敗☆(殴)

キャンリフは撮影するより、自分の目でしっかり見て心に焼きつける方がイイな…
としみじみ感じてしまいましたorz
まぁ元々大した腕でもないんですがね;
でも、上手くなくてもカメラを構えてシャッターを切るあの瞬間が好きなので、
きっと今後も上手く撮れないだろうな…と思いながらも撮影をするのだと思います(苦笑)

というわけで、先日のお写真を載せておきますね(^O^)/

2008キャンリフ・グープル00

2008キャンリフ・ドナデジ&スクルージ00

2008キャンリフ・チーデー00

2008キャンリフ00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

せ、切ない…(泣)
切なかった瞬間。

2008クリスマスミースマ・ミッキー00

2008クリスマスミースマ・ミッキー01

自分的には頑張って早起きしたのに、ミースマの時間に全く間に合わず、
お見送りだけでも…!と思ったら、ミッキーに全然こちらを向いてもらえなかった…。
しかも向こうの人に投げチューしてるし…!

めちゃくちゃ個人的な意見で申し訳ないのですが…
ミースマの時間…
もうちょっと遅くして…!!(泣)

リドアイルでミースマを見れる日が果たしてくるのか…?
ちょっと愚痴っぽくなっちゃいました、すみません(^_^;)

でも今年のクリスマスVer.ミースマの衣装はめちゃくちゃ可愛いですよね!
以前、他のショーで使われていたらしいのですが、
セーターにマフラーっていう組み合わせが可愛くて可愛くてしょうがないです(*´д`*)
なんか子供っぽくてイイほわほわはーと
ランドのジョリスノの衣装も同じような感じで大好きです♪

2008クリスマスミースマ・ミッキー02

2008クリスマスミースマ・ミニー00

ミニーちゃんのもこもこ?ファー?(どっちが正しいか分かんない…)がたくさんついている衣装もイイですよね!
クリスマス関係の衣装はほとんどついているような気がします。
そしてそれがとてつもなく似合っている…!!
最強の組み合わせだと思います(*´▽`)b




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

W口パク…!
気付けば4日も更新していなかった……((((;゚Д゚))))!
どどど、どうもりなですっ。
ちゃんと生きてます(汗)

ここ数日、ちょっと時間が作れなかったり疲れがあったりでぼけーっとしてたら、
気付けば4日もお休みしてました…自分でもびっくりです(^_^;)
特に体調を崩したとかそうゆうのではないのでご安心ください。
ただかなりのローテンションなので…(苦笑)
まったーり&グダグダ感満載の更新になってしまうかも…。
少しづつ以前のテンションを戻してゆきたいです。

とりあえず、今回はクリスマスVer.になったオーバー・ザ・ウェイブからミキミニを。

2008クリスマスオーバー・ミキミニ00

オーバーを見たのはかなり久々でした!
テーブルも良かったけど、オーバーもやっぱりイイなぁ(*´▽`)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
