ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY HALLOWEEN!!
HAPPY HALLOWEEN!!

皆さま、こんばんは~^^
りなでございます。

今日はハロウィン当日!そしてイベント最終日ですね。
全部のショーが無事、行われたのでしょうか?

秋イベントは今日で終わってしまいますが、
次のイベントが始まるまで、当ブログでは引き続きご紹介させて頂きますね。
…と言うか、とてもたくさんお写真がありまして(苦笑)
きっと紹介しきれないので、次のイベントが始まるまでと決めさせて頂きますo(_ _*)o

では今回はレッツゴーから、ミッキーとミニーちゃんのお写真を。

2008ハロウィン・ミッキー09

2008ハロウィン・ミニー05




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

私にとって
20081030173804

ほんとのラス回。

今日はテーブルを見納めに来ました!
ラス回を見ます♪





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

seaで会えるハロウィンっ子♪
こんばんはー!りなですヾ(*´▽`*)ノ

アラカルトが始まってから、seaへインした時はほぼ9割がたテーブルへ行くのですが(笑)
この子のところにも遊びに行ったりしてました☆
ということで、今回は久々にダッフィーのお写真をご紹介したいと思いまーすハート

seaでもケープコッドでハロウィンが楽しめます^^
そしてハロウィンver.のダッフィーと、グリが出来るのです~♪

2008.10ダッフィーグリ00
まずは全身のお写真から。
ハロウィンカラー・オレンジを基調とした可愛いセーラー服ですハロウィン

2008.10ダッフィーグリ01
そしてダッフィーに会いに行ったら必ずやってしまうこと…。
それは……邪魔にならないところからこっそりと眺めること(爆)
文字にするとかなり危ない人発言ですがw

2008.10ダッフィーグリ02
いやぁ~、遠くから眺めても激しく可愛いのですheart(笑)

2008.10ダッフィーグリ03
こちらはちゃんとダッフィーから頂いたワンショ。
何回整列グリをやっても、やっぱり緊張して終始テンパってしまう、りななのでした(^_^;)


あぁ、もうハロウィン&アラカルトも終わってしまいますね…。
次はクリスマスが待っているのだけれど…やっぱり寂しいです汗あせ
…って、イベントが終わりに近づく度に私、言ってる気がするな(苦笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

一体!?
こんばんは、りなです(*^-^*)

2日間、失踪していてすみませんでした汗
やっぱり風邪がなかなか治らず…
寝込むまではいかなかったのですが、更新する元気がなくってお休みさせて頂いてました。
まだ完治はしていないのですが(^_^;)
ある程度は元気になったので復活しましたー。
ご心配して下さった方、ありがとうございましたo(_ _*)o

それにしても10月は結構毎日更新出来ていたのになぁ汗あせ
9月はあまりにも消えることが多かったんで(苦笑)
…まぁ、突然消えるのは私の場合よくあることですので(オイ
予めご理解頂けると嬉しいです。

ではでは、今回はレッツゴーから可愛いデイジー姐さんを☆
怪しげーな雰囲気に怖がる姐さん。
またその怖がり方が可愛いかったです♪

2008ハロウィン・デイジー03

2008ハロウィン・デイジー04
一体、なんなの!?って声が聞こえてきそうです(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

風邪
こんばんはー、完全に変な声になっているりなですぐるぐる

1日寝たらzzz次の日には治ってるかなーとか思っていたのですが、
現実はそんなに甘くはなかった…(そりゃそうだろ
ま、熱が出たりとかは全くないんで本人は全然平気なんですけどねー(笑)
ご心配おかけしてしまってすみません(^_^;)

とりあえず、今日はちょっと手抜き更新させて頂きますo(_ _*)o
ちなみに、公式HPではクリスマス情報が更新されてますよ・キラキラ
いっぱい語りたい気もするけど、今日は体調のために自重させて頂きます。

では、お写真はスーパードゥーパーミキたんを♪
この日のミキはマジで可愛すぎて、悶えまくりでした!(笑)

2008スーパードゥーパー・ミッキー00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ガーゴイルポーズ
どうも、りなですーヽ(´・▽・`)ノ

あれから鼻水は一向に止まらず、喉も痛くなり…。
どうやら鼻炎でも花粉症でもなく、風邪だったみたいです;

今は薬を飲んで安静中。
皆さんも、お体には十分気をつけて下さいね!

