ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

勝手に祝っちゃおう!~その2~
勝手に祝っちゃおう企画、第2弾(笑)

製作時間、全部でなんと3日です!!爆
それなりに大変でしたけど、とっても楽しくってイイ気分転換になりました☆

ではではプレートを載せまーす。

stuck on Disneyのちぃこさんへです(*^-^*)

ちぃこさんへ☆
5000hit、おめでとうございました。
これからもマイペースに、お互い更新頑張っていきましょう!応援してます(^_-)-☆

お次は、LOVE★MINNIEのうさこさん!

うさこさんへ☆
5000hit、おめでとうございました♪
これからも可愛いミニーちゃんのお写真、楽しみにしてますね^^

ラストはdomenicaのりおさん(^O^)/

りおさん☆
7月28日はりおさんのお誕生日でした!
りおさん、お誕生日おめでとうございます☆
りおさんにとって素敵な1年になりますように…。
あとあと、実は私も復活が大好きだったりしますv(何の告白だー(笑)


以上、一気にアップさせて頂きました~。
こう…全部のプレートを見て分かると思うんですけど、
私はキラッキラ☆させるのが好きみたいです(笑)
あとハートv

それにしても3日もかけるなんて…私、暇だなw
夏休みだからこそ、出来るワザですね!(何

では、ここまでお付き合い下さってありがとうございました。

※すべてご本人様のみのお持ち帰りでお願い致します。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

勝手に祝っちゃおう!~その1~
タイトルにセンスの欠片も感じられないw
どうもりなです(・ω・)ノ

今回、またしても勝手に祝っちゃおう企画(笑)

最近あまり、まとまった時間が取れなくってやっと一昨日・昨日・今日と時間が出来たので、
「よっしゃ!プレート作ろう!!」と急に思い立ち、
今のタイミングであげられそうな人(今更じゃない人w)へ今回作らせて頂きました。
決して、好き嫌いで作る作らないは決めていませんので、あしからず(^_^;)
基本、リンク貼って頂いている方に作らせて頂いています。

んで今回はですねぇ…なんと6人分作りましたよ!!
1回の記事で全部はとても載せられないので、2回に分けて載せていきますね。

ではでは早速!

まずはわくわく★ちーでーのりささんとゆあんさん!

りささん・ゆあんさんへ☆
150,000hitおめでとうございました!
これからもよろしくお願い致しますo(_ _*)o

お次はDisney*Lifeのsea-chanさん。

sea-chanさんへ☆
100,000hitおめでとうございます♪
これからも可愛いミッキー達のお写真、楽しみにしてまーす^^

続いて、Disney:* ゚ +:Memory.+*のピィちゃん☆

ピィちゃんへ☆
20,000hitおめでとうございまーす(^O^)/
これからもどうぞ、仲良くしてやって下さい。


それでは、次回に続く!(笑)

※すべてご本人様のみのお持ち帰りでお願い致します。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ヨーホー!
こんばんは、りなです~。

普段、あまりグリをしない私なのですが、
先日偶然にジャック・スパロウに会いました♪
特にフェイスさんにはほとんど話しかけないのですが(苦笑)
キャプテンは別です!
しかもほとんど囲まれていなかったので、スムーズに話しかけることが出来ました☆

で、ワンショを頂いたのですが…

2008Landアドべ・ジャック00
何故に乙女なポーズ?笑
影のせいで上手く撮れてないとかよりも、
ポーズが気になってしょうがないw

でもあまり遭遇出来ないので、久々に会えて嬉しかったです!

