ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

コカコーラ ランドジオラマフィギュア
こんにちは、りなです~。

今回は昨日言っていたローソンでゲットした、東京ディズニーランド ジオラマフィギュアをご紹介したいと思います♪
もうすでにいろんなブロガーさんの所でご紹介されていますが(苦笑)
とりあえず私も買ったので、お写真載せておきますね(^O^)/

今回もコカコーラ製品を2本買って、1個というもの。
今のご時世、2本に1個はキツすぎると思います(;一_一)
全部で12種類です。

2008グッズ11
正面から見たらこんな感じです。
今回は、フィギュアになっているのは初めて見たってキャラが多いような気がします。
特にマックスとか…><!

マックスってイイ奴なんで、こうしてフィギュアになってくれて嬉しいです!
あ、そう言えば今度のグーさんのスクーリーンデビュー日のやつのキャラクタースケッチシリーズはマックスですね!
ホント、良かったねマックス(;_;)

2008グッズ12
上から見てみましたの図。
各キャラのアップ写真はとても載せられない…っていうか…
作りが若干、雑な気がする…。

2008グッズ13
こちらは以前、同じコカコーラのキャンペーンでゲットした、トゥーンのジオラマフィギュア。
せっかくなんで、こちらのお写真も載せておきますね♪

次は夏頃に、今度はシーのジオラマフィギュアが出るそうです。
きっとこれと、夏頃発売のシージオラマフィギュアをくっつけたら完成!ってやつなんでしょうねー。
んー、そうなるとシーの方も買いたくなるのがヲタってもんですよねぇ(笑)
もちろん、私も購入予定…ではありますが。
予定は未定です(←w



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お見送り
こんばんは、2日間失踪しておりましたりなです(笑)

何だかこの2日間、今までの疲れがどっと出たのかずーっと体がだるくって、
更新をする元気…と言いますか、更新する心の余裕…がなくってちょっとお休みさせて頂きました。

こんな風に、これからもフッと消えたりするかもしれませんが心配しないで下さいね(苦笑)

ちなみに、今は元気元気ですからご心配なく☆
今日はシーにインパしてきて、たくさんパワーをもらって来ましたからね!


さて、今日は何だかいろいろなお買い物をしてきましたよ。
1日で一体、いくら使ったのか…数えるのも恐ろしいくらいに。

まずはローソンに噂のやつを買いに行き、
すぐにシーへ向かってダッフィーの新コスチュームをゲット。
こちらの2つはまた後日、ちゃんと記事にしてお伝えさせて頂きますね。

ちなみに、シーではオーバーとプリマを見てきました♪

シーをアウト後、ピアリのストアへ行き、予定になかった買い物を。
そして帰宅~という感じでした。
ホント、自分どんだけ金使ってんだってくらいに使っちゃいました;
まぁ、買ってしまった物は仕方がないし、落ち込んだってどうにもならないんで、
せっかくですからコチラで、買った物は追い追いご紹介させて頂きますね。

と、言う訳で長くなっちゃいましたが、今回は今日見たプリマヴェーラからお写真を。
今日はスタンバイする時間が遅かったので、後ろの方から見て、
あとは行き・帰りのお見送りだけしましたー。
お写真は、お見送りをした時のものです♪

2008プリマ・ミッキー01

2008プリマ・プルート00

2008プリマ・デール01

2008プリマ・ドナルド04



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

おめでとうございます♪
今回は個人的なお話をさせて頂きます~。

この度、いつも仲良くさせて頂いている愛実さんのブログが20,000hitをお迎えになられました!
おめでとうございまーす♪(パチパチ)

いつも可愛いグリ写真をたくさん紹介されていて、
毎回よだれをたらしながらじっくりと見させて頂いてますw(汚い

私はどちらかというと、あまりグリは得意な方ではないので、
ホント、愛実さんはグリの達人だと思ってます!
ぜひ、いつか私にその技を伝授してやって下さいッ!笑

ではではせっかくの記念ですから、勝手ながらもプレートを作らせて頂きましたo(_ _*)o
良かったらお持ち帰りしてやって下さい。

愛実さんへ☆
※こちらは愛実さんのみのお持ち帰りでお願いします><



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

君にプレゼント☆
こんばんは、りなでございます(・ω・)ノ

先日放送された、「堂本 剛の正直しんどい」を見てふと思ったこと…

最近、ダッフィーに会ってないッ!!

