ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジャンプ繋がり
皆さま、こんばんは ハート (*・▽・*)
りなでございますー。

昨日から、スプリングカーニバルが始まりましたね~♪
すでにあちらこちらでお写真がご紹介されていて、思わずニマニマ~っと(*´д`*)ハート

…あ、ウチでは残念ながらプリマのお写真のご紹介は出来ないので(笑)
他の方のブログを覗いてみて下さいね~。
←横にリンクさせて頂いている方の中にも、素敵なプリマのお写真をご紹介されている方がいらっしゃいますので、ぜひぜひ飛んでみて下さいませ☆

ウチに遊びに来て頂いている皆さまに限ってそんなことは無いと思いますが、
くれぐれもご訪問先で失礼のないようにお願い致しますm(_ _)m

ちなみに参加させて頂いている、FC2 Blog Rankingにほんブログ村にも、
素敵なお写真を載せていらっしゃる方がたくさんいますので(笑)(←おい)
お時間がある方はぜひとも(^O^)/

ウチではゆる~く&のんびりな感じでディズニー萌えを叫ばせて頂きますー(笑)


それにしても、昨日の昼間は日差し太陽が強かったし、ショー待ちは大変だったんでしょうね。
チバテレビでちょこっとプリマヴェーラの様子が紹介されていましたが、
平日にしてはけっこう鑑賞していらっしゃる方の人数が多かったですねぇ。
場所取りもきっと大変だったんだろうなー(苦笑)


っと、長くなってきちゃったのでここいらで終わりにして…。
今回はプリマの参加ダンスシーンにジャンプするところがあるので、ジャンプ繋がりで(笑)
ウィズインのみんなで縄跳び~な場面から(*ノ´▽`)ノ

2009ウィズイン14
みんなで縄跳びに挑戦っ!

2009ウィズイン15
せ~の~

2009ウィズイン16
ジャンプっ!!
(※アニメgifにすると画像が荒れるので、サイズを小さくしました汗)

2009ウィズイン17
イェーイ☆大成功\(^o^)/


本当にに大成功?っていうツッコミは無しの方向でお願いします☆(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

金コスミニー様
2009ドリームカンパニー・ミニー08

うん、やっぱりドリカンの女の子チームの衣装は華やかで、
お写真を載せるだけでブログまで華やかな感じがしてイイなー^^(笑)

このお写真はけっこう気に入っているので、
思い切ってババーーンッ!!っと載せちゃいました☆
でも、なるべく綺麗な状態で載せたいなと思ったので、ちょっと画質重めです(^_^;)
見辛かったらすみませんっ><


それにしても、最近は暖かい日が続いてますよねぇ。
まぁ日が沈んだら、まだ少し肌寒いですが…
昼間の暖かさがハンパない!
たぶん半袖1枚でもイケると思う。
そして最近、そんな暖かいお昼の時間に必ず眠くなるんですよね(爆)
しかも今まで夜中の24時を回っても、ほとんど眠くならなかったのに、
最近は24時すぎる前にすごく眠くなる…。


まぁ、要するに…
今、すごく眠いので今日はここまでってコトです☆(←どんな終わり方だよ)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

おしゃれなスタァ☆
どうもですーりなですー(*´・ω・)ノ゙

昨日から少しずつパークに変化があるみたいですねリボン
ざっと簡単に箇条書きにしてみると…

・『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』グランドオープン
・トゥモローにチーデー出現
・『ジュビレーション!』は停止型から通過型へ、25の数字が消える
・シーのプラザグリがディレクター衣装に
・『ミート&スマイル』の衣装がマリンルックな衣装に

まだまだ他にもあると思いますが、私が知っている情報はとりあえずこれくらいですかね…汗あせ
出来るなら自分で行って全部確かめたいのですが…生憎、年パスの更新をしていないので(´;ω;`)

…っていうか、←にあるプロフィール(PCで見た場合)とかをいいかげんに更新したいっ!!
テンプレも変えたいし、コメントのお返事も書きたいし、皆さんのブログにコメントまわりに行きたいし、書こうと思って結局書いてないネタとかあるs(ry
やりたい気持ちばかりが先走りしてしまう、今日この頃…orz
気がつけば、ひとつ歳をとってからもう1週間……は、早い…。

