ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お弁当箱
連続更新ですっ(●>ω<)ノ゙
今回もテーブル・イズ・ウェイティングからですよー!

プルートの次はいよいよメインディッシュ。
日本からこの方が登場です・キラキラ

2008テーブル・グーフィー01
カッコよく登場したのは…もう分かりますよね?
そう、グーフィーです(*^-^*)

2008テーブル・グーフィー02
背中には”具”の文字。
そして歌詞がほとんど「わっしょい」w
でも、何故かず~っと頭に残る歌なんですよねぇ。
よく「お弁当箱ふたとって~♪」と口ずさんじゃいます(笑)

2008テーブル・グーフィー03
そして肝心の衣装が、歌詞にある”お弁当箱”そのものなんですよね☆
かまぼこのハチマキだったり、裾がバレンだったり…靴がご飯だったり!
とーっても美味しそうw

2008テーブル・グーフィー04
グーフィーも思わずつまみ食い…!?
…ってもんじゃないなコレ(笑)
完全にガッツ食いですよねw

そーんなメインディッシュなグーフィーでしたおんぷ

メインディッシュの後は…お待ちかね?
あまーいあまーいあのお方…3はーと


~To be continued.~




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

U・S・A!
どうも音符1
やっとアラカルトのCDを買いました、りなです~(^O^)/
ひたすらリピート中なのですが、
更にハロウィンより熱が上がっちゃいそうです汗苦笑
なんでこんなにアラカルト(テーブル)にハマってるのか自分でも不思議なくらい…!
ぱやぱやも好きなのになぁ(笑)

さて、今回はテーブルの続きをご紹介しますね。

デイジーの次にやってきたのは、プルートです(*´▽`)

2008テーブル・プルート01
可愛い前掛けをして登場☆
プルートはアメリカからハンバーガー担当なのです。

ハンバーガーの材料、チーズやハンバーグ・パンが華麗なアクロバットを披露!
途中では跳び箱まで見せてくれるんです。

2008テーブル01
チーズ飛んでます(笑)

この辺はなんだか運動会みたいですw
やっぱり運動の秋でもあるからなんでしょうね^^

そして、材料を重ねていくと…

2008テーブル02
ハンバーガーの完成です!
ポテトまで挟んでありますね…(笑)

2008テーブル・プルート02
プルちゃん、とても楽しそうでした色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)


お次はいよいよメインディッシュ!!


~To be continued.~




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

コックさん♪
どうも、りなです~。

公式HPに番組情報TVが更新されましたね!

「東京ディズニーランド (秘)スティッチ!ツアー」
放送日時: 2008年10月5日(日)11:00~11:25
放送局: テレビ東京

「堂本剛の正直しんどい」
放送日時: 2008年10月1日(水)24:15~24:45
放送局: テレビ朝日

(※公式HPから引用)

だそうですよ。
地域によって放送局が違うかもしれないので、公式HPで確認してみて下さいね☆

今回はアラカルトのアトモスで会える、チーデーのお写真を。

2008アラカルトアトモス・チップ00
コックなチップ君♪

2008アラカルトアトモス・デール00
そしてコックなデール君です(*^-^*)

偶然見れたのですが、とても可愛かったです!
まだドナちゃん達のとマリーちゃんのアトモスは見れていないので、
いつか出会えたらイイなぁ~。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

魔女っ子たん
こんにちは、りなです☆

最近は、気温が低い日が多くなってきましたねぇ~。
いつも半ズボン、半袖という短パン小僧スタイル!?で過ごしていたのですが、
そろそろキツくなってきたかも…(笑)
パークでのショー待ちも、半袖では寒いかもしれませんね。

さて今回は最近アラカルトのお写真ばかりだったので、ハロウィンハロウィンのお写真を!
魔女っ子ミニーたんです♪

2008ハロウィン・ミニー01
可愛いピンクの魔女っ子たん!
黒とピンクという組み合わせが、とてつもなく大好きなのです(≧∇≦)

