ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。







拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

保護者の気持ち?
こんばんはです!りなです☆

今日、公式HPに『スプリングカーニバル』の情報がUPされましたーっ(≧∇≦)
今年のショーは”フェアリーズ・プリマヴェーラ”という名前らしいですね♪
ミキミニの衣装が今年は変わるというのをファンダフルの会報誌で知ってはいたのですが、
こうして実際に動いている姿を見ると…うん、やっぱり可愛い!
ますます生で見たい!と思いました~。
でも、今年の参加シーンのダンスは…
悪くはないのですが、ハンカチでお顔が隠れてせっかくのお写真が失敗にっ…!!
とか、なりそうで怖い…(;一_一)

んでは、今回はドリカンから☆
マーガレットが初めてオーディションを受ける様子を見て、ハラハラドキドキする微笑ましい3人を(笑)
その姿がなんだか、参加日に来て我が子を見守る保護者のように見えてきちゃいましたw

2009ドリームカンパニー・ミッキー05

2009ドリームカンパニー04

2009ドリームカンパニー・ミニプル01

2009ドリームカンパニー・ミニプル02




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

健闘を祈るっ!
どもー、りなでございます(・ω・)ノ

昨日は大変短い記事で、失礼しました(苦笑)
どーしても昨日中に記事を上げたかったので…(^_^;)

何はともあれ、日本・WBC優勝おめでとうございますキラキラP
最近は暗ーいニュースばかりでしたし、
日本中が喜びに包まれているのはとてもイイことですね!
私も、すごく感動しました(´;ω;`)
本当におめでとう!!

ではでは今回は久々に陸ミースマのお写真から★
ミニーちゃんとグーフィーの微笑ましかった場面を。

2009陸ミースマ・グーミニ01
ミニ:グーフィー、これから手拍子対決を始めるわよ!
グー:よぉ~し頑張るぞっ☆で、僕はどこに行けばイイ?
ミニ:そうねぇ、あなたはあそこから…

2009陸ミースマ・グーミニ02
ミニ:あそこまでっ!よろしくね☆
グー:OK!

2009陸ミースマ・グーミニ03
ミニ:それじゃあグーフィー、健闘を祈るっ!(ぴしっ)
グー:アイアイサァ~!


以上、2人向かい合って敬礼をしていたのに、激しく萌えたりなでした(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

WBC☆優勝!
2009ドリームカンパニー・ミッキー04

こんばんは、りなです。
あらかじめ言っておきますが…

今回の記事はすっごく短いです(爆)



では一言。



日本、WBC優勝おめでとう!!



はい、おしまい!(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

思い出との再会
こんばんは、りなでございます☆

先日、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のCMを見ました~!
サリーとマイクが歌って、踊ってて可愛かったですよ♪
私が見たのは「笑ってい●とも!」が終わった直後のCMだったんですが、
どうやら他の番組のCMでもやってるみたいですねぇ。

まぁ、パークの方でも『動き出した』らしいですし。
1回くらいは乗りたいなー(゚▽゚*)

あ、あと水曜に見た番組昭和の14インチテレビからの情報なんですが、
たまたまテレビ東京系の「地球調査船アメディゾン」という、
雨上がり決●隊のふたりが出ている番組を見ていたら、
なんと次週は東京ディズニーランドをテーマにするみたいですよ!

小学生が好きなアトラクションは?~みたいな感じの内容っぽかったので、
これはたぶん、パークの情報をお届けという感じではないと思います。
あくまで私の予想ですが(苦笑)

一応、ご覧になろうかなと思っている方のために載せておきますね下

テレビ東京系
「地球調査船アメディゾン」
毎週水曜 夕方6:30~7:00放送

地域によっては放送時間が違ったりということもあると思いますので、
お間違えのないよう、再度ご自身でご確認頂く方が確実だと思います(^_^;)


では今回のお写真は先日終わってしまったアラビアグリから。
スティッチスティッチをお届けしたいと思います(^O^)/

2009アラビアグリ・スティッチ01
とにかく!この子は可愛かった!笑
私よりも小さくて、でも熱ーいハグハートをしてくれて、めちゃめちゃ感激したのを今でも覚えてますー(*´▽`)

そして、スティッチと会った時にやっぱり思い出してしまったのが、こちら下

2007ハロウィン・スティッチ01
2007年のハロウィン!
そう、頭飾りが同じなんですよね☆
こうもりの羽はアラビアン用に取ったのだと思います。

アラビアグリは上に着ていた服を羽織っていなかったり、アクセサリーもないですが、
それでもやっぱり当時のことを思い出しますね。
この年のハロウィンはすっごく楽しくって、何度も通ったのをよく覚えてます(笑)
そして私が完全にミキヲタになったのも、この時がきっかけでした。
懐かしいなぁー

…って、まだまだディズニーヲタになって日が浅いのに偉そうに語ってしまって…
なんかすみません(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

私のイチオシキャラ☆
どもども、りなですkao01

そういえば、「世界ふしぎ発見」を見た感想をすっかり忘れてましたー。
もちろん!リアルタイムで見てましたよ★
もうミッキーが…!