ひとまず言いたかったのは、

25周年はもう終わってしまいましたが、当ブログではまだまだご紹介してゆきますので、
どうぞお付き合い下さいませo(_ _*)o

と、いうわけで(笑)
今回はドリカンからおしゃれな審査員ミッキーを。
思えばあまりお写真を載せていなかったんで汗

2009ドリームカンパニー・ミッキー09
ミッキー:かっちかちやぞ~!ハハッ☆(←これがやりたかっただけ(笑))

2009ドリームカンパニー・ミッキー10
ミッキー:まだまだ僕のお写真は続く見たいだよっ(はわわっ)

口パク通り越して、口の中に突っ込んじゃうミキが可愛い過ぎてどうしたらいいですか?(マテ)

お写真つづきまーす(*ノ´▽`)ノ




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

意外なランキング
こんばんはーぴんくはーと
毎度おなじみりなです☆
…って、私以外の人が書くことなんてありませんがw

そういえば、記事にするのをすっかり忘れていたんですけど…(苦笑)
「地球調査船アメディゾン」を見た感想を書こうと思ってたんでした!
先月の話だったり、番組自体もうすでに無かったりw
…かなり今更感たっぷりですが書きたいので書きます!(笑)

では以下、感想↓


ランドとシーで”小学生に人気なアトラクション”は!?

まずはランドから。

1位 ビッグサンダー・マウンテン
2位 イッツ・ア・スモールワールド
3位 スプラッシュ・マウンテン
4位 スペース・マウンテン
5位以下 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

私的にとても意外な結果でしたねー。
私の中では断然、バズが1位なので予想が大ハズレでびっくり。
ちなみに、私が生まれて初めて乗ったジェットコースターはビッグサンダーでした(誰も聞いてないw

そんでもってシー。

1位 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
2位 海底2万マイル
3位 センター・オブ・ジ・アース
4位 タワー・オブ・テラー
5位以下 ストームライダー

1位は文句なしですね!私も何度も乗ってて大好きです~♪
2位の2万マイルは、これまた予想がハズレちゃいました(^_^;)
2万マイル、嫌いではないのですが乗るとなぜか酔っちゃうんですよね;
でも、ノーチラス号のクルーの声目当てで、乗りたい衝動にかられることはしばしば…(笑)

こんな感じのランキングでしたアヒル。

そんなわけで(?!)ドリームス・ウィズインに出演中の彼らを(^-^*)/

2009ウィズイン10
ボーの姿を見つけた時はすっごく嬉しかったですね~!
私はパークで彼女に会ったことがなかったので。
(あれ、過去にショーなどに出演したことあります…よね?ちょっと記憶が曖昧ですみません;)

2009ウィズイン11
2人がじゃれている姿もとても癒されたなぁ…(*´▽`)

2009ウィズイン12

2009ウィズイン13
リーダー争いを繰り広げるウッディーとバズを、
遠くから見つめている3人の視線が何だか冷たく感じられるのは私だけ?(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

金コス
こんばんは、りなでございます!

ここ数日はいいお天気が続いてますねー絵文字名を入力してください
うちの近所では桜桜1がとてもキレイなところがあるのですが、
そこの桜も今、満開で絶好のお花見場所になっています!
こちらに住んでから、毎年そこにお花見に行っていて、今年も行ってきました♪
もちろんカメラ持参で(*´▽`)b(笑)
久々にパシャパシャ撮りまくりましたよーキラリラ
改めて、自分は写真を撮るのが好きなんだなーと思いました。


ではでは私の日記はこれで終わりにして…(笑)
今日もお写真を(・ω・)ノ
さきほど、ぽけーっとカレンダーを眺めていたのですが…
な、なななななっ、なんとッッ!?
25周年が終わるまで、いよいよ1週間を切ってしまっているッッッ((((;゚Д゚))))!?
まだまだ載せたいお写真があるのにぃぃっ!(泣)
というわけで、今日からドンドン出来る限りでお写真を載せていきたいと思いますっ!
ガンバレ自分!(爆)

今回はドリカンから金コスミッキーですハートふわふわPink

2009ドリームカンパニー・ミッキー06

2009ドリームカンパニー・ミッキー07

2009ドリームカンパニー・ミッキー08




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

上海姐さん
2009ドリームカンパニー・デイジー03
デイジー:どう?この衣装、素敵だと思わない?

