ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

夏イベ最終日
20080831232305

携帯から失礼しますo(_ _*)o

今日は頑張って予定の後、夕方からパークへインして来ましたよぉ~!

ランドもシーも夏休み最終日にしては混んでいる印象でした。
(シーは母情報)

私はランドにずっと居たんですが、スタドリは1回目・2回目ともに無事!完全バージョンで行われました☆
特に2回目はパラパラと雨が降っていたにも関わらず最後まで、しかも完全バージョンで行われて本当によくやってくれたなと。

私は抽選にハズれてしまい遠くからしか見れませんでしたが、2回目終了後、裏でダンサーさんのお見送りだけしてきました。

ランドはそんな感じかな?

シーはこれまた母情報なのですが、アラビアは外から見てもスゴい人だったらしいです…。
きっと大盛り上がりで終わったんでしょうね。


と、いうわけで簡単なレポでした。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

チキチキ~♪
こんばんはーりなです(・ω・)ノ

今日は1日すごい雨でしたねー。
止んだかと思えば、突然降りだしたりで…しかもその雨の量がハンパない!!
雷も大音量ですごかったッス。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

さて、いよいよ夏のイベントが今度の週末で終わりですね…。
(クールパニックとクールサービスはありますが)
私は用事があるので、やっぱり見納めには行けそうにないです。
しかもちょっとハードなスケジュールなので、ブログも明日・明後日と更新できるか分かりません;
なのでもし、更新がなかったら疲れてるんだろうな~とでも思ってやって下さいませ(^_^;)

というわけで今回のお写真。
今回は魅惑のチキルームからお写真をご紹介したいんですが、
まだリニューアルしてからそんなに(?)日が経っていないので、
万が一、「まだどんなものか知りたくない!」って方がいらっしゃるといけないんで、
今回は続きにお写真を載せておきます。

では見ても大丈夫♪な方は、宜しければ続きへどうぞ(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

雨ニモ負ケズ。
ハーロウィン♪ハーロウィン♪(またかw
もう楽しみで楽しみでしょうがないりなです(笑)

公式HP、更新されてましたね~( *´艸`)3はーと
アラカルトの方も色々更新されてましたけど…グッズが超可愛いッ!!
めちゃめちゃ私の好みなんで、すっごく欲しいぃぃ(笑)
けど、ダッフィーのグッズも可愛いんですごく悩むところ…。
あまり買うことは出来ないんで、慎重にいきたいと思いマスため息。。(笑)
あぁー、今年はシーにもミッキー達に会いに行かないといけないし、
もちろんダッフィーにも会いに行きたいし…。
けどランドでハロウィンも楽しみたいしっ…!
いっぱいやりたいことがあるよぉーっ!
なんかホント、しつこくってすみません(^_^;)

さて、今回のお写真はさっきまで話していたのと全く関係のない(笑)ミシカのお写真で。
最近、雨が多いんでね、雨バージョンのミシカです。
ちなみに、グーちゃんですよー^^♪

2008ミシカ・グーフィー00
グ:いぇーい!僕は雨の日でも元気いっぱいなんだよぉ!

2008ミシカ・グーフィー01
グ:そしてカッコイイんだぁ、あひょっ(笑)

2008ミシカ・グーフィー02
グ:次は晴れた日に会おうね^^



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

頂き物、あーんど…
今回は先日、いつもブログで仲良くさせて頂いているふかちよさんに、
とっても素敵なプレートを頂いたので、ご紹介させて頂きますね♪
それがこちらっ!矢印
ふかちよさんから☆

ミキミニのらぶらぶちゅっちゅなプレート!!
しかもトゥーンのミキミニ!!
今では市長ミッキーには会えないので、とっても嬉しいです(≧∇≦)
ミニーちゃんもすっごく幸せそう。
ふかちよさん、素敵なプレートをどうもありがとうございました(*^-^*)ノ
(※こちらは私が頂いたものなので、申し訳ありませんがお持ち帰りはご遠慮下さい><)


