ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

せ、切ない…(泣)
切なかった瞬間。

2008クリスマスミースマ・ミッキー00

2008クリスマスミースマ・ミッキー01

自分的には頑張って早起きしたのに、ミースマの時間に全く間に合わず、
お見送りだけでも…!と思ったら、ミッキーに全然こちらを向いてもらえなかった…。
しかも向こうの人に投げチューしてるし…!

めちゃくちゃ個人的な意見で申し訳ないのですが…
ミースマの時間…
もうちょっと遅くして…!!(泣)

リドアイルでミースマを見れる日が果たしてくるのか…?
ちょっと愚痴っぽくなっちゃいました、すみません(^_^;)

でも今年のクリスマスVer.ミースマの衣装はめちゃくちゃ可愛いですよね!
以前、他のショーで使われていたらしいのですが、
セーターにマフラーっていう組み合わせが可愛くて可愛くてしょうがないです(*´д`*)
なんか子供っぽくてイイほわほわはーと
ランドのジョリスノの衣装も同じような感じで大好きです♪

2008クリスマスミースマ・ミッキー02

2008クリスマスミースマ・ミニー00

ミニーちゃんのもこもこ?ファー?(どっちが正しいか分かんない…)がたくさんついている衣装もイイですよね!
クリスマス関係の衣装はほとんどついているような気がします。
そしてそれがとてつもなく似合っている…!!
最強の組み合わせだと思います(*´▽`)b




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

W口パク…!
気付けば4日も更新していなかった……((((;゚Д゚))))!
どどど、どうもりなですっ。
ちゃんと生きてます(汗)

ここ数日、ちょっと時間が作れなかったり疲れがあったりでぼけーっとしてたら、
気付けば4日もお休みしてました…自分でもびっくりです(^_^;)
特に体調を崩したとかそうゆうのではないのでご安心ください。
ただかなりのローテンションなので…(苦笑)
まったーり&グダグダ感満載の更新になってしまうかも…。
少しづつ以前のテンションを戻してゆきたいです。

とりあえず、今回はクリスマスVer.になったオーバー・ザ・ウェイブからミキミニを。

2008クリスマスオーバー・ミキミニ00

オーバーを見たのはかなり久々でした!
テーブルも良かったけど、オーバーもやっぱりイイなぁ(*´▽`)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハピホリ☆エンジェルちゃん
2008配布品13
ミキミニbirthdayの時の配布品をご紹介していなかったので、ぺたり。
現在のランドのTodayの表紙がグーフィーとドナルドだったので、
せっかくのミキミニなのに本人達がいないのは寂しい!?
と思った為、去年のBBBストラップで今回登場して頂きました(笑)

どうもっ、りなです(^-^*)/
今日から3連休ですね!
初日の今日はランドで入場制限がかかっていましたが、
シーもきっと混雑していたんだろうなぁ…。
今月から土日はランドの方で制限がかかることが増えてきましたが、
クリスマスが終わるまでこの状態は続くんでしょうね。

……はい、それだけです(苦笑)
ではでは今回はスティッチ・プレゼンツ”ハッピーホリデー・グリーティング”から。
(私は勝手に略してハピホリと呼んでいます(笑))
スティッチと一緒にグリーティングに来るエンジェルちゃんをご紹介したいと思います♪

2008ハピホリ・エンジェル00

2008ハピホリ・エンジェル01
このグリーティングでは、素敵な歌声を聞くことが出来ますよ!
何気にエンジェルちゃんがパークでしゃべるのは初めてかも!?
私が覚えている限りですが(^_^;)
スティッチとお揃いの柄の衣装も可愛いv




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

今年一番の寒さ
20081120214317 20081120214407

今日はとても寒かったですね。
今晩は、りなです(ノ*・ω・)ノ

今日はパークにインしてました!
シーではオーバーをランドではワンマンとEパレを見てきました。
オーバーとワンマンは久々だったのですが、やっぱり大好きなショーです(*>∇<*)
Eパレは見事、リベンジ出来ました!