はいっ!!最高っス、完璧っス…(*´д`*)!
さすが姐さんっス!!


この衣装のデイジーは、
有無を言わせない上から目線のセリフが最高に似合うと思います( ´▽`)
まぁ、それだけです(笑)


どうも、ここ最近更新頻度がめっきり少なくなってきているりなです(←
ネタがないとか熱が冷めたとかは全くないんですが…。
とりあえず、今後は短い内容でもアップすることにしてみます。
ひとまず、挑戦です!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

保護者の気持ち?
こんばんはです!りなです☆

今日、公式HPに『スプリングカーニバル』の情報がUPされましたーっ(≧∇≦)
今年のショーは”フェアリーズ・プリマヴェーラ”という名前らしいですね♪
ミキミニの衣装が今年は変わるというのをファンダフルの会報誌で知ってはいたのですが、
こうして実際に動いている姿を見ると…うん、やっぱり可愛い!
ますます生で見たい!と思いました~。
でも、今年の参加シーンのダンスは…
悪くはないのですが、ハンカチでお顔が隠れてせっかくのお写真が失敗にっ…!!
とか、なりそうで怖い…(;一_一)

んでは、今回はドリカンから☆
マーガレットが初めてオーディションを受ける様子を見て、ハラハラドキドキする微笑ましい3人を(笑)
その姿がなんだか、参加日に来て我が子を見守る保護者のように見えてきちゃいましたw

2009ドリームカンパニー・ミッキー05

2009ドリームカンパニー04

2009ドリームカンパニー・ミニプル01

2009ドリームカンパニー・ミニプル02




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

WBC☆優勝!
2009ドリームカンパニー・ミッキー04

こんばんは、りなです。
あらかじめ言っておきますが…

今回の記事はすっごく短いです(爆)



では一言。



日本、WBC優勝おめでとう!!



はい、おしまい!(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

私のイチオシキャラ☆
どもども、りなですkao01

そういえば、「世界ふしぎ発見」を見た感想をすっかり忘れてましたー。
もちろん!リアルタイムで見てましたよ★
もうミッキーが…!

ミッキーが…!!

すっごく可愛かった(≧∇≦)ハート

2回ほど、クイズを出題する時に出ていて、
1回目は水玉ミニーちゃんと…ってことは、もちろんミッキーは燕尾たんで。
ミニーちゃんもすっごく可愛かったけど、ミキヲタな自分はついついミッキーを凝視(笑)
クイズを聞きながら、一緒に「う~ん」って考えているしぐさがたまらなかった(*´д`*)

んで2回目はグーフィーと宇宙服を着て登場!
番組のエンドロールでNG集みたいなのをやっていて、
クイズを出題するお姉さんがどうやら何回もセリフを間違えて撮り直しをしたらしく…
励ましたり、成功した時に「ヤッター!」と喜んでいる姿がハンパなく可愛かった(悶)

もちろんそれ以外の内容も盛りだくさんで、とても楽しめました♪
お陰様で、すっごくミッキーに会いたくなりましたよ(笑)

そんなこんなで、さっきまでのお話とは全く関係のないお写真を(爆)
ドリームス・ウィズインから私のイチオシキャラをご紹介キラリラ

それは…

2009ウィズイン・グーン01
この子達です(笑)

えー、このお写真は見ての通り夜に撮影したものなんで、不気味さがちょっと増してますが…(^_^;)
お名前は「グーン」と言います☆

この子達は眠れる森の美女に出てくる、マレフィセントの部下で御座います。
お顔はちょーっと怖いですが(苦笑)この子達、案外可愛いんですよー!
ってゆうか可愛くってとても和む(*´▽`)

2009ウィズイン・グーン02
このショーではマレフィセントの部下として、魔法の鍵を奪いに兄弟とプルートを襲うのですが、
まぁ、言ってしまえば”悪役”なのにどこか憎めない。