ミッキーが…!!

すっごく可愛かった(≧∇≦)ハート

2回ほど、クイズを出題する時に出ていて、
1回目は水玉ミニーちゃんと…ってことは、もちろんミッキーは燕尾たんで。
ミニーちゃんもすっごく可愛かったけど、ミキヲタな自分はついついミッキーを凝視(笑)
クイズを聞きながら、一緒に「う~ん」って考えているしぐさがたまらなかった(*´д`*)

んで2回目はグーフィーと宇宙服を着て登場!
番組のエンドロールでNG集みたいなのをやっていて、
クイズを出題するお姉さんがどうやら何回もセリフを間違えて撮り直しをしたらしく…
励ましたり、成功した時に「ヤッター!」と喜んでいる姿がハンパなく可愛かった(悶)

もちろんそれ以外の内容も盛りだくさんで、とても楽しめました♪
お陰様で、すっごくミッキーに会いたくなりましたよ(笑)

そんなこんなで、さっきまでのお話とは全く関係のないお写真を(爆)
ドリームス・ウィズインから私のイチオシキャラをご紹介キラリラ

それは…

2009ウィズイン・グーン01
この子達です(笑)

えー、このお写真は見ての通り夜に撮影したものなんで、不気味さがちょっと増してますが…(^_^;)
お名前は「グーン」と言います☆

この子達は眠れる森の美女に出てくる、マレフィセントの部下で御座います。
お顔はちょーっと怖いですが(苦笑)この子達、案外可愛いんですよー!
ってゆうか可愛くってとても和む(*´▽`)

2009ウィズイン・グーン02
このショーではマレフィセントの部下として、魔法の鍵を奪いに兄弟とプルートを襲うのですが、
まぁ、言ってしまえば”悪役”なのにどこか憎めない。

2009ウィズイン・グーン03
この、魔法の鍵を奪って喜んでいる姿…ほら、可愛く見えてきません?笑
サイズもすごく小さいので可愛いんだけどなーハート

2009ワンマン・グーン01
ちなみに、好きになったきっかけはワンマン。
時々すごく面白いアドリブをするので、いつもこのシーンを楽しみにしていたり…(ノ∇`*)
怖い雰囲気のシーンなので周りの小さい子とかは怖がって泣いていたりするのですが、
私と母は大爆笑してて、少し変な目で見られます(爆)

というわけで、私のイチオシキャラでした☆
皆さんもぜひ注目してみて下さい(^O^)/



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

看板女優
今晩はでございます、りなですリボン

今日のパークは結構混んでいたみたいですねー;
とてもお天気が良かったですし、
そろそろ春休みのシーズンでしょうし。
毎年この時期は比較的、学生さんが多いですからね。
きっとこれから4月上旬まではこうゆう日が増えるんでしょうね。

さて、今回はドリカンからミニーちゃんを(*・▽・*)

2009ドリームカンパニー・ミニー04
劇団「ドリームカンパニー」の看板女優、ミニーちゃん。
ミニーちゃんの衣装はとっても豪華で、ひらひらするスカートがポイント!

2009ドリームカンパニー・ミニー05
動く度にひらひらし、光を反射してキラキラ光り…
あまりの美しさにドキドキ・ハート

2009ドリームカンパニー・ミニー06
たまにこんなことも…(ノД≦)!
いやぁ~それにしてもさすがミニーちゃん。細かいところまでオシャレですよね♪

2009ドリームカンパニー・ミニー07
やっぱりドリカンの衣装はどれも大好きだなーっ(*´д`*)


あ!下の記事にあのミッキーを載せた理由を書くのをすっかり忘れていたのですが、
ちょうど一昨日?くらいからドラゴン●ールの映画が始まりましたねー的な。
…はい、それだけです(笑)
実は私はそれほど興味がありませんw
私の弟は大ファンですが(^_^;)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