そこでお写真を見返してみると、ミースマでは先週会っているんですが、
グリで会ったのは4月の初め…。
あれ?案外、そんなに時間は経ってない?笑
でも、何だかすっごく長い間会っていない気がして、
今すごくダッフィーに会いたいです!

そんな自分の欲求を満たす、と言うとなんかちょっとアレですが(笑)
今回はダッフィーのお写真をご紹介したいと思います~♪

いつものように、ダッフィーのお見送りをしたとある日のこと。

2008.04ダッフィーグリ00
突然、しゃがんだかと思うとダッフィーはお花を摘みだして…

2008.04ダッフィーグリ01
ポイッとみんなにプレゼント!

2008.04ダッフィーグリ02
ダッフィーは照れながらも満足そうに帰っていきました~。

そしてりなは…萌え死に灰となりましたとさ(笑)(えぇぇ
ホントに、この日のダッフィーはカワユスでしたvv

2008.04ダッフィーグリ03

カストコスも買わないといけないしッ!
明日にでも会いに行ってみようかなぁ…。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ☆ドナルド
みなさんこんばんは、りなです~☆

今日は先日見たプリマヴェーラから、ドナルドのお写真を♪

この日は今年入って2回目のプリマヴェーラ。
去年とは内容が違うので、まだまだ詳しいことが分からなかった私はとりあえず、
「ザンビ前で見よう!」と決めてザンビ前へ。

ショーが始まり、フランスユニットのマリーちゃんが少しだけご挨拶に来て…
その後にブルガリアユニットのドナルドが登場!

2008プリマ・ドナルド00
ドナちゃんは去年と衣装はほとんど変わらないかな?
頭飾りは少し変わったみたい…。

2008プリマ・ドナルド01
ド:僕がナンバー1!行っくじょぉ~!

2008プリマ・ドナルド02
横からですがこの振り、ドナちゃんのため!って感じがしてなりません(笑)

2008プリマ・ドナルド03
この衣裳で元気いっぱい踊るドナちゃんがまた見れて、めちゃくちゃ嬉しかったです!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビレーション・スティッチ
2008食べ物00
昨日のお昼に食べたパンです♪
アンバで買いました(^O^)/
耳の所がチョコ、顔のところがカスタードでかなりおいしかったですッ!
いちごもたっぷりで、いちご好きにはたまらないと思います(*^-^*)

ちなみにパンを買ったら、こんな可愛い袋に入れてくれました↓
2008食べ物01

こんばんは、りなです。
今夜はニューデイパレードジュビレーションから、スティッチのお写真をアップさせて頂きますね。
ちなみにお写真は、昨日撮ったばかりのものです♪

2008ジュビ・スティッチ00
大人気のスティッチ!
もちろんジュビレーションに出演してます♪

2008ジュビ・スティッチ01
ス:アロ~ハ~!

それにしても…最近のスティッチ人気はすごいんで、新しい衣装を作ってあげたら良かったのに…と思ったり(^_^;)
せっかくの25周年、スティッチの新しい衣装も見てみたいなぁ。
チキに期待ですね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アニバーサリーグリーティング
今日は配布日だったので、インパしてきました♪

2008配布品03

左のピノが今日の配布品、そして右のティンクが4月15日の配布品です。

パークはそれほど混んでいない印象で、アトラクの待ち時間は少なかったですが、
マジックラリーの列はかなり混んでいました;
2~30分はかかったと思います…。
そして、今日で3回目のスタンプだったので、フィギュアリンを頂きました☆

2008グッズ10
ティンクとイヤーキャップです(≧∇≦)

大きく見えるかもしれませんが、実際の大きさはとても小さいです(苦笑)
ホント、小さすぎですよw

さて、今夜は今日見る予定だった(←w
アニバーサリーグリーティングからお写真を少しペタっと貼っておきますね。
ちなみに、何故今日見れなかったのかというと…
城前に着いたら、すでに定員だったからですw
まぁ、さすがに15分まえじゃあねぇ…。考えが甘いですよ、りなさん(何

2008アニバグリ00
シャボン玉がふわふわと出てきた時、無条件でテンションが上がりますw
人の頭とか気にしないッ…!