さてさて、ここからは私がプレートをプレゼントしたい方がいるので、
ちょっとご紹介させて頂きます。

昨日、8月27日は同じくいつもブログで仲良くさせて頂いているうさこさんのお誕生日でした!
なので、今回もまた勝手にプレートを作らせて頂いちゃいました(笑)

うさこさんへ☆
ロマンスディレクターちゃんなんで、ハートでいっぱいにしてみました♪
てか多すぎたかも…(苦笑)
こんなので良ければ、貰ってやって下さい~><

(※ちなみにこちらはうさこさんのみのお持ち帰りでお願い致しますo(_ _*)o)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンのミニー様、大量放出!
どうも!りなです、こんばんはーハートby:hana

今日は久々!?の晴れはれだったのではないでしょうか^^
もう夏イベもあと数日なのに、今週は雨傘マークばかり…。
きっと、今日見納めをした方が多かったのでは?
私はというと、今週中に見納め出来るかどうか…(^_^;)
予定が結構あるので、もしかしたら無理かもしれません…orz
まぁ、その分ハロウィン魔女で挽回しますが(しつこいw

さて、もう夏イベ終了まで日にちがないので出し惜しみしないでいきたいと思いますー。
今回はボンファイアーミニー様大量放出ですナイス・キラキラ

2008ボンファイアー・ミニー01
艶やかに登場のミニー様3はーと
素敵…っ(≧∇≦)

2008ボンファイアー・ミニー02
このちょんっと袖をもったミニーちゃんが可愛くてたまらない!
おしとやかな感じがしてイイですよね~^^




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

衝撃!!ワンマンが…
きっと今頃、あっちこっちで衝撃雷が走っているんだろうなぁ…。
私も衝撃を受けました。

ワンマンに一体、何が?と思った方、
とりあえずこちらを読んで下さい下矢印

9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
※ 座席の位置は抽選により指定されます。
※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
※ 各回定員になり次第終了となります。詳しくはトゥモローランド・ホールのキャストにおたずねください。
(※公式HPから引用)

何でこんなことに!?訳が分かんないよーorz
しかもこれ、すっごく分かりにくいところに更新してありますし…。
ちゃんと更新情報のところに載せるべきなのでは?
そして、とりあえずこうなった理由を聞きたいです…。

でも一応、”期間限定”と書かれていますし…
お願いだから、本当に期間限定のままであって欲しいよぉ><汗

2008ワンマン00

2008ワンマン01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

頑張るのよっ!
いつもショーのお写真が中心なこのブログ…。
何故、グリのお写真が少ないのかというと、単に苦手であまりやらないからですw
たまーにするんですけどね、えぇ、たまにため息。。

ということで(?)今回は久々にグリネタ口笛1
と、言っても開園前のグリですが。

シーのエントランスで、開園前にこの方がご挨拶バイバイに来てくれました!

2008seaエント・デイジー00
デイジーですハート×2

ご挨拶に来て早々、デイジーったらキャストさんをいじる…(笑)

2008seaエント・デイジー01
デ:ちゃんと仕事やってるんでしょうね~?

2008seaエント・デイジー02
デ:いい?気合い入れて頑張るのよっ!

2008seaエント・デイジー03
そして、元気に手を振っていってくれました☆
この時、朝のご挨拶を見たのは初めてだったのですが…
ものすごく可愛かったですheart02
まさに早起きは三文の得!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

おけちゅw
キモいタイトルですみませんため息。。(爆)
りなです、ども~^^

最近、公式HPで発表された”カウントダウン”と”ディズニー・オン・クラシック”の情報。
ずーーーっともんもんと思ってたんですが…
もう言っちゃいます!!(何

あれ…値段高すぎませんか!?

