ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミッキーからの投げチュー!
こんばんはー、ご飯を食べすぎて若干気持ち悪いりなです(何だそれ
みなさん、食べすぎにはご注意(苦笑)

さーて、今日は先日久々にみたミシカから☆
ミッキーの投げチューを。
みなさんに届けーっ!

2008ミシカ・ミッキー00

2008ミシカ・ミッキー01

2008ミシカ・ミッキー02
いっぱーい投げチューをしてくれた後は、

2008ミシカ・ミッキー03
口パク☆
しかもがっつり(笑)

あまりに可愛かったので、アニメーションにしてみました(*´▽`)b↓
2008ミシカ・ミッキー04



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

まったーり…すぎ?
こんばんはー。

突然ですが、
いつもブログはまったーり書いているんですけど、
最近は何を書いたらイイのか分からなくなってきたりなです(どんだけぶっちゃけてんだw笑
ただでさえ、グダグダ感満載なブログなのに(泣)

お写真はいっぱいあるんですけどねー。
はて、最初に何を書こうか?と悩みだしちゃうとキリがないです。

ブログに限らないと思いますが、続けていくって大変ですね。
改めて感じちゃいました。

っと、愚痴(?)はここまでにして。
今日は私の気分でご紹介したいお写真をお届けさせて頂きます(苦笑)

まずはつい最近の城前。

2008Land09
塀?壁?が出現しております。
たぶん、夏のショーの準備かなーと勝手に思ってます(笑)


続いて。

2008Land10
以前、モンスターズインクが出来る場所に同じく塀(でいいよ、もう(苦笑))が出来たのをご紹介しましたが、
今はサリー・マイク・ブーが加わっております。
以前はいなかったんですよねー、この3人。


次はお花のお写真を。

2008Land11
トゥーンタウンにとても素敵なバラが咲いていました。
すっごく綺麗に咲いていて、感激しました~!


最後もお花のお写真で。

2008Land12
ピンクと黄色のグラデーションが綺麗なバラです!
お城のそばに咲いていました☆
そして、よーく見ると…バラの形がミッキーに見えませんか?笑
無理ですかねぇ?こんな感じです(苦笑)
この角度から見ると、私にはミッキー(隠れミッキー的な)に見えましたw


はい、ってなわけでグダグダな感じで今回はお届けしましたー(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

みんなでお祝いしましょ♪
今回は、いつも仲良くして下さっているブロガーさん達のお祝いをしたいと思います~><
いつもお世話になっているのに、ろくにお祝いが出来ていない私…。
本当にすみません;
そして、勝手ながらお祝いさせて頂きます!

まずはDisney*Lifeのsea-chanさん。
80,000hitを迎えられました~!おめでとうございますっ(^O^)/
この方は、私のミキ熱をさらに熱くして下さった方です(笑)
いつもミキのお写真が可愛いんです~っ><
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さい。

sea-chanさんへ☆
出来るだけ、可愛いどらやきたんを選んでみたんですが…(笑)
※sea-chanさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


お次はDisney:* ゚ +:Memory.+*のピィさん。
先日、5000hitを迎えられました!おめでとうございます(*^-^*)
お祝いするのがすっかり遅くなってしまって申し訳ないですっ(汗)
ピィさんのお写真はいつも可愛いお写真ばかりで、
毎日癒されております。
これからもよろしくお願い致します~♪

ピィさんへ☆
プロフのお写真がデイジーだったので、プリマのデイジーにしてみました☆
※ピィさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


さぁさっ、お次はLOVE★MINNIEのうさこさんでございますっ。
この度、1000hitを迎えられました。おめでとうございます(≧∇≦)
うさこさんは、ブログタイトルの通りミニーちゃん好きさんでいらっしゃいます。
そして、毎回素敵で可愛いーっミニーちゃんのお写真でいっぱいなのです!
いつも可愛いミニーちゃんのお写真をありがとうございます☆
これからも、どうぞ!よろしくお願い致しますo(_ _*)o

うさこさんへ☆
ミニーちゃんのお手てからハートが…って感じにしてみました☆
※うさこさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