2008アニバグリ・ミッキー00
シャボン玉の中で踊るミッキー。
あぁ、ミッキー。なんであなたはそんなに可愛いの?(テンションおかしいよ


あ、やっと新しいテンプレが完成しました!
これならどなたでも問題なく見れる…と思うのですが、
何か不都合がございましたら遠慮なく、りなまでご連絡を。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ☆グーフィー
こんばんは☆りなです~(^O^)/

今日、久々にランキングを見てみたら…
な、なんと結構上位に私のブログの名前が…!!
もう、ビックリなのと同時に感謝の気持ちでいっぱいにッッ(*>_<*)

みなさん、本当にいつもクリックありがとうございます!
そして拍手の方も!

みなさんのクリックひとつひとつに、大変やる気を頂いております。
これからも楽しくやっていきたいと思いますので、
どうぞ、ミキミニ100%!とりなをよろしくお願い致しますo(_ _*)o

ではでは、今夜はプリマヴェーラからグーフィーのお写真を!
リドで鑑賞した時、1番最後にやってきたのはグーさんでした♪

2008プリマ・グーフィー00
グ:みんなでジャンプするよぉー!あひょっ!

2008プリマ・グーフィー01
グ:ジャーーーンプッッ!

2008プリマ・グーフィー02
元気いっぱいにジャンプするグーさん。
このシーンでは、私達も一緒にジャンプします☆

2008プリマ・グーフィー03
最後におもいっきりジャンプ!
グーさん、デカすぎてカメラに納まりませんでした(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ☆チーデー
今朝はプリマヴェーラから、
チーデーのお写真をご紹介したいと思いまーす♪

私が見たのはリドだったのですが、1番はじめにチーデーがやってきました!

2008プリマ・チーデー00
今年はちょっと衣裳が変わりました。
てっきり去年と同じ衣装だと思っていたのでビックリ!

2008プリマ・チップ00
去年の衣装と似てはいますが、全体的に変わってます。
よくよく見ると、白いブラウスも変わっていました(゜o゜*)!

2008プリマ・デール00
デーちゃんの口パク♪
衣装は変わっても、やっぱり可愛いチーデーなのでした(*^-^*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.5
25周年始まって初の週末!
今日は混んでいたのかなー?と思いきや、案外混んでいなかったみたいですね(^_^;)
やっぱり風が強かったからかな?

すっかり話題にするのを忘れていたのですが、
ダッフィーにコスチュームシリーズというのが出来るみたいですね!
毎月25日発売とのことで…。
4月はカストさんの衣装でしたが、めちゃくちゃ可愛くないですか!?
もう、即買うの決定だったのですが(笑)
でもなかなかのお値段がしますよねぇ;
学生にはかなり痛い出費です(;一_一)

さて、それではスペシャルナイト最後のレポ、第5回目をしたいと思います♪

ジュビレーション終了後、私達は花火「ドリームス」を見るために城付近へ移動。
シンデレラ城のバックに花火がくる場所で鑑賞しました(・ω・)ノ

2008スペシャルナイト16

その後は、すぐにショーベースへワンマンを見に行きました♪
内容は普段と何の変わりもなく、あえて言うとダンサーさんの数が何故か少なかったです;
ワンマンからは、デイジーを☆

2008ワンマン・デイジー00

2008ワンマン・デイジー01

その後バズに乗りにいき、外に出たら閉園時間でした。
あっという間に、スペシャルナイトは終わっちゃったなーという印象で、
やっぱりパレードがあるとこんなにも違うんだなというのを実感しました(笑)

あ、あとこの日もお土産があって、
クリアファイルをエントランスを出てすぐの所でもらいましたよ!

2008スペシャルナイト17

スペシャルナイトはこんな感じでした。
少しでも皆様にお伝えできましたでしょうか?
と、いうか長々とレポをやっちゃってすみませんでした;

ここまで、お付き合い下さってありがとうございました!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.4
こんばんはー☆りなでございますッ(^-^*)/

今日、お泊りに来ていたお友達が帰っちゃいました(泣)
中学時代からのお友達なんですが、
彼女が居なければ今の私は居ない!ってくらいの大親友の1人で。

それでその子に、今まで誰にもここを教えたことがなかったのに教えちゃいました♪
いや、今までなんだか恥ずかしくって;
母も私がブログをしているのは知っているんですが、直接見せたことはなかったり(苦笑)

なので今度から、あまり暴走しすぎないように萌えを語らなくっちゃっ!(笑)
でもきっと、相変わらずな感じでやっていくと思います。
それがやっぱり私なんで(苦笑)

さて、私の話は置いといて。

今回はスペシャルナイトレポ、第4弾をお送りしますッ♪
ちなみにレポは次回で終了でございます。

まずはピクサーから!