カウントダウンのは百歩、いや千歩(おい)譲ったとしても…
ディズニー・オン・クラシックのランチ食事の方はチケットとか付きで\16,500金欠
あのー…年パスの人もチケット買えってことっスか?
なーんか年パスの人にあまり優しくないような気がします汗あせ
まぁ、お金に余裕のある方は買うんでしょうけど…
えぇ、貧乏人ですみませんorz

でもディズニーが大好きな方で、やっぱり学生さん鉛筆もいると思いますし、
学生さんに\16,500も払えってのはキツすぎのような…。
でもでもっ、そもそも学生さんはターゲットではないのかなぁと思ったり…。
でもねぇ…見たかったりするんだよっ!(何

とまぁ、いろいろ言いましたが、
負け犬の遠吠えみたいなもんだと思って聞き流して風やって下さいませ(泣)
うん、無い物ねだりはやめておこう。。

さぁーて、今回は先日見てきたheart大好きheartドナルドのボートビルダーから、やっぱりこの人!
ドナルドのお写真をアップいたしまーす・キラキラ

ドナちゃんと言えば…そう…

2008ボートビルダー・ドナルド01
このキュートで、もふもふしたおけちゅハート(←w
もとい、おしりですよね~(*´д`*)

2008ボートビルダー・ドナルド02
目の前でかなーりふりふりされて、何の拷問かと思いましたw(HE N TA I !!

2008ボートビルダー・ドナルド03
そして、あぁ~可愛い…なぁーんて思って見ていたら…

2008ボートビルダー・ドナルド04
ド:こらぁーっ!いつまで見てるんだじょぉぉぉっ!!ぷん

と、怒られるかもしれないので、気をつけましょうね☆(お前がなw


あぁー、疲れてる時に限って変なテンションぐるぐる(笑)
たまにあるんですよねー汗
きっと明日、冷静な頭でこの記事見たら凹むんだろうなぁ(^_^;)(あはは)
まぁ、人間なんだからしょうがないさ☆(開き直ったw
…ホント、すみません(土下座)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

キッズのミニーちゃん!
こんばんは、りなです(*´▽`)ノ

最近、夜月になると天気が崩れること多くありませんか!?
今日も夕方を過ぎたあたりから雲行きくもり pkkが怪しくなり…
雷がゴロゴロいいだしたかと思えば、スコールのようなすごい雨傘><
きっとパークで楽しんでいた方とか、大変だっただろうな…(汗)

それに昼間はすごく暑いのに、最近では天気が崩れ始めると、
空気もひんやりしてきたりするもんだから、体調も崩しやすくなりそうですよね。
体調管理に気をつけなくっちゃため息。。

さて、今回はキッズのジャンピング・スマイルから、
可愛い探検家ミニーちゃん♪

2008キッズジャンピン・ミニー01
首の傾げ具合がすごく可愛い!
やっぱり探検家ちゃんは羽2天使羽1ですよね(*´д`*)

2008キッズジャンピン・ミニー02
たまたま手がお顔に被っちゃっただけなのですが…
何だかミニーちゃんが男前キラキラに見えませんかΣ(`・ω・屮)屮!?
ってか、ミニーちゃんスカートがぁぁぁぁ!!(変態w

2008キッズジャンピン・ミニー03
キッズのみんなにご挨拶中ハート
今度はお姉さんみたい(ノ∇`*)

2008キッズジャンピン・ミニー04
ミニー:さぁっ、準備はできた?冒険へでかけるわよっ♪ピンク



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

グダグダ満載。
こんばんはー^^
昨日のインパの疲れが抜けきれないりなですw

昨日はですね、まさにグダグダ(笑)
イイ意味でまったりのインパでしたため息。。
ざっとレポでも…。

昨日はお昼過ぎくらい?にシーへイン太陽
我が家家ではこうゆうのがよくあります(苦笑)
誰かさんが朝に弱いんで(お前だろw

昨日の1番の目的は奥地グリこと、キッズのトレハングリ!
でも時間をちゃんと調べて来ないという怠慢っぷりで…(´-ω-`)
まぁグリ出来るだろうと思っていると、もうすぐチーデーのクールサービスが始まる時間3時
昨日は暑かったんで、チーデーに水かけて貰おう!と急遽クールサービスをリドで鑑賞することに。