2008ハロウィン・ミニー02
今年は去年よりも高いところにいるのですが、そんなのお構いなしに元気いっぱい(笑)
この両手を広げた時に、いっぱいに広がる袖がまた可愛いくてたまらないです3はーと

2008ハロウィン・ミニー03
またまたひらひら~

2008ハロウィン・ミニー04
未だにミキポジでしか見たことがないので、
今度見る時はミニーたんポジで見てみようかなぁオレンジハート




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スパイスを効かせましょ♪
連続更新です~キラキラ
今月は想像以上に更新量が少ないんで(^_^;)

今回も前回のテーブルの続きです♪
どうぞお付き合い下さいませ^^

HOTなドナちゃんの後に登場したのはインドから。
まずは謎のつぼが登場します。

2008テーブル00
このつぼにスパイスガールズが魔法をかけると、
そこから出てきたのはっ……!

2008テーブル・デイジー03
デ:人生にスパイスを効かせましょう^^

スパイスちゃんことデイジーの登場ですハート
お気に入りなお写真なので、ちょっと大きくしてみました!>PC閲覧推奨

2008テーブル・デイジー04
魅惑的なダンスを披露してくれるデイジー。
後ろ姿も素敵です(*´д`*)

2008テーブル・デイジー05
超セクシーポーズ!!
まさに悩殺ですハート


さぁデイジーの次に登場するのは…?


~To be continued.~


※今回、大きい画像を使ってみましたが、
もし見にくいなど不都合がありましたら遠慮なく言って下さいませ。





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HOT!HOT!
昔、藤井隆がこんなギャグやってましたよね…w(笑)

どうも!りなです、こんばんは(^O^)/
昨日はシーへまったりとインパ、またまたテーブルを見てきちゃいました~。
いや、今年はテーブルのお写真の量がハンパない。
たぶんハロウィンより見てます(笑)
あれだけ始まる前はハロウィンハロウィン言ってたのになぁ…汗(苦笑)

と、いうわけで今回も前回のテーブル・イズ・ウェイティングの続きを。
今回はタイトルにもある通り、HOT!HOT!な彼です♪

肝心の辛い物を入れ忘れちゃったチーデーの前に現われたのは…

2008テーブル・ドナルド01
とうがらしを持ったドナルド!
元気いっぱいなダンスを披露してくれます。

2008テーブル・ドナルド02
そんなドナちゃんが、手に持っているとうがらしをガツガツと食べ始め…

2008テーブル・ドナルド03
最後はこんな唇になっちゃったぁーッッ!…と、いうオチ(笑)

2008テーブル・ドナルド04
ド:からーーーーーーーいッッッ!

と、最後に叫んでみたり…可愛いなぁ、もう(*´д`*)(おいw

というわけで、ここまで読んで察した方もいるかもしれませんが、
ドナちゃんの所はそんなにいうほどストーリーがないです(^_^;)
いや、私の文章力がないのがまた、それを更に際立たせているんですけどね…(苦笑)
でもこのショー、あまりはっきりとしたストーリーなくない?(コラ

さて、次に登場するのは…ドナちゃんのか・の・じょは-と(何


~To be continued.~




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

まったり
20080925160007

まったりとシーにインパ中ですー。
今日は平日なので空いてますね。
でも風が結構強いです…。


てか、また2日も更新をお休みしてしまってすみません;
最近かなりグダグダ(な気がして)で申し訳ないです…。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

とんがりの中には!?
こんばんは、りなです(^-^*)/

今回も昨日に引き続き、「テーブル・イズ・ウェイティング」から。
ってか、これどのくらい続くんだろう…結構長そうw

おもてなし役ルミエールも登場し、いよいよお料理のご紹介。
まずはオードブルから、メキシコ!

