ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ・ドナルド特集
どうも、りなっす!

今日でプリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~が終わってしまいましたね(´;ω;`)
午前中はちょっと曇りだったかもしれませんが、
午後はすっきりと晴れていたので、きっと素敵な青空の下で行われたのでしょうね。
最後はちゃんと太陽も顔を出してくれてホントに良かった♪

今日でプリマは終わってしまいましたが、
当ブログでは御覧の通りまだ特集中ですので、もう少しお写真をご紹介させて頂きますね。

今回はドナルドです!

2008プリマ・ドナルド11
ド:ぐわわっ、やっと僕の特集だじょ!

2008プリマ・ドナルド12
まずはやっぱりこれ!ちょうちょ~♪
なかなかちょうちょのお写真がなくって、これが1番マシでした。

2008プリマ・ドナルド13
そして、今までプリマを見た中で最もキャラが近かった瞬間のお写真(笑)
トリミング全然してませんよw
あまりに突然のことに何を思ったのか、ドナがすぐそばに来た時、
私はとっさにくちばし撫でてました(爆)
何やってんだ、私w

2008プリマ・ドナルド14
石垣で見た時は、あっという間に通りすぎるだけだったな…。
ちょっとダンスをしてくれたりもしたけど。

続きにはミッキー広場で見たドナちゃんを!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

リース作りを体験!
今はプリマ特集中ですが、
今回は息抜きにということで先日体験したリース作りレポをしたいと思います!

リース作りはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2階で行われました。
時間はプリマの始まる1時間前から。

席につくと机にはすでに作る準備がされていました。

2008スプリングカーニバル04

2008スプリングカーニバル05
左にあるのがリース。
右にあるのはグルーガンです。これでハーブをつけていきます。

2008スプリングカーニバル06
これがリースにつけていくハーブです!

初めに今回、リース作りを教えて頂く方から簡単に説明を受け、
あとは各自、黙々とハーブをリースにつけていくという感じでした。

作業自体は地味かもしれませんが;
私はこうゆうことをするのが大好きなんで、1時間すっごく楽しかったです!
あと、目の前に座っていらっしゃったご家族がとてもいい方達で、
その方達のおかげもあって、とても充実した時間でした(*^-^*)

そして1時間後、完成!
ちょっとお恥ずかしいのですが、私の完成品を載せたいと思います。
お目汚し、失礼致します。

2008スプリングカーニバル07
こんな感じに仕上がりました。

と、いうわけで…
リース作りレポでした~。(えぇぇ

え?短すぎるって?
だって、ホントにこれだけだったんだもん!!(もんって
ずっとひたすら作業をしていたので、書くことがないんです;
簡単な感じのレポですみません~。

でもとにかくめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ・グーフィー特集
じゃんじゃん!プリマ特集やっちゃいますよー!
今回はグーフィーです♪
それでは…っ!

2008プリマ・グーフィー07
グ:左よし!

2008プリマ・グーフィー08
グ:右よしっ!

2008プリマ・グーフィー09
グ:よしっ、行くぞうっ!あひょっ。

いつも楽しそうにダンスダンス♪していたグーさん。
毎回、笑わせてくれたりして楽しかったです(≧∇≦)

2008プリマ・グーフィー10
このシーン。後ろのダンサーさんが持っているものが人の形になって、
グーさんと一緒に踊るところは何気に感動しちゃいました!
グーさんも楽しそうですよねぇ(笑)

またまた今回も続きにお写真、載せますね。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ・マリー特集
こんばんは!りなです♪

今日は朝から雨が降ってますねぇ。
気温も低くって、7月前とは思えない寒さ。
明日はとうとうプリマが終わっちゃいますが、明日もあまりお天気は良くないそうです。
晴れとまでは言いませんが、プリマが無事行えるとイイですね。

さて、昨日からプリマ特集を始めましたが…衝撃の事実発覚。
…そういえばプルちゃんのお写真が全くないんでしたorz
というわけなんで、プルちゃんファンの皆さん、ならびにプルちゃん!
特集は出来そうにありません(泣)本ッ当にごめんなさい!!(土下座)
結局、ロミジュリ前とカフェ・ポルトフィーノでは1回も見なかったからなぁ…;

では今回はマリーちゃんのお写真をご紹介したいと思います。

2008プリマ・マリー07
マ:これから私の特集が始まるよ♪(にゃん)

2008プリマ・マリー08
おはな~^^
マリーちゃんのお写真の中で1番気に入っているお写真です☆

2008プリマ・マリー09
次に気に入っているのはこのお写真!
元気いっぱいダンスしてるって感じがして大好きです(≧∇≦)

2008プリマ・マリー10
この帽子もすっごく似合ってて可愛かったですよね~v

続きには紫猫ちゃんのお写真も載せますよー!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ・チーデー特集②
どもども続けてプリマ特集、行ってみたいと思います!
もち!今回は前回に引き続きチーデーですよ~♪

リドアイルでのお写真からどうぞ( ´▽`)つ

2008プリマ・チーデー03
じゃん!今度はリドに登場っ!