予定では、ハンガーグリやダッフィーグリをしたかったのですが、かなり混んでおり出来ず…
次回こそは出来るとイイなぁ。
ジョリスノも抽選しましたがハズレてしまいました…。

でも、とても寒かったですが、充分楽しむことが出来ました☆
今日はそんなに混んでいませんでしたし。

と、いうわけで今日はこんな感じのインでした。
簡単ですみません;

ちなみに左の写メはドックサイドステージで、右はシーの駐車場からのものです。
今日はとても綺麗な夕焼けが見れました!





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

HAPPY BIRTHDAY to MICKEY&MINNIE!!
こんばんはっ、りなです♪

今日はDisneyヲタにとって(?)は大切な日!
それはミッキーとミニーお誕生日です・キラキラ
最近ではスクリーンデビュー日とも言われますね。

ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとう\(^O^)/

直接は言えなかったけど、
いつまでもいつまでも、仲良しでラブラブな2人でいてね!
そして、これからもたくさんの笑顔を見せてね^^

今日は特別な日なので、当ブログでは盛大にお祝いしたいと思いますハート
まぁなんてったって、当ブログタイトルでもありますしね(笑)

毎回恒例(!?)のプレートも作りましたー!

2008HAPPYBIRTHDAY・ミッキー

2008HAPPYBIRTHDAY・ミニー

ミッキーVer.とミニーVer.2種類です☆
お好きな方をどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ^^

そして追記にはミキミニなお写真をたくさん載せておきますね。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

わんこ親子
どうもっ、りなです(^O^)/

今日はTVでよく紹介されている、コストコという大きなスーパー(なのかな?)に行ってきました!
今日が初めてだったのですが、ものすごい広くって、
そして売っているものの1つぶんの、量の多さにビックリしてしまいました(+o+)
ピザとかもめちゃくちゃでかくて、いちいち「うぉぉーっ!でかっ!!」とかって反応してしまいましたよ(笑)
何気にとても楽しかったです♪


さて、私の話は終わりにして…
今回はジョリスノから仲良しわんこ親子グーフィーとマックスをご紹介したいと思います!

このショーには久々に、グーフィーの子供マックスも出演しているのですよ!
初めて見た時は、なんだか嬉しくって「良かったね、マックス!(嬉泣)」って、
自分のことのように喜んでしまいました(≧∇≦)

2008ジョリスノ・グーフィー&マックス00
2人ともクリスマスカラーなお洋服です!
特にマックスは新しい衣装は久々なのではないでしょうか!?

2008ジョリスノ・グーフィー&マックス01
親子揃って同じポーズ(笑)
この2人を見ていると和みますー(*´▽`)

2008ジョリスノ・グーフィー&マックス02
2人とも何かを発見!?
一体、何を見つけんたんだろう?



昨日の記事の後から、コメントを表示していませんが、
今まで頂いたコメントはすべてちゃんとバックアップをとってあるのでご安心ください(*^-^*)
大切に保存させて頂いてますので☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

☆★お知らせ★☆
こんばんは、りなです。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
今回は皆様にお知らせです!

突然ですが、この度コメント欄を一時閉鎖させて頂くことになりました><

理由についてですが、
1番の理由はいつもすぐにお返事が出来ないことです。
毎日、いろんな方が下さるコメントに毎度とても嬉しくって大変やる気を頂いています!
ですが、いつもすぐにお返事が出来ず、せっかく頂いているのに申し訳ない気持ちでいっぱいで…。
お返事をしたいと思ってはいても、記事を書くだけでいっぱいいっぱいになって、
余裕がなくなってしまったり、時間の余裕がなくなってしまったり…。
色々と努力はしてみたのですが、ご覧の通りこれが精一杯でして。

このままずるずるといって、せっかくコメントをして下さる方々にご迷惑や失礼をおかけするよりも、
思い切ってコメント欄を閉鎖してしまった方がいいのではないかと。

考えに考えた結論です。
皆さんとコメント欄で交流出来なくなるのはとても寂しいですが、
また余裕が出きてきたらコメント欄を復活させて頂きたいと思っておりますので。
その時に気が向けばまた交流して頂ければと思います。

とても自分勝手なお話で本当にごめんなさい。
ですが、ご理解頂けると嬉しいです。

今まだお返事出来ていないコメントにつきましては、
これからちょこちょこと記事の追記を使ったりしてお返事させて頂きたいと思っています。
遅くなっても必ずお返事はさせて頂きますので!