2009ウィズイン・グーン03
この、魔法の鍵を奪って喜んでいる姿…ほら、可愛く見えてきません?笑
サイズもすごく小さいので可愛いんだけどなーハート

2009ワンマン・グーン01
ちなみに、好きになったきっかけはワンマン。
時々すごく面白いアドリブをするので、いつもこのシーンを楽しみにしていたり…(ノ∇`*)
怖い雰囲気のシーンなので周りの小さい子とかは怖がって泣いていたりするのですが、
私と母は大爆笑してて、少し変な目で見られます(爆)

というわけで、私のイチオシキャラでした☆
皆さんもぜひ注目してみて下さい(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

看板女優
今晩はでございます、りなですリボン

今日のパークは結構混んでいたみたいですねー;
とてもお天気が良かったですし、
そろそろ春休みのシーズンでしょうし。
毎年この時期は比較的、学生さんが多いですからね。
きっとこれから4月上旬まではこうゆう日が増えるんでしょうね。

さて、今回はドリカンからミニーちゃんを(*・▽・*)

2009ドリームカンパニー・ミニー04
劇団「ドリームカンパニー」の看板女優、ミニーちゃん。
ミニーちゃんの衣装はとっても豪華で、ひらひらするスカートがポイント!

2009ドリームカンパニー・ミニー05
動く度にひらひらし、光を反射してキラキラ光り…
あまりの美しさにドキドキ・ハート

2009ドリームカンパニー・ミニー06
たまにこんなことも…(ノД≦)!
いやぁ~それにしてもさすがミニーちゃん。細かいところまでオシャレですよね♪

2009ドリームカンパニー・ミニー07
やっぱりドリカンの衣装はどれも大好きだなーっ(*´д`*)


あ!下の記事にあのミッキーを載せた理由を書くのをすっかり忘れていたのですが、
ちょうど一昨日?くらいからドラゴン●ールの映画が始まりましたねー的な。
…はい、それだけです(笑)
実は私はそれほど興味がありませんw
私の弟は大ファンですが(^_^;)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

はい、ポーズ☆
ランドのドリームス・ウィズイン
中央鑑賞席で見ることができたのは、1回だけでした(;´Д`)

おかげですっかり「ごめんなさい恐怖症」になってしまいましたよ(苦笑)
(※ごめんなさい恐怖症とは…!?抽選に外れた時に見る、ごめんなさいという文字を見るのが怖くて抽選自体も怖くなる病)
けっこう抽選しには行ったんですけどねー;

なので、ドリカンに比べると圧倒的にウィズインのお写真が少ないです。
そんな数少ないお写真の中から今回はご紹介したいと思います(・ω・)ノ

ショーが始まってすぐにある、子供たちと遊んでいるシーンからミニーちゃんを♪

2009ウィズイン・ミニー01
城前で水玉ちゃんを見るのはかなり久しぶり…?
元気いっぱいに遊んでいます(^-^*)/

2009ウィズイン・ミニー02
女の子と一緒に、はいっ、ポーズ☆
同じポーズでめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)キュン



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

新たな扉へ
やっとここまできた…(;´Д`)
ドリカンレポ、今回で終わりでございます…!
あ、どうもりなです(←

今までのレポはこちら↓
ドリカンレポ No.1
ドリカンレポ No.2
ドリカンレポ No.3
ドリカンレポ No.4
ドリカンレポ No.5

では早速いきまーす♪

マーガレットがドリームカンパニーのメンバー入りを果たし、いよいよ初公演。
舞台にはコーラスガールになったマーガレットと、
オーディションに合格したペンギンのコンビとマリーちゃん&プルートペアの姿も。
それからキラキラの金色衣装で登場するミッキーとミニー!