2008プリマ・チーデー04
横にゆらゆら~

2008プリマ・チーデー05
反対にもゆらゆら~

前の人の頭が入っているのは、そこはご愛嬌ということで(^_^;)
…誰か、リドで前の人の頭が入らない方法を教えてほしいものです。
やっぱりどアップ?でも全身でも撮りたいし…><
まじで誰か不可能を可能に…!!(人任せw

2008プリマ・チーデー06
チ:もうプリマヴェーラ終わっちゃうんだ…。
デ:また来年もこの服着れるかな…?

なんて声が聞こえてきそうなお写真…!
…えぇ、ただ二人とも下向いちゃってるだけですけど(台無しだよ

続きは石垣で見たお写真を載せますね☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

プリマ・チーデー特集①
こんばんは!りなです。

今日はランド、制限がかかったようですね!
レポされてる方のブログを見て知りました。
明日は雨予報ですし、みんな今日見納めようとしたんでしょうねぇ。

さてそんな私はお家でプリマ記事のラストスパートでもかけようかと(今更?
何だかまた長くなりそうな予感なので、1日ごとに出来る限り記事を作りたいなと思ってます><
ってか、紹介してないお写真が多すぎる…ッ!

というわけで第1弾はチーデー君達です!
まずは、ザンビ前で見た時のお写真。

2008プリマ・デール03
デ:はぁーいっ!これから僕達の特集が始まるよぉぉ~^^

2008プリマ・デール04
何だか「ニャン♪」なポーズに見えるデーちゃん(笑)

2008プリマ・デール05
今年のプリマの1番の見どころは、やっぱりみんなでジャンプ!だったな~。

続きはチップ君ですよー(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Hear Comes the Sun!!
どうも!りなです~。

そういえばすっかり忘れていたのですが、
気がついたらカウンターが20,000hit超えてました。
皆さん、いつもご訪問ありがとうございます!
まだ、毎回恒例?のプレートを全然作っていないので、
また別の記事にして、20,000hitをお祝いさせて頂きたいと思います。

あともうひとつ。
昨日はスティッチの日だったんですよねー。
実は知っててプレートも作っていたんですが…
文字入れを「Happy Birthday」にしてしまったのを完成後に気付いて……orz
泣く泣くお蔵入りにしました。
はい、昨日の疲れはそれが原因です(泣)
なので、スティッチの日のお祝いが出来なくてごめんなさい~><
出来たらまた来年にやりたいと思います!
ちなみに、スティッチのお誕生日(スクリーンデビュー日)は6月21日でした。

さてさて、今回もプリマからお写真を。
今回はミッキーですよー!

2008プリマ・ミッキー07
ここの振り、すっごく好きでした♪

2008プリマ・ミッキー08
お次は、サーンっ!なミキ。
ちょうど太陽でお目めがキラッとして結構好きな1枚です。

2008プリマ・ミッキー09
そしてそして、お次はマントがばさっ!
このマント少し固そうだけど、ひらひらするとやっぱりカッコいいんですよね~(≧∇≦)

2008プリマ・ミッキー10
最後は私的に好きなポーズのミキです。
こうゆうポーズ、大好きでたまりませんっ!

ちなみに先日テレビで、タイトルにもある「Hear Comes the Sun」の原曲を聞きました~!
プリマで使われているのとは少し曲調が違うんですが、
ちゃんと「サーンサーンサーン~♪」って言ってました(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

あと4日!
こんばんは、りなです(´・ω・`)

プリマヴェーラも残すところあと4日となりました。
いろいろと書きたいんですが、今日はちょっと疲れてるんで;
お写真の貼り逃げをさせて頂きますm(_ _)m

もちろん!プリマからちゅーりっぷ姫なミニーちゃんです。

2008プリマ・ミニー05

2008プリマ・ミニー06

2008プリマ・ミニー07

2008プリマ・ミニー08



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ふかちよさん、おめでとうございまーす!
当ブログ開設当初からお世話になっている、
ふかちよさんのみにぶろぐが66,666hitを迎えたと知り、
またまた図々しくもプレートを作ってしまいました!

