ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30





拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

これはヤバい!
皆さま、こんばんはー(*・▽・*)
りなでございまうすミッキーミ二-

昨日は携帯からもお伝えしていました通り、Seaへ行ってきましたー!
(レポが中途半端な感じで止まってしまってすみませんでした汗
結局21時くらいまでパークへ居たため、クタクタな状態で帰宅したので、その後パソコンに触れることが無かったのですが、今日自分のブログをパソコンから見てみるとたくさんのアクセスがあったみたいで…!
めっちゃビックリしました!!
思わず自分の目を疑わずにはいられないくらいの数字だったので、逆にヘボいレポで申し訳なかったです(;´Д`)
昨日・今日とアクセスして下さった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

さて、昨日はいろいろ見てきたので何から書けばイイのか正直戸惑っているのですが…(苦笑)
私のレポを読むよりも、皆さんきっとメインショーがどんな感じだったか知りたいと思いますので、ひとまずレポはまた後にして、今回はミステリアス・マスカレードのお写真中心でいきたいと思います(*´▽`)b

ラス回(4回目)を抽選したのですが、見事母が引き当ててくれまして見ることが出来ました!!
では早速お写真をご紹介です♪

まずはメイン衣装から。

2009マスカレード・ミッキー01
ミッキー

2009マスカレード・ミニー01
ミニー

2009マスカレード・ドナルド01 2009マスカレード・デイジー01
ドナデジ
(※クリックすると画像が大きく表示されます)

2009マスカレード・グーフィー01 2009マスカレード・チーデー01
グーフィー&チーデー
(※クリックすると画像が大きく表示されます)

このショーではもう1種類衣装があります。
こちらは上の4枚(ドナデジ・チーデー・グーフィー)のように小さい画像ではなく、初めからミキミニの画像みたいに大きく載せたいので、追記に載せさせて頂きます(^O^)/star






【More・・・】



では今度は衣装チェンジしたみんなのお写真です(・▽・)
登場した順に貼っていきまーす♪

2009マスカレード・ドナルド02
ドナルド

2009マスカレード・デイジー02
デイジー

2009マスカレード・グーフィー02
グーフィー

2009マスカレード・チーデー02
チーデー

2009マスカレード・ミニー02
ミニー

2009マスカレード・ミッキー02
ミッキー


今回はこんな感じで、おいおい詳しくご紹介してゆきたいと思います(*´▽`*)ダブルハート


拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