では今回はレッツゴーから、可愛いガーゴイルちゃんなチーデーのお写真を貼っておきますね☆

2008ハロウィン・チップ01

2008ハロウィン・デール01
2人ともガーゴイルポーズでございます♪




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お味は…!?
こんばんは、りなでございます~。

今、何故だか鼻水がだらだらと…(+o+;)
(汚くてすみません;)
鼻炎と花粉症持ちなので、たぶん風邪ではないと思うのですが…
ティッシュ片手に今、書いてます(笑)
うぅ~早く鼻水よ治まれ~><

さて、今回はテーブルからとっても可愛かったシーンを!
目撃したので、ご紹介しますね☆


2008テーブル・グーミニ00
グーフィーが突然、腕についているかまぼこを取り、ミニーちゃんに食べる?と差し出します。

2008テーブル・グーミニ01
それをミニーちゃんがパクっ☆

2008テーブル・グーミニ02
さぁ、お味は……!?

2008テーブル・ミニー05
どうやらとっても美味しかったみたいですね(*^-^*)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スウィーツ姫
こんばんは、りなです(・ω・)ノ

昨日は結局、1回しかモブログが出来なくってすみません;
いろいろあったので……。
ですので、簡単にレポさせて頂きますね。

まずテーブル3回目を鑑賞。
その後はダッフィーグリへ♪
久々にダッフィーとグリをしてハグ~(笑)
ダッフィーに、とっても癒されその気分のままラス回のテーブルに並ぶ。
1時間以上はあったんですが、テーブルのためだったらと思い1時間以上待ちました。
そして席へご案内…の時にちょっとハプニングが…。
…と、いうかちょっと嫌なことが…(;一_一)

席を選ぶ時のことでした。
…まぁ、あまり詳しく話しても気分のイイ話ではないので避けますが。
とりあえず、これだけは言いたいので。


”ベンチは一脚につき4人です”


キャストさんも何度もおっしゃっているように、ひとつのベンチに4人座るんです。

何のことを言っているのか分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、
もしドックサイドステージでショーを鑑賞することがある際は、
ここに来て下さっている皆さんはよくキャストさんのご案内を聞いて下さいね。

さて、そんなことがあってかなり凹んでいた私。
こんな状態でショーを見れるのか…とまで悩んでいたのですが…
ショーが始まり、ミッキー達やダンサーさんの笑顔を見ていたら気持ちも少し楽になり。
あぁ、やっぱりというか、だからというか…私はディズニーが好きなんだなぁと。
改めて思っちゃいました(笑)

そーんな感じで、昨日はインパしてきたのでした^^

なんか、途中愚痴っぽくなってしまって本当にすみません;
もし、これを見た誰かが少しでも不快な気分になってしまったら…と、
書くかどうかすごく悩んだのですが、少しだけ吐き出させて下さいm(_ _)m

ではテーブルからミニーちゃんのお写真を貼っておきますね♪

2008テーブル・ミニー04




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

イイお天気☆
20081020145504

今日はとっても天気がイイんで、お昼からシーに来ちゃいました♪
またテーブルを見まーす(笑)





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

元気いっぱい!
こんばんは、りなですりぼん

昨日、今日とランドでは制限がかかったみたいですね。
ハロウィンもそろそろ終盤。
これからもっと混んでいくんでしょうね(^_^;)

それに今年はシーのショー、テーブルも結構人気ですし、
W制限がまたあるかも…!?
ま、あくまでもこれは私の予想ですのでお間違えなく。

さて、今回はテーブルからプルートのお写真をご紹介したいと思いますPikaP
タイトルにもある通り、とっても元気いっぱいな姿を。

2008テーブル・プルート03
まずは、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと両手を広げて走り回るプルちゃん。
まさにわんこ…(*´д`*)!

2008テーブル・プルート04
続いて、超気合いの入ったガッツポーズプルちゃん(笑)

2008テーブル・プルート05
次は元気いっぱい……?
じゃあないけれど、めちゃくちゃ可愛い落ち込んでいるプルちゃん!
結構気に入っているので、紹介しちゃいます♪笑

2008テーブル・プルート06
最後は、嬉しそうにジャンプしているプルちゃんで♪




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スーパードゥーパー☆ハロウィンver.
こんばんは、りなでございます(*^-^*)

先日言っていた、画像が表示されないと嘆いていた件。
先ほど見たら無事表示されていました…!
よよよ、良かったーーーっ(泣)
皆さま、ご心配をお掛けしてしまい、またお騒がせしてしまってすみませんでしたo(_ _*)o


さて、今回は昨日見てきたスーパードゥーパーハロウィンver.をご紹介しますね・キラキラ

只今、スーパードゥーパーはハロウィンver.になっています!
私はハロウィンver.を見たのは昨日が初めてだったのですが、
みんなのあまりの可愛いさに、終始萌えっぱなしでした(笑)
ぜひまた見に行きたいっっ(≧∇≦)3はーと

2008スーパードゥーパーハロver.・ミッキー00
ミッキーとミニーちゃんは、こんなに大きいカボチャを持って登場します。

2008スーパードゥーパーハロver.・ミニー00
カボチャが大きくて、ミニーちゃんのお顔も隠れてしまうくらい><
それぞれカボチャのお顔の表情も違うんですね~。

それにしても小物が増えるだけで、こんなにも萌え度がアップするのは何でなんだろう…(笑)
ホントに可愛すぎるっ…!

