ミキミニ(ミッキー&ミニー)への愛、Disneyへの愛をマイペースにのんびり語るブログです♪東京ディズニーリゾートのお写真を中心に紹介しています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


スポンサーサイト



拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

ファンダフルパーティー2010
連日、猛暑が続いていますが皆さんご機嫌いかがですか(*^-^*)?
私は毎日、エアコンの電源をつけるかつけないかで悩む日々が続いてます(笑)

さて、夏イベもそろそろ中盤に差しかかってきてますが、
覚えているうちにファンダフルパーティーのショーの感想を書きたいので今回はそちらで。
(…と言っても、すでに曖昧な記憶になっちゃってますけど…(汗))

ネタばれになりますので、追記にたたんでおきますネ。

それからこれを機に昔、まだ撮影OKだった頃のファンダフルパーティーの写真データを引っ張り出してみました。
確か2007年の時のもので、当時、パーティーはランドとシーのどちらかを選ぶことが出来、私はランドのショーベースで見ました。
ちょうどハイスクール・ミュージカルが流行っていた頃です。
この頃はまだ一眼ではなくコンデジで撮影していました。



2007ファンダフル02

2007ファンダフル・ミッキー01 2007ファンダフル・ミニー01

2007ファンダフル・ドナルド01 2007ファンダフル・グーフィー01

2007ファンダフル・プルート01




【More・・・】

~※ここからネタばれ~
今回は箇条書きにさせて頂きますo(_ _*)o
また、思ったことや感想を包み隠さず本音で語りたいと思ったので、少し厳しい意見を書いてあるところがあります。
ですが、これは大好きだからこその意見なので、大目に見てやって下さい(^_^;)
ディズニーラブ!!ミッキーラブ!!!!であることには変わりありませんので(笑)












・登場するキャラは、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート・ダッフィー・メリーポピンズ・バートさん・スティッチ・アリス・ホワイトラビット・アースラ
・ミニーちゃんの笑顔を見るために冒険へ行こうと提案するミッキー
・ちょっ…w笑顔をみたいからって…(笑)しょっぱなからラブラブすぎだろっ!!たまらんっッッ!(鼻血)←
・ファンダフルの風に身を任せ、船で冒険へ!
・ダッフィーはお留守番確定(笑)
・船にはカールじいさんの家のようにたくさんの風船が…!
・メリーポピンズの世界で超テンションアップ(笑)
・幼いころからメリーポピンズが大好きだったので、メリーポピンズとバートさんが一緒に踊るシーンに大感激
・スティッチの世界ではゲストも参加するシーンがあって、みんなで“アロハ・エ・コモ・マイ”を踊る
・ドナだけはフリフリの時の衣装で登場。久々…!!
・ダンスは昔のとは若干違いはあったけど、ほぼ一緒
・アリスの世界ではちょっとドタバタしたくらいしか記憶がなi…
・航海の終盤、アースラが出てきて嵐に遭いミキミニがピンチに
・その時、お留守番をしていたダッフィーの声が聞こえてきて、灯台の光が見える
・ダッフィーの声、そしてファンダフルの風にも助けられながら、ミキミニは無事ダッフィーの元に。
・助けてくれたダッフィーを囲み、褒める姿はさながら親バカのよう…(笑)(←※褒めてます)
・その後、ミキミニ・ダッフィー・ドナルド・グーフィー・プルートとダンサーさんがゲストの近くへ行きご挨拶
・ダッフィーのダンスが他の5人よりもワンテンポ遅れていて可愛かった(*´д`*)v
・そして相変わらずファンダフルの衣装も可愛かった(*´д`*)v(*´д`*)vV


と、まぁこんな感じでした。
ホント記憶が曖昧になりすぎちゃって…(>_<)
大したことが書けなくってすみません(汗)

でも全体的な印象を一言で表すなら、ダッフィー万歳!!って感じでしたね(苦笑)
別に悪くはないですが、私はどうもひねくれ者なので;
厳しいことを言うようですが、「このショーを見た後はぜひ!マイフレンド・ダッフィーへ!!」と、言われているような気がしてしまいました(^_^;)


スポンサーサイト

拍手する

2008fc2blogranking02 2008にほんブログ村ranking01
ランキングに参加中です!
気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします(^-^*)/♪

Information

初めましての方も、常連さんもまずは下のAbout this siteへ♪
お願いやリンクについて詳しく書いてあります。
About this site


現在の閲覧者数:



2008fc2blogranking02

2008にほんブログ村ranking01

ランキングに参加中です(*^-^*)
良かったら、1日1クリックお願いします♪



アンケート実施中
☆皆様のご意見、お待ちしてます☆

Profile

りな

Author:りな
ミキミニ・ドナデジ・ダッフィーが大好き!
特にミッキーが大好きで、気付けばミッキーばかり見てマス(笑)

ディズニー以外の趣味は、漫画を読んだりすること。

*2007~2009 共通パス
*2009~2010.08 シー単パス
現在、年パス更新は未定です。

さらに詳しくはこちらから。

New Disney goods
Link

Category

Archive
Search

RSS
