ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

黄色い天使ちゃん♪
2010ナミナミナ・ミニー03

2010ナミナミナ・ミニー04

2010ナミナミナ・ミニー05

2010ナミナミナ・ミニー06


ナミナミナからミニーちゃんです☆

どのポーズを撮っても、ひとつひとつものすーーーーーーーーっっっっごく可愛くって(*>ω<*)v
ずっとキュンキュンしっぱなしでした(笑)





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クールサービス=??
2010クールサービス・ミッキー09

2010クールサービス・ミッキー10

2010クールサービス・ミッキー11

2010クールサービス・ミッキー12

2010クールサービス・ミッキー13



私にとってクールサービスはチキンレースのようなものでした(笑)

すごい望遠レンズ(バズーカみたいなレンズ)を持ってないので、撮影するには出来るだけ近くに行くのが1番良い方法で。
でもカメラが濡れて壊れるのも困る…。
なので、毎回風向きと風の強さをよく観察してから撮影場所を決めて撮ってました。

でも実際、自分の方にホースが向けられると風向き的に自分の方にかかる確率は低くても怖いものは怖くって(苦笑)
「大丈夫…!まだ大丈夫!まだイケる…!!」
なんて自分に言い聞かせながら(!?)毎回ギリギリまで粘ってましたw

その時の心の葛藤(笑)がまさにチキンレースをしている時のようだったんで、『クールサービス=チキンレース』っていうイメージになってしまいました(^_^;)





……まぁ、それだけなんですけどw
たいした落ちもなくってすみませんorz




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ディズニーキッーズッッ!
2010ナミナミナ・ミッキー03

2010ナミナミナ・ミッキー04

2010ナミナミナ・ミッキー05

2010ナミナミナ・ミッキー06

ナミナミナからミッキーです♪

もうすぐ夏休みが終っちゃいますからね…。
出し惜しみせず、どんどんアップしようと思います。できる限り。

ちなみに私は、夏休みが終わるギリギリに宿題を終わらせる派でした(・ω・)ノ(←)





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ナミナミナ☆ラッセル
今日で8月も終わり、夏イベントもついに最終日になりましたね。
パークには見納めに来てるゲストさんもいっぱい居るんだろうなぁ(・ω・)

そして世間では夏休みが今日で終わりという学生さんも多いのかな?
私の弟の学校はちょっと特殊なんで、8月~9月の終わりくらいまで夏休みなんですよね。
だから、ちょっと感覚が一般的な世間とは違うんで、何か変な感じですf(^_^;)
うぅーっ(>_<)私が言いたいことちゃんと言えてるかな?!上手く言えなくてすみません(汗)

さささっ、今回のお写真に行きましょう!
今回のお写真はナミナミナからラッセルです♪
彼の活躍を忘れてはいけませんよね!
でもでも、欲を言えばシーでもカールじいさんに会いたかったなぁ~…。
あとデイジーにも!!

2010ナミナミナ・ラッセル01

2010ナミナミナ・ラッセル02

2010ナミナミナ・ラッセル03





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニー姫
ボンファイアーミニーちゃんは和服姿がホントに素敵ですよね~!!
ひとつひとつの仕草がお上品でおしとやかでお姫様みたい。
でも、ダンスタイムになるときゃぴきゃぴ(死語?笑)して踊ってくれるので、そのギャップに毎回「萌え~(*´д`*)v」ってなります(笑)

今回のお写真はお姫様(それとも女王様!?)なミニーちゃんです☆

2010ボンファイアー・ミニー03
手すりをギュッとつかんで前に乗り出してるところがまた可愛い~(*´д`*)v
ってか、つかんでるお手てが可愛いっ!!←

2010ボンファイアー・ミニー04
ミニー「んっ!?」

2010ボンファイアー・ミニー05
ミニー「そこのアナタ!ちゃんと踊りなさい!(ずびしっ)」

2010ボンファイアー・ミニー06
ミニー「うんうん、それでイイのよv」





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クールM!!
2010クールサービス・ミッキー06

2010クールサービス・ミッキー07

2010クールサービス・ミッキー08

ミッキーが乗るバージのファンはめちゃくちゃ強力だったな…。
ミストがすごくって、おかげでまっ白いお写真を大量生産してしました(;▽;)(泣)