それとこれからは、もし何か御座いましたら左側にメールが送れるところがありますので、
そちらを使って頂ければ幸いです。
拍手からもコメントが出来ますが、そちらのお返事はすぐにではなく、
余裕がある時にお返事させて頂く方向で行きたいと思っております。

何から何まで勝手で本当に申し訳ないです><
その代り、なるべく毎日更新できるよう精一杯努めさせて頂きます!
なので見捨てないでやって下さい(;_;)

今後もどうぞ「ミキミニ100%!」をよろしくお願い致しますo(_ _*)o

2008陸ミースマ・ミッキー01



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

リトル・クリスマス・ストーリー
2008配布品12
昨日貰った配布品!(とseaのToday)
次の配布は11月18日。ミキミニのBirthdayだぁ☆


こんばんはー、りなですにこにこ

昨日は今年初のリトル・クリスマス・ストーリーを見てきました!
なので今回はその感想を。

内容は途中まで去年と全く同じです。
去年と違うのは、スクルージのもとにドナデジが訪ねて来るところから。
そこからのストーリーは全く違います…がニュアンス的なものは結局一緒。
優しさでツリーを灯しましょう!は変わりません(笑)

そして去年との違いに1番衝撃を受けたのは、ラストのみんなで歌う歌。
Welcome to Christmasから全く新しい、リトルオリジナルの歌に変わっていました。
曲自体はイイ曲だと思います。
が、私としてはWelcome to Christmasがとても大好きなので、それを上回りはしないかも…。
どうしても、歌詞に無理矢理”リトル・クリスマス・ストーリ~♪”と入れてるように感じてなりませんでした(^_^;)
でもその歌の時のドナが可愛くって可愛くって!
あの可愛さはヤバかったです(*´д`*)

まぁでも、今後とーっても好きになる可能性は十分ありますね!
私の場合、回数を重ねると次第に大好きになっていくことはよくあることですので(苦笑)

あ、そうそう。
今年もミッキー達がその歌の時に素敵な歌声(笑)を披露してくれますよ☆

と、いうわけでお写真はもちろんリトルからです。
ドナデジとミキミニをアップしますね!

2008リトル・ドナデジ00

2008リトル・ミキミニ00


追記にはちょっと夢のない話?もしくは相当ヲタクな話を。
なので、興味のある方だけご覧下さい。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

満喫♪
20081113212122 20081113212203

今日は配布日だったので、パークへ行きました。

午前中からお昼にかけてはランドへ。
1回目のジョリスノに当選したので、見てきました!
ちょうど逆光で少し大変でしたが、楽しむことが出来ました(*^_^*)

その後はシーへ。
クリスマスVer.のBBBを見ようとシアターへ向かうと長蛇の列が!
すぐ次の回はもうすでに定員で…。
それでも見たかったので、その次の回を約2時間くらい待って見ました(^_^;)
まぁ、クリスマスVer.のBBBはとても人気なので、それくらいのことはよくあるんですよね;

けど、長時間待ったかいあって結構前の方のど真ん中で鑑賞出来ました!
去年とショーの内容は変わりませんが、とても素敵でした☆

その後は今年初のリトルを見て、キャンリフを遠くから眺め、
そして今、帰宅途中です。


今日は平日にしては割と混んでいましたが、すっごく楽しむことが出来ました!


というわけで、今日の簡単なレポでした。





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

頂き物♪
こんばんは!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん!(古っw
…はい、りなです(笑)

今回は素敵なものを頂いたので、そのご紹介をさせて頂きたいと思います☆

まずは、みにぶろぐのふかちよさんから。
1周年のお祝いにプレートを頂いてしまいました!!

