ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

恋人
こんばんは、りなです~(・ω・)ノ
今日はテレビを見ながらゆっくりしてたら、更新がすっかりこんな時間に;
ま、たまにはいいかも?笑

今回はシーズン特集、第3回目☆
ドナデジでお送りしたいと思います~(*^-^*)
カップル代表…でしたよね?確か。
違ってたら教えてやって下さいませっ><;

2008シーズン・ドナデジ08
今年は新しい衣装で登場した2人。
ロミオとジュリエットです☆

2008シーズン・ドナデジ09
そして、とーってもラブラブでしたv

2008シーズン・ドナデジ06
ド:ねぇねぇ、デイジーあれ見てっ!

2008シーズン・ドナデジ07
デ:まぁ!みなさん、こんにちはっ^^
  まだまだ特集は続くので、最後まで見ていって下さいねv



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

友達
こんにちは、今日はお天気が微妙ですねぇ;
せっかく桜も満開なんだから、青空の下でお花見…!なんて出来たらよかったのに…。
しかもなんか寒いですよね(-_-;)
ちなみに、わたくしはお花見をする予定などは全くございませんが(笑)(え

さて今回はシーズン特集、第2回目をやりたいと思います(^O^)/
第2回目は、友情のチーデーを☆

2008シーズン・チップ00
まずはワンショから♪
ゴンドリエチップ!

2008シーズン・デール04
そして、ゴンドリエデール!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

有り難く、頂きました☆
先日、プレートをプレゼントさせて頂きました、みにぶろぐのふかちよさんから、
なんとお礼プレートを頂いちゃいましたー!
それがこちら↓
ふかちよさんから☆
マママ、マーメイドたんっ…!!(落ち着け
わたくしっ、この時はまだディズニーヲタではなかったので、
お写真持っていなかったんですよぉぉ!
もう、ホンット嬉しいです><
ふかちよさん、ありがとうございました!

2008オーバー・ミニー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

駅でも25周年☆
今日TVを見ていたら、
25周年のCMとプリマのCMが!!

我が家ではすでに録画もばっちりなのですが(笑)
もうご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?

見た私の感想は…
とにかく可愛いッ!そして、見た瞬間に鳥肌&ゾクゾク。

25周年のCMの方は、全員集合でとにかく豪華!キャストさんまでいました!
あれはたぶん、今月のDisney FANの表紙をめくってすぐにあった写真を撮った時に、
一緒に撮ったんだろうなぁーと、勝手に思ってたりするのですが(^_^;)
ミッキーが鍵を持っているんですけど、かなり大きかったのが印象に残ってます(笑)

あと、お城が飾り付けされていました。
あれは実際に飾り付けられているの?それとも合成?
確かに、今シンデレラ城に幕がかかっているという話は聞いたんですけど…。

確認できたキャラはミッキー・ドナデジ・チーデー・クラリス・シンデレラ・ピーターパン。
これが今、私が覚えている登場キャラです。まだ居たかも…。
でも、ミニーちゃんがいなかったような気がします…;

プリマのCMはやっぱりお花がいっぱい&ひらひら。
でも、こちらも登場していた人の数が多かったように思いました。
確認できたキャラはミキミニ・ドナデジ・グープル・チーデー・ピノキオ。
…フェロー様とギデオンは?

それにしても、あのCMに登場していた女の子が羨ましいです。
ホント、あの役私もしたい…(笑)

さて、25周年繋がりということで、
ついこないだ近所の駅に行ったら25周年のボックス?がありました。
その日はカメラを持っていなかったので、写メですが…;
画質が悪かったりしますが、紹介させていただきます☆

2008Disney写メ01 2008Disney写メ02
2008Disney写メ03 2008Disney写メ04
2008Disney写メ00

ミッキーとドナちゃんは撮りやすい所にあったんですが、ミニーちゃんとチーデーが…;
そして実はグープルもあったんですが、
撮りにくいところにあったため、泣く泣く断念。
分かりにくいかもしれないんですが、
みんなの目にはシンデレラ城が写っているんですよー(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

家族
皆さま、おはようございまーす^^
りなですっ♪

今回より、シーズン特集を始めたいと思いまーすv
第1回目は家族愛で、ピノキオとゼペットじいさん!