かめはめ波~!
こんにちは、りなです(´・ω・`)

今日はすごく荒れた天気ですねー;
風が強すぎて音がすごいです。
そして、これから都内に出かける用事があるのですが、電車ちゃんと動いてくれるかなー(;一_一)

ここでちょっとTV情報を。
今夜9時からTBS系「世界ふしぎ発見」で、
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの魅力に迫るらしいです!
サブタイトルは、
「大人ものぞきたい!ディズニー 魔法の秘密」
なんだか、サブタイを聞くだけでもすごく面白そうですよね~(*´▽`*)
もしお時間があれば見てみてはいかがでしょうか^^?
もちろん!私はばっちし録画予約をしてリアルタイムで見るつもりです★

では今回のお写真はミニミニからです~
ある日のミッキー
何の前触れもなく、突然…

2009ミニミニ・ミッキー01
ミキ「か~め~は~め~」

2009ミニミニ・ミッキー02
ミキ「はぁぁぁぁぁあっ!」

と、かめはめ波を隣に居たダンサーさんに向ってやるではありませんか!
しかもその後に…

2009ミニミニ・ミッキー03
ガッツポーズ(笑)
いやぁ、なんとも男らしい…w

2009ミニミニ・ミッキー04
あまりに突然だったので、おもいっきり吹き出しそうになりました(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドナルドの悲劇~後編~
どうも、りなですこんばんは(^O^)/
今日は久々に美容院はさみに行って、背中の真ん中あたりまであった髪をばっさり!切ってもらい、
セミロングかミディアムくらい?の長さになって、頭がすっきりしましたキラキラ
いや~それにしても、なんで美容師さんってあんなにオシャレな方が多いのだろう…(笑)


私の近状報告はこの辺にして、今回は先日アップした記事(こちら)の続きを♪
ドナルドの悲劇~後編~のはじまりはじまりーっ(゚▽゚*)

ぐるぐる巻きのままご挨拶をすることになったドナルド。

2009オーバー・ドナデジ03
デジ「ご紹介します、こちらはドナルドです☆」
ドナ「…」

デイジーの紹介に、こうなったらヤケクソだ!とでも言わんばかりに開き直ってご挨拶を始めます。

2009オーバー・ドナルド04
ドナ「ぐわっ!みんな今日は僕のために見に来てくれてありがとうっ!」

でもそんなドナルドを見たデイジーは…

2009オーバー・ドナデジ04
デジ「ぷっ、ださっ☆(笑)」
ドナ「Σ(゚Д゚;)がーん」




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドリームアート
2009ミースマ・ミキミニ01

今日は25周年記念イベント「マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。”」の
”あなたが東京ディズニーリゾートでかなえたい夢”のひとつとして選ばれた、
みんなで人文字を作りたい」という夢が実現されました!

こちらの企画は25周年にちなんで25組のゲストの夢を叶えるというもの。
今までステージが変わるごとに色んな夢を叶えてきていました。

そして今回の夢を叶えるために2,500 人のゲストが集まり、
巨大な人文字が完成する瞬間をフジテレビのとくダネ。で放送されていました!
途中までは生中継されていたのですが、時間の関係で生中継は途中中断。
ですが、番組の最後でちゃんと放送され、私も無事、その瞬間を見ることができました(*^-^*)
(…まぁ、母が録画してくれたのを見ただけですが(苦笑))

人文字が完成した瞬間、とても感激しました!
しかも一工夫されていて、さすがディズニークオリティ!!とか思ってしまいました(笑)

私も応募したのですが残念ながらハズれてしまい、
その感動を直接、肌で感じることが出来なかったのは実に惜しいですが、
朝の7時半集合で、1時間半近く参加したゲストは立ちっぱなしというのを聞いて、
「あ、やっぱりテレビで見れて良かったな」と思いました(爆)

とにかく…
参加された皆様、お疲れ様でした!!


ちなみにヤホーニュース(笑)に記事が上がっていたので、そちらのアドレスを載せておきます。
別のウィンドウでアドレスをコピーしてから、表示して下さいね☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000006-maip-soci

あと、フジテレビのフジニュースネットワークというサイトに動画もあったのでついでに載せます。
ただこちらはいつまで見られるかは分かりませんので、お早めに。
もしリンクが切れていましたらごめんなさい。
こちらも上と同じく別ウィンドウ→アドレスコピーをして見てください(^O^)/
http://www.fnn-news.com/news/newsvideo/newsvideo05.html



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ドナルドの悲劇~前編~
どうも、りなでございますーheart

突然ですが…
というか今更かもしれませんが…

ジョリートロリーがなくなってしまうんですね(´;ω;`)

トゥーンタウンの象徴と言っても過言ではないあのアトラクションが、消えてしまうと思うと悲しいです。
あのゆら~りと揺れながら街を走る景色はとても癒されたんだけどなぁ。
まぁ、たまにひかれそうになったりはしたけど(笑)

駅とか線路とか、ジョリートロリーのキャストさんとかは一体、どうなるんだろう(´・ω・`)?

