ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ゴーストの守り神
2009マスカレード・ドナルド03

2009マスカレード・ドナルド04

ゴーストなのに可愛いドナルド(*´▽`)
ミステリアス・マスカレードでもお得意の(!?)ハプニングを起こしてくれます(笑)

そして、もう皆さんもご存知かもしれませんが、来年、なんとドナルドがシェフを務めるお店が…!!
オリエンタルランドのHPに情報が更新されていますが、あのアンバサダーホテルの『シェフ・ミッキー』が、期間限定で『シェフ・ドナルド』になるそうです(*゚▽゚)ノ

アンバサダーホテル10thアニバーサリーのフィナーレを飾り、来年1月24日ランドにオープンする『ミッキーのフィルハーマジック』で大活躍するドナルド。
(アトラクション名に“ミッキー”と入っていますが…(笑))

ついにドナルドの時代が…!?

なんて(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ゴーストの女神
2009マスカレード・デイジー03

2009マスカレード・デイジー04

もう10月とか……

早すぎ DA RO っッッ!!(涙目)/(^q^)\

たぶん今年もこんな感じであっという間に1年が過ぎて行くんだろうな……。


ゴーストの女神様、いつ見ても美目麗しいですね(*´д`*)
なのに、去年のハロウィーン関連の記事を振り返ってみたら全然女神様のお写真がアップされていなくって、あの頃の自分に活を入れてやりたくなりました。
ま、過去の事を振り返ってもどうしようもないんですけどね(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハロウィーンVer.
2009マウスカレード・ミキミニ01

2009マウスカレード・ミキミニ02

2009マスカレード・ミッキー09

2009マウスカレード・ミニー05

上のお写真はすべて現在のテンプレートで使っているものです☆
名付けて『ハロウィーンVer.』テンプレート!

実はこのテンプレート、去年作ったもので結局お披露目出来なかったものなんです(^_^;)
今年もほぼ同じ衣装だから今年こそは使おう!!と思いまして。

いや~、こうやってお披露目出来てホントに良かったデス(*´▽`)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハロウィーン、開幕!
2009マスカレード・ミッキー08

今晩ハ!りなですっ(*´▽`*)♪

先週からハロウィーンイベント始まりましたね!
我が家は1年の中で1番、ハロウィーンイベントが大好きなので、いろんな方のブログを見てものすごーーーーーく行きたくなる衝動と毎日格闘中です(笑)(←大袈裟すぎ)

シーは去年に引き続きのものが多いですが、ちょこちょことVer.アップされているし。
ランドは正直初めの印象はあまり…だったのですが(苦笑)曲とか皆さんのお写真・動画を見ていると、

アレ?コレ…可愛くない??



なんか可愛い気がするカモ?



っていうか可愛いヨ…!



ヤバい!ぜひとも生で拝みたいぃぃぃッッッッッッ/(^p^)\(←今、ここ)

ってな感じで、やっぱりウチはハロウィーンが1番好きだなぁと。

これはちょっと頑張らねば……

まぁとりあえず、今のところは昨年のハロウィーンのお写真を載せさせて頂こうと思ってます。
実は昨年、結構撮影はしていたんですけど…ほとんど載せられなかったので(汗)
なので、ハロウィーンに関しては昨年のものを載せさせて頂きますので、ご了承くださいo(_ _*)o






拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハプニング!
今晩はでございます(・ω・)ノ

昨日はパークへ行ってきました~☆
ハロウィン期間中にしては空いている方かな?って感じだったのですが、やはりのんびりと穏やかだった以前に比べると混んでましたねぇ。
ちなみに昨日鑑賞したのは、ミシカ・マウスカ・ミスマスです。

現在抽選の方は、5勝2敗と好調です!
すべて母のおかげです!!(笑)

で、昨日は3回目のミスマスを鑑賞してきたのですが…その時にあるハプニングが!!
今回はそれをご紹介させて頂きます。

それが起こったのはラストのシーン。

2009マスカレード・ミッキー05
ミッキーがいつも通り仮面を着けて登場。

いつもの事ながら、ミッキーばっかり追いかけてしまうワタクシなのですが(笑)
デイジーはミスマスにしか出ないからっ…!と思って、ちょーっとデイジーを撮影して、
またミッキーに戻ってみると……

……あれ?