2人とも、とっても優しくって可愛かったですよね~!
私は数回しか絡めなかったので、もっともっと絡みたかったです(;_;)

2008シーズン・ピノキオ01
唯一のピノのワンショ。
もっとちゃんと撮ってあげたかったです><

2008シーズン・ゼペット00
大好きなゼペットじいさん☆
いつも優しくって、理想のおじいちゃんです(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

わんこコンビ
こんばんはー♪

昨日、帰宅途中にラジオを聞いていたらなんと!
25周年テーマソング「魔法の鍵 ~The Dream Goes On」が!!
かなーりテンション上がりました(笑)

昨日は下の記事でもお伝えしていましたとおり、シーへインパしてきました。
かなり混んでいましたが、楽しめたので大満足☆
オーバーを2回も見てきました(≧∇≦)
今回はそんなオーバーから、ショー中よく見ていたプルートとグーフィーのわんこコンビを。
私にしては珍しく(笑)、昨日はミキミニ以外のキャラを見ていました♪

2008オーバー・グープル00

2008オーバー・グーフィー00

2008オーバー・プルート00



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

久々に
20080327151604

シーへ遊びに来ましたー。
平日だけど、激混みです(^_^;)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ち か い よ ォ ォ!!
おはようございます☆
今回は予約投稿でお送りいたします~。

お写真は、先日会ったウエスタンのチップ!
カメラをかまえてたら、どんどん近付いてきました(笑)

2008Landウエスタン・チップ00
ターゲットロックオン(笑)

2008Landウエスタン・チップ01
狙い撃つぜっ!(違っw

2008Landウエスタン・チップ02
あまりの近さに、チップの目に私が写ってたりします(^_^;)
今回は一切トリミングなどしてませんよ~!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

魔法よ、消えないで。
こんばんは、りなです(・ω・)ノ

最近はすっかり暖かくなりましたねー☆
夜は少し肌寒い日があるものの、昼間は薄手の上着で十分。
近所の桜の木もそろそろ咲き始めていて、心がウキウキ(笑)

25周年も楽しみですが、プリマヴェーラも楽しみです♪
今年は少しバージョンアップするみたいですねー!
マリーちゃんも出るとのことで。
一体どんな風になって帰ってきてくれるのか…早く見たいよぅ(≧∇≦)

さて、次のイベントも楽しみですが、まだまだ当ブログではシンブレ&シーズンのお写真をご紹介していきますよぉー!
予定では、3月いっぱいまでにご紹介しきれたらなぁと思っているのですが…
予定は未定です(´-ω-`)(え
今回ご紹介しますお写真はシンブレ
シンブレは今回で最後にしたいと思います。

2008Land04
パークをさらに幻想的にしてくれたのが、このシンデレラ・キャッスル・ガーデン。

2008Land05
とっても素敵でしたよねー♪

2008Land06
シンデレラ城をバックにして見るのも綺麗ですが、
ワールドバザールをバックにして見るのも私は好きでした(*^-^*)

2008Land07
戴冠式が終わったあとには、シンデレラとチャーミング王子のシルエットが。

2008Land08
これはとある日のお写真。
あまり綺麗なお写真ではないのですが;
実はこれ、ちょうどシーで行われているブラヴィッシーモ!が終わった時間に撮ったもの。
ランドからはこんな感じで見えました!
下の方にちょこっとガラスの靴が写ってるんですが…分かるかな;

以上でシンブレのお写真は終わりでございます~!
ここまで、お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました☆