そして、最後は★でぃずにぃ大好き★のChikaさんです。
1000hitのお祝いが出来なかったので;(ごめんなさい><)
先日2000hitを迎えられたとおっしゃっていたので、今回2000hitのお祝いをさせて頂きます。
Chikaさん、おめでとうございます♪
いつも楽しいコメントとともに紹介されるお写真は、可愛いものばかりです!
これからも、仲良くしてやって下さい~><

Chikaさんへ☆
私と同じミキミニ好きさんなので、ワンマンのラブラブハリウッドにしてみました~。
※Chikaさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


えぇー、今回の記事を見て分かると思いますが…
プレートを作るのは完全に私の趣味です(苦笑)
自己満足状態な記事をお送りしてしまってすみません;

たまーにこうゆうのがありますが、そこは目をつむって頂けると嬉しいです(^_^;)
ではでは、勝手にお祝いさせて頂いちゃってすみませんでした。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

楽しい時間!
こんばんはー!りなですっ♪

昨日は下の記事でもお伝えしていました通り、SEAへインパしてました(^O^)/
出足は遅く、お昼からのインパでしたが、
目的のリドでプリマ鑑賞を達成することが出来ました☆
まぁ、インパしてすぐにリドにポジってずっとリドの住民状態だったんですけどね(笑)

なので、昨日はプリマとミシカを見たくらいでした。
お天気はミシカの時間まではまぁ良かったのですが、その後はドン曇りでした。
でも、長い間待っただけあって、とても楽しかったです!

では、昨日撮ったプリマのミキミニを貼っておきまーす。

2008プリマ・ミキミニ01

2008プリマ・ミキミニ02



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

曇り空
20080528161807

とても曇ってます…。
無事、プリマやってくれるとイイんですけど…。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

暑い~(汗)
20080528140603

今、シーにインパしてますっ。
が、暑いです(;´・ω・`A)
かなり。

リドでミシカ待ちです!
そして、そのままプリマを見る予定。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビレーション☆ドナデジ
こんばんは、りなです(^-^*)/

先日、Disneyモバイルの新機種が発表されましたね♪
デザイン自体は以前のに比べるとかなりゴージャス!?
携帯が宝石みたいでした。

でも私はたぶん…買いません;
というか、買 え な い ! !(金銭的理由w
あと、カメラの機能がもう少しイイと惹かれるんだけどなぁ…。
携帯を選ぶ時にカメラの画素数とか気にしちゃうタイプです(苦笑)

んでは、今日はジュビレーションからラブラブなドナデジを☆

2008ジュビ・ドナデジ00
まずはムギューって抱き合っているドナデジ~(ノ∇`*)

2008ジュビ・ドナデジ01
仲良く腕を組んでいる姿は、見ててポカポカしますよね♪

2008ジュビ・ドナデジ02
2人とも目線!はやっぱり難しいです;

2008ジュビ・ドナデジ03
最後は25周年をなでなでしているドナちゃんと、それを見ているデイジー(笑)
なでなでするなんて、可愛いよドナちゃん~ッ(≧∇≦)!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

超短時間インパ
こんばんは、りなでございますー(*・▽・*)

今日は配布日だったのでインパしてきました!
…と言っても超短時間インパw
ランドに行って、配布品もらって、マジックラリーの為にお買いものを。
配布品に合わせて発売されるピンとプリマのCDを購入。
その後、マジックラリーの列に並び…帰宅(爆)
1時間ランドに居たかどうか分からないくらいw
グリさえも全くしませんでした(^_^;)

まぁ、そんなこんなでまずは今日の配布品を。

2008配布品05
グーフィーのスクリーンデビュー日記念の配布品と今月のToday。

それから今日はマジックラリーが8回目だったので、
ドナちゃんとプルのフィギュアをゲット!

2008グッズ15
2人合わせて「25」なのです!可愛いッ!

それでは、今日やっとのこと今年のプリマのCDを手に入れたのと、
グーフィーの誕生日繋がりということで(笑)(え
今回はプリマからグーフィーを!