話は変わって、上のお写真とは何ら関係ないことですが、先日、ついに年パスの期限が切れてしまいました(>_<)
ホントは1つ前の記事に書こうと思ってたんですが、すっかり忘れてしまってました;
今のところ、更新は未定ですorz
ま、ある日突然、空からお金が降ってきたら話は別ですがw(おい)

ってことで、一応ご報告でした。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンファイアー☆ミッキー
毎日毎日暑いですね;
こんなにも暑いと外出するのが億劫になってきます…(まぁ、普段からインドア派なんですがw)
早く涼しくならないかなぁ(-_-;)

でもここ最近の話なんですが、夕方になってくるとエアコンのついていない室内よりもわずかに涼しくなってきているような気がするんですよねぇ。
あくまで『気がします』ですが(笑)

脈絡のない話はこの辺にして…
前の話とは全く関係ありませんが(笑)ボンファイアーミッキーを貼っときます☆

2010ボンファイアー・ミッキー03

2010ボンファイアー・ミッキー04





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ナミナミナ☆ミニー
2010ナミナミナ・ミニー01

2010ナミナミナ・ミニー02

初めは、ナ…ナミッ?…ナミナミ…ナ??何それおいしいんですか??って感じでしたが…f(^_^;)
実際見てみるとすごく可愛いんですよね(笑)

ミニーちゃんはお姉さんみたいで、特にキッズにダンスをレクチャーしてる姿はいつもとはまた違った可愛さがあります(*´▽`)b

…そして毎年思うこと。

私もキッズに戻りたい!!(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ナミナミナ☆ミッキー
2010ナミナミナ・ミッキー01

2010ナミナミナ・ミッキー02

ナミナミナ♪

すごく可愛いんですが…ドックサイドステージの暑さには敵わないデス;
そしてその暑さ対策として、ミストが導入されましたけど…
正直、効果がよく分からない…。(あくまで個人的意見です)
撮影をする側からしたら、しにくいことこの上ないです(汗)
おかげでびみょーなお写真ばかりorz

でもでもっ、このショーはキッズのためのものですからッ!
大きいお友達(笑)は我慢我慢ッ(>_<)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クールサービス☆ミッキー
テンプレを夏Ver.にしてみました(*^-^*)
今回は爽やかなブルーをメインに☆
ブログトップはクールサービス1周コースから大将ことミッキーを。

2010クールサービス・ミッキー01
このお写真を使いました。

去年も思ったんですが1周コースのミッキーって…
…こう、普段よりも可愛さが倍増しているような!?(笑)
ぶっちゃけ、座っているだけなんですけどねw(←コラ)

ってことでいろんな角度からの大将を!
上のお写真は大将を左から見たもの

2010クールサービス・ミッキー02
これは右から見たもの

2010クールサービス・ミッキー03
後ろから

2010クールサービス・ミッキー04
上から

2010クールサービス・ミッキー05
そして真横!!


ちなみに1番多いのは真横の写真です/(^O^)\
(※真横=あさって(真反対)の方向)




今回はちょっと写真のサイズを大きくしてアップしてみました。
パソコンから見るのが1番見やすいと思います。





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンファイアー・バージョンUP!!
もう一昨日になってしまいましたが、とりあえず初日初回のボンファイアーのお写真を!

まずは既に公表されているミキミニの今年の衣装。
ミッキー率の高いところにポジったので、ミニーちゃんのまともなお写真が撮れませんでした(>_<)

2010ボンファイアー・ミッキー01

2010ボンファイアー・ミニー01


その他のネタばれになりそうな、お写真は追記に貼っておきます。
ネタばれが嫌な方はご注意を!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