2008Landアドべ・ジャック01
去年は、パイレーツナイトでジャックが暴れまわってたんですよねぇ…。
何だか懐かしい。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

サーフィーンッ!
こんばんは、りなです♪


一昨日、このブログが30,000hitを超えました~。
いつも来て下さっている方、
偶然来られた方、
たまーに覗きに来て下さっている方、
本当にありがとうございます!
これからも、マイペースに気ままに更新してゆきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますー(・ω・)ノ

今回は、ついこないだ25,000hitのお祝いをしたばかりなので、プレートはなしにしたいと思います。
もしも楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたらすみません(^_^;)(いないか;
その代りというか…何か企画とかした方がイイんですかねぇ?(聞くなよ
まぁ、何かありましたら言ってみて下さいませ~。
出来るものであれば、やりますので(笑)

さて、先日7月25日に「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」がスタートしました~!
もう行かれた方はいらっしゃいますか?
私は一足先に24日に行ってきました。
内容は…まぁモブログでちょこっと言いましたが、スティッチが案外可愛かったですよ♪(案外て(笑)
また今度行って、お写真撮れそうな所があったら撮ってきたいと思います。

では今回はヒートからスティッチを☆

2008ヒート・スティッチ02
このダンサーさん達とそろってサーフィンしている振り付け

2008ヒート・スティッチ03
スティッチらしくって好きですv

2008ヒート・スティッチ04
今年の夏は、スティッチが大活躍!?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンファイアー!!
こんばんはっ、りなです!
ちょびっとサボってしまいました、すみません(^_^;)
昨日、今日とずーっと外出していて、くたくたで更新出来なかったのです。

さて今回は前回宣言していた通り、ボンファイアーダンスからお写真ご紹介させて頂きますね♪

まずはミニーさん☆

2008ボンファイアー・ミニー00
麗しいですのぉー!
見たのが所謂ミキポジだったので、あまり良いお写真がないのが残念。

2008ボンファイアー・ミッキー00
もうめちゃめちゃ可愛かったミッキー様ぁぁぁ(≧∇≦)!
出来ることならこれからもミキポジで見てゆきたいと思うほど、可愛くってカッコ良かった(萌)

何故かといいますとね、えぇウザくても語らせて頂きますよ…てか語らせて…ッッ!
この日のミキ様、異様にテンションが高くって不思議ちゃんだったんです(笑)
突然何を思ったのか…

2008ボンファイアー・ミッキー01
みんなの前でおしりフリフリしたり(笑)w
口パクしたり、最後には投げチュー連打したり…。
もうとにかくすごかった。
また君に会いたいよぉぉぉーんっっ!!

最後はかなーり衣裳がゴージャスになったアラジンとジャスミンを。

2008ボンファイアー・アラジャス00
2人とも超べっぴんさんでした!笑



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

黄色い天使ちゃん♪
こんばんは、りなです~!

昨日はお伝えしていました通り、パークへインしていました。
そして…そして…っ!!
やっと念願の黄色い天使ちゃん&ボンのミキ様ミニ様に会えました~(≧∇≦)v
もう本当に可愛くって可愛くって。
萌え死んでしまいそうでした(笑)(←w

ボンは次回にして、今回は黄色い天使ちゃんを!
黄色い天使ちゃんがどんな子か、もしかしたらご存知ない方もいるかもしれませんよね。
黄色い天使ちゃんとはディズニーキッズ・サマーアドベンチャーに出てる子達のことを言います~。
あ、もちろんミッキーやミニーちゃん達のことですよ^^
キッズに出るミッキー達の衣装が、黄色い探検家の衣装なので『黄色い』がつきます。
『天使ちゃん』は、まぁ見て頂いたら分かるんですが、すっごく可愛いのです(笑)
では、お写真をどぞ( ´▽`)つ

2008キッズジャンピン00

2008キッズジャンピン・ミッキー00

2008キッズジャンピン・ミニー00



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

やっと…!
20080723165903

チキ行ってきました~!
内容はまだ言いませんが、私的にはスティッチに萌えました(笑)
言ってることがめちゃめちゃ可愛かったっ(*>∇<*)

今はチキからすぐにシーへ移動し、アラビアンに居ます。
やっと黄色い天使ちゃんに会える…ッ!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

チキ!!
20080723151005

パークへやってきました。
魅惑のチキルーム、スニークやってますよ!!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

