ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

この子達も負けてませんッ!
こんばんは☆
最近、ディズニーモバイルのCMに癒されまくりのりなです(*´д`)b
あの最後のラブラブミキミニ…

可愛すぎるぅぅぅぅっ!!!!

なにあの可愛さ!?なんなのさぁぁぁぁッ!?(落ち着け
すみません、取り乱してしまいました(汗)
でも、ホントにあれを待ち受けフラッシュにしてエンドレスでミニーちゃんがちゅっちゅしてるやつが欲しいくらいです!!(切実)
あぁ、もうホント可愛いなぁ。

今回はそんな熱々カップルミキミニに負けないくらいの、ラブラブカップルを。
ランドのエントで会えた、ビアンカとバーナードですっ♪

この日会ったお2人さんは、そりゃもうラブラブで(笑)
きゃあぁぁぁ!と声を上げずにはいられませんでしたw

2008Landエント・バービア00
まずはバーナードがビアンカのほっぺにちゅっv

2008Landエント・バービア01
その後、お鼻にもチュウを!

2008Landエント・バービア02
今度はお礼に、とビアンカがバーナードのほっぺにチュウ♪

2008Landエント・バービア03
もう見てるこっちが恥ずかしいくらいのラブラブっぷりでした(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

いつでもラブラブ
こんばんはー(・ω・)ノ
今日は結局、インパはしませんでした;
晴れてはいたんですがー…、風がすごかったので断念。
ってのもあるんですけど、実を言うと行く気=やる気が出なくってというのもありました(;´Д`)
ミッキー達にはすっごい会いたいですよ?大好きですよ?
でも、ここ何日かイマイチやる気が出ず…なんとなーく、今日は止めようかーってなっちゃいます。
んー、何がいけないんだろう?
すごく贅沢な悩みで、ホントすみません。

気を取り直してッ!今回はいつでもどこでもラブラブな(笑)ミキミニをオーバーから☆
去年のお写真になっちゃうんですが…;
お写真を見返してて、すごく可愛かったので今回アップしちゃいます♪

2008オーバー・ミキミニ00
最後に2人は小さな船に乗って、決めポーズ。

2008オーバー・ミキミニ01
みんなに手を振るミニーちゃんに、ミッキーが不意打ちで鼻が曲がっちゃう程の(笑)熱ーいちゅうをv

2008オーバー・ミキミニ02
その後、ミニーちゃんが嬉しそうにミッキーに抱きついたのでした!
ミッキーもすっごく嬉しそう…♪

あぁ…このラブラブなバカップル(笑)をずっと眺めていたいです(*´д`*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

晴れたらイイな♪
外は雨がザーザー降ってます。
風もあるみたい…。
つい先日まで暖かかったのに、急に寒くなったり。
皆様、体調など崩さないようにお気をつけて下さいね。
あ、私は大丈夫ですよ~^^
めったに風邪をひくことはないんで(笑)
というか、ここ何年か風邪をひいていなかったり…(何とやらは風邪をひかないw

明日はインパしようかなと思っているのですが、この様子じゃあちょっと分かりません;
晴れたらイイんだけどなぁー。

2008ムービン・ミッキー07

2008ムービン・ミニー06
青空の下でキラキラ輝く、ミッキー達に会いたいです(*´д`*)

※ランキングバナーを新しく変えてみましたっ♪
そして、今日からバナーを記事に入れたいと思います。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

せかいいち、可愛いねずみたん。
こんばんはー☆
今日はやっと、昨日までの強い風が治まりましたね。
でも、まだ時折冷たい風が。
早く暖かくなってほしいです><
そして早くっ、プリマヴェーラを!笑(またかよ

今回は自分の萌えな気持ちを甦させるべく、可愛い可愛いねずみたんをビビディから。

2008ビビディ・ミッキー06
さぁ、いっしょにLet's☆萌え!(え

2008ビビディ・ミッキー07
楽しそうに踊るねずみたんは可愛いなぁ~(*´д`*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

そのまま帰りまーす
こんにちは☆今日も風がすごいです;
きっとパークは風キャンだらけなのでしょうね…(;一_一)
風キャンは雨よりも切ないですっ。

今回はこないだのインの時に見たミニミニから、可愛くて面白かったデールを!

2008ミニミニ・チーデー00
2人一緒に決めポーズっ!

