ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

みんなでかくれんぼ!
こんばんは!
今日はクリスマスから離れまして、
先日、アラビアンで偶然出会ったアラジン・ジャスミン・アブーのグリーティングをご紹介します♪

私達が3人を見つけると、なんだか普通のグリと雰囲気が違う?

2007アラビアングリ・アラジンアブー00

なんと、3人はグリをしていた数人のお子さま達と一緒にかくれんぼをしていました!

オニは、アラジン!
ジャスミンとお子さま達はどこかに隠れてて…

アラジンはちゃんと数を数えたあと(笑)
アブーを呼び、一緒にジャスミン達を探し始めました。

2007アラビアングリ・アラジンアブー01


アラジン:おい、アブー!あそこが怪しいぞっ!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

元気いっぱい!なドナルド
こんばんは、りなでございます。

昨日はお伝えしていましたとおり、インパしてきました!
お天気があまり良くなく、気温も1日中低かったんですが、無事、見たかったショーやパレードは見ることができました^^
ただ、総合的に見ると、肝心なところでついてないことばかりで、いつもより心身ともに疲れてしまったという感じでした(*_*)
インパ出来たんだから、それ以上を望むのはいけないと分かっているのですけどね…orz
うぅーっ、絶対絶対!昨日の朝の占いのせいだぁーッ!!泣(←最下位だった人

さてさて、そんなグジグジした暗ーい気分をこの方に吹き飛ばしてもらいましょう。
と、いうことで昨日見たドナルドを☆

昨日はドナポジで見たのですが、とーっても元気で、そしてノリノリのドナちゃんでした(*^_^*)
この時はまだ、神様も見放してはいなかったようです(笑)

2007クリパレ・ドナルド05

2007クリパレ・ドナルド06

2007クリパレ・ドナルド07


※まだ疲れが残っているため、コメントのお返事は明日ちゃんと元気な状態でしっかりと書かせて頂きます><
ごめんなさい!





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

トゥインクル待ち。
20071127175904
あとちょっと~><;



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

どん雲り~
20071127112103
ランドにいます。
天気があまり良くないです…



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

明日も晴れますよーに!
こんばんはですー。
今日は早く寝なくてはならないので。(インパの為に♪
勝手ながら、お写真は1枚で><;

2007トゥインクル・ミッキー01


前回のトゥインクルの写真はほとんどダメだったので、明日はリベンジッ!!
と、いうかこの金コスちゃん達に会いたいーッ!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クリスマスパレードのグーフィー
こんにちはー☆りなでございます。
今日はインパできたらいいなーと思っていたのですが、残念ながら出来ないっぽいので;
今日もお家でおとなしくしときまーす。
明日はインパしたいよぅ><

今日は、クリスマスパレードからグーフィーをご紹介!
今年のグーフィー…めちゃくちゃかっこいいです!!
カウボーイ姿なのですが、ちゃんとクリスマスカラーでおしゃれなんですよ♪

2007クリパレ・グーフィー00

2007クリパレ・グーフィー01

2007クリパレ・グーフィー02


グーフィーを撮る時っていつも思うけど…目線は難しいなぁ。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

某所にて。
20071125204205
みっけたぁーッ!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クリスマスパレードのチップとデール
こんにちはー絵文字名を入力してください
今日もいいお天気ですね!
今日もW制限かなぁーと思っていたのですが、意外や意外、なんとどっちもかかってない(゜o゜)!
でもきっと、いつもの倍は混んでいるんでしょうねぇ。

さて、今日はクリスマスパレードからチップとデールをご紹介。

チップとデール、今回はなんと先頭なんです!
可愛らしい気球に乗って来ます流れ星

2007クリパレ・チップ00

2007クリパレ・チップ01

2007クリパレ・デール00

2007クリパレ・デール01


ちょー可愛いんですが、クリスマスと関係あるの(^_^;)?
あの気球のひも?は柵に続き、ヲタ泣かせですね;
ピント合わせるのが難しい…orz



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミッキーへの誕生日プレゼントは…?
どうも!こんばんは、りなです^^
今日はずーっと家でおとなしくパソコンに向ってました(笑)
その結果がコレです。