三角関係!?
おはようございます♪りなです(・ω・)ノ

今日も暑いですねー。
そんな暑い中、今日はシーへインパしてきたいと思っています。
昼過ぎくらいになるかな。
あまり長時間のショー待ちとかは出来そうにないけど(^_^;)
キッズとボンが見れたらいいなぁ。

今回は久しぶりにミニミニからお写真を☆
ショーの途中で強風のため中止になっちゃった回のお写真です。
チーデーのところが終わった直後でミッキーには会えなかったのですが(泣)
これもある意味貴重!?なシーンを見ることが出来ました^^
ちょっと長くなるので、そちらは続きに載せますね。
とりあえず、ミニーちゃんをぺたり。

2008ミニミニ・ミニー02

2008ミニミニ・ミニー03



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

直撃!!
おはようございます、りなです~^^

今朝は早起きして、今までいろいろPCいじってました。
朝は日中に比べるとやっぱり涼しくって爽やかですね(*´▽`)
せっかく早起きもしたことですし、更新したいと思います♪

今回はチーデーのクールサービスからご紹介!
楽しそうにゲストに向かって水をかけるチーデー
まさにお水直撃!!な瞬間です。

2008サービス・チーデー02
デ:水、かけて欲しいのはどこのどいつだぁぁい?
チ:それ違うでしょッ!

2008サービス・チーデー03
チ:えぃっ!まずはあそこにかけちゃえ~!
デ:でへへ、びしょ濡れ~!

2008サービス・チーデー04
チ:どう?びしょ濡れになったぁ?(ニマニマ)
デ:僕もあっちにかけよーっと。

2008サービス・チーデー05
チ:それっ!もっかい!!
デ:~♪(楽しいなぁ~^^)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アート・オブ・ミリオンスマイル
こんばんは、りなです!

パークではキッズが始まっているんですよね~><
あちこちのブログでお写真を拝見しているのですが、
やっぱり黄色い探検家ちゃんもとい、天使ちゃんは可愛い(*´д`*)v
会いたくて仕方がないのですが…
天気予報で予想最高気温が30度を超えているのを見ると気持ちが冷めていってしまいます…orz
会いたいのはやまやまなんですけどね!!
むしろ会いたくて仕方がないんですが!!
いつになったら会えるのやら…。

話は変わって、もう一昨日の話になるのですが、
マジカルドリームス25”夢よ、ひらけ”の2nd Stageのシー貸切が行われたみたいですね!
とっても幸せそうだったご家族の笑顔がすごく印象に残ってます。
私も応募してみれば良かったかなぁ…とか思ったり。
でも、あれ結構勇気入りますよね(^_^;)
まぁ、私はもう応募出来ませんが(苦笑)

さてさて、いつもはキャラ写真を載せている私のブログですが、たまには違うお写真を。
今回はアート・オブ・ミリオンスマイルをご紹介したいと思います♪

アート・オブ~(以下略)とは…!笑
キャストやゲストの写真を組み合わせて、ひとつの大きなフォトコラージュにしたものです。
ランドとシーに展示してあるのですが、今回はシーの方を載せますね。

まずはOpeningの時に展示されていたものを。

2008sea08

2008sea09
こちらはキャストさんのお写真を使っていました。

そして2nd Stageに入って変わったのがこちら。

2008sea10

2008sea11
こちらはゲストのお写真を使っています。
ミキミニとドナデジがデートしているのがかなり萌えますよね~(ノ∇`*)(←

これからも次のステージになる度に変わるのかな?
だとしたら、楽しみですよね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

2008.07 ファンダフルパーティー!
こんにちは、りなです♪

やっと今日、梅雨明けが発表されましたね!
これからいよいよ夏本番。
すでにパークでのショー待ちはなかなか厳しくなっていますが…;
はてさて今年はどうなることやら。
去年はあまりの暑さにほとんどインできませんでしたからねぇ(^_^;)

シーのキッズやボンが見たいのですが、
去年は皆さん暑い中早くからショー待ちされてたんで今年もそうなるのかなぁ…。
だとしたら根性無しの私には無理かもしれません(´-ω-`)
だってあそこ暑すぎるんだもん!!(何

無理かもといえば、ランドのキッズも。
あれ朝早すぎませんか!?
一体、何時に舞浜に行けばいいんですかぁぁぁーっ(泣)

っと愚痴をだらだらと書いてしまいましたが。
そうですよ、ファンダフルパーティーですよ!