↓その後…
2008ミニミニ・デール00
デールは決めポーズのままで

2008ミニミニ・デール01
はけていきました(笑)

2008ミニミニ・デール02
最後の最後まで、笑わせてくれた可愛いデールでした♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ぴらりっ
今日は風がすごいですねー。
さっきから空が気味悪い色になったり、とにかく音が凄くってぴっくりです(´-ω-`)
パークはきっと風キャンの嵐なんでしょうねぇ。
いやぁ、昨日行っておいて良かった。

昨日はずっとランドに居ました^^
見たのは、ミニミニとワンマン。
シンブレはハズレてしまいました;
むぅ~、シンブレとは縁がないのかもしれません(´;ω;`)

今回は昨日見たワンマンからミニーちゃんを!
まさに今日にぴったりのお写真だと思います(え

2008ワンマン・ミニー00
ひらり

2008ワンマン・ミニー01
ひらひらり~

すみませんすみませんすみませんすみませんすみまs(土下座)
言っておきますが、私は変態じゃありませーんっっ!!(説得力皆無

2008ワンマン・ミニー02
あぁ、ミニーちゃん可愛いよぅ(*ノд`)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

整列ッ!
20080222133703

今日はランドに来てます!
春みたいに日差しもポカポカ。
風はまさに『爽やかな風☆』ですヾ(*・▽・)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニーちゃんからの…
おはようございまーす☆りなですっ(・ω・)ノ
今朝は予約投稿でございます♪

今回は、私からとミニーちゃんからのいってらっしゃいませを。オマケ付きで(笑)
シーズンのお写真からです^^

2008シーズン・ミニー08
ボンッ

2008シーズン・ミニー09
ヴィ

2008シーズン・ミニー10
アッ

2008シーズン・ミニー11
ジョ~!

最後は、ダンサーさんからも(笑)
オマケ扱いしちゃってごめんなさいっ><;

それでは、お気をつけて☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

どこにいるのかしら?
今回はビビディから、デイジーのお写真をアップしたいと思います(^-^*)/
デイジーはパペットショーで、お姫様を演じてます♪
デイジー姫は、只今、王子様を探し中。

2008ビビディ・デイジー00
デ:素敵な王子様は、どこにいるのかしら?(きょろきょろ)

2008ビビディ・デイジー01
デ:どーこーにーいーるーのーかーしーらー?(違っw

2008ビビディ・デイジー02
私は思わず、ハロウィンの時のクラリスを思い出さずにはいられませんでした(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

久々のミースマ♪
こんにちはっ☆りなですよーん。
今日は少し風がありますが、日差しが暖かいですね^^
ぽかぽかしてて、今、かなり眠いです(笑)

昨日は久々に、リドでミースマを見てきました!
いつも我が家はお寝坊さんなのでw
陸ミースマしかここずっと見れていなかったのですが、
昨日は珍しく早起きができ、そしてミースマの時間が遅かったこともあり、見ることが出来ましたー(^O^)/
たぶん、1年ぶりくらい?
とにかく久々すぎて、テンションがハンパなかったです(笑)
では、クルーズディレクターのミッキーを!

2008ミースマ・ミッキー00
スタンバイ完了!

2008ミースマ・ミッキー01
ミッキー、上陸しまーす☆

そして…
2008ミースマ・ミッキー02
ミ:んんぅーーーっ

2008ミースマ・ミッキー03
ミ:まっv

上陸してすぐ、投げチューをくれたミッキーでした(*´д`)ノ
後ろでミッキーを待っているミニーちゃんもカワユス♪笑



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

グラデュエーションシリーズ
皆様、こんばんは☆りなでございます^^
今日はずっとシーにインパしておりました!
下の記事でお伝えしていました通り、とても素敵な青空の中、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

さて、そんな今日のインパの中でも、今回ご紹介致しますのはダッフィーのNEWコスチューム!
グラデュエーションシリーズの衣装を買って来ましたので、お写真アップさせて頂きます~。

2008ダッフィーグッズ07
左上が売られていた状態のもの。
右上が、ダッフィーに着せた状態のもの。
左下のは、お洋服を少しめくってありますが(笑)バックです。
おしりにはちゃんとミッキーの刺繍が!
そして、右下がダッフィーの肩に掛けてあるサッシュと卒業証書のアップです。

最初は買うかとても悩んだのですが…結局、買ってしまいましたー;
私がお店に行った時は、たくさんありましたよ!

