ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Sweet Duffy★初日
20100122111733
来ましたぁ~♪

ダッフィーグッズを販売しているお店は、3店舗とも入場制限中です(゜▽゜;ノ)ノ
スクルージおじさんのお店に母が並んでいるのですが、10時半頃にはすでに待ち時間2時間以上になってました(汗)

私はダッフィーグリに並んでます。
こちらも同じく10時半頃には待ち時間2時間くらいになってました(>_<)



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

お正月☆ティガー
今年のお正月グリのお写真をまだ載せていなかったので、ちょっと(?)遅くなっちゃいましたがアップさせて頂きます(^O^)/キラキラ
一発目はやっぱり年男の彼!ティガーです♪

2010お正月・ティガー01
ティガー「俺様ティガー様の登場でい!」
この姿を初めて見た時は、何故か江戸っ子なティガーを思い浮かべてしまいました(笑)
なんか似合いそうですよね☆

2010お正月・ティガー02
新年早々、世界一(!?)のジャンプを見せてくれました~。
…うん、さすが!シャワーに3回入っただけあるよね!!(おい)

2010お正月01
ポーズもピシッと決まってて、3人とも素敵でしたハート
そして3人の掛け合いがすごく面白かった(笑)





~ディズニーとは全然関係のないお話~
つい最近気付いたのですが、左側にあるカテゴリーがどうやら上手く表示されていなかったみたいです。
ここ数日はその修正作業をやっていました(汗)
いやぁ~これがかなり手こずりまして、ド素人が勝手にいじくっちゃぁやっぱダメなんだなぁと再確認しました。
でもブログをいざやってみると、続けていく内に段々いろいろと自分の希望に沿ったものにしたいと思い始めてしまうんですよねぇ。
時々思うんですけど、人間の欲って怖いですよね(笑)(なんの話だ)

ということで、現在はちゃんと修正し、正常に表示されています。
ご不便をおかけしました。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

BBB
20100105154055
3回目を見ます♪

なんだか曇ってきました…。
お日さまも隠れちゃったんで、少し気温が下がった気がします。



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

トリコロール
20100105131943
…あれ?
今年のお正月はリボンちゃんじゃなくて、トリコロールちゃんなんですねぇ。
それとも、もう変わっちゃっただけ(・_・)?



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

工事…中?
20100105124758
気持ちがイイくらいの晴天です(o^∀^o)

只今、リドアイルにてお正月グリ&ミシカ待ちです♪
BBBの抽選は今日はないみたいですよー

ちなみに写メはリドから見える景色。
オリエンタルランド方面ですねぇ…



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

A Happy New Year
2010お正月プレート


明けましておめでとうございますキラリラ

ちょっと出遅れてしまいましたッ汗
簡単なプレートでも作ろうかと思っていたのですが、なんだか久々にやる気があったので…(笑)
頑張ってみました~(*´▽`)b
いやぁ~楽しかったさとと-ピンクハート(←

今年は、短い内容でも以前のように毎日更新出来たらイイなぁと思ってます。
2年目にしてようやく(?)分かったことがあるのですが、どうやら私は文章を書くのがやはり苦手みたいで…f(^_^;)
書こうとするとつい、あれこれ考えすぎてしまうんですよー(汗)

でもそれに比べてお写真を撮ることは大好きなんで、やはり「お写真をご紹介したいなーっo(>_<)o」って思うこともあって…。
けど、文章が…とかなんかもうモヤモヤするのもアレなんで、ここで宣言させて頂きますっ!

当ブログはグダグダです!!(←オイっ)

こんな感じのブログですが、今年も『ミキミニ100%!』に遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしますo(_ _*)o


あ、ちなみにプレートのお写真は去年のものです☆(殴)
す、すすs、すみません…((((;゚Д゚))))
今年のお正月パレードは後日、見に行く予定です…た、たぶん…。




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