2009ドリームカンパニー・ミキミニ01
公演は無事、成功したのでした☆

そして開かれた夢の扉は閉じ、
再びドリームキーを持ってその扉の前に現れるマーガレット。

2009ドリームカンパニー02
そこにたくさんのディズニーの仲間達も集まり、
25周年のテーマソングにのって、夢を追い、努力し続けることの素晴らしさを歌います。

2009ドリームカンパニー・マーガレット02
ドリームキーと出会い、夢の1歩を踏み出したマーガレット。
これからは自分自身の力で夢の扉を開き続ける決心をし、ドリームキーを元の場所へ。

2009ドリームカンパニー03
そしてマーガレットはミッキー・ミニーと一緒に新たな夢の扉へと向かったのでした。




―End.―




今までのディズニーのショーは「星に願えば、いつかは叶う」という考えが多かったのですが、
このミッキーのドリームカンパニーではその考えを覆すようなストーリー展開。
とても現実的な内容に少し戸惑いを感じた方もいらっしゃったと思います。

でも、努力をするということは”夢を叶えたいと願う”からこそするもので、
やはりベースは同じなのではないかと私は思うんです。

少なくとも私はこのショーを見てすっごく勇気をもらい、
地道にコツコツと小さい努力を積み重ねることしかとりえがない私でしたが、
”それでイイ、小さい努力をコツコツと積み重ねていって、
これからもいろんなことに挑戦し続けていこう”と思えました!

なんだか少し喋り過ぎてしまいましたが…(苦笑)
つまり…

とても素敵なショーです!

ってことを伝えたかったんです(笑)
もし今後、東京ディズニーシーへ行く機会が御座いましたら、
4/14日まで行われていますので、ぜひぜひ見てみてください☆

結局、レポを完成させるのに1か月以上もかかってしまってすみませんでしたm(_ _)m
ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!
これからもドリカンのお写真をご紹介してゆきたいと思いますので、
どうぞ今後もよろしくお願い致します♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドキドキ☆結果発表
ちゃおっス♪りなでございます(・ω・)ノ

昨日、公式HPに更新された情報を見たのですが、
年間パスポートのデザインがまた新しくなるみたいですね!
今は25周年Ver.なのですが、今度のデザインもすっごく可愛い~(*´▽`*)
2パーク共通が魔法使いの弟子でミッキー。
ランドがモンスターズインク。
シーがティンカーベル。
私だったら絶対、2パーク共通のミッキーですね!
…って、その前にお金貯めなきゃですが(苦笑)

さてさて今回もドリカンレポいっきまーす☆

2009ドリームカンパニー00
オーディションに参加している全員がダンスを披露したところで、
審査員のミッキーとミニー、グーフィーとプルートが審査を始めます。

そしていよいよ結果発表!
オーディションに受かったのは…タップダンスを披露してくれたペンギンのコンビ☆
それから、プルートが選んだパートナーは…

2009ドリームカンパニー01
なんとマリーちゃん!!

みんながペンギンのコンビとマリーちゃんを祝福する中、1人しょんぼりとしている子が。
そう、マーガレットはオーディションに落ちてしまったのです。
そんな彼女を見つけたミニーちゃんはある提案をします。

2009ドリームカンパニー・ミニー03
ミニー「ねぇ、マーガレット。あなたはこれからきっと伸びるわ!
良かったら、コーラスガールから始めてみない?」

そのミニーちゃんの提案に驚くマーガレット。
その後に続き、ミッキーがマーガレットの背中を押す言葉をかけます。

2009ドリームカンパニー・ミッキー03
ミッキー「さぁ、夢の1歩を踏み出そうよ!ハハッ」
マーガレット「…はい、やらせて下さい!なんでもやります!私…頑張ります!!」

そして、マーガレットはドリームカンパニーのコーラスガールになる決意をしたのでした!


―To be continued.




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

いざ、オーディションへ!
こんばんは、りなです(・ω・)ノ
だいぶ間が空いてしまいましたが、ドリカンレポの続きを書きたいと思います。

ちなみに今までご紹介したのがこちら↓
ドリカンレポ No.1
ドリカンレポ No.2
ドリカンレポ No.3

さて、再びオーディションを受ける決意をしたマーガレットはオーディション会場へ。
そこにはライバル!?がたくさん居ました。

そして、審査員にミッキー・ミニー・プルートを迎え、グーフィーを加えた4人の審査でいよいよオーディション開始です!
みんな思い思いに自分のダンスを披露します。

2009ドリームカンパニー・クララベル01
熱ーいフラメンコを踊るクララベル。

2009ドリームカンパニー・ペンギンちゃん01
軽やかなタップダンスを見せてくれる、ペンギンのコンビ。

2009ドリームカンパニー・マリー00
可愛くてラブリーなニャンニャンダンスを踊るマリーちゃん。

2009ドリームカンパニー・子ぶたちゃん01
ポンポンを持ってロック調な曲に合わせて踊る、子ブタちゃんトリオ。

もちろんマーガレットも一生懸命、練習してきたダンスを披露します!