ふかちよさんから☆
むはーっ!とーってもかわいいミキミニv
二人とも、お手ての位置がたまんないですよね!

ふかちよさんにはよくプレートを頂いておりまして、毎回嬉しくって嬉しくって言葉では表せないのがとてももどかしいくらいです…!
ふかちよさん、素敵なプレートを本当にありがとうございましたo(_ _*)o


続きまして、またもや1周年のお祝いにプレートを頂きました!
domenicaのりおさんからです☆

りおさんから☆
なんとちょうどりおさんのブログも1周年で、一緒にお祝いして下さいました♪
ブログ開設日がこんなにも近いなんて…!驚きです!

そしてプレートもこれまた可愛いミキミニがいまして…(*´д`*)
りおさんが大好きなグーさんもいて、これはとても素敵なコラボなんじゃ!?
と、一人興奮させて頂きました(笑)

りおさん、可愛いプレートをありがとうございました!



お二人から頂いたプレートを見て、そういえば一昨年は城裏グリがあったな~としみじみ。
あの時はいつ行われるのか、全くタイミングが分からなかったけど、
見れた時はとーっても嬉しかったのをよく覚えてます。
そんでもってみんな、めちゃんこ可愛かったんだよなぁ~(ノ∇`*)
また復活してくれたらイイな…なんて☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

エレパレ新コスチューム☆
こんばんはっ、りなですー(^O^)/

昨日の夜から、テンプレをクリスマス&冬仕様にやっと変えました!
新しいイベントが始まっていたのに、未だにテーブルだったので;
でもこのテンプレ、実は去年のクリスマス頃にも使っていたものなんです♪
結構気に入っていたので、それをちょこっとアレンジしてみました。
それと今回のTOP画、実は去年のお写真です(^_^;)
今年もリトルのミキミニは衣裳が変わっていないので、別にイイかなと思って(笑)
あまり加工はせず、キラキラっとさせただけにしました。
…というか、今回良いデザインが思い浮かばなかったのでそのままに…。

私のPCでは正常に表示されていますが、もしも上手く表示されてない方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく、コメントからでもメールからでもお知らせいただけると幸いです。


さて、今回はエレクトリカルパレードからお写真をご紹介します。
今年からちょっとした変更点が。
ミキミニの衣装がノーマル衣裳ではなく、新しいものになっていました!

2008クリスマスエレパレ・ミニー00

2008クリスマスエレパレ・ミッキー00
…が!!
ミキミニ&グーフィーが来た時に、フラッシュをたき忘れるという失態を犯してしまい…!!
うぁぁぁぁぁぁぁああ、なんで忘れたんだ自分!万事に値するっ…><(おいw
たしか、あまりフラッシュたきすぎたら周りに迷惑かなぁとかもんもんと考えていたら、
先頭集団が来ちゃってちょっとパニクって……結局忘れたんだった(泣)

大変見辛いですが、でも今度いつ撮り直せるか分からないし…。
(クリスマスは見たいものがいっぱいなので)
でもご紹介したいので、今回思い切ってのせました!
とりあえず、衣装がキラキラ光っているのが伝わればイイな……orz

2008クリスマスエレパレ・グーフィー00
グーフィーは1枚だけ、他の方のフラッシュと重なって綺麗に撮れていたのがありました…(笑)


この後は、あまりにもお写真があれだったのでフラッシュを使って撮影しました。
でも私が使うフラッシュは内蔵フラッシュなんで……それでも限界があり…。
もっとライトの量が多ければなぁ…と、しみじみ感じてしまったのでした。

…ちなみに、エレパレ自体はとても素敵でしたよ☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ミッキーのジョリースノータイム
うぅ~っ、寒いっ!
ども、りなでございます( ´▽`)

初日にミッキーのジョリースノータイムを見てきました。
抽選には残念ながら外れてしまい、3回目を立ち見での鑑賞でした。

私の感想は…
そうですねぇ、キャラちゃんもたくさん出てきて、可愛い姿はいっぱい見れるのですが、
ストーリー自体は、あまり盛り上がりがないような気もしました。
みんなでただクリスマスを楽しんでいるって感じ?
でも、私は好きな方かなー。