2008スーパードゥーパーハロver.・ドナルド00
可愛すぎると言えばこの子も!!
チーデーは撮り逃してしまったのですが(すみません;)
ドナちゃんとチーデーの手にはおばけちゃんが。
かかか、か、可愛いぃぃぃい(*´д`*)!


…と、悶えながら必死で撮ったのが少しでも伝われば幸いです(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

やっとお顔が見えたね
どうもー、帰宅して一段落しましたりなですはぁとぴんく

いやぁ~今日は朝から夜まで楽しんできましたよー。
収穫ありまくりの1日でした☆
お天気も昼過ぎまで日差しが暑いくらいだったし。
2回目ハロパレ前になると曇りましたが…でも過ごしやすい気温でした。

ランドの混み具合は、モブログでもお伝えしていました通り、
やっぱり平日の割には混んでいましたねぇ。
と、言ってもパレードルートはあまりそう感じませんでしたが。
埋まるのは遅かったかなー。
1時間前でも座り見最前が余裕で空いてたところもありました。

そして、今日私が見たショーは
・レッツゴー・ヴィランズ! 1回目
・スーパードゥーパー 2回目
・レッツゴー・ヴィランズ 2回目
・ミニミニ ラス回
でした。

ちなみに、ミニミニに行く前に夜景を撮る旅をしていたり…(笑)
この時のお写真はまた今度ご紹介しますねー。
でも予定は未定ですので(え

では今回は今日撮ったお写真から。
レッツゴーのドナたんです♪

2008ハロウィン・ドナルド01

2008ハロウィン・ドナルド02

2008ハロウィン・ドナルド03

今までまともにお顔が見えているお写真を撮れていなかったので、
今日やっと、ちゃんとお顔が見えてるお写真を撮ることが出来て良かったです(*´▽`)
日陰だったので、カメラの設定はちょっと上手くいかなかったけど…。
でも大満足です♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

スーパードゥーパー
20081017133003
ジャンピンタイム!

ハロウィンバージョンを先ほど見てきました~♪
ミキが…!燕尾ちゃんが…!
カワユスすぎでした(*´д`*)
やっぱり自分はミキヲタなんだと再確認(笑)





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

シンデレラ城
20081017114903

ハロパレ終わりました~。
今回はハロパレでは初めてのドナポジで鑑賞。
可愛かったぁ(*>∇<*)
そしてやっぱり柵は天t(ry


ちょっと白っぽくなってしまったけど、シンデレラ城と青空!
やっぱりキレイ…☆





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

キレイ☆
20081017102205

今日はランドへインパしてます(`・ω・)ノ
ランドは平日のわりに混んでいる方かも…。
修学旅行生っぽい人が多いような気がします。


キレイな青空!
今日もキレイな風景が撮影できそうです♪





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

本気で怖い!!
こんばんは、りなです(・ω・)

今日の天気の良さにはビックリでした!
素敵な秋空に思わずカメラを持って、近所を散歩してきちゃいました~♪
きっとパークでお写真を撮ったら素敵なお写真がいっぱい撮れただろうなぁ…。

さて、今回はバンザイ!ヴィランズ!から。
珍しく?ヴィランズのウィックドウィッチのお写真を(^O^)/

2008ハロウィン・ヴィランズ00
大迫力のフロートで登場です!
昼間もすごい迫力だけど、夜のこのフロートは破壊的な迫力ですね(笑)

2008ハロウィン・ヴィランズ01
内蔵フラッシュなしで撮ってみたら、本気で怖くなったっ…((((;゚Д゚))))!!
本気と書いてマジを読むっっ!(え

2008ハロウィン・ヴィランズ02
あまりにも怖いんで、今度は内蔵フラッシュありで撮ってみたら…
あれ?変わらない…。
この方の場合、フラッシュがあろうがなかろうが怖く撮れてしまうみたいです…(苦笑)
確かに、衣装真っ黒だもんね><




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ショック…。
2008ハロウィン・ミッキー07
そそそそ、そんなぁぁぁあ…!(泣)



どうも、りなですこんばんは。

昨日の夜にやっと気付いたのですが、
当ブログの7/17~9/9までの記事のお写真が見れなくなっています…orz

画像サーバー26でどうやら障害が発生したみたいなのです。
私がお借りしているfc2さんでは、まぁ…画像関係の障害はよくある方で(※あくまで私的にですので)、
また今回もちょっと時間が経ったら直るかなーと思っていたのですが、
もう復旧作業は終わったらしく…。
あれ、でもうちのブログの写真は戻ってなくね?みたいな状況でして(泣)

