ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハロウィーンVer.
2009マウスカレード・ミキミニ01

2009マウスカレード・ミキミニ02

2009マスカレード・ミッキー09

2009マウスカレード・ミニー05

上のお写真はすべて現在のテンプレートで使っているものです☆
名付けて『ハロウィーンVer.』テンプレート!

実はこのテンプレート、去年作ったもので結局お披露目出来なかったものなんです(^_^;)
今年もほぼ同じ衣装だから今年こそは使おう!!と思いまして。

いや~、こうやってお披露目出来てホントに良かったデス(*´▽`)




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ハロウィーン、開幕!
2009マスカレード・ミッキー08

今晩ハ!りなですっ(*´▽`*)♪

先週からハロウィーンイベント始まりましたね!
我が家は1年の中で1番、ハロウィーンイベントが大好きなので、いろんな方のブログを見てものすごーーーーーく行きたくなる衝動と毎日格闘中です(笑)(←大袈裟すぎ)

シーは去年に引き続きのものが多いですが、ちょこちょことVer.アップされているし。
ランドは正直初めの印象はあまり…だったのですが(苦笑)曲とか皆さんのお写真・動画を見ていると、

アレ?コレ…可愛くない??



なんか可愛い気がするカモ?



っていうか可愛いヨ…!



ヤバい!ぜひとも生で拝みたいぃぃぃッッッッッッ/(^p^)\(←今、ここ)

ってな感じで、やっぱりウチはハロウィーンが1番好きだなぁと。

これはちょっと頑張らねば……

まぁとりあえず、今のところは昨年のハロウィーンのお写真を載せさせて頂こうと思ってます。
実は昨年、結構撮影はしていたんですけど…ほとんど載せられなかったので(汗)
なので、ハロウィーンに関しては昨年のものを載せさせて頂きますので、ご了承くださいo(_ _*)o






拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

黄色い天使ちゃん♪
2010ナミナミナ・ミニー03

2010ナミナミナ・ミニー04

2010ナミナミナ・ミニー05

2010ナミナミナ・ミニー06


ナミナミナからミニーちゃんです☆

どのポーズを撮っても、ひとつひとつものすーーーーーーーーっっっっごく可愛くって(*>ω<*)v
ずっとキュンキュンしっぱなしでした(笑)





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

クールサービス=??
2010クールサービス・ミッキー09

2010クールサービス・ミッキー10

2010クールサービス・ミッキー11

2010クールサービス・ミッキー12

2010クールサービス・ミッキー13



私にとってクールサービスはチキンレースのようなものでした(笑)

すごい望遠レンズ(バズーカみたいなレンズ)を持ってないので、撮影するには出来るだけ近くに行くのが1番良い方法で。
でもカメラが濡れて壊れるのも困る…。
なので、毎回風向きと風の強さをよく観察してから撮影場所を決めて撮ってました。

でも実際、自分の方にホースが向けられると風向き的に自分の方にかかる確率は低くても怖いものは怖くって(苦笑)
「大丈夫…!まだ大丈夫!まだイケる…!!」
なんて自分に言い聞かせながら(!?)毎回ギリギリまで粘ってましたw

その時の心の葛藤(笑)がまさにチキンレースをしている時のようだったんで、『クールサービス=チキンレース』っていうイメージになってしまいました(^_^;)





……まぁ、それだけなんですけどw
たいした落ちもなくってすみませんorz




拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