軽快なリズムに乗って登場したのは、チップとデールです☆

2008テーブル・チーデー00
るんたった♪るんたった♪

チップとデールは素敵な歌声で、タコスの作り方を教えてくれます。
その歌声が、これまたひっじょーに可愛いのです(笑)

2008テーブル・チーデー01
タコスつくろ~タコスつくろ~

そして、楽しそうに歌を歌うのですが…段々マイクの奪い合いに。
チップが!デールが!そしてダンサーさんまでもがマイクを奪い合い、
チーデーがダンサーさんの帽子を吹っ飛ばしたり…。
すると、ダンサーさんが仕返しになんとチーデーの帽子のとんがりを…

↓取っちゃいます(笑)

2008テーブル・チーデー02
そして中から出てきたのは可愛い耳と小さなサボテン。

結局みんなで仲良く歌い、タコス作りも完成へ。
最後の〆の言葉は…

2008テーブル・チーデー03
チーデー:いただきます♪

なのでした(笑)

しかーし、2人とも肝心の辛い物を入れ忘れちゃって…!?


~To be continued.~




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ショーの始まり!!
こんばんは、りなです(o^▽^o)

今日からアラカルトのショー、
「テーブル・イズ・ウェイティング」の内容をご紹介してゆきたいと思いまーす!
ちゃんと順番にご紹介してゆきますね☆

ショーが始まり、1番に登場するのは…

2008テーブル・ミッキー01
もちろんミッキー!
オーバーの時と同じくデッキからの登場です。

このショーはミッキー達が世界中から持ち帰った、美味しい料理(お土産)をご紹介してゆきます。

2008テーブル・ミッキー02
そして、ミッキーがショーのおもてなし役を紹介!
それは…

2008テーブル・ルミエール01
ルミエール!
「美女と野獣」に登場する彼が、今回のおもてなし役です♪

2008テーブル・ルミエール02
どうやら、とても張り切っているようですが…
はたしてどうなるのか!?

~To be continued.~




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハロウィンダンサーズ
こんにちは☆りなです(^-^*)/

昨日でテストが終わりました!!キラキラ
なので、ずっと変えたいと思っていたテンプレートを、
昨日の夜あたりから変えてみました~♪
今回は秋色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)っぽく、オレンジを基調に。
右下にミキかミニーちゃんかドナかデイジーが出てくると思うのですが、
これはランダムになっておりますので、毎回お写真が変わります(*・▽・*)♪
それと出来れば大きめの画面で見て頂けると、キレイに見えるかと。

一応、確認はしましたが各ブラウザによってはちょっと表示されるのが違うと思うので、
もし何か不都合(例えば見れない!絵文字名を入力してくださいなど…)がありましたら、
ご遠慮なく言って下さいませ(*´▽`)ノハート

このテンプレは大きい画像もいけるみたいなので、
今度大きめの画像を載せてみたいな~と思っていたり。
携帯から見て下さっている方にはお優しくないですが汗

さて、今回はハロウィンパレードからお写真をご紹介したいと思います。
私のブログでは珍しいキラキラダンサーさんのお写真を!

今回のお写真かなり適当ですが、ぼかしを結構入れていましてちょっと見苦しいです…汗あせ
が、皆さまのハートお優しい心ハートでどうかそこはあまり見ないようにしてやって下さい(;´Д`)
どうしてもダンサーさんのお写真を載せたいんで!

それと今回またお写真が多めです。
ですので、追記も使ってご紹介させて頂きますね。

2008ハロウィン・ダンサー00
まずはやっぱり(!?)このダンサーさん!
先頭のミニーちゃんと一緒にやってくるウィッチコスの皆さんです魔女
先頭なだけあって、とっても可愛いです!!