そんな中でみんなのダンスを見たプルートは、どうやらこの中からパートナーを見つけたようで…。
急遽、プルートのパートナーオーディションも行うことに!

…そして、プルートが選んだパートナーとは!?
また、このオーディションにマーガレットは受かることが出来るのか!?


―To be continued.



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

チーデーの行きつけのお店?!
こんばんは、りなですりぼん

26日の情報ですが、アラビアンコーストでキャラクターグリーティングが行われるようですね!
2/1~3/16までで、期間限定のようです。
場所はシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前だとか。
去年もロストリバーデルタのハンガーステージ前でグリがありましたが、
今回もそんな感じなんでしょうかねー?
(ちなみにハンガーステージグリの様子はこちら)

また、キャラクターは誰が来るか発表されていないところも気になります…(´・ω・`)
私的に、やはりアラビアのミキミニに会いたい!!
実はアラビアのミキミニとは会ったことがなかったり…(^_^;)
ほとんどアラビア方面に行かないのも原因のひとつだとは思いますが、
会いたいと思って行っても、そうゆう時に限って会えないんですよね(泣)
しかもフリーグリが苦手な私にとって、整列なら尚更!行かなきゃっ!

まぁ、そんな感じで…そろそろお写真にいきますよー。
えぇ、もちろんドリカンですが(笑)
前回の続きでございます♪

チーデーの可愛い会話や仲間たちのカッコいいダンスで、やっと笑顔を取り戻したマーガレット。
元気になったところで、お腹が空いた3人はチーデーの行きつけのお店へ。
その行きつけのお店とは…

2009ドリームカンパニー・デイジー01
デイジーが店長?女将さん?のお店、その名も「SHANGHAI DAISY」
垂れ幕に”DAISY”と書いてある上に”SHANGHAI”という文字があります。
…今度はちゃんと全部入れて撮らなくっちゃっ><

2009ドリームカンパニー・デイジー02
衣装の感じとお店の名前からして、中華料理のお店なんでしょうね。
ということは、デイジーの衣装はチャイナ服ってことだよね?
うーんそうきたか……。さすがデイジー!イイところに目をつけましたね!!(あ、決して上から目線ではないですf(^_^;)

ストーリーに戻りまして。
デイジーのお店でお腹いっぱいご飯を食べ、しかも勇気付けてもらったマーガレットは夢を叶えるために努力を始めます。
ダンスのレッスンに励んだり、お仕事をしたり…

2009ドリームカンパニー・ドナルド01
ドナルドのボイストレーニングを受けたり。
…ちなみに、個人的にドナのシーンはもう少し長い方が良かったな…なんて(苦笑)

そして頑張っているマーガレットに朗報が!

2009ドリームカンパニー・ドナルド02
なんと、ミッキー主宰の「ドリームカンパニー」のオーディションが行われることにっ!
それを知ったマーガレットはもう1度オーディションを受ける決心をします。

さて、オーディションは一体どうなる!?


―To be continued.




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

泣いてちゃダメだよー!
どうも、りなです♪

今回は前回の続きで、ミッキーのドリームカンパニーをご紹介しますね。

マーガレットが開いた扉の向こうから登場したのは、大人気劇団「ドリームカンパニー」
素敵なダンスを披露してくれるのですが、そのダンスの振り付けをなんとグーフィーがしたそうです!

2009ドリームカンパニー・グーフィー01
ミッキーに「君の振り付けが素晴らしいからだよ!ハハッ」と褒められて、少し照れちゃってます(笑)

そのダンスを見たマーガレットは、ミッキー達に一緒に踊りたいから自分を雇って下さいと申し出ます。

2009ドリームカンパニー・ミキミニ00
初めはどうしよう?と少し困惑していたミッキー達ですが、マーガレットの熱い要望に応えて、
その場でオーディションをすることになります。

2009ドリームカンパニー・プルート01
一生懸命にダンスするマーガレット。
でも失敗の連続に、ついにマーガレットはステージを飛び出してしまいました。

自信をなくしてしまい、ひとり泣くマーガレット…。
するとそこに現われたのは…チップとデール!