えー、これだけではちょっとさみしいので(苦笑)
アップし損ねていた、トリコロールちゃんのお写真もアップしたいと思います( ´▽`)ノ

2008.01ダッフィーグリ05
まずはワンショ。
大好き口パクっ!!

2008.01ダッフィーグリ06
続いて、横から撮ったもの(笑)
そんな可愛いポーズしたって、何も買ってやらないぞぉぉぉーっ!
何が欲しいか、おばさんに言ってみなさいっ!(え

2008.01ダッフィーグリ07
ダ:ばいちゃ。

またいつか会えるといいなぁー。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

新シリーズ!
20080220165019

新しいのが出てるーッ!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

あおぞら
20080220104305

今はシーへインパしてまーす^^
久々にリドでミースマを!
楽しみだぁ~♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのドナデジ
おはようございます☆
今朝は予約投稿というものをしてみましたー^^
ちゃんと更新されているかドキドキ…(笑)

今回はお昼のシーズンから、ドナデジをアップさせて頂きます(^O^)/

2008シーズン・ドナデジ02
デイジーはドレスを自慢中(笑)
ドナちゃんの照れっぷりがたまりませぬ(*´д`*)

2008シーズン・ドナデジ03
さぁ、こっちにやってくるお2人さん!

2008シーズン・ドナデジ04
まだ、ドレスをご披露中のデイジー(笑)
そんなデイジーを見て、可愛いなぁとデレデレしてるんだよね?ドナちゃんw

2008シーズン・ドナデジ05
そして、お気に入りな1枚!
運良く、2人ともこっちを向いてくれましたーっ(≧∇≦)

それでは、皆様いってらっしゃいませ☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シーズンのミッキー
2008配布品01
2/15の配布品&現在のToday
どうしてミキ様…おひげがあるの( -_-)?
いや、おひげカワユスなんだけどさっ…!
今のミキ様にはおひげないよね!?

こんばんは、りなですー。
最近、毎日更新ではなく不定期更新になってきてます;
目標が毎日更新なので、頑張らねばーっ!
まぁ、毎日更新したとしても、グダグダなのには変わりないと思いますがw

今回は、紹介しようと思ってたのにさっぱりと忘れてしまっていた(笑)
夜のシーズンからミッキーをご紹介♪
ぶっちゃけ、1月下旬のお写真なのですがw
お付き合いくださいo(_ _*)o

2008シーズン・ミッキー03
ミ:わぁーっ、こんなにヲタがいるーv(違っ

2008シーズン・ミッキー04
ミ:あっちにもたくさんいるよぉー!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

後ろ姿が、とても素敵だったミキミニ…v
こんにちはっ、りなですよー(^O^)/
今日はこれまたいいお天気っすねー!笑
パークは混んでいたりするのかな?

さて、先日やぁぁーっとシンブレ当選しましたぁ!
お席はC。ど真ん中!
やったぁぁぁぁぁヽ(*´▽`)ノ!と喜んだのも束の間。
私がチビなばっかりに、視界は微妙でしたorz
それでも、頑張って気合い入れて撮影したので載せちゃいます!
まぁ、その気合いが見事に空回りしてますけどねw
そして毎度お馴染みヘッドイン写真ですが(笑)
と、いうことでシンデレラの戴冠式からミキミニを!

2人はやっぱーりラブラブで(笑)
後ろ姿までラブラブでした!

2008シンブレ・ミキミニ00
ミニーちゃんの背中にそっと添えられた手。

2008シンブレ・ミキミニ01
そして、いよいよシンデレラが…!って時、ミッキーがミニーちゃんをぎゅゅゅぅーっと!
この時ほど、ミニーちゃんになりたいと思ったことはありませんっ!!(大袈裟なw

2008シンブレ・ミキミニ02
本当に2人が素敵だったので、ずっと2人を追っかけていました(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

コカコーラのスペシャルドリームキャンペーン
今晩はっ、りなですー^^
今日、一体何回目の更新なんだ!?とお思いの方……
はい、私もそう思います(笑)
ごめんなさい、暇人なんですw
でも、出来る時にやっとかないとね!笑