2009マスカレード・ミッキー06
…あれれ?
ミッキーが仮面を持って…る??

そう、なんとミッキーの仮面が途中で外れてしまうというハプニングが…!!
私は直接外れた瞬間を見ることは出来なかったのですが(泣)
ミッキーが自ら仮面を拾っていました。

2009マスカレード・ミッキー07
それからは器用に、右手に左手にと何度も持ちかえたりして、このお写真のように常にゲストに仮面の表側が見えるようにしたり、ダンス中も不自然に見えないように…と頑張っていて、
その姿に「さすが…!世界のスーパースター!!」と感激せずにはいられませんでした。

まぁ、偉大なるショーにはハプニングがつきもの(笑)ですが(分かる人には分かるネタ(笑))
こうやって頑張っている姿を改めて目の当たりにして、ミッキーはやっぱりすごいなぁ!と思いました。
というか、さらにミッキーに惚れました(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ゴーストの女王
どもー!またまたお久しぶりなりなでございますo(_ _*)o

相変わらずマイペースに週1くらいでシーに行ってますおばけ
マスカレードにどっっっっぷり浸かってますよー(笑)
そして…毎回抽選にドキドキしっぱなしです(>_<)
「ドキドキしすぎて心臓もたないよぉぉぉぉお(泣)」
って毎回嘆いてる挙動不審なわたくしですorz
ハロウィンが始まってから5回くらい行ったのですが、今のところ3勝2敗ですねぇ。
Hブロック(1回)とLブロック(2回)で鑑賞しました。
もちろん!今後も挑戦していきますよー!!

さてさて今回はミスマスからですはーと
ミスマスの1番の見どころと言えば、ディズニーの仲間たち(ミッキー以外(笑))が次々にゴーストにされてしまうところ♪
ドナルドはゴーストの守り神、デイジーはゴーストの女神、グーフィーは海賊の長、チーデーは道士、そしてミニーはゴーストの女王です。
今回はゴーストの女王様であるミニー様のお写真を~(*´▽`)

2009マスカレード・ミニー03
ゴーストになってしまったミニーちゃん。
ミニー様となって登場した瞬間はヤバかった!
オーラーがハンパない!!

2009マスカレード・ミニー04
ばっさばさーっ!となる袖がすごい印象に残りますよねぇ(・ω・)v

2009マスカレード・ミニー05
つま先から指の先まで麗しい女王様ですキラキラ

2009マスカレード・ミニー06
照明でお目めがキラキラっと(*´д`*)はぅん





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

マスクたん♪
どうもstar
マイペース街道まっしぐらなりなです(笑)

いやぁ、1日に何回か更新していたあの頃がなつかしいなぁ…なんてw
せめてモブログだけでも…!と最近は思っていたんですが、早速これを更新するまでに2回ほど行ってきたのに、見事に出来ませんでした/(^O^)\
でもへこたれず、相変わらずな感じでマイペースを貫いていこうと思いますため息。。

んでは今回はミスマス(ミステリアス・マスカレード)よりミッキーを手書き風シリーズ二個ハート
もう、やっっっぱりハロウィン大好きです!
”ハロウィン”と”ハロウィーン”とどっちが正しいのか分かんないけどw(←
見事に今年もハマってます~。
今回のマスク姿も大好きですっハート
1人衣装替えがないけど、
「マスクをつけて僕も頑張ってみたよ!ハハッ!」
な感じで、毎回マスクをつけて登場する時の「どう?どう?」と得意げにしているミッキーがたまらなく可愛くってしょうがない!(え)