リドの1番はじっこにポジるとキャストさんが
「ここはかなりのびしょ濡れエリアです~。お風呂風呂に入った後のような状態になりますので~」
と案内をしていて、それを聞いた私は逆にテンションが上昇上
でもとりあえず、びしょ濡れになりすぎて帰らないといけなくなると困るので、かっぱを装着(笑)
準備も整い、チーデーもリドに到着星
いざ!チーデーよ、どんと来い~ぃぃぃっ!!と思っていると…。

……あれ?……あれれ?
水………こないんですけど?w
途中、後ろからグーフィーが放水しに来るものの…水は来ない。

そしてショーは終わり、私はというと…
全然濡れていなかった…!(爆)

私のところには一滴汗とかすら水が飛んで来ませんでした(泣笑)
かっぱを着ていたので、違う意味ではびしょびしょになりましたけどw(汗でね!
運が良かったのか、悪かったのかは分かりませんが、カメラkissDNかまえときゃー良かったな…(´;ω;`)

びみょーに不完全燃焼炎で(笑)リドを出て、ケープ経由でロストまで移動。
奥地グリの場所に到着!したのはいいものの、
「ミシカ中なので今はやっていません」とキャストさんに言われ、
結局なんだかんだでケープへ戻り、クックオフでまったりすることにため息。。

そしてだいぶクックオフで時間を潰し、店を出るとそのままシーを出てランドへ移動。
スタドリの抽選を目的にランドへ行きましたが、その抽選もハズレてしまう…がっくり
結局、1回目のスタドリをお城の裏で見て(パイロ花火が間近で大迫力だった!)、
ダンサーさんのお見送りをして、ふらふら寄り道をしながらアウトしました。

…えぇ、結局ハンターグリはせず(爆)
実際に過ごした本人たちもビックリなくらいグダグダなインパでした☆(グー殴)

さぁーて!今回はやっぱりクックオフで見たドナルドのボートビルダーですかね^^

昨日は1番前、ど真ん中!に席をとることが出来たので、
キャラちゃんがめちゃめちゃ近かったです!
てか、近すぎた…!(でも幸せだったハート(笑)

2008ボートビルダー・ドナルド00
近すぎたので、ドナちゃんが白目ばかりに…(^_^;)

2008ボートビルダー・チーデー00
この2人も一緒に写すのは難しかったです汗あせ
これが限界だったおちこみ

肝心のミキはというと…

2008ボートビルダー・ミッキー00
今回、フラッシュを使わずに撮影したので暗いがーんお写真ばかり(泣)
もっとライト当ててあげてーッ!

そして、グーさんは…

2008ボートビルダー・グーフィー00
まともなお写真がなかった(泣笑)
だってグーさん、ミキとずっと一緒にいるんだもーん!(視線はミキに釘付けw
グーさん、ホントにごめん。そして、世界中のグーヲタさん、ごめん。
でもグーさん好きだよー!




あぁ、軽く書くつもりが長ーくなってしま…orz
しかも書いてる途中に日付変わってるよーん/(^O^)\
もう、昨日を一昨日に直すのはめんどいんで(おい
皆様の心の中で修正してやって下さいませ…。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クックオフ♪
20080818170007

久々にインパしてまーす(ノ*・ω・)ノ
今はクックオフでまったり。
やっぱりここ大好きだー(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ボンファイアー・ミッキー
こんばんはstar yellow
あれから絵文字を使うのがプチブームなりなです(笑)