さてさて、先日近所にある某スーパーに行ったら今話題の、
コカコーラ製品を2本買うと1個フィギュアがついてくるというやつを発見しましたー!
実は、前から集めていまして当然!今回も買いました☆
せっかく買ったので、今回ご紹介したいと思います♪

フィギュアは全部で8種類。

2008グッズ00

2008グッズ01
お写真、見にくかったらごめんなさい;

①ジャングルクルーズとプルート
②スプラッシュ・マウンテンとチップ
③ジョリートロリーとドナルドダック
④スペース・マウンテンとミッキーマウス
⑤ヴェネツィアン・ゴンドラとデイジーダック
⑥アクアトピアとデール
⑦センター・オブ・ジ・アースとグーフィー
⑧ジャンピン・ジェリーフィッシュとミニーマウス

となります。
ついでに、フィギュアだけを並べたお写真も( ´▽`)つ

2008グッズ02
これまたセンスのなさを見事に物語っていますがw

8種類、全部集めるのはやはり大変でした;
今回は1カ所ですべて集まったからまだマシなのですが、
ペットボトルの前で真剣にフィギュアを探すのは、やはり恥ずかしい…orz
でもでも、コンビニで探さなくてよかったんだから良しとしようっ!
コンビニでフィギュアを探す姿といったら…
絶っっっ対に知り合いに見られたくない!!笑



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

3年目、初はミシカ。
昨日、年パスを更新しました~♪
3年目突入ですっ!
これからも、のんびりマイペースなインパをしたいと思います(笑)

さて、3年目に入り1番最初にやったのはミシカ鑑賞。
ミニポジで見ました(^O^)/
今回はその時に撮ったお写真をご紹介させて頂きます~☆

2008ミシカ・ミニー00
昨日はとても気持ちのいいお天気で、綺麗な青空でした♪
我が家では、こうゆう日のことを「ミシカ日和」と言います(笑)

2008ミシカ・ミニー01
ミニーちゃん上陸っ。
一緒にショーを盛り上げます^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

すっかり…
バレンタイン、終わっちゃったよ…orz

どうも、こんにちはりなです(^_^;)
バレンタイン当日に、記事をアップするつもりだったのに、
どうやらお借りしているサーバーが込み合っていたみたいで、更新出来ず;
そして、昨日は配布日だったので、年パス更新してパークへ。
閉園時間まで遊んでいた為、すっか疲れ果ててしまって昨日も更新出来ませんでした(;´Д`)
う~ん、どうやら私はインパした日と記念日に更新するのが苦手らしいです…。

さて、バレンタインはすっかり去ってしまいましたが(苦笑)
バレンタイン当日にアップする予定だったお写真を今日、アップしちゃいますっ!
お写真はオーバーからです♪

2008オーバー・デイジー00
デ:ばっちり、ドナルドにあげたわよ♪

2008オーバー・ミニー00
ミ:私はもちろん、ミッキーにあげたわ☆

2008オーバー・ミニデジ00
ミ:大成功だったわねっ、デイジー。
デ:えぇ、無事あげられてよかったわ~

実際に、当日は2人ともこんな感じだったのかな?と、妄想しました↑(笑)

※コメントのお返事、只今遅くなっております;必ず、お返ししますのでもう少々、お待ち下さいm(_ _)m



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

実は仲良し?なプルートとスティッチ
今晩は~☆りなですっ^^
昨日はたくさんの方々がご訪問して下さったみたいで…ありがとうございました!
最近は拍手の方も頂いたりで、とてもヤル気を頂いております♪
この調子で、マイペースな更新をしていきたいと思います(^O^)/

では、今回はビビディからプルートとスティッチの仲良し!?なお写真をご紹介したいと思います。
プルートとスティッチはパペットショーには登場しませんが、
みんなと元気いっぱい!にエクササイズをします~♪
(ちなみに、例の前の人の頭が入っちゃってるよー(;_;)写真です;)

とある日のこと。

2008ビビディ・プルート00
頑張り過ぎちゃって、最後に尻もちをついたプルート。

2008ビビディ・プルステ00
いてて…と頭をかいていると、それに気付いたスティッチが…

2008ビビディ・プルステ01
ス:ダイジョウブ?(なでなで)
プ:…ワンワンっ!

なんと頭をなでなで!
いつもイタズラばかりしているあのスティッチが…!
でも、こんなスティッチも可愛いv
とても心温まる場面でした^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