ふかちよさんのブログはいつも、とーっても可愛いミニーたんで溢れているんですよー!
ときどきご紹介されているミキのお写真もこれまた可愛くって可愛くって。
私の萌えツボをいつも的確に!(笑)押さえていらっしゃるんで、とにかく萌えるんです!!(え

そして、私がいつも作っているプレート。
実はそれを知ったのはふかちよさんがきっかけでもありました。
毎回それはとてもとても素晴らしいプレートを作っていらっしゃるんで、私も作ってみたいなーと。
まぁ、見事にハマったわけですが(笑)

そんなわけでふかちよさん、66,666hitおめでとうございます(^O^)/
これからも可愛いお写真楽しみにしていますね!

ふかちよさんへ☆
※ふかちよさんのみのお持ち帰りでお願い致します。

今回、ジュビの姫様にしてみました~☆
姫様はゴージャスなんでプレートもゴージャスに(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

連日インパ
こんばんは、りなです~。

昨日と今日はモブログでお伝えしていました通り、インパしてました♪
2日とも内容が盛り沢山で、全部書いていたらきっと長文になってしまうと思うので;
箇条書きで順番に何をしたか書きますね。

昨日(6月24日)
・初めて朝のご挨拶を見る。
・リース作りに参加
・プリマ1回目をびみょーな位置で鑑賞。
・ザンビで昼食
・夏からオープンのザ・レオナルド・チャレンジがスニークを行っていたので参加
・が、途中棄権(笑)2回目のオーバーを見に。
・ケープへふらふら。ちょこっとグリ。
・ミシカを遠目に見た後、エントでグリ。
~帰宅~

今日(6月25日)
・城前アニバグリを見る。
・1回目のスーパー・ドゥーパーに向かうミキ達にご挨拶
・デジタルフォトの現像をする。
・1回目のワンマンを鑑賞。ダンサーさんの数が少なかった…。
・パン・ギャラクティックで昼食(そんな店名だったんだ(笑))
・写真の受け取り
・年パスマジックラリーへ。2週目突入
~帰宅~

2日間、ざっとこんな感じでした。
ではでは、今回は今日見たアニバグリからお写真を貼っておきますね☆

2008アニバグリ05
まずは3ばかー!笑
この3人になった瞬間、妙にテンションが上がりました(*´д`*)

2008アニバグリ06
ミキミニがドナをガン見中(笑)
一体、何があったんだw

2008アニバグリ07
ミキゴロウwith黄色いわんこ(←

2008アニバグリ08
ラストはBIG5で〆
もうとにかく可愛くって、楽しくって仕方がない時間でした。

アニバグリのお写真は1stシーズンを過ぎても、時々ご紹介していきたいと思います(*^-^*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

久しぶりの
20080625114003

アニバグリ、無事見れました~。
今は久しぶりにワンマン見ます!
今日は写真撮らずにしっかり鑑賞しまーす(●*'∇')ノ




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

強行インパ!
20080625093803

おそらく、見納めになるであろう城前アニバグリを見に今日もインパしてます(ノ*・ω・)ノ
今日はランドですよ~。

昨日に引き続き、朝、頑張りました。
(朝は苦手なんです)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

盛り沢山だったインパ
20080624164003

今はもう帰宅中なのですが、今日はインパしてました!

リース作りをしたり、少しプリマヴェーラを見たり。
あとはオーバーを見たり、たくさんグリをしたり!
色々盛り沢山で、とっても楽しいインパでした(*>∇<*)
また次回、ちゃんとレポさせて頂きたいと思います♪

※コメントのお返事、遅れてます。もう少しお待ち下さいませ><




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

インディ!
こんにちは!りなです(・ω・)ノ

急に2日もブログ休んじゃってすみませんでした;
たまーに突然休みたくなる衝動に駆られるのですが(え
今回は抵抗出来ませんでした(^_^;)

まぁそれはさておき。
土曜日に遠方に住んでいる従姉がパークへ遊びに来ていたので、
会いにちょこっとだけインパしてきました。
で、その時にマジックラリーがやっと、やっと!(2回言ったよ
コンプリートしました~><
ここまでの道のり、とても長かったです。
と、いうわけで最後のミキミニフィギュアを♪

2008グッズ16
すっごく可愛いんですーッ(≧∇≦)

そして全部そろった図を。

2008グッズ17
これを見た瞬間、「頑張って良かった」って思いました(笑)


さてさて、それでは今回のお写真の方にいきたいと思います。
今回は今、話題沸騰中のインディ博士を!