今日は何だかビックリするくらい涼しかったですねー。
今日1日、エアコンも扇風機も一切使いませんでしたよ(・ω・)
急にはびっくりするけれど、ここんところ猛暑日ばかりでしたし、たまには…ね。

さて、すっかりパーク不足なわたくしなのですが(笑)
夕方頃にこないだ見たボンのビデオを見ていたら、
激しくボンのミキ様に会いたくなったので今回はボンファイアーからミキ様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもキレのある素敵なダンスを披露してくれて、終始萌えっぱなしでしたw

2008ボンファイアー・ミッキー06
激しく踊っているのが分かりますかね?
んもうっ、めちゃくちゃ男前でしたーぁぁぁ!

2008ボンファイアー・ミッキー07
何故かすごく綺麗に撮れたお写真kissDN
きっと誰かのフラッシュのおかげかな?笑
てか、このポーズ!!なんなのこれはー(≧∇≦)

2008ボンファイアー・ミッキー08
せぃやぁ!

2008ボンファイアー・ミッキー09
でも、最後はやっぱり可愛いすたぁでキラキラ

以上、ボンのミキ様のことになると何故か異様にテンションが上がるアップりなでしたw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

夕海さん、Chikaさん、ふかちよさんへ(^O^)/
私事ですみませんが…
あ、はい、ここまでで何を言おうとしているか分かった方、
私から愛ほわほわはーとをプレry(いらないよ

ゴホン。
えぇーまぁ~たまた懲りずにプレートを作っちゃいました、てへ☆(殴アップロードファイル)
というわけで夕海さん、Chikaさん、ふかちよさん
私のプレートで良ければお持ち帰りしてやって下さいませ><大汗

まずはあひるな日々夕海さんですキラキラ
先日、夕海さんのブログが10,000hitを迎えられました!
夕海さんはドナヲタさんなのですが、私も元ドナヲタだったりするので(笑)
ドナちゃんに対しての萌えポイントが似ているんですよねぇ(≧∇≦)
良かったらこれからも仲良くしてやって下さい音符

夕海さんへ☆
夕海さんと言えば、やっぱりドナ!ってことで、ドナちゃんにしてみました~。


さて、お次は★でぃずにぃ大好き★Chikaさんですキラキラ
Chikaさんのブログが先日、10,000hitを迎えられました(^O^)/
Chikaさんがお写真と一緒にされるコメントは毎回楽しいものばかり!
私はぶっちゃけ、お写真と一緒にするコメントは苦手な方なんで(おい(笑)
いつも勉強させて頂いてます3はーと
これからもChikaさんのトークとお写真、楽しみにしてますね~(*´▽`*)

Chikaさんへ☆
ミニミニのラブラブミキミニにしてみましたハート


では最後にみにぶろぐふかちよさんキラキラ
ふかちよさんのブログが先日、なんと!!2周年を迎えられました~。
私はまだ1周年にすらたどり着いていないので、ふかちよさんは大大大先輩です!
私もふかちよさんのブログみたいに、いつか2周年を迎えられたらイイなぁ…。
いや、まず1周年だけど(笑)
これからも可愛い素敵なお写真と、
そしてミニーちゃんへの愛ハートが聞けるのを楽しみにしてますっ(´∪`*人)

ふかちよさんへ☆
今回はロマンスディレクターちゃんにしてみましたローズ

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました~o(_ _*)o
※なお、今回紹介しましたプレートはご本人様のみのお持ち帰りでお願い致します。



結局、日にち過ぎちゃったよー。
今日中(もう昨日)にアップする予定だったのになぁ。
とりあえず、もう目が疲れたので寝ますzZ



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

懐かしの赤タキ様…!
こんばんは!りなです~ヾ(*´∀`)ノキラキラ

皆さん、リゾート公式HPの更新情報はもうご覧になられましたか!?
まだの方は今すぐにッッ…!
ハロウィンハロウィンの情報が更新されていますよぉぉぉ!(叫)