2009マスカレード・ミッキー03

2009マスカレード・ミッキー04



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

マウスカレード・ミニー
今年のハロウィンはランド・シー共に評判はイイみたいですね。
私はシーにしか行けないので、シーのハロウィンを十分に満喫するつもりです。
…抽選がハズレたとしても(笑)

でもランドの方も気になってはいるんですよねぇ。
以前は「今年のランドは…手抜き?」と思っていたのですが(^_^;)(おい)
ふたを開けてみると、パレードの曲が違ったり、衣装が違ったり。
出演キャラも増えてますし、スーパードゥーパーもどうやら変わったみたいで。
いろんな方がブログで「去年よりも今年の方がイイ」とおっしゃっているのを見て、
もう、ランドを侮っていたあの頃の自分を叱ってやりたい気分です(笑)

ちなみに、自分の中では特にミニつんの株が急上昇中ですハートふわふわPink
あのぴんく魔女っ子ちゃん…っ!カワユスすぎるっ!!
私も、去年よりも今年の方が断然好みですね3はーと
ミニスカとマントがたまらん(*´д`*)(←変態)
これからは(これからも?)いろんな方のお写真で萌えを補給してゆきたいと思います♪

とまぁ前説が長くなりましたが、ウチではもちろんシーのハロウィンをご紹介してゆく予定ですので☆
よろしくお願いしますo(_ _*)o
今回はマウスカレードからミニつんリボンを!

シーの衣装はシックで大人っぽくて、ランドとはまた違った豪華さを感じますよねぇ。
特にスカートがすごい!

2009マウスカレード・ミニー01
スカートをお手てで持ってお立ち台に上がる姿は素敵ですでっかいハート

2009マウスカレード・ミニー02
ス、スカートが…っ!
何故かこのスカートにすごーく萌えてしまいました(ノ∇`*)(←え)

2009マウスカレード・ミニー03
う~ん、やっぱり正面から見ても素敵だなぁ…(にまにま)

2009マウスカレード・ミニー04
最後はミニつんのアップで〆たいと思いますつぼみろーず2



いつも拍手ぱちぱちありがとうございます(*´▽`*)!
よろしければこちら矢印もご協力頂けると嬉しいです♪
FC2 Blog Ranking ☆ ブログランキング にほんブログ村




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

とにかく豪華
2009マウスカレード・ミッキー01
マウスカレード・グリーティングのミッキーです。

今晩はstar りなです(゚▽゚*)ノ
今回は9月10日の簡単なレポをお送りしたいと思います。

箇条書きでざっと1日の行動を。

・10時半ごろにSeaに到着。
・1回目のマウスカレード・ダンスに間に合わなかったので、D24に行きViViとのコラボ商品のハロウィンマスクを買う。
(この時はまだたくさんありました。)
・マウスカレード・グリーティングを見るためにミッキー広場(ピアッツア・トポリーノ)で場所取りをし、座り見後方で待つことに。
・グリ終了後は2回目のマウスカレード・ダンスを見るためにまたショー待ちをする。
・その間にブランチの収録をしている現場に出くわしたり、母が抽選をしに行く。
・ミシカを鑑賞。
・ダンス終了後はドックサイドステージで行われているスティッチのグリの様子を見に。
・既に締め切っていたので、ベンチでグリの様子をしばらく見ることに。とにかくスティッチがすんごく可愛かったです!!
・その後はクックオフへ行きのんびりと夕飯をとる。
・ラス回のミステリアス・マスカレードに当選したので鑑賞エリアでショーを鑑賞。
・ショー終了後、余韻に浸っているとすぐにナイトハイ・ハロウィーン(花火)が始まる。
・花火終了後はマジックラリーキャンペーンのスタンプを押してもらうために受付へ。案の定、列が伸びていて2回も折り返していました。でも、9人くらい?で対応していたため、割と予想よりも早く終わりました。
・そしてアウト。

ざっとこんな感じで過ごしました。
本当に簡単な箇条書きですみません汗

平日に比べるとやはりゲストの数が多かったです。
特にミッキー広場は常にたくさんのゲストが居て、ショー開始時刻に近付くにつれ、どんどん人口密度が上がっていったのではないでしょうか(^_^;)?
何せインフォメーションボードが一時閉鎖(!?)されていたほどなので。
そして移動をする度にプレスの方々を見ました。
かなーり居たんだと思います。

ということで、今回のレポはこんな感じで終わらせて頂こうと思います。
拙い文章でしたがお付き合い下さってありがとうございました!