そしてっ、シンブレはこれが最後ということなので記念にプレートを作ってみました(笑)

2008シンブレ11
今までたくさんの魔法をありがとう!
こちらは永久フリーにしたいと思います^^




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

たくさんのおめでとう♪
皆さま、こんばんは☆
りなでございます(^-^*)/

今回はおめでたいお話を。

先日、当ブログが5000hitをむかえたのですが、
ななな、なんとっ!!I LOVE YOU!の愛実さんがプレートを作って下さいましたー!
それがこちら↓
愛実さんから☆
ミキミニミキミニミキミニッ!(落ち着け
愛実さん、私の好みをよく分かっていらっしゃる(笑)
下にちょこんっといるプルートもこれまた可愛くて可愛くて(ノ∇`*)
本当に、ありがとうございました!

そして、その愛実さんのブログも先日10,000hitをむかえられました~!(パチパチ)
ですが、わたくしすっかり出遅れちゃいまして;
今はもう10,000hitをとうに超えちゃっています。
今更10,000hit?というのもアレなので(^_^;)
私は11,111hitをお祝いしたいと思いますv(えぇぇ

愛実さんへ☆
えぇ、なぜ11,111hitなのかと言いますと…
1は英語で「ワン」
ワンワンワンワンワン…
ワン=犬の鳴き声→犬=プルート→プルート=愛実さん…っ!
と、言う訳で11,111hitおめでとうございます♪(ムリヤリw
プレートを作ってみましたので、良かったらお持ち帰りしちゃって下さいっ。
これからも、よろしくお願いしますっ(*^-^*)

まだおめでたいお話は続きますよ~!
今度はいつも素敵なミニーちゃんのお写真をご紹介して下さっている、みにぶろぐのふかちよさんっ☆
ふかちよさんのブログも、先日50,000hitをむかえられました^^(パチパチ~)

ふかちよさんへ☆
いつもたくさんの可愛いお写真をありがとうございますm(_ _)m
これからも、応援してゆきたいと思いますので、よろしくお願いします☆
プレートは今、ふかちよさんのブログがピンクちゃんなので、ピンクちゃんで作ってみました(*^-^*)
ふかちよさんのプレートに比べるとヘボいですが;良かったらお持ち帰りして下さいv

そして最後にもう一方。
先日、1,000,000hitをむかえられましたDisneyパワー全開!のなおなおさん!
この度は1,000,000hitおめでとうございますm(_ _)m
これからも素敵なお写真、楽しみにしてますね☆

なおなおさんへ☆
おめでとう!と叫んでいるように見えたミッキーでプレートを作ってみました♪
宜しければ、お持ち帰りして下さい(*^-^*)

実はテスト期間あたりから、ずっとこれをしたかったのですが、
今日やっと出来てすっきりしました(笑)
ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました!

※今回ご紹介しましたお写真は、愛実さん・ふかちよさん・なおなおさん以外の方は、
申し訳ありませんがお持ち帰りしないで下さいますよう、お願い致しますm(_ _)m




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

記憶の中にずっと
ついに、25周年のサイトが正式にお披露目になりましたね~!
曲も聞けるんですが、これまたイイ曲で…(ノ∇`*)
初めて聞いた時は鳥肌がたちました!

そして、何よりも注目したいのがグッズ
たくさん素敵なグッズが出るみたいで…今からドキがムネムネw(マテ
1番気になるのが、『ディズニー・ドリームキー』
これは何が何でも手に入れたいですッ><!