さて、私は先ほど見てきたのですが…
ミッキーの衣装、どうやらかぼちゃパンツじゃない!?
普通のズボンっぽいんですが、どうなんだろう?
でもでもまた今年もマント3はーとがあるからOKかなっ(*´д`*)
マントプレイが大好きでたまらないんです(笑)
あと、ミニーちゃんとデイジー姐さん!
今年は魔女っ子みたい魔女
またカワユスなんだろうなぁ(ノ∇`*)
あ、ドナちゃんがヅラ卒業していましたねw
そしてグーさんが今年はカッコよさそう!!

益々、楽しみになってきたハロウィンハロウィン
今年もまたたくさん通うぞぉぉっ!!


と、いうことで今回は懐かしのハッピーホーンテッド・パレード(2007)から。
赤タキ様ことハートミッキーハートをのっけちゃいまーす(^O^)/

2007ハロウィン・ミッキー00
ホントにホントに大好きだったパレード!
ミッキーがものすごいカッコよくって、一気にハマったなぁLOVE

2007ハロウィン・ミッキー01
こーんな可愛いポーズをやってくれたり(笑)
毎回、何をするか分からないミッキーにドキドキしてた私w
そしてここからミッキー熱炎は上昇し始めたのです。

2007ハロウィン・ミッキー02
そうそう、一眼(カメラのこと)デビューをしたのはちょうどハロウィンが終わる3日前だったんですよー。
で、せっかく一眼買ったんだし、前からやってみたかったブログをやってみよう!と、
ブログについて考え始めたのもこの頃。
…って、何か私の歴史みたいな内容になってきてるしw
いやぁ、それだけ思い出深いってことですダッシュ(苦笑)

2007ハロウィン・ミッキー03
ハロウィンハロウィンが楽しみで仕方がないよぉ~♪



今回、かなーり久々に絵文字を使ってみたんですが…
キ、キモくないかなっ大汗
てか、最近はすごいいっぱい絵文字があるんですねー!(えぇ
選ぶのがまた楽しい(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

たまにはこんなのも。
こんばんはーりなです(*・ω・)ノ

オリンピック、毎日続々といろんな方がメダルを獲得されていますね!
特に北島選手が出た種目は、偶然見ることが出来たんですが、
(基本、TVをあまり見ないんです(苦笑))
めちゃくちゃTVに向かって「頑張れーーーッッッ!」って応援しちゃいました(笑)
しかも、2種目とも金メダルをとっちゃうだなんてスゴイですよね。
きっとものすごいプレッシャーがあったんじゃないかなとも思うのですが、
それすらにも勝った北島選手を本当に尊敬します。
あ、もちろん北島選手に限らないのですがね。

毎日いろんな勝負を見て、いろんな勝利を見て…
もちろん負けてしまうこともあるけれど、すべてがとても内容の濃いものばかりで…。
今年の夏はとっても濃い夏になりそうです。


さて、今回はたまには風景のお写真なんていかがでしょう^^?
いつもキャラのお写真ばかり撮っているイメージが、皆さんにはあるかもしれませんが…(ま、実際そうでもあるんですけどw
風景のお写真やたまにグッズのお写真も撮ったりしているんですよー♪
ただ日の目をみないだけなんです(^_^;)

というわけで、今回はランドのトゥモローランドに建設中のモンスターズ・インクから。

2008Land14
ついにMマークがお披露目になりました☆
今までは全く見えなかったんですよね。

で、1番紹介したかったのがこのお写真↓

2008Land15
綺麗な夕焼けです(*^-^*)
実はこれ、先日携帯から写メでアップしたんですが、
こっちの方が空がよく写っているので。

風景の中でも空を撮るのが1番好きなんです☆
という、実は結局自己満(!?)な内容でした(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