早速レポしたいと思います♪
…が、完全にネタばれになりますので、
「内容がまだ知りたくない!」って方は見ないようにお願い致します。
ネタばれ大歓迎!むしろ知りたい!!って方のみ、続きへどうぞ( ´▽`)つ




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

チップとデールのクールサービス
こんばんは、りなです(^-^*)/

昨日は下の記事でもお伝えしていましたとおり、パークへインしておりました♪
開園時間から閉園時間までという、なかなかハードなインでしたので今日はぐったりです(^_^;)
昨日は今年1番の猛暑日だったそうですし…。
パークもかなり暑く、日陰でしょっちゅう涼んでました(笑)

さて、昨日はシーが配布日でしたー。
配布品をもちろん頂いたので、まずはそのお写真をぺたり。

2008配布品08
左が昨日(7月17日)頂いたシーでの配布品と今のToday。
右が7月10日にランドで頂いた配布品と今のTodayです。

7月は、しゃくれの月だったんですかね?(コラ


昨日はシーで、ファンダフルパーティーとクールサービスとミシカ、BBB。
オーバーを裏からちらりと。
そしてランドではスターライトを見ました。
ファンダフルの方のレポはまた別の記事でちゃんとレポさせて頂きますね。

それでは今回は昨日見たチップとデールのクールサービスから、チーデーのお写真を☆

2008サービス・チーデー00

2008サービス・チーデー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

まさかの…!
20080717181705

まさかのスターライト・ドリームス当選(笑)
今日はかなりついてます~(*>∇<*)

お席はまた端っこですがw
でもイス席なのでよしとするッ!!
神様に感謝☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

おぉーっ!
20080717164206

ショッピングキャンペーン、C賞が当たりました~!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ふぅ~!
20080717133103

クールサービス終わって、今は食事中。
ファンパのオリジナルメニューを頂いてまーす(*・∇・*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

今年初
20080717122703

ファンパ終わりました~!
結構感動しちゃいましたよ(笑)

今は今年初のクールサービス待ちしてます♪
チーデーに会うぞぉ~(*>∇<*)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドキドキ…
20080717105003

いよいよファンパ当日になりました!
今はもう中でショーが始まるのを待ってます。
前の方の真ん中ら辺に座れたので、スッゴく楽しみです♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

明日は…
こんばんは、りなです♪

明日は先日応募して当選した、ファンダフルパーティーへ行ってきます!
撮影は禁止になっているので、まったくお写真は撮れませんが…
しっかり楽しんできて、出来ればレポしたいと思います(*^-^*)

というわけで、去年のですがパーティーのお写真を載せたいと思いま~す。
まだコンデジだった頃のお写真です。
(※今回はお写真のサイズをちょっと小さくさせて頂きました。)

2007ファンダフル00

2007ファンダフル01

2007ファンダフル・ミッキー00



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

今年も大活躍ッ!
こんばんは、りなです(^-^*)/

今回もクール・ザ・ヒートより、お写真ご紹介させて頂きます。
今回はグーフィーです☆

今年も、グーフィーは大活躍ですね!
ショーの初めに見られるグーフィーの姿が可愛くってたまりませんv
そして毎回面白い(笑)

2008ヒート・グーフィー00
グ:おぉ~いっ、今年も僕の夏がきたよぉ^^!
グーフィー登場です♪

2008ヒート・グーフィー01
そして背中をアピールした決めポーズ!カッコいい~(≧∇≦)

2008ヒート・グーフィー02
グ:準備OK!
水道管の修理をするグーフィー。どうやら完了したみたいです。

2008ヒート・グーフィー03
グ:どんなものも僕が直しちゃうよっ、あひょっ。

さて、今年もどんなドタバタ劇を見せてくれるのか…楽しみですね♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