2008ロスト・インディ00
あまりフェイスさんって載せないんで、今回載せてみました♪
とても気さくな方でカッコ良かったです!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

わん・わん・わんこコンビ~!
昨日から夏のイベント情報が続々と公開されましたね~!


ランドのお昼は去年に引き続き、『クール・ザ・ヒート』が行われます。
で、一部去年と違うところが御座いまして…
それは出演キャラがミッキー・ミニーちゃん・ドナちゃんは同じなんですが、
インクレ夫妻はなんとスティッチに変わってしまうそうです。
私はインクレ夫妻も結構好きだったので、ちょっとさみしいなぁ…。
でもきっとスティッチは大暴れして、ショーをもっともっと盛り上げてくれるんでしょうね☆

お次はランドの夜のショー。
こちらは『スターライト・ドリームス』というショーが行われるそうです。
今年はちゃんとミッキー達も出演するみたいですよ!
去年はジャック・スパウロonlyでしたからねー。
でもあれも好きだったなぁ。我が家では大好評でしたし♪

あ!で、このショーの鑑賞方法なんですが、抽選になるそうですよ。
抽選でも立ち見と座り見があるみたいなんですが、一体どうなることやら…。
とりあえず、当たってくれるとイイな…。
これは七夕でお願いしとかないと…!笑

そしてシーの方は去年に引き続き、『チーデーのクールサービス』と『ボンファイアーダンス』が行われるそうです。
どっちも好きだったし、特にボンは楽しかったんで今年もやってくれるのは嬉しいですね!
今年もミッキー達と踊るぞ~(笑)

それと、今年もキッズやるみたいですね!
あの衣装がまじで大好きなんで(というか、ハイソックスが(笑)
写真撮るためにちょっと場所取りとか頑張ってみようかなっ。

あと気になったのは、シーで行われる『ショッピングキャンペーン』
オリエンタルさん…

一体、いくら使わす気だぁぁぁ!!(泣)

もうあまりのドSっぷりに、まじで勘弁してほしいです。
えぇ、でもどうせ買うんでしょうけどね!(←

いろいろ書きましたが、もっと詳しく知りたい方は公式ホームページをご覧下さいませ~。

さて、前置きが長ーくなりましたが今回はプリマからわんこコンビのお写真を♪

2008プリマ・プルート01
まずはワン♪な感じのプルちゃん!

2008プリマ・プルート02
お次は元気いっぱいのプルちゃん。
もうぶんぶん手を振るから、完全に手がブレちゃいましたよ(笑)

2008プリマ・グーフィー06
そして、格好はちょっと変わっているけど(おい
実際はすっごくカッコいいグーさん!
この時のグーさんは可愛い&カッコ良かったです(≧∇≦)
危うく、惚れるところでした(笑)

2008プリマ・グープル00
最後は面白お写真でw
グーさん、プルちゃんにどつかれてる!?笑
(”どつく”って標準語?ですよね?)



えーここまででお気付きの方もいるかもしれませんが…
プルちゃんのお写真が全然ありませんでした(泣)
お出迎えとお見送りの時のお写真しかなかった…。
実は、まだカフェ・ポルトフィーノ前とロミジュリ前では見たことがないんです(;´Д`)
いつもリドかミッキー広場かザンビ付近だったんで。
今後、見れたら見たいなーっ><



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ピィさん、ドキンさん、ちぃこさんへ♪
こんばんは、りなでございます(^O^)/

今回は、タイトルでもう分かっちゃうと思いますが、
個人的に勝手に祝っちゃいまShowを開催したいと思います(笑)

まずは、Disney:* ゚ +:Memory.+*のピィさんから。
この度ピィさんのブログが10,000hitを迎えられました~!
おめでとうございます♪
毎回とっても可愛いお写真ばかりなんですよー(≧∇≦)
なので遊びに行く度に癒されます。
ピィさん、これからも可愛いお写真楽しみにしてますね☆
あ!でもくれぐれも無理はなさらないようにっ。

ピィさんへ☆
※ピィさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


お次は、夢の国に住みたいのドキンさんです。
この度、ドキンさんのブログが1000hitを迎えられました~(*´▽`)
おめでとうございます☆
ドキンさんのブログではフロリダのディズニーワールドでのお写真がたくさん紹介されているんですよ!
私は全く行ったことがないので、毎回更新されるたびに目が釘付けになってしまいます(笑)
ドキンさん、これからも更新楽しみにしてますね♪