2009ドリームカンパニー・チップ00
チップ「あれ?大変だ!」
デール「どうしたの?」

チップは泣いているマーガレットを見つけ、呼びかけます。

チップ「泣いてちゃダメだよー!」




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

夢見る少女の前に…
こんばんはー!りなです♪

今回からミッキーのドリームカンパニーストーリーをご紹介してゆきますね!
上手く説明出来るかはちょっと分かりませんが…(苦笑)
大体のストーリーが皆さまに伝わると幸いです(*^-^*)

舞台はニューヨーク。
そこにスターダンサーを夢見る、マーガレットという少女がいました。
ある時、マーガレットの前にドリームキーが現れます。

2009ドリームカンパニー・マーガレット00

ドリームキーを手に取ったマーガレットは、扉を開き……

2009ドリームカンパニー・マーガレット01

その扉の向こうから現われたのはミッキーと、ミッキーが主宰する大人気劇団「ドリームカンパニー」!

2009ドリームカンパニー・ダンサー00

2009ドリームカンパニー・ミッキー01
ピンクを基調としたキラキラの衣装で、素敵なダンスを披露してくれます☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミッキーのドリームカンパニー
ここ2、3日ちょっとバタバタしてて、更新出来ませんでした(汗)
どうも!りなでございますー^^

21日にシーへ行ってきました♪
もちろん目的は「ミッキーのドリームカンパニー」を鑑賞しに…!
そしてそれは無事、達成できました(≧∇≦)
ストーリーをご紹介したいと思うのですが、まだ始まってちょっとしか経っていないので、
ネタばれが嫌な方もいらっしゃるかな?と思い、今回は控えさせて頂くのですが…
一般的に、ネタばれっていつ頃から話してもイイんでしょうか…?
と、少し疑問に思っていたり…。
1週間くらいはダメなのかな?それとももう話しても良かったりするの…かな(^_^;)?
…ちょっと分からないので、やはり今回は詳しくはお話しないことにします、ごめんなさい><

でも!!
追記にキャラちゃんのお写真中心で載せたいと思います☆
今回も前回と同じようにお写真はたくさん用意いたしましたので。
それと一応、書いておきますが…

ネタばれ注意です!!

それでも宜しければ、どうぞ追記へ(^O^)/




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドリームス・ウィズイン
こんばんは!りなです(*^-^*)

グランドフィナーレ、始まりました!
私は昨日、早速行ってきたのですが色々忙しかったため、一切モブログ出来ませんでした;
すみませんorz
一日遅くなりましたが、昨日の簡単なレポを。

まず私が昨日見た、新しいショーはランドの「ドリームス・ウィズイン」です。
抽選には残念ながらハズレてしまったのですが、端っこの方から立ち見で2回目を見てきました。
どうやらこちらのショー、1回目はシステム調整でショー開始から約5分で途中中断してしまったらしく、2回目が初回公演だったらしいです。
シーの「ミッキーのドリームカンパニー」ですが、こちらは昨日は時間の都合上、見られませんでした;
でも、明日か明後日にまた見に行く予定です(^O^)/
こちらは新衣装がたくさんあったらしく、今から見るのが楽しみで仕方がないです!

あとは、こちらも昨日から始まった「スウィートダッフィー」関連のグッズや飾りなどを見てきました♪
グッズも飾りもとても可愛かったですよ~(≧∇≦)
特にクックオフの飾りつけはハンパなかったです!!
詳しくは今後、ご紹介してゆきたいと思います。

ひとまず、昨日はそんな感じで(・ω・)

今回はランドのショー、ドリームス・ウィズインのお写真を載せたいと思います。

完全にネタばれです!

ですので、追記に載せておきます。
見ても大丈夫という方は追記へどうぞ。

ちなみに画像はたくさん用意しましたが、詳しいストーリーは今回書いていません。
ただお写真がたくさんあるだけですので、予めご了承くださいo(_ _*)o
雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