今回のお写真はオーバーから☆
タイトルにもあるようにドナルドです。
…ってか、自分でつけといてあれですが…
こうゆうタイトル、名探偵コ○ンとかにありそう…(笑)

はい、話を戻しまして(・ω・)
オーバーのラストシーン。
ダンサーさんがご挨拶をしてて、その間キャラちゃん達が後ろで待機している時、
悲劇は起こりました(笑)

突然、グーフィー・チーデー・プルート・デイジーが床に落ちていた紙テープを拾い…

2009オーバー・ドナルド01
どんどんドナルドのくちばしへw

2009オーバー・ドナデジ01
ドナ「ぐわっ!?まっ…前が見えなっ…!?」
デジ「あら、まだここにもあるわ(よいしょっ)」

2009オーバー・ドナデジ02
ドナ「ででででで、デイジーッ!まっ、前がっ…!」
デジ「せっかくだし、くちばしに巻きつけちゃいましょうか^^♪」
ドナ「!?!?」

そしてダンサーさん達がご挨拶を終え、ドナルド達の番に。

プル「わんっ!わんっ!」
チップ「あ!ぼく達のばんだー!」
デール「わーい!元気いっぱいさよならするぞーっ!」
ドナ「えっ、ちょ…」
グーフィー「みんなにちゃんとご挨拶しなきゃっ!あひょ」
ドナ「待っ…」
デイジー「最後まで見てくれてどうもありがとうってお礼を言わなくっちゃね♪」
ドナ「ちょっ、ちょっとっ…!?」
プル「わんっ!」

2009オーバー・ドナルド03
ドナ「み、みんなちょっと待ってーーーーーっ!!(泣)」


このままご挨拶をすることになってしまったドナルド。
いったい、どうなるっ!?

後編へ続くっ!


あ、最後のお写真はドナルドのあたふたっぷりが面白かったので、アニメにしてみました(笑)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

萌えるしぐさ
こんばんはー、りなです(゚▽゚*)

ただいま、アラビアンコーストにあるシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジでは、
キャラクターグリーティングが行われています♪
ご挨拶に来てくれるのは、ミッキーとミニー、スティッチとジーニーです。
3か所ほどスペースが設けられていまして、
・ミッキーかミニー(その時によって違います)
・スティッチ
・ジーニー
と分かれて行っています。

今回はその中からミッキーを☆

2009Seaアラビアン・ミッキー01
実はアラビアンのミッキーとグリをしたのはこの日が初めてでした(*>_<*)

2009Seaアラビアン・ミッキー02
このメタボなお腹とおしり…!それさえも愛おしいっ!!(おいおい(笑)
でも足首を見るとめちゃめちゃ細いんですよ~。

そして、この時グリをして1番萌えた瞬間…
それは…

2009Seaアラビアン・ミッキー03
ミッキーのこのしぐさ!…手がっ!手がっ!!
これはゲストさんと一緒に、撮ったお写真を確認しているのですが、本当にほんの一瞬のこと。
でもそれがまた可愛かった…(*´д`*)キュン

2009Seaアラビアン・ミッキー04
私の目にはミッキーがこんな感じで、ふわ~んキラキラッ!ってずっと輝いて見えました(笑)


ちなみにこちらのグリは3/16までですよ~!



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

はい、ポーズ☆
ランドのドリームス・ウィズイン
中央鑑賞席で見ることができたのは、1回だけでした(;´Д`)

おかげですっかり「ごめんなさい恐怖症」になってしまいましたよ(苦笑)
(※ごめんなさい恐怖症とは…!?抽選に外れた時に見る、ごめんなさいという文字を見るのが怖くて抽選自体も怖くなる病)
けっこう抽選しには行ったんですけどねー;