さてさて、今回は昨日の続きを。
シンブレから個人のお写真を!パート2(笑)

2008シンブレ・プルート00
口パクしそうな(笑)プルート。あとちょっと遅かったら口パクしてたのにぃ~><

2008シンブレ・グーフィー00
グーさんの衣装はとてもカッコよかったですよねー!
でもお写真はこれしかありませんでした;何やってんだ?(笑)

2008シンブレ・チーデー00
チップとデール、後ろ姿だけどカッコよさが滲み出ていますっ!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

優雅な姿に、思わずため息。
少しご無沙汰しておりました、りなです(^_^;)
この3日間、何故か異様に忙しくパソコンを開く暇&元気がなくて…。
普段はそれほど忙しくない方だとは思うんですけどねー;

そしてついに昨日から、アイツがやってきました…。
そう、やってきてしまったのです……

花粉症が(笑)

今年は今までずっと鼻の調子が良かったので、ついにおさらばできたと思っていたんですが(笑)
もう今も鼻がムズムズムズムズム(ry
鼻をもぎ取ってゴシゴシ洗いたいくらいです(え

今も絶賛鼻ムズムズ中ですが、めげずにお写真をぺたぺたしたいと思います(・ω・)ノ
今回は先日宣言しました通り、シンブレから個人のお写真を☆(ワンショという方が正しいのでしょうか?)
なんだかお写真がたくさんあったので、こちらは2回に分けてご紹介させて頂きますm(_ _)m


2008シンブレ・ミッキー00
やっぱり1発目はミッキーで☆笑
ゴージャスなこの衣裳、結構お気に入りでした~!

2008シンブレ・ミッキー01
シンデレラを優しく見守るミッキー。見守られたいッ!(何

2008シンブレ・ミッキー02
楽しそうに歌っているミッキー…なんでこんなに可愛いかなぁ!(笑)

※コメントとメールのお返事が只今遅れております。
必ずお返し致しますので、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいませ><




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

きらびやかなゲスト。
本日、無事進級が決まりましたりなですこんばんは☆彡
いや~一時はどうなるかと思いましたが、留年せずにすみそうです(笑)

今回は、昨日に引き続きシンブレからお届けしたいと思います♪

戴冠式が行われる中、私がずっと見ていたのはやっぱりミキミニ(笑)
もうとにかく、ガン見状態でしたw

2008シンブレ・ミキミニ03
ミキミニの登場で、一気にテンションが上がる単純なわたくし(笑)
後ろにはドナデジも☆

2008シンブレ・ミキミニ04
このポーズのミッキーを1度くらいは正面から撮ってみたかったです><



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

魔法の時間
先ほど自分のブログを見たら、何かよく分からない記事がいっぱいあって、ホントに「何っ!?」ってビックリして冷や汗が出たりなです、こんばんは(;´Д`)(長いよ
ホントにあれは何だったんだ…?
一応、削除は出来たんでイイんですが…。
もし削除するまでに遊びに来て下さった方がいましたら、ビックリさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

さてっ、今回は結局たったの1回しか見れなかった(笑)シンブレから、お写真をご紹介したいと思いまーす♪
それにしても、今年は本当に抽選あたりませんでした;
当たったのは2回。そのうち1回は雨キャンorz
しかもその日、私が当たった1回目は中止で2回目は無事、行われたという…(´;ω;`)
えぇ、全然ひきずってませんよ?
お天気はどうにもなりませんからね。
…何で2回目は中止じゃなかったんだろう(コラ

2008シンブレ02
とてもとても素敵だったシンデレラ。
女の子なら、誰もが1度は憧れちゃいますよね^^

2008シンブレ03
2人で階段を上っていく姿も素敵で、後ろ姿にも関わらずシャッターを切らずにはいられませんでした。

2008シンブレ04
キラキラ輝く中で2人がキスを交わすシーン…、とてもロマンチックでした。
うぅ~っ、やっぱりあと1回くらいは見たかったーっ><

今回は続きにも、たくさんお写真を載せておきますね☆
BIG8はまた今度、載せたいと思います(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

5000hit
当サイトが本日、5000hitを超えました~♪

皆様、いつも来て下さってありがとうございます(*^-^*)
皆様のコメントや拍手、ランクリに毎日大変励まされています。

これからも、大好きなミッキー達について熱く語りたいと思いますので(笑)
気ままな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