ステージがどの方向から見ても、見辛い部分があり…
例えば右側が見えたら、左側は全く見えないとか(苦笑)
私的に座り見より立ち見の方が見やすいかもなーと…。
でも1回くらいは抽選に当たりたいですね><

まだ始まったばかりなので、ストーリーは詳しくご紹介しませんが、
(…というか、あのストーリーを紹介するとしたら、どうやって文にすればいいんだろう!?)
ざっとどんな感じか、お写真貼っておきますね。
夜の撮影&遠くからの撮影なのでイイものではありませんが;
雰囲気だけでも伝われば幸いです☆

2008ジョリスノ00

2008ジョリスノ01

2008ジョリスノ02

2008ジョリスノ03




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ダッフィーとサンタさんのクリスマスグリ
こんばんは、りなです。

今日はかなーり冷えましたね~><
おかげで手先がずっと冷えっぱなしですよ;
どうやら明日もまだ冷えるみたいです…。
夜はしっかり暖かくして寝なきゃですね!

今回はダッフィーとサンタさんのグリの様子をご紹介します。
私が行った初日、とても長い列が出来ていました!
とても長い待ち時間だったので、例の如く端から見つめてきました(笑)
でもこの日は私と同じようなギャラリーさんがとてもいて…(^_^;)
やっぱりダッフィーは人気者だなぁ~と改めて実感しました。

そんなわけでお写真を。

2008.11ダッフィーグリ00
サンタさんとグリへ向かうダッフィー。
サンタさんと一緒にいるとダッフィーがとても小さな子供のように見えて、
たまらなく可愛いです!!
そしてサンタさんの笑顔がまた素敵で癒されます(*´▽`)

2008.11ダッフィーグリ01
今年のクリスマスグリの衣装は、緑色のダッフルコートです♪
(サンタさん切れちゃっててごめんなさい><;)


ちなみに海を挟んだ向こう側では、マリーちゃんとミセス・サンタのグリが見えました。
その様子もついでにチラリと。
レストラン櫻の裏というよりは、スチームボート・ミッキーの裏って感じがしました。

2008ミセスサンタ&マリーグリ00

2008ミセスサンタ&マリーグリ01




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

WFPクリスマスグリ
どうもっ、りなです(^-^*)/

イベント初日、行ってきましたよ!
初日のお天気予報には雨マークがついていたのですが、
午後から見事に晴れ晴れ
晴れるまではずっと「ミッキー雨男すぎ~っ><」とか言っていたのですが…(笑)
ミッキーごめんよw

クリスマスツリーは色々と内容が盛り沢山で、どれに行こうかとても悩みました。
よくよく思えば贅沢で幸せな悩みなんですがね(^_^;)(すみません)
私はとりあえず、今年から行われるWFPグリの様子を見に行ってきました!

時間に間に合わなくって途中参加だったのですが、
このグリは去年までランドの城前で行われていたグリととても似ていました。
昨日は参加されていた人数が少し少なかったかな?とも思いましたが、
やっぱりキャラちゃんはすごい囲まれていましたね。
ミキミニは全然近寄れなくって、姿を見ることも出来ませんでした(´;ω;`)

それとグリをするキャラちゃんの数はランドの時より少ないです。
モブログで言っていたメンバーでした。

グリが苦手な私としては…ちょっと厳しいですが(苦笑)
まぁまた挑戦してみたいと思います……たぶん(おい
ちなみに昨日はほとんどグリはしませんでした。
えぇ、側に近付こうとするのがやっとで…orz

なのでグリ写真ではなく、お帰りのお写真を。
今回はプルちゃん・グーさん・デール・スノーマン&ウーマンです(・ω・)ノ

2008WFPグリ・プルート00

2008WFPグリ・プルート01
プルちゃんは肝心の首輪がじっくり見れませんでした(泣)

2008WFPグリ・グーフィー00
グーさんは後ろ姿しか撮れず…!無念!!