2008プリマ・グーフィー04
実はグーフィーを撮るのがすっごく苦手でして…;
なかなかイイお写真がありませんorz

2008プリマ・グーフィー05
グ:お誕生日おめでとぉーう、僕ぅぅ!(違ッw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to GOOFY!!
今日はグーフィーのスクリーンデビュー日、
つまりお誕生日です(^O^)/

グーフィー、お誕生日おめでとうーv

いつもぽわわーんとしてておまぬけキャラだけど(笑)
時々ふと見せる紳士的な部分に、こっそりドキドキしてます(何の告白だ

これからも息子のマックスと仲良くしてね(*^-^*)

2008HAPPYBIRTHDAY・グーフィー
お写真はディズカバリーディレクター!
空をイメージして作りましたー。
グーフィーの右手からはキラキラッと星が…みたいな☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

カーニバルキング・ミッキー!
こんばんは、りなです☆

リゾートの更新情報を見たのですが、何だか気になる新しい情報が。

・アーティストコレクションの第3弾が発表。ミッキーがカストさんになってる!!
・ダッフィーの今月のキャストコスチュームはレイジング・スピリッツのコス。
・ミニーシーズン、今度はブルーベリー。
・ドローイングクラスに今度は新しくドナルドが加わるッ…!描きに行かなきゃっ。

かなーり気になるものばかりですねぇ。楽しみが増えました(≧∇≦)

それでは今回のお写真は、こないだミッキー広場で見たミッキーを♪
実はミッキーのイイお写真が全然なくって(泣)
今回載せるお写真で手持ちのミッキーお写真は無くなりますorz
今度はミッキーを撮りに行かなきゃッッ!!

2008プリマ・ミッキー02

2008プリマ・ミッキー03

2008プリマ・ミッキー04

2008プリマ・ミッキー05



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

くたくた~
こんばんはーりなです。

今日は下の記事でもお伝えしていました通り、急遽インパしてきました~。
いやぁ、私ってば気まぐれなんで突然行こうってなることが多いんですよ(苦笑)
朝起きて、今日行こうかな~という…ホント気まぐれw

でも、そんな突然にインパ出来るのも近くに住んでいるおかげ。
日頃から感謝の気持ちは忘れてはダメですね。
本当にありがとう!(誰に?笑

そんな私ですが、インパでくたくたなので今回はお写真だけぺぺぃっと貼らせて頂きますo(_ _*)o
今日見てきたプリマヴェーラからドナちゃんを♪

2008プリマ・ドナルド05

2008プリマ・ドナルド06



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

急遽
20080522140303 20080522140403

インパしてます☆
さっきプリマを見てきました('-^*)/
今はランドでランチです。
実は初めて『EASTSIDE CAFE』に入りました(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アニバグリ☆ミニーちゃん
こんばんはーりなでございます(・ω・)ノ

今回は前回に引き続き、アニバグリのミニーちゃんを。
この日は何故かミニーちゃん運がすっごいあって、私が居た側に毎回ミニーちゃんが居てくれました♪
まぁ、その代わりほとんどミキは反対側に居たんですけど(笑)
それでもミニーちゃんがすっごく可愛かったんで、大満足でした(*´▽`)

2008アニバグリ・ミニー01
ミニーちゃん、突然スカートを持ってひらひら~

2008アニバグリ・ミニー02
ひらひら~。
すっごく楽しそうです☆

2008アニバグリ・ミニー03
そして…キターーーッ!口パク(≧∇≦)

2008アニバグリ・ミニー04
最後はお手振りミニーちゃんでしめ♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

みんなでバイバイ!
こんばんはー☆
昨日はインパしてきました、りなです(^-^*)/

久々に、朝から閉園時間まで遊びまくりました~!
そして、アニバグリと縁の多かった1日でした。

まずは1回目、またまた間に合わず(笑)(←
城裏から楽しむことに。
お出迎えやお見送りをしてきました。
お見送りの時は、途中から出演するキャラ達と偶然ハイタッチが出来てすっごく嬉しかったです(*^-^*)

2回目はジュビ待ちの時。
トゥモローのパレードルートから見ました。
この時はミニーちゃんが結構こっちを向いてくれました~♪

3回目はミニミニを見た後で、ちょうどぴったり時間が合い見れました。
この時はドナちゃんが神で…!!笑
見ててめちゃめちゃ面白かったし、とにかく萌えて仕方が無かったですv