ミキミニ100%! 5000hit
プレートを作ってみました☆
ご自由にどうぞ(^O^)/

待ち受け 5000hit
こちらは皆様へ、待ち受けプレゼントでございますv
こちらもご自由に。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

やっと…
2008シーズン・ミキピノ00
テストが終わったよぉぉー!(叫)

皆様、長らくお待たせいたしました…。

りな復活ですッッ!(大袈裟

テストが無事終わり、ホッと一安心…なのですが。
気付いたら、シンブレもシーズンもホワイトデーも(!?)終わっていました…。
一昨日はシンブレ、ホントにラストだったのに最後の最後、雨で中止だったのですかね?
まぁ、あの土砂降り&雷じゃあ…;

パークではもうイベントは終わってしまいましたが、当ブログでは引き続き、シンブレ&シーズンのお写真をご紹介させて頂きますね(^-^*)/

今回はシーズンから、ミッキーとピノキオを☆
と、言ってもミッキーを撮ろうとして、ピノキオが被っただけの話なのですがw(おい

さぁっ、いよいよ旅立ちの時っ!
まずはみんなで心の準備を。

↓はい、深呼吸~
2008シーズン・ミキピノ01
吸ってぇぇー

2008シーズン・ミキピノ02
吐いてーって、ピノキオまだ吸ってる(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

息抜きに
20080311172912

インパしてきました☆
そしてやっぱり、ウエスタンチーデーが大好きですッ!
その時のお写真は、また今度ご紹介したいと思います(・▽・*)ノ



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ビビディのミッキー
こんばんは☆りなですっ(^-^*)/
今日は少し時間が出来たので、更新したいと思います♪

お写真はビビディのパペットショーから、ミッキーをご紹介!

2008ビビディ・ミッキー13
ミ:ビビディ・バビディ・ブ~!
ミッキーは魔法使いなのですっ。

2008ビビディ・ミッキー14
ミ:これから僕が素敵な魔法をかけるよっ、ハハッ☆

2008ビビディ・ミッキー15
ミ:さぁっ、いくよ~!

2008ビビディ・ミッキー16
ミ:それっ、テストよ早く終われーッ!(コラ

こんなオチでごめんなさいw
でもホント、早くテストが終わる魔法をぜひともミッキーにかけてもらいたいです(笑)

※先ほど、今まで溜まっていたコメントのお返事をさせて頂きました!
ホントに遅くなってしまって、すみませんでした(>_<)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お勉強
2008シーズン・デイジー07
頑張ってますッ!
でも若干、いやかなり挫けそうですが(笑)

生きてますよ、りなですこんばんは(´・ω・`)(テンション低ッ
なんとか踏ん張っております~。
いや~全く、テストなんてものを考えたのはどこのどいつだ(笑)

来週まで、こんな感じが続きそうです…。ごめんなさいッ(;_;)
でも時間を見つけては、更新したり、コメントのお返事を返させて頂いたり、皆様の所へ遊びに行きたいと思ってます!
そうでもしないと、私が耐えられないッ☆(え
特にコメントのお返事、遅くなってて本当に申し訳ないです;
必ず、お返事致しますので!!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

待ち遠しい
息抜き息抜き~☆
テスト期間中ですが、配布品だけは貰ってきたのでお写真のせときまーす(・ω・)ノ
それと、すでにいろんな所で紹介されていますが…。
モンスターズ・インクが出来るところのついたて?に、可愛いイラストが出没していたのでそのお写真も。

2008配布品02
ガールズデイ♪
可愛い可愛いミニーちゃんとデイジーv

2008Land01

2008Land02

2008Land03
これで確か全部です。(記憶が曖昧ですみません;
すっごく可愛いイラストでした♪
ただ、サリーとマイクはいない…。
やっぱりオープンまではお預けなのかな!?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