2008ハロウィン・ダンサー01
お次はきっと皆さんの心をぎゅっとつかんだはず…!
デイジーと一緒にやってくるこの方達。
ショーモードになったら出てくる”あの人”をイメージした衣装です音符1




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

秋の青空♪
20080917163403

学校終了後、いとこがパークへ遊びに来ているので、パークへ来ました!
今はランドでハロパレ待ちです(*^_^*)

空がめちゃめちゃきれいな青空です☆



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Girl's fashion☆
こんばんはでございます♪りなですはぁとぴんく

最近、パークへ行くのが楽しみで楽しみでしょうがない(≧∇≦)
今日からテストが始まったのですが、そんなの関係ねぇ!!(古っ
ってくらい、パークへ足を運んじゃいますため息。。
あ、でも必要最低限は一応勉強してますからね?笑
もうっ、本当にハロウィン&アラカルト大好きだぁ♪

と、いうわけで今回はテーブル・イズ・ウェイティングからミニーちゃんとデイジーです(*´▽`)
このショーの2人の衣装は格別です!もうめちゃくちゃ可愛いheart

2008テーブル・ミニー01
まずはミニーちゃんリボン
スウィーツをモチーフにしてて足元までとても凝っているんですよ~!
持っている傘もとても可愛いんです(*´▽`*)

2008テーブル・ミニー02
帽子にはケーキとリボンが。そして帽子のつばはバウムクーヘンに。
袖のところもフリフリ&ふわふわで可愛さ倍増です!!

2008テーブル・デイジー01
お次はデイジーリボン
デイジーはインドがイメージなのです(゚▽^*)
そしてちょっと見えにくいですが、デイジーも足元にアクセサリーが。

2008テーブル・デイジー02
今回の衣装はまた頭の飾りrubyがとても凝っているんですよね~!
お洋服も、照明に照らされてキラキラしてて素敵です。

私が勝手に思っていることなのですが、
ミニーちゃんとデイジーが出た瞬間が1番!シャッター音がすごいような気がします(笑)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

気まぐれ
20080915200418

ラス回、見終わったのですが…
やっぱりブラヴィッシーモ!も見て帰ることに(笑)
ついでにドリームスも見れたらイイな♪(おい




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ラス回
20080915184304

4回目見終わって、ラス回を見るために並んで、先ほど席につきました!
あと約20分くらいかな?

これを見たら帰りまーす。
やっぱりテーブル好きだぁ(ノ∇`*)

ちなみにさっき見たら、タワテラのスタンバイは70分だったそうです。
(※母情報)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

今日のお供は
20080915151221
魔女っ子デイジーちゃん!

結局、シーへインパしてます。
三連休最後の日ですが、それほど混んでいませんね…。
アトラクションの待ち時間は先ほどインフォメーションボードを見たら、最高60分でした(・O・*)

今はテーブルの4回目に並んでまーす。
一番の心配はお天気ですね…曇り空です。
4回目、雨が降らないとイイな…(;´∇`)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

私の敵は柵です。
どうも、こんばんは(^O^)/♪
りなでございますー。

今日はランドが入場制限かかりましたねー。
久々ですな(´-ω-`)
やっぱり3連休の中日だし、秋イベ落ち葉始まって初の週末だったからかな?
でも今日のことがあったので明日、インパするかどうかとても悩んでます…。
明日も混むのかなー?
行けたら行きたいんだけど…。はて、どうするか。
まぁまた明日になってから考えようかな( ´▽`)w(おい

あと昨日・今日と、アクセス数がハンパなく上がっていてビックリです!!
皆さん、ご訪問本当にありがとうございますo(_ _*)o
そして初めましての方、初めましてー!(何
きっと皆さん、秋イベが気になって来て下さったんだと思いますが…
わ、私…その期待にちゃんと答えられたかな…(^_^;)
基本ゆるーい&マイペースなブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。

さて!今回はハロウィンからミッキーは-と
で・す・が!!
えー、タイトルで分かったかもしれませんが、「ダメダメ」お写真ですw
先に謝っときます。ごめんなさぁーいッッッ!!(叫)
では、どうぞ。