準備はOK?
こんばんは、りなです(^-^*)/

毎日暑くって、暑くって…
今にも「Water please!」って言ってパークへ行きたいところですが、
行くまでの元気がないw
太陽さぁーんっっ!
元気になるなら今じゃなくって、プリマの時に元気になってほしかったよーん(泣笑)
まぁ夏だからしょうがないと言っちゃえば、おしまいなのですがね(´-ω-`)クフフ

さて、今回は少しでも(?)涼しくなるお写真を。
クールサービスから、もちろん!チーデーを(^_-)-☆

2008サービス・チーデー06
チ:みんなぁ~、準備はイイですかー?
デ:今から僕たちがみんなに水をかけるからねー^^

2008サービス・チーデー07
チ:よしっ、僕はあっちの方を狙うぞぉ~!
デ:僕はもうどこにかけるか決めたもんね♪

2008サービス・チーデー08
デ:チップ、準備はOK?
チ:もちろんっ!デールは?
デ:僕も準備OKだよ☆
チ:それじゃあ、始めるよ~。
チーデー:せーのっ!

2008サービス・チーデー09
チーデー:それーーーっ!

って、デールどこむいてんのー!?笑
シー一周では聞けない、可愛いリスちゃんの歌声が今、
無性に聞きたくて仕方がないりななのでした♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

身だしなみはしっかりと☆
こんばんは、りなです。

今回は久々にオーバー・ザ・ウェイブからデイジー姐さんを^^

ファッションディレクターのデイジー姐さん。
身だしなみチェックはしっかりとね☆

2008オーバー・デイジー03
スーさんの髪型を最終チェックするデイジー姐さん。

2008オーバー・デイジー04
デ:うんっ、素敵っ☆最高だわっ^^

コーディネートしたデイジー姐さん自身も大満足のようですね!

2008オーバー・デイジー05
夏は少し歩くとすぐ身だしなみが崩れてしまう季節。
それなのに、あの素敵な状態を保っているデイジー姐さんにぜひ技を伝授して頂きたいです(笑)


アラカルト中はどうやらドックサイドステージで違うショーをやるみたいですが、
オーバーはその期間中、お休みになってしまうんでしょうかね?
ちょっと気になる今日この頃。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

実は
夏イベのショー、
まだ1回ずつしか見ていなかったり(爆)

どうもりなです、こんばんはー。
はい、上での告白事実ですw
なんとビックリなことに、どのショーもまだ1回ずつしか見たことがないんです。
ヒートに至っては、ソケラとサマガちゃんは城前ではなく、
遠いところから見たので、かなり画質が悪いお写真しかなかったり。
あ、リズムサイズは別でまだ1回も見ていません。
時間が早過ぎて無理だよーと諦めモード(ダメ人間
でも意外なことに、スタドリだけは何回か見ています(笑)

夏になってから驚くほどだらけちゃってるんですよねぇ;
暑さにはどうやら弱いみたいですorz
去年も、暑さに負けてほとんどインしなかったからなぁ。
そして、夏にたくさんイン出来なかった代わりにとでもいうように…
ハロウィンで怒涛の連日インパを決行したりしました(爆)
なんだか今年もそうなりそうな予感w

と、いうわけなんで。
夏イベのお写真はあまり皆さんの期待には応えられないと思います(^_^;)
その代りに他のブロガーさんのところで素敵なお写真がたくさん見れますので、どうぞそちらへ(笑)
私は我が道を行きたいと思いますw
皆さま、任せましたよー!そして、私もそれで夏を楽しませて頂きたいと思います(笑)(おい

さぁーてさて、今回はとりあえず1番見ているスタドリからミッキーを。
と、言ってもほぼ横から見たものなんですけどね。

2008スターライト・ミッキー03
このショーではミッキー達(ダンサーさん含め)がかなーりびっしょびしょに。
水を操るミッキーは水も滴るイイ男へ大変身しますv(なんだそれ(笑)

2008スターライト・ミッキー04
ワォ!お顔がてっかてかなのわかります!?
本当にかなり濡れてて、ミッキー達が手を振る度に水がビシャビシャと飛び散るのが肉眼で分かるほどなんです。

2008スターライト・ミッキー05
でもそんなに濡れててもミッキーはカッコよくキメてくれます!

