ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

思い出との再会
こんばんは、りなでございます☆

先日、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のCMを見ました~!
サリーとマイクが歌って、踊ってて可愛かったですよ♪
私が見たのは「笑ってい●とも!」が終わった直後のCMだったんですが、
どうやら他の番組のCMでもやってるみたいですねぇ。

まぁ、パークの方でも『動き出した』らしいですし。
1回くらいは乗りたいなー(゚▽゚*)

あ、あと水曜に見た番組昭和の14インチテレビからの情報なんですが、
たまたまテレビ東京系の「地球調査船アメディゾン」という、
雨上がり決●隊のふたりが出ている番組を見ていたら、
なんと次週は東京ディズニーランドをテーマにするみたいですよ!

小学生が好きなアトラクションは?~みたいな感じの内容っぽかったので、
これはたぶん、パークの情報をお届けという感じではないと思います。
あくまで私の予想ですが(苦笑)

一応、ご覧になろうかなと思っている方のために載せておきますね下

テレビ東京系
「地球調査船アメディゾン」
毎週水曜 夕方6:30~7:00放送

地域によっては放送時間が違ったりということもあると思いますので、
お間違えのないよう、再度ご自身でご確認頂く方が確実だと思います(^_^;)


では今回のお写真は先日終わってしまったアラビアグリから。
スティッチスティッチをお届けしたいと思います(^O^)/

2009アラビアグリ・スティッチ01
とにかく!この子は可愛かった!笑
私よりも小さくて、でも熱ーいハグハートをしてくれて、めちゃめちゃ感激したのを今でも覚えてますー(*´▽`)

そして、スティッチと会った時にやっぱり思い出してしまったのが、こちら下

2007ハロウィン・スティッチ01
2007年のハロウィン!
そう、頭飾りが同じなんですよね☆
こうもりの羽はアラビアン用に取ったのだと思います。

アラビアグリは上に着ていた服を羽織っていなかったり、アクセサリーもないですが、
それでもやっぱり当時のことを思い出しますね。
この年のハロウィンはすっごく楽しくって、何度も通ったのをよく覚えてます(笑)
そして私が完全にミキヲタになったのも、この時がきっかけでした。
懐かしいなぁー

…って、まだまだディズニーヲタになって日が浅いのに偉そうに語ってしまって…
なんかすみません(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

萌えるしぐさ
こんばんはー、りなです(゚▽゚*)

ただいま、アラビアンコーストにあるシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジでは、
キャラクターグリーティングが行われています♪
ご挨拶に来てくれるのは、ミッキーとミニー、スティッチとジーニーです。
3か所ほどスペースが設けられていまして、
・ミッキーかミニー(その時によって違います)
・スティッチ
・ジーニー
と分かれて行っています。

今回はその中からミッキーを☆

2009Seaアラビアン・ミッキー01
実はアラビアンのミッキーとグリをしたのはこの日が初めてでした(*>_<*)

2009Seaアラビアン・ミッキー02
このメタボなお腹とおしり…!それさえも愛おしいっ!!(おいおい(笑)
でも足首を見るとめちゃめちゃ細いんですよ~。

そして、この時グリをして1番萌えた瞬間…
それは…

2009Seaアラビアン・ミッキー03
ミッキーのこのしぐさ!…手がっ!手がっ!!
これはゲストさんと一緒に、撮ったお写真を確認しているのですが、本当にほんの一瞬のこと。
でもそれがまた可愛かった…(*´д`*)キュン

2009Seaアラビアン・ミッキー04
私の目にはミッキーがこんな感じで、ふわ~んキラキラッ!ってずっと輝いて見えました(笑)


ちなみにこちらのグリは3/16までですよ~!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ポカホンタス&ミーコ
2009Sea00
1/2にディズニーシーのケープコッドから見えた富士山。
これでも精一杯ズームしてあるんですが、上手く撮れませんでした(汗)
でも肉眼で見た時は、とてもはっきりとキレイに見えましたよ!

どうもっ、りなです~(・ω・)ノ
今回は短めの記事でいきたいと思います。

年末にケープコッドへ行ったら、ポカホンタスとミーコに会えました!
ミーコには何度か会ったことがあるのですが、ポカホンタスはこの日が初めて。
すっごく美人さんで、めっちゃビックリしました(ノД≦)

2009Seaケープ・ポカホンタス&ミーコ00

ちなみにポカホンタスのお洋服は冬仕様でした☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハンガーステージグリ
~12月1日 ランドにいた時の会話~

私「うわーぁ!ランド混んでるねー!!」
母「ホント、こんなに混んでて配布品がなくなったりはしないのかな」
私「えぇーっ、それはさすがに大丈夫じゃないの?笑」
母「ふーん、そうかなー」