ドキンさんへ☆
※ドキンさんのみのお持ち帰りでお願い致します。


最後はstuck on Disneyのちぃこさんです!
ちぃこさんは、先日6月12日にお誕生日を迎えられました~☆
おめでとうございます!
お祝いが遅くなってしまったので、今更かもしれませんが;
この1年がちぃこさんにとって、素敵な1年になりますように…。
そして、これからもミッキーを愛でていきましょうね!笑

ちぃこさんへ☆
※ちぃこさんのみのお持ち帰りでお願い致します。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

デイジーのジャンプ♪
こんばんは、りなです♪

PCからご覧になって下さっている方は見れると思いますが、
今日はずっと左側(←)のメニューをいじっていました~。
ちょこちょこ変った所が御座いますので、一応お知らせを。
1番分かりやすいのは、やっぱりプロフ画像ですかね。
今、1ッッ番気に入っているお写真にしてみました☆

さて、昨日はインパしていたわけですが、無事2回目のプリマを見ることが出来ましたよ~!
ザンビ前の石垣で見たんですが、ここはプリマが始まってすぐの時くらいに見つけた、
私の大好きなポジなんです(*^-^*)
なので、ここでまた見ることが出来て嬉しかったです♪
これからはまた競争率が高くなっちゃうのかな…(泣)
もう1度くらいはここで見たいです><

というわけで、昨日撮ったプリマのお写真の中からデイジーを!

2008プリマ・デイジー08
みんなで空へ~

2008プリマ・デイジー09
ジャンプ、ジャンプ…

2008プリマ・デイジー10
(う~~~~っ)

2008プリマ・デイジー11
デ:ジャーーーンプッッ!

2008プリマ・デイジー12
そして着地♪
もう可愛くて可愛くてたまらない、デイジーなのでした(*´д`*)

もう、認めちゃおうかな…。
やっぱりプリマはデイジーが1番ですっっ!(ミッキーごめんね~><



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

暑いよ~><
20080618154002

2回目プリマ目当てで、シーへインパしてます。
日差しが暑いです~。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

なんだろう?
こんばんはー!
今夜はプリマヴェーラから、ドナちゃんのお写真をご紹介させて頂きますね♪
いよいよ太陽の登場!!ってシーンです。

2008プリマ・ドナルド07
一体、なんだろう?と首をかしげているドナちゃん。

2008プリマ・ドナルド08
何が始まるのかな?と近くのダンサーさんに話しかけます。
ポーズが可愛い(≧∇≦)

2008プリマ・ドナルド09
ダンサーさんに、あっちだよと教えてもらってハーバーの方を眺めるドナちゃん…。
その先には……あれ、ミッキーがいるよ(笑)

2008プリマ・ドナルド10
ドナ:わーい、ミッキー!v(違っw

と、いうミキドナなオチでした(笑)

最後はミッキーを見つけて喜んでいるんじゃなくって、
ホントは太陽の登場に喜んでいます(苦笑)
実は、最後のお写真は太陽も入れて撮りたかったのにこれ以上引いて撮れなかったのです;

つまらなくってすみませんでした(^_^;)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アンバサダー ブライダル・ドリーム・プレビュー①
こんばんは!りなです(^-^*)/

昨日はモブログでお伝えしていましたように、パークへ行ってました!
初めは、アンバサダーとミラコスタにブライダル・ドリーム・プレビューを見に。
その後はシーで配布をもらい、ランドでのんびり過ごしました~。

ビックリなことに、ほとんどショーを見なかったです。
見たのは3回目のアニバグリだけ。
いつもはショーばかり見てるんで、たまにはこういうのもイイかな?
とりあえず、配布品のお写真を載せますね!

2008配布品07
父の日の配布品&seaの今のToday

それでは、今回は昨日見に行ってきましたブライダル・ドリーム・プレビューからお写真をご紹介したいと思います!
と、その前に説明を。

『ブライダル・ドリーム・プレビュー』とは、昨日限定でアンバサダーホテルとミラコスタで行われていたブライダルフェアーのことです☆
結婚の予定もないのに(笑)見学してきちゃいました(*´▽`)

その中でも今回はアンバサダーホテルで紹介されていた、ウェディングケーキのお写真を。
ちょっとお写真の量が多いのですが、良かったらお付き合い下さい♪

2008アンバウェディング00
まずはミッキーの形をしたウエディングケーキ。
もっと上から撮れば良かったです;

2008アンバウェディング01
お次はハートいっぱいの四角いケーキ。
まわりにくっついているハートがキュートで可愛かったです!

2008アンバウェディング02
続きまして、ミッキーがたっくさんのウェディングケーキ!
ディズニーならではですよね~(≧∇≦)

まだまだ続きます~(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