2008スターライト・ミッキー06
やっともらえた目線。
水と炎を使った演出は迫力満点です!
特にミッキーが水を操るシーンは完全に視線が釘付け。
ただでさえ、ミッキーばかり見ているヲタクなのにどうしてくれるんだー(笑)


みんなびしょびしょになっても頑張ってて「すごーい!」と思うのですが、
たまーに「これ出来るなら、雨の日も出来るんじゃ?」って思ったり。
ほんとにたまにね(笑)
きっと雨の日はすべったりして危ないからやらないんだよね、うん…と自分に言い聞かせてますw



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

どっちが…!?
こんばんは☆りなです。

一昨日、リゾート公式HPにア・ラ・カルトの新情報が更新されましたね。
どうやら、ア・ラ・カルト中はオーバーがお休みになって期間限定のショーが行われるみたいです。
そのショーにおそらく出るであろうミッキーがいますが…
衣裳がこれまた独特ですねー!
シックな感じが紳士っぽくて素敵♪
そして、ケープでハロウィン(笑)
ダッフィーグリはまたクリスマスの時みたいな感じになるんですかねー?
ってかダッフィーの新コスが可愛いぃぃ(ノ∇`*)v
ハロウィンが大好きなんで、去年はほとんどランドに居たんですが、
今年はどうやら忙しくなりそうです;
とか言いながらやっぱり自分はランドに居そう…(笑)(どっちだよ

さてさて、今回はジャンピング・スマイルからドナちゃんとプルートを(^O^)/
どっちの方が元気がいいか…勝負ッ!

2008キッズジャンピン・ドナプル00
まずはプルートが元気にジャンプ。

2008キッズジャンピン・ドナプル01
お次はドナちゃんが負けじとジャンプジャンプ!

2008キッズジャンピン・ドナプル02
そして決めポーズ☆さぁ、どっち!?
結果は…

2008キッズジャンピン・ドナプル03
今回はおあいこかな?
皆さんはどっちだと思いますか~^^?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

作ってみました。
どうも!りなですこんばんは(^O^)/

皆さん、オリンピック開会式見ていますか?
私はこれを書きながら見ています♪
始めにあるショーがすっごくて度肝を抜かれました。
まず花火の量がハンパない!!
なんかこれを見てやっと「あぁ、オリンピック始まるんだ」と実感しました。
これからの選手達の活躍が楽しみですね。
日本、ガンバレッ(≧∇≦)

さてさて、昨日はランドへ行ってきましたよ☆
携帯からもお伝えしていた通り、とても混んでいました;
私達はのんびり過ごしていたので、特に不便なことはなかったんですけどね。
あ、配布品はこちらでした↓

2008配布品09
右が昨日(8/7)の配布品です。
左は8/5の配布品。今回もTodayを一緒に撮影しました~。

で、昨日はスタドリの抽選に当たったので見てきましたよ。
当たったのは右端の立ち見席。
撮影はしないと言ったのですが、
結局パイロ(ショー中に上がる花火のこと)が撮りたかったので撮影しました(^_^;)
そして、昨日撮った写真でこんなものを作ってみましたよ~。

2008スターライト02
まずはパイロのお写真で。
ホントはもっとパイロのお写真を撮るつもりだったのですが…
強風のため内容が一部変更されて、これ以上パイロは上がりませんでした(泣)

2008スターライト03
もひとつはフレイムキャノン!
これ近くで見るとめちゃめちゃ熱いんですよねー。

というわけで、昨日の簡単なインレポでした(笑)
明日は朝早いのでこれで切り上げさせて頂きます、すみませんm(_ _)m



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