2008WFPグリ・デール00
デールとスノーウーマンの後ろに、スノーマンと手を繋いだデールがいましたが、
こちらも撮影出来ず…;

でも雰囲気だけでも味わえて良かったです!
今度は出来れば、ミキミニが視界に入る位置に行きたいです(笑)


※コメントレスが遅れてます…。
毎度申し訳ありません。期待せずに(マテ)、もう少しお待ち下さいませ><





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

イベント初日
20081107174414 20081107174514
パークへ来てます!

ランドとシー両方とも行き、今はランドです。

ランドの方はジョリスノの抽選をしたのですが…見事にハズれてしまい(泣)
2回目を遠目に見て、今は3回目を中央鑑賞エリア外の立ち見のところでスタンバってます。
私の近くの立ち見はもう4~5列ぐらいになってますね。


シーの方はWFPのグリとダッフィーのグリをしたのですが、どちらかと言うと眺めてばかりで(苦笑)
写真はほとんどありません…;

ちなみにWFPのグリは
ミキミニ・ドナデジ・グープル・チーデー・スノーマンとスノーウーマン・トナカイ
でした。
そして、グープル・チーデー・スノーマンとスノーウーマンは新しい衣装…だと思います(自信ない…)

それとダッフィーのグリ衣装は緑のダッフルコートの衣装でした!





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

1th Anniversary
ミキミニ100%! 1周年

11月7日、本日ミキミニ100%!1周年を迎えました☆

1年間かなーりマイペースな更新で続けてきましたが、
まさか1年も続けられるとは思いませんでした!
なんせ飽きっぽく3日坊主は当たり前なやつなので(苦笑)

ここまで続けられたのは、やっぱり遊びに来て下さっている方々に支えて頂いたからだと思います。
本当に本当にありがとうございました!

これからもマイペースなゆるーい感じでやっていきますので(笑)
どうぞ、りなとこのミキミニ100%!をよろしくお願い致しますo(_ _*)o

今回のプレートはちょっとシンプルに…というか手抜き気味に?(おい
簡単なものですみません;
もしもお持ち帰りしたいという方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお持ち帰りしちゃって下さい☆




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

2008 ディズニー・ハロウィン②
こんばんは、りなです(・ω・)ノ

新情報!
2011年に新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」が出来るみたいですね。
このアトラクションは海外のパークにもあるものだとか…。
すいません、私、海外のパークに詳しくないのでその辺がよく分からないのですが(^_^;)

このアトラクションは、現在「ミッキーマウス・レビュー」がある場所に出来るのだそうです。
なので、ミッキーマウス・レビューは2009 年5 月25 日をもって運営は終了してしまいます…。
少し寂しいですが…ディズニーランドは”進化し続けるものだ”と、
ウォルトも言っていましたしね…。

あと、ちょっと前にもシーの方で新しいアトラクションを造るという情報も公開されていましたが、
私的にあちらはちょっと現実味を帯びていないような…。
SSコロンビア号内につくるのってあまり大きなものは出来そうにないですよね;

まぁ、これはただの私の勝手な感想に過ぎませんのであしからず、ご了承下さいませo(_ _*)o
出来れば聞き流しちゃって下さい(笑)


ではでは、今回はハロウィンの最後のご紹介です。
レッツ・ゴー・ヴィランズ!のパレードに出ていたキャラちゃんのお写真を一気にアップさせて頂きます☆

2008ハロウィン・デイジー06
まずはデイジーです♪
今年のデイジーもとても人気がありましたね!
結局今年は、デイジーのぬいバしか買いませんでした(^_^;)

2008ハロウィン・プルート01
お次はプルちゃん。
相変わらず、わんこコンビのお写真が少なく…(汗)
でも今年のプルちゃんはとても素敵だったみたいですね!
私もちゃんと見とけば良かったーーっ><

2008ハロウィン・リロ01
続きまして、リロでございます!
ハロウィンパレードには今年が初参加だったのかな?
とてもオシャレで可愛い衣装でしたよね☆

2008ハロウィン・スティッチ03
リロと一緒に居た、スティッチ!
スティッチもリロと同じような海賊衣装を着てて、可愛かったなー(*´▽`)