2008ハロウィン・ミッキー01
じゃん。

2008ハロウィン・ミッキー02
じゃじゃーん。
こらーーーーーっ!!柵ぅぅぅぅう!!(泣)

2008ハロウィン・ミッキー03
もうホント、このミッキーみたいに「やだやだ」「だめだめ」「むりむり」って叫びたいです…。
えぇ!ちゃんとミッキー達と一緒にやだやだ言ってますけどw
練習の時だけね!(ダメじゃん
嘘々。本番中は心の中で言ってます。(え

2008ハロウィン・ミッキー04
ミ:ちゃんと一緒に言ってくれなくっちゃ「やだやだ」ほわほわはーと

肝心のミキはとても可愛くてカッコいいですよ(*´д`*)
私の時は足掛けが拝めなかったので、ぜひ今度は見たいです。

…と、言う訳で撮影をご希望の方、座り見の時はだいぶ後ろからじゃないと、
柵が撮っちゃ「だめだめ」って言ってきますよーw(マテ


あぁーこの記事、自分でも読み返して変テンションだなw
ホントすみません。自分自重w



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

テーブル・イズ・ウェイティング
こんばんは♪りなですー。

今日は夜も更新しちゃいますよ~(^O^)/
今回はテーブル・イズ・ウェイティングから電球

とりあえず、今回は全員分のお写真を出したいと思います~♪
きっと、どんな衣装か気になると思うので^^
なので今回もちょーっと長いです。
良ければお付き合い下さいほわほわはーと

まずはショーの進行役でもあるこの2人!

2008テーブル・ルミエール00
ルミーエル!結構大きくてびっくり(笑)

2008テーブル・ミッキー00
そしてミッキー3はーと
やっぱりこのミッキー、素敵だった…!

続きは「続きを読む」へどうぞ(・ω・)ノ



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

レッツ・ゴー・ヴィランズ!
こんにちはーりなです(*´▽`)

皆さま、お待たせしました!!
昨日撮ってきてばかりのハロウィンのお写真を、一気に大放出したいと思います♪
全員分載せたいと思っていますので、ちょっと長めですが…
宜しければ、お付き合い下さい(^-^*)/

それでは!フロート順にお写真、載せていきますね☆

まずは先頭のフロートから♪
先頭はやっぱり(!?)この方。

2008ハロウィン・ミニー00
ミニーちゃん!

同じフロートのその後ろに、クラリスとマリーちゃんが乗っています。

2008ハロウィン・クラリス00

2008ハロウィン・マリー00

その次のフロートは…
っと、このまま載せるとトップページが重くなってしまうので、
ここから先は続きに載せさせてもらいますo(_ _*)o

続きですが、たくさんお写真を載せてありますので、
表示するのにちょっと時間がかかる…かも?
とりあえず、ちょっと注意です。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

デジぬいば
20080912201603

先ほど、デジぬいばを買いました!
何故デジぬいばなのかと言うと、一番に売り切れそうだったからです(汗)
デジぬいば、結構売れてたので注意が必要かも…。あくまで私の予測ですが;

今後、ミッキー・ミニー~と買っていく予定です♪(予定は未定w


あと、今まで全く言ってませんでしたが、今日人生初の仮装をしてます!!
水玉ミニーちゃんです。
ちょっと恥ずかしいですが…慣れたら大丈夫になるのかな(;´・ω・`A)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

アラカルト
20080912154805 20080912154903

「テーブル・イズ・ウェイティング」見てきました!
もう衣装も内容も想像以上に可愛くってビックリでした(*>∇<*)
会場内のどよめき(?!)が特にすごかった…(笑)
初回の回だったから余計にかな?

左の画像が「テーブル・イズ・ウェイティング」のミニーちゃんです♪スイーツちゃんv

右の画像はお昼にクックオフで食べた時のものです。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