……夜には配布品がなくなったそうです((((;゚Д゚))))
後日郵送になったらしく配布品の代わりに紙を渡されたとか…。
これを初めて聞いた時、始めに書いた会話を思わず思い出しました。
私達が話していた会話が現実になって…!?
まぁ後日頂けるなら、全く貰えないよりはマシ…?とも思いましたが、
それでも配布品は当日にパークへ入ってすぐ貰えるから嬉しいもので…。
明日もまた配布がありますが、今度は欠品になったりとかないとイイですね。


では今回はちょっと今更?かもしれませんが、
11月30日までハンガーステージで行われていたグリーティングの様子を。
ミッキーグーフィーペア・ミニードナルドペア・チーデーペアの3組で交代にグリをしていました。

私的には直接頂いた2ショットよりも、
お見送り&お出迎えの時に撮ったお写真の方が気に入ったものが多かったりします…(^_^;)

ではまずはミッキーグーフィーペア☆

2008ハンガーグリミキグー00
タイトル『いざ、戦いへ…!!』(おい
この後ろ姿が男!!って感じがしてカッコ良くて好きです(笑)
このペアは見事にボケとツッコミに分かれていまして、見てるだけで幸せでした♪

お次はミニードナルドペア。

2008ハンガーグリドナミニ00
2人ともめちゃくちゃ元気で私の勝手なイメージなのですが、キャピキャピしていた気がします(笑)
そしてとても良いコンビでしたよ!

最後はチーデーペア。

2008ハンガーグリチーデー00
彼らはこの衣裳でロストリバーデルタ付近でたまーに遊んでいたりするのですが、
2人揃ったお写真とかはさすがに撮れなくって…
でもこのグリで初めてチーデーの2ショットを撮ることが出来ました♪


このグリは、みんなすごく優しくってとても丁寧にグリをしてくれて。
グリが苦手な私でもお話をすることが出来ました(*^-^*)
今後もし、また行わることがあったとしたら…ぜひ行きたいです☆

こんな感じで…最後にミッキーとグーフィーの2人からちゃんと頂いた2ショットを貼っておきますね。

2008ハンガーグリミキグー01

ちなみにグリをしてて1番緊張したのはミッキーとグーフィーのペアでした(笑)
だって、2人ともカッコいいし可愛いしで…!平常心でいるのがホントに大変だった(^_^;)
ちょっと痛い奴でごめんなさい(苦笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

バイバーイ
こんばんは!りなです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

今回は久々に、シーでグリをした時のことを紹介しますね~(*´▽`)

ケープをうろうろしていたら、ミーコと遭遇!
いつものチキンな私なら軽やかにスルーなのですが(え
この時は心に余裕があり!?ミーコにくっついていきました♪

でもやっぱりチキンな私はとりあえず、観察眺める(笑)
するとそこへスチーマーラインが。

2008seaケープ・ミーコ00
それを見たミーコが海の方へ近寄り…

2008seaケープ・ミーコ02
そのスチーマーラインに向かって「バイバーイ」とお手振り!
その仕草がとーっても可愛かったです(≧∇≦)

そしてやっとのことミーコに話しかけ…

2008seaケープ・ミーコ03
無事ワンショを頂いたのでした☆
あぁー、お手てが…!お手てがめちゃくちゃ可愛いよーん3はーと


あ、ちなみに今回のお写真は一眼ではなく、コンデジで撮影したものです。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

頑張るのよっ!
いつもショーのお写真が中心なこのブログ…。
何故、グリのお写真が少ないのかというと、単に苦手であまりやらないからですw
たまーにするんですけどね、えぇ、たまにため息。。

ということで(?)今回は久々にグリネタ口笛1
と、言っても開園前のグリですが。

シーのエントランスで、開園前にこの方がご挨拶バイバイに来てくれました!

2008seaエント・デイジー00
デイジーですハート×2

ご挨拶に来て早々、デイジーったらキャストさんをいじる…(笑)

2008seaエント・デイジー01
デ:ちゃんと仕事やってるんでしょうね~?

2008seaエント・デイジー02
デ:いい?気合い入れて頑張るのよっ!

2008seaエント・デイジー03
そして、元気に手を振っていってくれました☆
この時、朝のご挨拶を見たのは初めてだったのですが…
ものすごく可愛かったですheart02
まさに早起きは三文の得!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

行ってきまーす
こんにちは、りなです(・ω・)ノ

昨日の夜は「明日は1日、雨が降るでしょう」って言ってたのに、今こっちは雨降ってません!
時々ゴロゴロと雷の音が聞こえたりはするけど…。
どうせ雨降るからのんびり行こーっと思ってたのに、
これだとちょっと損した気分↓

ホント最近の天気は分かんないですよねぇ;
困ったもんです。
でもそう言いつつもパークには行きます。
配布品もらうぞーッ!今日はチーデーですしね♪

ではお留守番にミニーちゃんを^^

2008seaエント・ミニー05



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

インディ!
こんにちは!りなです(・ω・)ノ

急に2日もブログ休んじゃってすみませんでした;
たまーに突然休みたくなる衝動に駆られるのですが(え
今回は抵抗出来ませんでした(^_^;)