まだまだ続きます!
お時間に余裕が御座いましたら、どうぞ追記へ(^O^)/




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

2008 ディズニー・ハロウィン①
こんばんは、りなです。

パークではもうすでに、クリスマスの飾り付けが始まっているみたいですね。
私はまだ、直接には見ていませんが今年も綺麗な飾りがいっぱいなんでしょうねー。
あ、そうそう。
でも、ランドの城前にあるショーの舞台は見ましたよ!
夜だったのでお写真は撮らなかったのですが…
とても縦に長ーいつくりになっていました。

私の勝手な予想なのですが、あのつくりじゃあ最前に座ってもほとんど見えないかも…
と、思ったり。。。
舞台自体も結構高さがあったし。
まぁ、お席は抽選なので最前なんて当たらないだろうですけどね(笑)
でもとにかく全体的にはすごかった!
どんな内容なのか、全然予想出来ませんでしたしね!

いよいよ、今週の金曜からです。
益々楽しみになってきました♪

さぁーて、まだ当ブログではハロウィンのご紹介が終わってないので、
今回ご紹介したいと思います~(^O^)/
今回を入れてあと2回の予定です☆

で、今回はバンザイ!ヴィランズ!のご紹介をしていなかったので、そのお写真を載せまーす。
もちろんヴィランズ中心です(笑)

2008ハロウィン・ヴィランズ03
まずはジャファー!
ホントは1番にウィックドウィッチのお写真をと思ったのですが…
前に紹介したのでお写真は全部使い切ってしまっていて;
1枚もありませんでした>< ごめんなさい!

2008ハロウィン・ヴィランズ04
次はクルエラです。
1度だけ、クルエラポジ=デジポジで見たことがあったのですが、
クルエラの人気がすっごくあってビックリしました(笑)

2008ハロウィン・ヴィランズ05
続きまして、マレフィ様!
ヴィランズのなかではリーダー的位置にいますよねぇ。
実際、誰がリーダーなのか…なんとなく気になったり…(笑)

2008ハロウィン・ヴィランズ06
お次はフック船長です♪
私の印象では、ヴィランズの中で1番元気だったような…w

えぇーと、まだお写真があるので続きます(苦笑)
お時間が御座いましたら、どうぞ追記へ!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

大好き!そして、ありがとう。
こんばんは、りなですりぼん

今さっき、ハーバーサイドクリスマスのCMを見たのですが…
超!超!!ミキミニ!!ミキミニですよ!!(落ち着けw
ミニーちゃんが乙女過ぎて、てか可愛すぎて(≧∇≦)3はーと
もう、すっごく大興奮(笑)
ミッキーの登場の仕方もツボだったし、素敵すぎだぁ~キラキラ
録画をしてあったので、何度も繰り返し見ちゃいそうです♪
あ、リゾートの方のCMも見ましたよ~。
ミッキーがやっぱりツボでしたほわほわはーと

さて、今回はテーブル・イズ・ウェイティングのご紹介をしたいと思います。
そしてテーブルのご紹介は今回で最後にさせて頂きます。
なので、選りすぐりのお写真を選んでみました☆

まずはやっぱりこのショーで1番活躍したこの方!

2008テーブル・ルミエール03
ルミエール!
とっても大きくって、最初はビックリしたけれど…
いつも見る度に可愛くって(笑)大好きになっちゃいました^^

2008テーブル・チーデー04
お次は、タコスつくろ~♪と素敵な歌声を披露してくれたチーデー。
歌声がすごく可愛かったですよね~。

2008テーブル・ドナルド05
続きまして、ドナルドです☆
タラコ唇も可愛かったけど(笑)唐辛子を持った姿も可愛かった!

そして、ほとんどデイジーとの絡みはなかったけど、
唯一、1枚だけラブラブな姿をお写真に収めることが出来ました(*^-^*)

2008テーブル・ドナデジ00
ちょっとピンボケなのが悔しいところですが…
それでも可愛い姿が見れて良かったですハート


まだまだご紹介したいお写真があるので、追記に続きます!




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