そう!テンプレートをカスタマイズしてみました…!
全く初めての試みだったのですが…め、めちゃくちゃ大変でした;
いや~、いつも皆さんこんなに苦労をなさっていたのですねー。
改めて、尊敬しました><

さて、トップ画に持ってきたのはもちろんミッキー(笑)
ミッキーということで、今回はクリスマスパレードからミッキーをご紹介しますねキラキラ pkk

今年のミッキーはそりに乗って登場!
…ってあれ?それ去年サンタさんが乗ってたやつじゃ…
まさかミッキー、今年の誕生日プレゼントってそれじゃないよね…!?
クリスマスのプレゼントはまだ早いし…。
てことは、そりはサンタさんのものだったわけだから、サンタさんからの誕生日プレゼント?

…サンタさん、あなたはなんて優しい人なんだ!感涙

2007クリパレ・ミッキー03

ミ:こんにちは~!これが僕の誕生日プレゼントです流れ星

2007クリパレ・ミッキー04

ミ:このそり、サンタさんがくれたんだよ!

2007クリパレ・ミッキー05

ミ:君は何をくれるの^^?(わくわく)
(お写真、ブレ気味ですみません!)


おバカな記事に、最後までお付き合い下さってありがとうございました(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アロハクリスマスのエンジェルちゃん
こんにちはー!
今日もすっごくいいお天気ですね♪
案の定、パークはW制限!!
今日も、お家でおとなしく~になりそうです。
今日はこのブログをいろいろいじってみようかなぁー。

さて、今日はアロハクリスマスからエンジェルちゃんを☆
この日もきれいな青空でした^^

2007アロハ・エンジェル00

2007アロハ・エンジェル01

2007アロハ・エンジェル02


目がちょうどきれいに光って素敵ハート





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドナだるま?笑
どうも、りなですこんばんは(^O^)/
今日はとーってもいいお天気!
案の定、ランドもシーも制限がかかるという、久々のW制限になったわけですが。
一体、パーク内はどうだったんでしょうかね?
…まぁ、想像したくもないですが(;一_一)
明日もいいお天気なので、またW制限になりそうですね;
この連休はお家で我慢かな…。

さて、今回はクリスマスパレードからドナルドを☆
初めてこのドナちゃんを見た時は、「何の罰ゲームなんだ」とか思いましたが(笑)
実際に見てみると、想像を絶するほどのかわゆさでした><!

2007クリパレ・ドナルド01

ド:よっ!

2007クリパレ・ドナルド02

ド:どう?可愛いでしょ~♪デイジーも「おバカっぽくて可愛い」って褒めてくれたんだじょー^^
(ドナルドさん、それは褒められてn…)

2007クリパレ・ドナルド03

ド:んしょ、んしょ♪

2007クリパレ・ドナルド04

ド:メリークリスマスッ!ぐわわわ~





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

優雅な雪の女王様、デイジー♪
こんばんは、りなです^^
今日は1日とても寒い日になりましたね。
東北では雪も降ったそうですが、大丈夫でしたか?

さて、雪といえばこちら。

2007クリパレ・デイジー01

クリスマスパレードのデイジー!!

前回のイベント、ハロウィンの時の衣装もかなり良かったですが、こちらもなかなか…vv
絶対、この衣装はデイジーにしか似合いませんね♪

2007クリパレ・デイジー02

水色がとてもよく似合ってる~><
ファーがかなり萌えポインツです!(笑)

2007クリパレ・デイジー03

このお写真、手が1番好きなんです。
今度はこのポーズで目線とか撮りたいなー。
「あなたに…」って感じがするんで(笑)