2008スペシャルナイト12
マイクのセリフが大好きでたまりません(笑)
世界一のローラーにって聞いた瞬間、ツッコまずにはいられなかったw

2008スペシャルナイト13
おてんばだけど、とっても可愛い女の子なジェシー♪


続きは、ミキフロートを載せたいと思います☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.3
スペシャルナイト
一週間前の話なのに、遠い昔のよう(笑)

おはようございますっ♪りなです。

今朝もスペシャルナイトからお写真をご紹介したいと思います☆
第3回目のレポなのですが、もうすでに終わらせたい気分(コラ
余裕が出来たら、パパっと終わらせます(笑)

それではお写真へ、レッツラゴー!(え

2008スペシャルナイト08

2008スペシャルナイト09

2008スペシャルナイト10

2008スペシャルナイト11



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミニーシーズン
20080417170905

お泊まりに来てる友達と、ランドにインパしてます♪

ミニーシーズンのデザート、すごい美味しいですっ(*>∇<*)
イチゴ大好き~!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スペシャルナイト レポ☆No.2
おはようございます、りなです(^-^*)/

今朝は先日行ったスペシャルナイトレポの第二弾をやりたいと思います♪
お写真をペタペタ貼らせて頂きますねー!
夜の撮影はとっても苦手なので、微妙なものばかりですが;

2008スペシャルナイト・ミニー00

2008スペシャルナイト05

2008スペシャルナイト06

2008スペシャルナイト07



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

新ミースマ☆ミニーちゃん
おはようございますっ、りなですよ~(・ω・)ノ

実は今日からお友達がお泊りに来るので、もしかしたら更新が出来ないかもしれません;
なのでもしものために、今日から1日1つずつ予約投稿をさせて頂きますo(_ _*)o
こちらも予約投稿です。

今朝は、元気いっぱい!旗を振るミニーちゃんをミースマから、
ご紹介させて頂きますね☆

2008ミースマ・ミニー02
25周年の衣装はシンプルだけど、とてもキュート!
頭と腰の後ろ(背中?)についている、大きなリボンがポイントです☆

2008ミースマ・ミニー03
旗を振ってても、手を振ることは忘れませんっ!

2008ミースマ・ミニー04
はふん。カワユスすぎて…!カワユスすぎるッッ!(何



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマヴェーラ!
こんばんは、りなです♪
今日はパークへインパして来ましたよー!
今日の目的はランドの配布品と、やっぱりやっぱりプリマヴェーラ!

ばっちし見ることが出来ましたので、お写真を早速のっけちゃいますね~^^
今日撮りたてほやほやでございます(笑)

内容の方ですが、だいぶ変わっていました!
あまりの変わりように、以前のプリマヴェーラを知っているものとしてはビックリ(^_^;)
でも、これはこれで楽しいかも♪
プリマのまた新たな一面を見たって感じです☆

2008プリマ・ミキミニ00
ミキミニは今年ずっと一緒です♪
またリドが激戦になるのかな?;

2008プリマ・ミッキー00
カーニバルキング!
また会えたね~(≧∇≦)

2008プリマ・ミニー00
カーニバルクイーン☆
もう可愛すぎて感激でした!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

激混み(☆д★;;)
20080415160105

今、シーから移動してランドにいますが…
ランドは激混みです(汗)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマヴェーラ
20080415112603

あと5分で始まります!
海中央に不思議な物体が(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビレーション!
おはようございます☆
今日からいよいよ25周年アニバーサリーが始まりますね!
セレモニーにはさすがに間に合わないと思いますが、インパはしますっ^^
きっと混雑しているんだろうなぁ…;
てか、今日からってことになっているけど、
すでにいろいろ始まっちゃってるので、あまり実感がないです(´-ω-`)

それでは、今日から始まるジュビレーション!からミッキーをお届けしまーす☆

2008ジュビ・ミッキー00
ミッキーのバックにあるのは…太陽ですよね?
めちゃくちゃ色が原色系なんで派手です(笑)

2008ジュビ・ミッキー01
ようこそ、夢の国へ…。
そんな感じがして、私的には好きなポーズです♪

2008ジュビ・ミッキー02
ジュビレーション!これからよろしくね☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

すみません(汗)
新しいテンプレでは一部、正しく表示されないことが分かりました;

応急処置として、以前のテンプレに変えさせて頂きましたが、
まだ見にくい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく言って下さい。

今まで見にくかった方、本当にすみませんでしたm(_ _)m



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