アニバグリは1日に3回あるのですが、私は初めて3回とも制覇しました。
いつも1回か2回くらいしか見ていなかったんで(^_^;)

それ以外にはジュビやミニミニ、久々にエレパレを見たり、アトラクに乗ったりしました☆
ホントはワンマンも見たかったんですが、時間に間に合わず;
グリもほとんどしませんでした。
こうしてみたら、私、完全にショー派ですね(笑)
実はグリはちょっと苦手だったりするんで…。

まぁ、そんな感じの1日でした(^_-)-☆(無理矢理まとめたよ(笑)

というわけで、今回は1回目のアニバグリでBIG5をお見送りした時のお写真をアップさせて頂きます。

2008アニバグリ01
みんなでバイバイ~

2008アニバグリ02
プルちゃんのポーズがめちゃくちゃ可愛い…!
ミッキーもこっち見てる(←w

2008アニバグリ03
ミキミニが見つめ合ってる~(≧∇≦)
ドナちゃんは「やれやれ…」って感じかな?

2008アニバグリ04
最後はドナちゃんが「僕を見てっ!」ってやってました。
それをじっと見てるミニーちゃん(笑)
でもごめんなさい…ミッキーがカッコよくってそっちしか見れない!(え



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

バズ☆
20080518211403

今からバズに乗りまーす('-^*)/
今日はこれで終わりかな?
エレパレも久々に見ました♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

そろそろ
20080518145904

ジュビが始まります!
あと5分('-^*)/

写メはお昼ご飯のデザート『ロングエクレア』です☆
めちゃうま!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

すっきり青空!
20080518113908
さっきの写メは逆光だったので、分かりにくかったですが…
舞浜は現在、快晴です☆

バズ100分
スペマン55分でした。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ランド
20080518111503

結構混んでます(汗)

ビッグサンダーが100分でした。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ジュビ☆チップ
こんばんは~りなでございます。

今日は昼間はとてもいいお天気でしたね(^-^*)/
パークの方は案の定、混んでいたみたいです。

明日は私と母、そして久々に弟も一緒にインパするんで楽しみなんですが…
混み具合がとても気になるところ。
特に弟はアトラクション派なので、なるべく空いているとイイなー…。
でも週末ですし、それなりに混むんでしょうねー(-_-;)
…っと、グダグダな話ですみません;

あ、そうそう。
実はこのブログをお借りしているのはfc2さんというサーバーさんなのですが、
時々、画像が表示されないという障害が起こるらしく…。
私のこのブログももしかしたら、時々画像が表示されないことがあるかもしれません(汗)
大変ご迷惑をお掛け致しますが、もし表示されない場合は時間をおいて、
もう1度お越し下さると嬉しいです。

では、今回はジュビレーションからチップ君を☆

2008ジュビ・チップ00

2008ジュビ・チップ01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

こちらもサーン!
こんばんは、りなです(*・▽・*)

今日は久々にお天気が良かったですね!
久しぶりに見た太陽にホント、感謝しなくっちゃ(笑)
でも明日からまたあまりお天気は良くない模様…。
こないだまで、夏はもうすぐ!?って思っていたけど、どうやらまだ夏とは会えないみたいです。

只今、シーではプリマヴェーラで太陽に感謝しよう祭(マテ)が行われてますが、
ランドのミニミニでも太陽をモチーフにしたこんな衣裳が見られます♪
…って、皆さんすでにご存知だと思いますが(笑)

と、いうことで今回はミニミニからミッキーを☆

2008ミニミニ・ミッキー01
派手で独特な衣装だけど、さらりと着こなすミッキーはやっぱりスタァ!

2008ミニミニ・ミッキー02
ミキ:ミニーが可愛すぎてドキがムネムry(コラ

2008ミニミニ・ミッキー03
ばっちし目線で可愛いのに……左下に何かが(-_-;)

2008ミニミニ・ミッキー04
ミニミニと言ったら、やっぱりデレデレなミッキーは外せないでしょ!笑

先月遊びに来た友達と見て以来、全く見ていないのでそろそろ見たいですッ(>_<)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