それにしても、何でこのデイジーでぬいばを作らなかったんだろう!?
絶対、ハロウィンの時みたいに1番に完売すると思うんだけどなーッ><





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アロハクリスマスのプリークリーとジャンバ
今回は、リロ&スティッチのアロハ・クリスマスからプリークリーとジャンバをお送りしま~す

2007アロハ・プリジャバ00

2人は同じフロートで仲良くご登場♪…、と思ったら…
2007アロハ・プリジャバ01

ジ:「メレカリキマカ~!」
プ:「メレカリキ…ッ!?」
2007アロハ・プリジャバ02

プ:「~ッ、ジャンバ!手が邪魔じゃない!それじゃ、私が見えないでしょ!?」
2007アロハ・プリジャバ03

プ:「だいたい、あなた最近お酒の量が増えすぎよ!今日から、お酒はコップ1杯までにしますからね。それから…」
ジ:「…」

という、夫婦喧嘩がされていたとかしないとか…(いや、最後の方明らかに違うから

1人カメラを構え、レンズ越しににまにましてたのはあたしだよ!(誰

とても短いパレードですが、寒さなんて吹き飛ばしちゃうくらいのみんなの元気の良さに、いつも笑顔になってしまいます^^
2007アロハ・プリークリー00

2007アロハ・ジャンバ00






拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ダッフィーもクリスマス!
こんばんは!帰宅しました、りなです。

今日は日差しが暖かく、思ったより寒くなかったです^^
あ、これもまた私だけですかね?苦笑

本日のインパは、

アロハクリスマス

クリパレ・ミキポジ(プラザ)

ダッフィーグリ

ニューヨーク・デリでファンダフルスペシャルケーキを食べる!

帰宅

と、いった感じでした。
基本的にのんびーりインパ。
キャラをにまにましながら見つめることが多い私ですv(おい
もちろん、今日も母とインパでした(^_-)-☆

さて、今回は今日のミッション(笑)のうちの1つ、ダッフィーグリのお写真をご紹介します。
(写真自体があまり出来のいいものではないので;今回は小さめです><)

ダッフィーはこんな風にして、出てきました。

2007.11ダッフィーグリ00

ダ:(…こそこそ)
2007.11ダッフィーグリ01

ダ:「ばぁ~」
2007.11ダッフィーグリ02

ダ:「びっくりしてくれたかな?(もふっ)」
(少しぶれ気味です><)

ダッフィーはとにかく可愛くて、癒されっぱなしでした(*^_^*)
もう~ッ、なんであんなに可愛いんだぁぁ!!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジンジャーマンv
20071121115404
ただいま、ランドにインパ中のりなでーす('-^*)/

今はクリパレ待ち。
ついさっき、スティッチ達がご挨拶にきました~

写メはジンジャーマンクッキー!
いっただきまーす(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to MINNIE MOUSE!!
2007HAPPYBIRTHDAY・ミニー


すっかり遅くなってしまいました;どうも、りなです。

昨日は、ミッキーのお誕生日お祝いを1日遅れてこちらでしたのですが、
実はミニーちゃんも同じ日がお誕生日でしたので、ミニーちゃんのお祝いは今日したいと思います!
(昨日はミッキーをお祝いするだけで精一杯でしたので><)

ミニーちゃん、遅くなってごめんなさいッ!!
これからも、素敵で可愛い姫さんでいてね♪

ミニーちゃんは2日も遅れてしまったので、プレートは頑張ってみました!
ミッキー同様、ランド限定でのご紹介です。

2007クリパレ・ミニー03

2007クリスマスアトモス・ミニー00

2007トゥインクル・ミニー00


続きにもお写真をアップさせていただきますね♪
※写真はクリックすると拡大して見れますが、読み込むのに時間がかかる場合があります;



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to MICKEY MOUSE!!
2007HAPPYBIRTHDAY・ミッキー