…もしかしたら、このまま以前アップしたお写真は戻らないかもしれません…(;一_一)

とりあえず、今はまだ希望は捨てずに様子見にしようと思っています。
ですがもし、少し経ってもお写真が戻らなかった場合、再アップし直す…と思います。
もしくは、またこのようなことが起きると大変困るので、
最悪、移転というのも考えてみる予定です…。

見にきて下さっている方々には、大変見づらい思いをさせてしまい本当にすみません。
ですがどうか、ご理解頂けますようお願い致しますm(_ _)m



はぁ……。
昨日の夜に気付いたことなので、今はだいぶショックも薄れてきたのですが…
ぶつけ所のないモヤモヤとした気持ちが私の中をぐるぐる回ってます;
もし…もしもお写真が戻らなかったとして、再アップしなおす場合、
一体、どれだけの時間がかかるんだろう…orz
考えるのも嫌になるよぉ><

そんな気持ちを少しでも振り払うために…!
ハロパレからお気に入りのミッキーのお写真を♪

2008ハロウィン・ミッキー08
シャキーンっ☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

バイバーイ
こんばんは!りなです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

今回は久々に、シーでグリをした時のことを紹介しますね~(*´▽`)

ケープをうろうろしていたら、ミーコと遭遇!
いつものチキンな私なら軽やかにスルーなのですが(え
この時は心に余裕があり!?ミーコにくっついていきました♪

でもやっぱりチキンな私はとりあえず、観察眺める(笑)
するとそこへスチーマーラインが。

2008seaケープ・ミーコ00
それを見たミーコが海の方へ近寄り…

2008seaケープ・ミーコ02
そのスチーマーラインに向かって「バイバーイ」とお手振り!
その仕草がとーっても可愛かったです(≧∇≦)

そしてやっとのことミーコに話しかけ…

2008seaケープ・ミーコ03
無事ワンショを頂いたのでした☆
あぁー、お手てが…!お手てがめちゃくちゃ可愛いよーん3はーと


あ、ちなみに今回のお写真は一眼ではなく、コンデジで撮影したものです。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

魔女っ子デジたん
どうも、りなですっ(*´▽`)

今日はランドだけ、制限がかかったみたいですね~ため息。。
それでも連休最終日だし、シーもある程度混んでいたんだろうなぁ。
そろそろハロウィンハロウィンパレードがまた見たくなってきたのですが、
次行けるのはいつだろう…。

と、いうことで今回はレッツ・ゴー・ヴィランズ!からお届けしまーす♪笑
可愛い魔女っ子デイジーたんですハート

2008ハロウィン・デイジー01
デイジーのフロートもヲタ泣かせですよねぇ。
せっかくの可愛い”D”のバックルが隠れちゃってます(泣)

2008ハロウィン・デイジー02
口パクふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

フィナーレ!!
こんばんは、りなです!

今日はやっぱりパークは制限がかかりましたね~。
しかもW制限!!
ランドもシーもどんな状態になっていたのかと思うと…恐ろしいです(^_^;)
今日行かれた方、お疲れ様でした。

さて、今回はテーブルのストーリー紹介のラストです。

ハチャメチャになってしまい、落ち込んでしまうルミエール。

2008テーブル・ミキルミエール00
そんなルミエールにミッキーは気を取り直してと励まします。
ミッキーの励ましに、立ち直るルミエール。
「ご注文はなんなりと…!」という言葉を合図に準備再開です☆

フィナーレへと近づいてくると、このショーの目玉ともいえる、
出演者全員によるラインダンス!

2008テーブル・ミキミニ03
…まぁ、この時の私の視界にはこの2人しか写っていないんですけど(笑)
というのは半分冗談で(半分ねw
だいたいいつも望遠レンズで撮影している為、これ以上引けないんです;

2008テーブル03
そして「Bon Appetit!」という言葉とともに紙吹雪が…!
ちなみに「Bon Appetit!」はたぶん、日本語で”召し上がれ!”もしくは”頂きます!”だと思われます。
イタリア語をよく知らないので、断言出来なくってすみません(^_^;)

2008テーブル04
最後はルミエール達がご挨拶をしてショー終了です。


乏しい文章でお送りしてきましたが、ストーリー紹介いかがでしたでしょう?
ショーを見たことがない人にも分かるようにと今まで書いてきたのですが…
ちょっと自信がないので、もしここ違うよー!って所などありましたら、
遠慮なく言ってやって下さいね(*^-^*)

それではここまでお付き合い下さって、ありがとうございましたv


~End.~


…ちなみに、まだまだこれからもテーブルのお写真はご紹介してゆきますので、ご安心を(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
