ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドキドキ☆結果発表
ちゃおっス♪りなでございます(・ω・)ノ

昨日、公式HPに更新された情報を見たのですが、
年間パスポートのデザインがまた新しくなるみたいですね!
今は25周年Ver.なのですが、今度のデザインもすっごく可愛い~(*´▽`*)
2パーク共通が魔法使いの弟子でミッキー。
ランドがモンスターズインク。
シーがティンカーベル。
私だったら絶対、2パーク共通のミッキーですね!
…って、その前にお金貯めなきゃですが(苦笑)

さてさて今回もドリカンレポいっきまーす☆

2009ドリームカンパニー00
オーディションに参加している全員がダンスを披露したところで、
審査員のミッキーとミニー、グーフィーとプルートが審査を始めます。

そしていよいよ結果発表!
オーディションに受かったのは…タップダンスを披露してくれたペンギンのコンビ☆
それから、プルートが選んだパートナーは…

2009ドリームカンパニー01
なんとマリーちゃん!!

みんながペンギンのコンビとマリーちゃんを祝福する中、1人しょんぼりとしている子が。
そう、マーガレットはオーディションに落ちてしまったのです。
そんな彼女を見つけたミニーちゃんはある提案をします。

2009ドリームカンパニー・ミニー03
ミニー「ねぇ、マーガレット。あなたはこれからきっと伸びるわ!
良かったら、コーラスガールから始めてみない?」

そのミニーちゃんの提案に驚くマーガレット。
その後に続き、ミッキーがマーガレットの背中を押す言葉をかけます。

2009ドリームカンパニー・ミッキー03
ミッキー「さぁ、夢の1歩を踏み出そうよ!ハハッ」
マーガレット「…はい、やらせて下さい!なんでもやります!私…頑張ります!!」

そして、マーガレットはドリームカンパニーのコーラスガールになる決意をしたのでした!


―To be continued.




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

いざ、オーディションへ!
こんばんは、りなです(・ω・)ノ
だいぶ間が空いてしまいましたが、ドリカンレポの続きを書きたいと思います。

ちなみに今までご紹介したのがこちら↓
ドリカンレポ No.1
ドリカンレポ No.2
ドリカンレポ No.3

さて、再びオーディションを受ける決意をしたマーガレットはオーディション会場へ。
そこにはライバル!?がたくさん居ました。

そして、審査員にミッキー・ミニー・プルートを迎え、グーフィーを加えた4人の審査でいよいよオーディション開始です!
みんな思い思いに自分のダンスを披露します。

2009ドリームカンパニー・クララベル01
熱ーいフラメンコを踊るクララベル。

2009ドリームカンパニー・ペンギンちゃん01
軽やかなタップダンスを見せてくれる、ペンギンのコンビ。

2009ドリームカンパニー・マリー00
可愛くてラブリーなニャンニャンダンスを踊るマリーちゃん。

2009ドリームカンパニー・子ぶたちゃん01
ポンポンを持ってロック調な曲に合わせて踊る、子ブタちゃんトリオ。

もちろんマーガレットも一生懸命、練習してきたダンスを披露します!

そんな中でみんなのダンスを見たプルートは、どうやらこの中からパートナーを見つけたようで…。
急遽、プルートのパートナーオーディションも行うことに!

…そして、プルートが選んだパートナーとは!?
また、このオーディションにマーガレットは受かることが出来るのか!?


―To be continued.



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

復活★
2009ミースマ・ミッキー00
やっと復活するよ!ハハッ★


どうも、皆さまお久しぶりでございます。りなです(*・▽・*)
この度やっと、やっと…!復活です~><

結局、3週間も留守にしてしまいましたね;
前の記事を書いた時は、息抜きで更新ぐらい出来るだろうなーと思っていたのですが…

全くそんな余裕は御座いませんでした(泣笑)

でも結果、無事、大事な試験にも合格出来ましたので、今月で高校も卒業できそうです。
なので”女子高生”も卒業となります。
それはちょっと…寂しいですけどね。…いや、ただ響きが好きなだけだったのですが(笑)
まぁこれから春までは年パスも期限が切れたのでゆっくり出来そうです。
春から先はどうなるか、まだちょっと分かりませんが…でも、今より忙しくなるのは確実かも?

とりあえずこの期間を使って、まずはまだ返せていないコメントのお返事を書きます。
…もう本当に、コメントを下さった方達をこんなに待たせてしまって申し訳ないです(;_;)
何度謝っても全然足りないくらい…。すごく反省中です。

そしてその事もあったりで、去年の年末からずっと自重していたコメント回りをしたいです!
実は、自分宛てに頂いたコメントにお返事も出来ていないのに、他の方のブログでコメントするのは失礼にあたるかなと思い、ずっとコメントすることを控えさせて頂いてました。
なので、新年のご挨拶すら出来ていません(泣)
大変私情で申し訳ありませんが、今後リンクして頂いている方のブログには必ずご挨拶に伺いますので、どうかご了承下さいm(_ _)m

それとドリカンレポも続きを書かなくてはっ!
今はやりたいことがたくさんです(^O^)/
ひとまず、”マイペース”は維持しつつ(笑)まったりなブログをお届け出来たらイイなと思います♪








…で、さっき結構重要なことをさらっと言ったのですが…このままスルーは…アレですよね(^_^;)(苦笑)

はい、実はこの留守中についに年パスの期限が切れちゃいました☆てへ(殴)
すぐに更新というのが、残念ながら金銭的に無理なので当分、年パスはお休みです。
でもお金を貯めて、またいつか年パス買ってディズニーに行きたいなーという野望はあります(笑)
まぁ、いつになるかは分かりませんがw

そんなわけで、こんなわけになりましたが(←おい
ディズニーが大好きであることには変わりありませんので。
それでも宜しければ、どうぞ今後もお付き合い頂けると嬉しいです(*^-^*)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

不定期更新のおしらせ
こんばんは、りなでございます!

今日から2月ですね~><
ここ2、3日と風が強い日が続いていて、今までより一段と寒く感じてしまいます。
なのでいつもよりも厚着をすることが多いのですが…
室内に入るととても暖かいところばかりで、有り難くもあるんですけど、
暑くて汗をかいてしまったりとなかなか体温調節が難しいんですよね(^_^;)
私自身はとても元気ですけど、インフルエンザなど流行していますので皆さんくれぐれもお体にはお気を付けて下さいね!

そんなわけで今回は少しお知らせが。

実は今週から試験がありまして、誠に勝手ながらそれに集中したいので少し更新が不定期になります。
以前から不定期更新な当ブログですが…(苦笑)
一応毎日更新を目標としていますし、今、ちょうどドリカンのご紹介をしている途中なので、
今回はちゃんとお知らせをした方がイイかなと。
それとこの試験は私にとってとても大事な試験なので、それを皆さんにご理解して頂きたくて…。
だいたい1週間~2週間くらいの予定です。
たまに息抜きで更新出来たらなと思っています。

大変私情で申し訳ありませんが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです(*^-^*)

2009ワンマン・ミッキー00

2009ワンマン・ミニー00





☆おまけ☆
昨日、1/31はシーの配布日でしたのでそちらのお写真をのせておきますね!
あと今回、TODAYは別に撮ってみました。
先月のTODAYはランド・シーと両方ともとても豪華でした(*・▽・*)

2009配布品00

2009Today00




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