まぁそれはさておき。
土曜日に遠方に住んでいる従姉がパークへ遊びに来ていたので、
会いにちょこっとだけインパしてきました。
で、その時にマジックラリーがやっと、やっと!(2回言ったよ
コンプリートしました~><
ここまでの道のり、とても長かったです。
と、いうわけで最後のミキミニフィギュアを♪

2008グッズ16
すっごく可愛いんですーッ(≧∇≦)

そして全部そろった図を。

2008グッズ17
これを見た瞬間、「頑張って良かった」って思いました(笑)


さてさて、それでは今回のお写真の方にいきたいと思います。
今回は今、話題沸騰中のインディ博士を!

2008ロスト・インディ00
あまりフェイスさんって載せないんで、今回載せてみました♪
とても気さくな方でカッコ良かったです!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

行ってきます!
明日は配布日の為、インパしてきます!
なので、今回はお写真の貼り逃げさせて頂きますね><

2008seaエント・ミッキー07

ミッキー、お留守番よろしく!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニーちゃん最強伝説
こんばんは~りなです(・ω・)ノ

突然ですが…
なんでこんなに天気悪いのーッ!?(何
毎日毎日5月とは思えない気温のおかげで、なかなか風邪が治りませんorz
こないだのインパで無理しちゃったのかなー;
明日は決戦日なので(え
一時的でもイイから調子が戻って欲しい…(;一_一)
体が元気じゃないと、なんだか心まで元気がなくなっちゃうんで困っちゃいます。

今回はお天気とは打って変わって、熱ーい(?)お写真をアップしまーす♪
こないだ偶然遭遇したseaのエントグリでのこと。
ちょっと長めですが、良かったらお付き合い下さい(^-^*)/

ちょうどお帰りの時間だったのか、ミキミニが2人で帰っていたのですが…
運悪く(?)ミッキーだけが捕まってしまい、ミニーちゃんはミッキーを待つことに…。

2008seaエント・ミニー01
ミッキーが帰ってこないかと1人そわそわ…。

2008seaエント・ミニー02
ミニー:ミッキー、まだ帰ってこないのかしら?

ミッキーを待っていたミニーちゃんですが、飽きちゃったのか(笑)
近くに居たカップルさんとおしゃべりしはじめました。

2008seaエント・ミニー03
ミニー:ミッキーったら、まだこないのよぉ。

そこからミニーちゃんの暴走は始りました(笑)
仲良しカップルさんにミニーちゃんは、お互いほっぺにちゅーしてと言い始め…
2008seaエント・ミニー04
ミニー:私、ほっぺにちゅーしてるところが見たいわぁ♪

ミニーちゃんに言われ渋々ほっぺにちゅーするカップルさん。
それを見て、「きゃっ♪」と嬉しそうにしたかと思うと今度は…

「次は口と口でちゅーしてるところが見たいのっv(にっこり)」

それは無理!と拒否するけれど、ミニーちゃんは一歩も引かず(笑)
これはどうなる~!?と思った所に…ミッキー登場!
ミッキーがミニーちゃんを止めてくれるはず…!と思いきや……



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

もじもじ
今晩はでございます( ・▽・)っ
今日はやーっとのこと、皆様のブログ巡りの旅に出ることができました~♪
実はここ数日、まともにブログ巡りができていなかったりで…。
まさに欲 求 不 満 !(おいw
ですが、おかげさまでそれも解消され心もホクホク(*´д`*)
たくさんの萌えを吸収した今の私は、ハイテンションです(笑)

さぁて、私も更新するぞぉ~!
今回はseaのエントで会った、ラブラブなミキミニです~
もう、ホント可愛くって…!!
興奮状態だったため、お写真ブレブレですがw
アップしちゃうぞぉぉーっ!(誰か止めて

2008Seaエント・ミキミニ00
まさかの!突然の!柱プレーイィィィッ!(壊
ミキに撮影拒否されちゃいました(笑)

2008Seaエント・ミキミニ01
ちゅーの余韻にひたる2人…。
もうすでに、ここでりなは悶え死w



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

みんなでかくれんぼ!
こんばんは!
今日はクリスマスから離れまして、
先日、アラビアンで偶然出会ったアラジン・ジャスミン・アブーのグリーティングをご紹介します♪

私達が3人を見つけると、なんだか普通のグリと雰囲気が違う?

2007アラビアングリ・アラジンアブー00

なんと、3人はグリをしていた数人のお子さま達と一緒にかくれんぼをしていました!

オニは、アラジン!
ジャスミンとお子さま達はどこかに隠れてて…

アラジンはちゃんと数を数えたあと(笑)
アブーを呼び、一緒にジャスミン達を探し始めました。

2007アラビアングリ・アラジンアブー01


アラジン:おい、アブー!あそこが怪しいぞっ!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