なので、ドリカンに比べると圧倒的にウィズインのお写真が少ないです。
そんな数少ないお写真の中から今回はご紹介したいと思います(・ω・)ノ

ショーが始まってすぐにある、子供たちと遊んでいるシーンからミニーちゃんを♪

2009ウィズイン・ミニー01
城前で水玉ちゃんを見るのはかなり久しぶり…?
元気いっぱいに遊んでいます(^-^*)/

2009ウィズイン・ミニー02
女の子と一緒に、はいっ、ポーズ☆
同じポーズでめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)キュン



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

新たな扉へ
やっとここまできた…(;´Д`)
ドリカンレポ、今回で終わりでございます…!
あ、どうもりなです(←

今までのレポはこちら↓
ドリカンレポ No.1
ドリカンレポ No.2
ドリカンレポ No.3
ドリカンレポ No.4
ドリカンレポ No.5

では早速いきまーす♪

マーガレットがドリームカンパニーのメンバー入りを果たし、いよいよ初公演。
舞台にはコーラスガールになったマーガレットと、
オーディションに合格したペンギンのコンビとマリーちゃん&プルートペアの姿も。
それからキラキラの金色衣装で登場するミッキーとミニー!

2009ドリームカンパニー・ミキミニ01
公演は無事、成功したのでした☆

そして開かれた夢の扉は閉じ、
再びドリームキーを持ってその扉の前に現れるマーガレット。

2009ドリームカンパニー02
そこにたくさんのディズニーの仲間達も集まり、
25周年のテーマソングにのって、夢を追い、努力し続けることの素晴らしさを歌います。

2009ドリームカンパニー・マーガレット02
ドリームキーと出会い、夢の1歩を踏み出したマーガレット。
これからは自分自身の力で夢の扉を開き続ける決心をし、ドリームキーを元の場所へ。

2009ドリームカンパニー03
そしてマーガレットはミッキー・ミニーと一緒に新たな夢の扉へと向かったのでした。




―End.―




今までのディズニーのショーは「星に願えば、いつかは叶う」という考えが多かったのですが、
このミッキーのドリームカンパニーではその考えを覆すようなストーリー展開。
とても現実的な内容に少し戸惑いを感じた方もいらっしゃったと思います。

でも、努力をするということは”夢を叶えたいと願う”からこそするもので、
やはりベースは同じなのではないかと私は思うんです。

少なくとも私はこのショーを見てすっごく勇気をもらい、
地道にコツコツと小さい努力を積み重ねることしかとりえがない私でしたが、
”それでイイ、小さい努力をコツコツと積み重ねていって、
これからもいろんなことに挑戦し続けていこう”と思えました!

なんだか少し喋り過ぎてしまいましたが…(苦笑)
つまり…

とても素敵なショーです!

ってことを伝えたかったんです(笑)
もし今後、東京ディズニーシーへ行く機会が御座いましたら、
4/14日まで行われていますので、ぜひぜひ見てみてください☆

結局、レポを完成させるのに1か月以上もかかってしまってすみませんでしたm(_ _)m
ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます!
これからもドリカンのお写真をご紹介してゆきたいと思いますので、
どうぞ今後もよろしくお願い致します♪



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Girl's Day
ども、りなです。

最近すっかりサボり癖がついてしまって…おちこみおちこみ
2月はいろいろあったので汗
しょうがないと自分を納得させたいのですが、それにしても、1か月に書いた記事の数が4つって…orz
少しずつでもペースを取り戻したい今日この頃です。

…あ、そうだわたくし、2月28日に無事、卒業式を迎えました~。
卒業式では全く泣くつもりなんてなかったし、泣いている自分も想像つかなかったのですが、
式のしょっぱなにある、卒業証書授与卒業証書の時にキャンパス長が1番に泣き出してしまって…ww

それにみんながもらい泣きをするという異例の始まりだった卒業式でした(笑)
そして私も目から汁が…(´;ω;`)ジーン

私の中では結構イイ卒業式でした♪
うちの学校らしく、終始和やかな式で本当によかった(*´▽`)

で、またお話が変わっちゃいますが、昨日は3月3日=Girl's Dayでございました!
なので、ドリカンはちょいとお休みを頂きまして、今回はオーバー・ザ・ウェーブからご紹介♪

2009オーバー・ミニデジ01
スーさんとティムが上手くいって嬉しさのあまり抱きつく2人!
決して、ミニーちゃんがデイジーにプロレス技をかけている図ではありません(笑)

2009オーバー・ミニデジ02
2人揃ってガッツポーズ♪

2009オーバー・ミニデジ03
そして最後は決めポーズ☆

女の子同士の触れ合いを見ると無条件で和んでしまう、りなでした(*´д`*)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