こんばんは!りなです^^
いろいろあったせいで、大変遅くなってしまいましたが…
ミッキーお誕生日おめでとう☆

あなたの笑顔で、私の人生は変わったと言っても全く過言ではないくらい!!
すっごくいろんなものをもらいました。
そして、これからもきっともらい続けるんだと思います。
私は、世界のスター(笑)であるミッキーにあげられるほどのものなんて持っていないけど、
どんな時も、あなたへの感謝の気持ちを忘れずに。
これが、私の精一杯です><
ごめんね、ミッキー。

これからも、あなたのその素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにしてあげてね。

そして、ミッキーを生んでくれたウォルト・ディズニーさん。
本当にありがとう。

さて、ここに来て下さっている皆さんからしたら、そんなこと書くのは他でやってくれって感じでしょうが(笑)
ここからは!盛大に祝おうってことで、今年のミッキーを大量にアップしたいと思います!!
たくさんありすぎるので、ランド限定にしてみました。

皆さん!覚悟を!!笑(おい

ちなみに、1番目のいわゆるプレートってやつのお写真がスターなのは、私がランドで会えるミッキーの中で、1番好きなコスだからです☆

2007クリパレ・ミッキー02

2007クリスマスアトモス・ミッキー00

2007トゥインクル・ミッキー00


すべてクリックすると、大きく見ることができます。
※読み込むのに時間がかかる可能性があります!
もし、全く見れない方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが私にお知らせ下さい><

続きにも、ミッキー大量にアップ!
※下にある、小さい5枚のお写真はクリックしても大きさは変わりません。


数日、まともな写真をアップすることが出来なかったのでお詫びです。
この場を借りて、謝罪させて頂きます。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

申し訳ないです><;
こんばんは、りなです。
昨日、帰宅後パソコンから更新すると言ったのに、しなくってごめんなさい><

実は、ブログにアップする為の写真を編集する時に使っているソフトでトラブルが発生した為、
只今、その原因を調べている最中です;
昨日の帰宅後から、今の今までずーっと調べていたのですが全く見つからず…。
もう、かなり参っちゃってます(泣)

引き続き原因を調べますが、もうお分かりの通り写真をアップしての更新は少しの間出来ませんorz
問題が解決しだい、更新しますので!
どうか見捨てないでやって下さい(>_<)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

見事C賞当選!
こんばんは^^
携帯から失礼します!(外出中なのです)

今日はかなり寒い1日でしたね。
ランドは制限がかかったらしいですが、その後はどうなったんでしょう?
シーもかかったのかな?

とりあえず今回は先日お話ししました、C賞当選カードの写メを。
当選カードは持って帰ることが出来ないので、写メしか出来ませんでした;

20071117182008


帰宅後は、ちゃんとしたものをパソコンから更新したいと思います☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

リトル・クリスマス・ストーリー
こんばんは!りなです^^
昨日の天気予報では、気温がグッと下がるとのことでしたが、昼間はそうでもないように感じることがありました。
あれ?私だけですかね(笑)

昨日、こちらの記事でもご紹介しましたとおり、苦労の末に見た(笑)
リトル・クリスマス・ストーリーをご紹介!

このショーに出演するのは、

2007リトル・クリスマス・アンおばさん00

ケープコット1の語り手と言われるアンおばさん。

2007リトル・クリスマス・ベス00

心優しい少女、ベス。

2007リトル・クリスマス・スクルージ00

クリスマスが大嫌いなスクルージ。

2007リトル・クリスマス・ミッキー00

2007リトル・クリスマス・ミニー00

そして、クリスマスの挨拶に来たミッキーとミニー。

この4人で物語は繰り広げられます。

ショー内容は、どこかで聞いたことのあるようなお話(笑)
でも、これは悪い意味でではありません。
ショー時間は短いですが、とても心温まるお話です。
まさに、今年のクリスマスのテーマ
「すべての人に、クリスマスの奇跡はやってくる」
にぴったりなんですよ☆

ただ、ここの会場がとても狭い!!
ショー開始直前に行ったのでは、もしかしたら見れないかもしれません;

シーへ行く予定の方は、ぜひ鑑賞されてみてはいかがでしょうか^^?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