最後に、この日購入したViViとのコラボ商品であるハロウィンマスクとマジックラリーのスタンプが3回目だったので、その時に頂いたグーフィーのフィギュアのお写真をアップさせて頂きますね(^-^*)/

2009グッズ03

2009グッズ04




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

これはヤバい!
皆さま、こんばんはー(*・▽・*)
りなでございまうすミッキーミ二-

昨日は携帯からもお伝えしていました通り、Seaへ行ってきましたー!
(レポが中途半端な感じで止まってしまってすみませんでした汗
結局21時くらいまでパークへ居たため、クタクタな状態で帰宅したので、その後パソコンに触れることが無かったのですが、今日自分のブログをパソコンから見てみるとたくさんのアクセスがあったみたいで…!
めっちゃビックリしました!!
思わず自分の目を疑わずにはいられないくらいの数字だったので、逆にヘボいレポで申し訳なかったです(;´Д`)
昨日・今日とアクセスして下さった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

さて、昨日はいろいろ見てきたので何から書けばイイのか正直戸惑っているのですが…(苦笑)
私のレポを読むよりも、皆さんきっとメインショーがどんな感じだったか知りたいと思いますので、ひとまずレポはまた後にして、今回はミステリアス・マスカレードのお写真中心でいきたいと思います(*´▽`)b

ラス回(4回目)を抽選したのですが、見事母が引き当ててくれまして見ることが出来ました!!
では早速お写真をご紹介です♪

まずはメイン衣装から。

2009マスカレード・ミッキー01
ミッキー

2009マスカレード・ミニー01
ミニー

2009マスカレード・ドナルド01 2009マスカレード・デイジー01
ドナデジ
(※クリックすると画像が大きく表示されます)

2009マスカレード・グーフィー01 2009マスカレード・チーデー01
グーフィー&チーデー
(※クリックすると画像が大きく表示されます)

このショーではもう1種類衣装があります。
こちらは上の4枚(ドナデジ・チーデー・グーフィー)のように小さい画像ではなく、初めからミキミニの画像みたいに大きく載せたいので、追記に載せさせて頂きます(^O^)/star






拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

明日から!
ども!りなでございます(・ω・)ノ♪

明日からはハロウィンがスタートしますね!
特にSeaの方はかなり気合が入っているみたいで、Seaの年パスを買った時からこの日を楽しみにしていました。
私にとっても、ハロウィンはすごく思い入れの深いイベントなので益々、楽しみです(*´▽`*)
明日はインパ出来そうなので、余裕がある限りモブログしたいと思いますダッシュ
まぁ例によって、ゆるーい感じになる可能性大ですがね…(笑)

さて、実はおとといもインパ出来る機会がありまして行ってきたのですが、もうすでに色々とハロウィンの準備が整っていました。
デコレーションを主に撮影してきたのですが、今回はフォトファンをご紹介させて下さい( ´▽`)つ
こちらも既にハロウィンVer.になっておりまして、ミキミニ・ドナデジの2ショット写真でしたダブルハート

2009グッズ01

2009グッズ02

ミキミニは結構早くから衣装が公開されていましたが、いやぁ~改めて見るとやっぱりこの衣装、すごく素敵ですね(≧∇≦)ハート
んでもって、ドナデジの衣装!!
かかか、可愛すぎる!!
また今回もデイジー姐さんの衣装は人気になりそうですねぇ。
そしてどこまでも我が道を行くドナちゃん…(笑)

明日が楽しみです!!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
