fc2ブログ
ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


シーズンのドナデジ
おはようございます☆
今朝は予約投稿というものをしてみましたー^^
ちゃんと更新されているかドキドキ…(笑)

今回はお昼のシーズンから、ドナデジをアップさせて頂きます(^O^)/

2008シーズン・ドナデジ02
デイジーはドレスを自慢中(笑)
ドナちゃんの照れっぷりがたまりませぬ(*´д`*)

2008シーズン・ドナデジ03
さぁ、こっちにやってくるお2人さん!

2008シーズン・ドナデジ04
まだ、ドレスをご披露中のデイジー(笑)
そんなデイジーを見て、可愛いなぁとデレデレしてるんだよね?ドナちゃんw

2008シーズン・ドナデジ05
そして、お気に入りな1枚!
運良く、2人ともこっちを向いてくれましたーっ(≧∇≦)

それでは、皆様いってらっしゃいませ☆
スポンサーサイト






拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS